[神﨑新] 拝啓、世間様。 raw 第01-02巻

[神﨑新] 拝啓、世間様。 raw 第01-02巻

作品内容:
拝啓、世間様。 2巻
作者名 : 神﨑新
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 新潮社
掲載誌・レーベル : くらげバンチ
電子版発売日 : 2023年07月07日
関連タグ : ヒューマンドラマ
作品内容 :
水穂と付き合ううちに、自分の身勝手さに気づいていくりの。このままだましていてはいけない。そう決意して本心を告げる。自分の罪と向き合い、これからは誠実に生きようと決意するなか、「橘りのは女が好き」という秘密が暴露されてしまい――。LGBTという言葉がなかった時代を生きる高校生たちの鋭く痛い青春、第2巻!!
Read more
[さかなこうじ×ヤシン] 悪者さんちのハムスター raw 第01-03巻

[さかなこうじ×ヤシン] 悪者さんちのハムスター raw 第01-03巻

作品内容:
 
悪者さんちのハムスター 3巻(完)
作者名 : さかなこうじ, ヤシン
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 新潮社
掲載誌・レーベル : くらげバンチ
電子版発売日 : 2023年09月08日
関連タグ : ギャグ・コメディ
作品内容 : キンクマハムスターのオムライスを密かに溺愛していたコワモテ悪役レスラーの金剛寺。オムライスとの生活の為に仕事も頑張るが……? ムキムキふわふわ、ハム飼いコメディ第3巻!!
Read more
[御鷹穂積×蚕堂j1] 難攻不落の魔王城へようこそ 第01-08巻

[御鷹穂積×蚕堂j1] 難攻不落の魔王城へようこそ 第01-08巻

作品内容:
難攻不落の魔王城へようこそ~デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる~ 8巻
作者名 : 御鷹穂積, 蚕堂j1, 平石六, ユウヒ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : マンガUP!
電子版発売日 : 2023年10月06日
関連タグ : 難攻不落の魔王城へようこそシリーズ , ファンタジー , バトル・格闘・アクション
作品内容 : タッグバトルトーナメントで激突!兄妹喧嘩、終結。
【銀嶺の勇者】ニコラに頼まれ、タッグバトルトーナメントへの参加を決めたレメ。互いの能力を活かした抜群のコンビネーションにより、二人は予選を突破し、本戦へと駒を進めていた。消せない「憧れ」を巡り、ぶつかり続けたニコラと兄・フィリップ。トーナメントを勝ち抜き、兄妹は拳を交えることとなる…。王子様系美少女【勇者】×最強【黒魔導士】の異色コンビが、バトルトーナメントを駆け上がる、第8巻!
Read more
[真くん] 恋と呼ぶには青すぎる 第01-02巻

[真くん] 恋と呼ぶには青すぎる 第01-02巻

作品内容:
恋と呼ぶには青すぎる 2
作者名 : 真くん
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : it COMICS
電子版発売日 : 2023年08月12日
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 :
居酒屋に勤める京子と もっと仲良くなりたいみどりさんは、 距離を縮めようと名前で呼ぶように。
一方馬場も、都との交流で少しずつ思考がほぐれていく。
それぞれが思い悩む中、4人で遊園地に行くことになり…?
Read more
[sheepD] 派遣とバリキャリ 第01-03巻

[sheepD] 派遣とバリキャリ 第01-03巻

作品内容:
派遣とバリキャリ 3
作者名 : sheepD
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 大洋図書
掲載誌・レーベル : LiLy Love
電子版発売日 : 2023年08月04日
関連タグ : 百合 , ラブストーリー
作品内容 :
結婚を諦めた「バリキャリ」は目覚めの悪い夢を見るお年頃(38)。
新人の「派遣」は相変わらず可愛いくて、若くて(21)、いつもと変わらない日常を装っていたつもりだったけど…。
こんな展開、想定外…。
Read more
[帯屋ミドリ×藤高つむり] ちがう宮原おまえじゃない! raw 第01巻

[帯屋ミドリ×藤高つむり] ちがう宮原おまえじゃない! raw 第01巻

作品内容:
ちがう宮原おまえじゃない! 1
作者名 : 帯屋ミドリ, 藤高つむり
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : となりのヤングジャンプ
電子版発売日 : 2023年10月19日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 学園 , ラブコメ
作品内容 :
憧れの女子“雪比良さん”と仲良くなるべく奮闘する有馬! でもなぜか、いつもイイところであらわれるのは幼なじみの宮原で…!? 末永~く見守りたい! 中学生青春ラブコメ、ここに開幕っ!
Read more
[三浦コズミ] 突然何となく隣の席の同僚と… 第01-05巻

[三浦コズミ] 突然何となく隣の席の同僚と… 第01-05巻

作品内容:
突然何となく隣の席の同僚とキスしたくなりました。2.5
作者名 : 三浦コズミ, NANOKA
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : ブリック出版
掲載誌・レーベル : BLIC-GL
電子版発売日 : 2023年08月04日
関連タグ : ヒューマンドラマ , 百合 , ラブストーリー
作品内容 : 同棲計画を進めるも、なかなかうまく進まない友香と真美。
だって二人でいるとすぐイチャついてしまうから♡
本編合間の日常短編を詰め込んだ、
『隣席同僚』シリーズ番外編!
Read more
[エクセシオ (獅月しんら)] 貞淑な妻の裏の顔~田舎の淫らなご近所突き合い~ [DL版]

[エクセシオ (獅月しんら)] 貞淑な妻の裏の顔~田舎の淫らなご近所突き合い~ [DL版]

作品内容:
Title: Teishuku na Tsuma no Ura no Kao ~Inaka no Midara na Gokinjo Tsukiai~ /  貞淑な妻の裏の顔~田舎の淫らなご近所突き合い~
Circle/Artist: Execio (Shizuki Shinra) / エクセシオ (獅月しんら)
Pages: 101 Size: 40 MB
Type: Doujinshi
Release Date: 2019/05/11
Read more
[青山春兎] 小悪魔ワンコの甘やかし方 raw 第01-04巻

[青山春兎] 小悪魔ワンコの甘やかし方 raw 第01-04巻

作品内容:
小悪魔ワンコの甘やかし方  4巻
作者名 : 青山春兎
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 白泉社
掲載誌・レーベル : マンガPark
シリーズ : 小悪魔ワンコの甘やかし方シリーズ
電子版発売日 : 2023年09月05日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 小悪魔ワンコの甘やかし方シリーズ , ラブストーリー
作品内容 : 少女漫画編集者・田村桃(たむらもも)とイケメン人気漫画家・国見梨央(くにみりお)は、かりそめの恋人関係から晴れて本当の恋人同士に。お互いの気持ちを確認し、体も結ばれてラブラブな同棲生活中の2人。やっと平穏な日々を手に入れたと思いきや、梨央を昔からよく知るアシスタントの登場によりまた一波乱が…!? 梨央が漫画を描けなくなってしまっていた理由もついに明らかに! 小悪魔イケメン漫画家とどん底編集者のちょっとHな甘々ラブストーリーがついに完結! 描き下ろしでは、桃と梨…続きを読む央の幸せな結婚生活と2人の子供が描かれた「家族」を収録!!
Read more