[もり×大橋薫] 王宮女官の覗き見事件簿 ~空気読まずにあなたの秘密暴きます~ 第01-02巻

[もり×大橋薫] 王宮女官の覗き見事件簿 ~空気読まずにあなたの秘密暴きます~ 第01-02巻

作品内容:
王宮女官の覗き見事件簿 ~空気読まずにあなたの秘密暴きます~(2)
作者名 : もり, 大橋薫
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 少年画報社
掲載誌・レーベル : WEB BULL
電子版発売日 : 2023年08月21日
サイズ(目安) : 153MB
関連タグ : 推理・ミステリー・サスペンス
作品内容 :
隣国の伯爵家に嫁ぐも子供ができないという理由で無一文で捨てられた元伯爵夫人のアリエス・クローヤルはマーデン王国の華やかな王宮の女官として働いているが、普段はメイドに扮して王宮内を自由に動き、情報を集めるのが趣味。王宮内で繰り広げられる欲深い人々のスキャンダル、秘密、殺人…様々な謎を暴いていく!「屋根裏部屋の公爵夫人」の原作のもり氏原作の王宮ミステリー!
Read more
[ルーツ] 亀戸お遊び組 ~古参ゲーム実況者の交友録~ 第01巻

[ルーツ] 亀戸お遊び組 ~古参ゲーム実況者の交友録~ 第01巻

作品内容:
亀戸お遊び組 ~古参ゲーム実況者の交友録~(1)
作者名 : ルーツ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 月刊少年シリウス
電子版発売日 : 2023年10月06日
サイズ(目安) : 62MB
関連タグ : エッセイ・雑学
作品内容 :
2000年代後半――しゃべりながらゲームをする動画が
「ゲーム実況」と呼ばれ出した頃。そんな黎明期から活動する
古参ゲーム実況者集団のひとつ……それが「亀戸組」。
伝説の始まりである初対面飲み会&結成秘話、コラボ実況(ホームムービー)、
ギャンブル部の競馬、富士登山、スノボ旅行、永久師範代しんすけ結婚式編……。
超古参ゲーム実況者(全員おじさん)の
懐かしくも新しい…ネタ盛りだくさんな第1巻!!
Read more
[門馬司×夢乃狸] 北沢くんはAクラス 第01-03巻

[門馬司×夢乃狸] 北沢くんはAクラス 第01-03巻

作品内容:
北沢くんはAクラス(3)
作者名 : 門馬司, 夢乃狸
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 週刊少年マガジン
電子版発売日 : 2023年08月17日
紙の本の発売 : 2023年08月
関連タグ : 学園 , ラブコメ
作品内容 :
北沢雅史は過去に太っていた秘密を隠し持ち、学年一の美少女・柳生あやめと「偽装カップル」となることでお互いの秘密を守り合っていた。春の学校行事「鎌倉遠足」でさらに仲を深めた北沢達イケメン&美少女軍団は、男女別々のお泊まり会を開催。あやめの告白が男子チームにも偶然聞こえてきて……!?
ドキドキの恋模様が加速して感動を呼ぶ最終巻!!
Read more
[飴月×美和野らぐ] 隣の席の元アイドルは、俺のプロデュースがないと生きていけない 第01-02巻

[飴月×美和野らぐ] 隣の席の元アイドルは、俺のプロデュースがないと生きていけない 第01-02巻

作品内容:
隣の席の元アイドルは、俺のプロデュースがないと生きていけない2
作者名 : 飴月, 美和野らぐ
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / 富士見ファンタジア文庫
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 富士見ファンタジア文庫
電子版発売日 : 2022年10月20日
紙の本の発売 : 2022年10月
サイズ(目安) : 24MB
関連タグ : このライトノベルがすごい! , このライトノベルがすごい!2023
作品内容 :
元アイドルのミルを“普通の女の子”にプロデュースする蓮は、次のステップは「これからのミルらしさを見つけること」。夏休みを共に過ごし近づくミルとの距離。一方で同級生の琴乃は蓮の変化に揺れていて!?
Read more
[凪木エコ×あゆま紗由] お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。 第01-04巻

[凪木エコ×あゆま紗由] お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。 第01-04巻

作品内容:
お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。4
作者名 : 凪木エコ, あゆま紗由
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / 富士見ファンタジア文庫
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 富士見ファンタジア文庫
シリーズ : お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。シリーズ
電子版発売日 : 2019年12月20日
紙の本の発売 : 2019年12月
サイズ(目安) : 8MB
関連タグ : お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。シリーズ , このライトノベルがすごい! , このライトノベルがすごい!2020
作品内容 :
おひとり様スキルをフル活用で文化祭実行委員をそつなくこなす俺の最近の悩み。キャンプでの告白から羽鳥とはギクシャク気味、さらに――「私、姫宮君に勝ってみたい!」美咲よ、文化祭で勝負なんてお断りなんだが。
Read more
[pote] 学食「ハナ」のしあわせごはん 第01-02巻

[pote] 学食「ハナ」のしあわせごはん 第01-02巻

作品内容:
学食「ハナ」のしあわせごはん: 2
作者名 : pote
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 一迅社
掲載誌・レーベル : 4コマKINGSぱれっとコミックス
電子版発売日 : 2021年06月22日
紙の本の発売 : 2021年06月
関連タグ : グルメ , 4コマ , ギャグ・コメディ , 学園 , ラブコメ
作品内容 :
幸せの香りが漂う学生食堂 みんなで食べるごはんが、やっぱりいちばん! 季節は変わっても、藤花が作る学食ごはんは、いつだって優しさにあふれていて――。優しさと愛情たっぷりお届け♡ 心温まる学食物語、堂々完結です!
Read more
[加藤雄一×綾杉つばき] 安城さんの学校の保健室の小牧先生 第01-03巻

[加藤雄一×綾杉つばき] 安城さんの学校の保健室の小牧先生 第01-03巻

作品内容:
安城さんの学校の保健室の小牧先生(3)
作者名 : 加藤雄一, 綾杉つばき
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 少年画報社
掲載誌・レーベル : ヤングキング
電子版発売日 : 2021年07月12日
紙の本の発売 : 2021年07月
関連タグ : 教師・先生 , ちょっとオトナな青年マンガ , 学園
作品内容 :
いつも安城さんや瀬戸くん達の成長を見守ってる保健室の小牧先生美人でセクシーな小牧先生は様々な悩みを抱える思春期の生徒たちの癒しの存在。今日も誰かを癒します!癒し系スピンオフ堂々完結!
Read more
[はるにわかえる] ベイビーブルーパー 第01-03巻

[はるにわかえる] ベイビーブルーパー 第01-03巻

作品内容:
ベイビーブルーパー 3
作者名 : はるにわかえる
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : 少年ジャンプ+
電子版発売日 : 2023年05月02日
紙の本の発売 : 2023年05月
関連タグ : ギャグ・コメディ , 学園
作品内容 :
呪いの人形を貰うため、サイモン家にやってきたハンナ。人形を嫉妬させて“呪い”を増幅させようと企むハンナは、持ち主の妹が持つ“圧倒的母性”に身を委ねる作戦を開始!! するとその夜…嫉妬に狂った呪いの人形が、自我を持って動き出し…!? そして部員が増えた映画部で、遂にハンナ監督の血みどろ作品が完成!! 上映会を開催しようと教頭に頼みこむが…!? ハイテンション青春映画部コメディ!! これにて終幕(クランクアップ)!!
Read more
[高橋伸輔] アルティメットガチンコ 異種格闘技王伝説 第01-05巻

[高橋伸輔] アルティメットガチンコ 異種格闘技王伝説 第01-05巻

作品内容:
アルティメットガチンコ 異種格闘技王伝説(5)
作者名 : 高橋伸輔
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : MiChao!
電子版発売日 : 2011年01月31日
関連タグ : バトル・格闘・アクション , 柔道・空手・格闘技
作品内容 :
平成の空手バカ天才・瓦林三四郎が、2m33cmのプロレスラー超巨人とアルガチルールでの準決勝対決! また因縁の変態ドMプロレスラー・出月は、準決勝のもう一試合で、統一総合ルールKINGSの重量級不動の王者である、70億分の1の男・ピョードルと闘う。勝ち上がって決勝で死闘を演じるのはいったい誰と誰か? 果たして三四郎は「空手こそ最強の格闘技」を証明できるのか!?
Read more
[明野たわ×三国司] 北の砦にて 第01-06巻

[明野たわ×三国司] 北の砦にて 第01-06巻

作品内容:
北の砦にて(コミック) : 6
作者名 : 明野たわ, 三国司
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : モンスターコミックスf
シリーズ : 北の砦にてシリーズ
電子版発売日 : 2023年08月10日
紙の本の発売 : 2023年08月
関連タグ : 北の砦にてシリーズ , ファンタジー
作品内容 :
王都へお使いに向かう途中、ゴーダの街に寄ることになった雪の精霊・ミルと炎の精霊・クガルグ。大きく開けた街は楽しそう。食いしん坊のミルはリュックの中に入っていたお小遣いで、街中グルメを楽しもうとする。けれど…そんな2人に怪しい影が忍び寄る!?
Read more
[sorani×三河ごーすと] 自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 第01-09巻

[sorani×三河ごーすと] 自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 第01-09巻

作品内容:
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 09
作者名 : sorani, 三河ごーすと, ねこめたる
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : MFコミックス アライブシリーズ
シリーズ : 自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?シリーズ
電子版発売日 : 2023年09月22日
関連タグ : 自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?シリーズ , コミカライズ , 学生 , 同級生 , ちょっとオトナな青年マンガ , ギャンブル , ファンタジー , ハーレム , 学園
作品内容 : 白熱する2つの遊戯がついに決着! 学園を揺るがす遊戯を見逃すな!
姫狐姉さんを救いたかった。 「心は未熟で天性の才もない」 そんな僕でも紅蓮は、兄さんを倒してくれると信じていた――。 体裁など構わず、どんな力だろうとすがってもいい。 それぐらい、きみが大好きなんだ。
Read more
[古賀慶×伊澤了] ブルータル 殺人警察官の告白 第01-05巻

[古賀慶×伊澤了] ブルータル 殺人警察官の告白 第01-05巻

作品内容:
ブルータル 殺人警察官の告白 5巻
作者名 : 古賀慶, 伊澤了
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : コアミックス
掲載誌・レーベル : コミックタタン
シリーズ : トレースシリーズ
電子版発売日 : 2022年05月20日
紙の本の発売 : 2022年05月
関連タグ : トレースシリーズ , スピンオフ・外伝 , 刑事・警察 , 裏社会・闇社会 , 復讐 , 政治・社会派 , ヒューマンドラマ , 推理・ミステリー・サスペンス , ダーク , ドラマ化
作品内容 : 警視庁捜査第一課・壇浩輝。キャリア組エリート警察官の裏の顔は、趣味で悪人を処刑するシリアルキラー。卑劣なイジメ、未成年への淫行。権力で悪事をもみ消してきた変態教師。そして、子供に虐待を続けるクズ男に裁きの時が訪れる。
Read more