[あやめゴン太] 人間嫌いの魔王様は幼女にも容赦しない 第01-05巻

[あやめゴン太] 人間嫌いの魔王様は幼女にも容赦しない 第01-05巻

作品内容:
人間嫌いの魔王様は幼女にも容赦しない 5巻
作者名 : あやめゴン太
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : ナンバーナイン
電子版発売日 : 2023年07月14日
関連タグ : 萌え系 , ファンタジー
作品内容 : 魔王城に迷い込んだ人間の女の子と、「人間が嫌い」と言いつつなんだかんだ世話を焼く魔王様のほっこりするコメディ
魔王城に迷い込んだニコも月日が流れ成長していた
このまま緩やかな時間が続くと思われたある日、ニコの家族が見つかり…?
魔王と幼女の物語・最終巻!
 
Read more
[水野十子] 遙かなる時空の中で 第01-17巻

[水野十子] 遙かなる時空の中で 第01-17巻

作品内容:
遙かなる時空の中で(17)
作者名 : 水野十子
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 講談社
シリーズ : 遙かなる時空の中でシリーズ
電子版発売日 : 2018年02月23日
関連タグ : 遙かなる時空の中でシリーズ , 特殊能力 , SF , 異世界・転生 , 同居 , ラブストーリー , アニメ化 , メディア化
作品内容 : ゲームもコミックも大ヒットしたネオロマンスの名作『遙かなる時空の中で』が初の電子版で登場!! 当時のカラー扉のイラストを再現! あかねとの絆を取り戻せないまま、神泉苑で、アクラムの放つ神獣・黒麒麟と対峙する八葉。あかねは間に合うのか!? あかねの恋と運命の決着の時…!戦い後の日常を描いた「特別編」も収録。大人気歴史大河ロマン堂々完結!!
Read more
[みずぐちまふゆ] わけわかんないキミが好き 第01-03巻

[みずぐちまふゆ] わけわかんないキミが好き 第01-03巻

作品内容:
わけわかんないキミが好き(3)
作者名 : みずぐちまふゆ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : パルシィ
シリーズ : わけわかんないキミが好きシリーズ
電子版発売日 : 2022年12月13日
紙の本の発売 : 2022年12月
関連タグ : わけわかんないキミが好きシリーズ , ラブストーリー
作品内容 : イマドキJK・一花と、さえないオタク男子・和泉。
超凸凹・正反対なふたりは、学級委員になったことをきっかけにまさかまさかの急接近。
屋上での告白、ドキドキな水族館デート、さらにはお家デートも…!!
カップルになったふたりの毎日は、毎分毎秒アオハル度MAX。
みんなでがんばって準備した文化祭。本番の日は、なんと一花の誕生日で――!?
最後まで「もだキュン」最高潮! 胸キュンと感動の最終巻。
Read more
[春輝] センセ。 第01-14巻

[春輝] センセ。 第01-14巻

作品内容:
センセ。 14
作者名 : 春輝
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 秋田書店
掲載誌・レーベル : ヤングチャンピオン
シリーズ : センセ。シリーズ
電子版発売日 : 2023年09月20日
関連タグ : センセ。シリーズ , スーツ , 教師・先生 , 年の差 , 生活・ライフスタイル , 政治・社会派 , ちょっとオトナな青年マンガ , ハーレム , 学園
作品内容 : 可愛い教え子達に先生のHな妄想が止まらない!累計135万部突破の大人気学園ラブコメディ!! 伊吹への想いを募らせながらも、校長から交際してるふりを頼まれたり、伊吹の目の前で親友の明日香とキスしちゃったりと振り回されっぱなしの真先生。そんな先生に伊吹は「自分だけを見てほしい」と密着しHな雰囲気に。そこになんと明日香が近づいてきて…!?
Read more
[深冬ふみ] 大きくなったら結婚する! 第01-03巻

[深冬ふみ] 大きくなったら結婚する! 第01-03巻

作品内容:
大きくなったら結婚する!(3)
作者名 : 深冬ふみ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : ヤングマガジン
電子版発売日 : 2021年06月17日
紙の本の発売 : 2021年06月
関連タグ : 幼なじみ , 年の差 , 初恋 , ラブコメ , ロマンス , ラブストーリー
作品内容 : 「私より大きくなったら結婚してあげる」。千歳の恋する幼なじみ・友ねぇの卒業が近づいてきた‥‥。その前に必ずこの気持ちを伝えるんだ! あふれる想いでいっぱいの身長差ラブコメディ!
Read more
[明地雫×伏瀬] 転生しても社畜だった件 第01-02巻

[明地雫×伏瀬] 転生しても社畜だった件 第01-02巻

作品内容:
転生しても社畜だった件(2)
作者名 : 明地雫, 伏瀬
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 月刊少年シリウス
シリーズ : 転スラシリーズ
電子版発売日 : 2020年03月27日
紙の本の発売 : 2020年03月
関連タグ : 転スラシリーズ , 主従関係 , 異世界・転生 , 妖怪・人外 , ファンタジー , スピンオフ・外伝
作品内容 : 『転生したらスライムだった件』のリムルたちが、もし社畜サラリーマンになったら…!? 異色の公式スピンオフ4コマギャグ、待望の第2巻!
ますますブラック企業の闇が深まるテンペスト商事。スライム姿のままサラリーマンに戻ったリムルは、シオンやシュナたち雑務課の仲間たちと、会社からのムチャ振り業務をこなすべく、ブラックな日々を生き抜いていくのだった…!
次の仕事は、一体ナニ!?
Read more
[うさ沢妹子] ボクとわたしの10年恋 第01-04巻

[うさ沢妹子] ボクとわたしの10年恋 第01-04巻

作品内容:
ボクとわたしの10年恋(4)
作者名 : うさ沢妹子
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : パルシィ
電子版発売日 : 2020年04月28日
関連タグ : 青春 , 年の差 , ラブコメ , オムニバス , 学生 , ラブストーリー
作品内容 : 透と渚は、生まれた時からの幼なじみ。素直に好意を告げる透に、惹かれながらも、渚は、5歳の年齢差を理由に、透に別れを告げた。それから2年、教育実習生として母校に戻ってきた渚は、高校生になった透と再会する。同級生の可愛い彼女もいる彼に、可能性はないと言い聞かせながらも、渚はまた透に惹かれてしまう。透もまた、2年前の別れの原因がわからず、渚の気持ちを知りたいと思っていて――?幼いころから始まり、10年をかけて想い続けてきた恋、ついに完結!
Read more
[らくだ] あしょんでよッ ~うちの犬ログ~ 第01-10巻

[らくだ] あしょんでよッ ~うちの犬ログ~ 第01-10巻

作品内容:
あしょんでよッ ~うちの犬ログ~ 10
作者名 : らくだ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : MFC ジーンピクシブシリーズ
電子版発売日 : 2021年12月27日
紙の本の発売 : 2021年12月
関連タグ : 生活・ライフスタイル , 癒し系 , 犬マンガ , 動物
作品内容 : きみを思い出してつい手に取ってしまう…
コーギー飼いは食パングッズを買いがち!?
気に入ったおもちゃをくわえたまま
寝落ちするきみの姿を眺めたり、
ドッグランでコーギーまみれになっちゃうお話など、
犬飼いあるある満載な
あったかわんだふるライフをお届け♪
「うちの犬」だいすきショートコメディ、最終巻!
最後まで幸せいっぱいです。
Read more
[刑部大輔×あやみ] 青春敗者ぼっち野郎、金髪尻軽ギャルのお気に入りになる【電子特別版】 第01巻

[刑部大輔×あやみ] 青春敗者ぼっち野郎、金髪尻軽ギャルのお気に入りになる【電子特別版】 第01巻

作品内容:
青春敗者ぼっち野郎、金髪尻軽ギャルのお気に入りになる
作者名 : 刑部大輔, あやみ
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / 角川スニーカー文庫
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 角川スニーカー文庫
電子版発売日 : 2018年11月01日
紙の本の発売 : 2018年10月
関連タグ : 小説家になろう
作品内容 : 青春まっただ中の高2において、ぼっちの俺は敗者だ。昼休みに教科書ばかり開いているから成績だけは上がる一方。ある日、クラスの陽キャである橘かれんが俺に勉強を教えて欲しいと言い出した。「にしし、童貞、この問題おせーて?」“気に入った男は食う”と噂される橘とオタク集団からもハブられる俺が二人きりで勉強するうちに、コイツはクラス内でも俺に話しかけてくるし、カースト上位の集団に巻き込まれるし、何故か橘とデートすることになるし、あげくに橘と俺が付き合ってるという噂まで流れ始め!? 「いろんな噂流れてるらしいけど、あたしキミがいちばん仲良い男の子だよ?」「ふつーにカッコいいし」「そういうとこ、ちょー好き。好き過ぎ」「こんなの見られたら、ラブラブだって思われちゃうかもね」
ギャルにかまわれまくって、青春敗者な俺の日常が変わり始める!
「小説家になろう」現実世界恋愛ジャンル年間1位を獲得した大ヒット青春ラブコメが、大幅加筆&書き下ろしエピソードを加えて遂に書籍化!電子特別版には書き下ろしSS付きです!
Read more
[小森陽一×橘賢一] GIGANTIS―ジャイガンティス― 第01-05巻

[小森陽一×橘賢一] GIGANTIS―ジャイガンティス― 第01-05巻

作品内容:
GIGANTIS―ジャイガンティス― 5
作者名 : 小森陽一, 橘賢一, 山本隆之
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : グランドジャンプ
電子版発売日 : 2023年08月18日
紙の本の発売 : 2023年08月
関連タグ : バトル・格闘・アクション , SF
作品内容 : 混乱が連鎖する対馬。島内にイアスが蔓延し対馬奪還作戦が絶望的状況に陥る中、草香江は美咲を連れて脱出を試みる。一方、“巨神化(ハルクアウト)”する術を失った玄は、輪が発案した最後の作戦に命を懸けることに。果たして、人類の希望“超巨神(ジャイガンティス)”は再び顕現するのか――!? 絶望に喰われるSFサバイバル、完結!!
Read more
[三浦建太郎] ベルセルク BERSERK 第01-42巻

[三浦建太郎] ベルセルク BERSERK 第01-42巻

作品内容:
ベルセルク 42巻
作者名 : 三浦建太郎
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 白泉社
掲載誌・レーベル : ヤングアニマル
電子版発売日 : 2023年09月29日
関連タグ : バトル・格闘・アクション , ファンタジー , アニメ化2022秋 , メディア化 , アニメ化 , 映画化 , 手塚治虫文化賞 , マガデミー賞2021
作品内容 : 烙印の宿命から逃れ、妖精島で穏やかな日々を過ごすガッツとキャスカ。しかし、黒髪の少年が、その無垢な姿を変えた時、束の間の平穏は崩壊する。絶叫するキャスカ! 大剣を振るうガッツ! 再会する災厄、対峙する絶望。溢れ出た闇は全てを飲み込み、押し寄せる!!
Read more
探偵オペラ ミルキィホームズ ぽっしぶる。

探偵オペラ ミルキィホームズ ぽっしぶる。

作品内容:
探偵オペラ ミルキィホームズ ぽっしぶる。
作者名 : 水島空彦, 小玉励, ブシロード/クロノギアクリエイティヴ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : ブシロードワークス
掲載誌・レーベル : 月刊ブシロード
シリーズ : ミルキィホームズシリーズ
電子版発売日 : 2019年04月05日
関連タグ : ミルキィホームズシリーズ , ギャグ・コメディ , メディア化
作品内容 : 本来単独行動であった怪盗の組織化に対抗するため、結成された探偵チーム「探偵ミルキィホームズ」。
これまで数々の事件を解決に導いた彼女たちの、新たな可能性を描いた物語がスタート!
Read more