[戦記暗転×大熊猫介] 姉が剣聖で妹が賢者で 第01-03巻

[戦記暗転×大熊猫介] 姉が剣聖で妹が賢者で 第01-03巻

作品内容:
姉が剣聖で妹が賢者で(ブレイブ文庫)3
作者名 : 戦記暗転, 大熊猫介
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / その他男性向けラノベ
出版社 : 一二三書房
掲載誌・レーベル : ブレイブ文庫
シリーズ : 姉が剣聖で妹が賢者でシリーズ
電子版発売日 : 2021年12月22日
関連タグ : 姉が剣聖で妹が賢者でシリーズ , 溺愛
作品内容 :
魔物の大群を撃退し、ゼル王国から戻ってきたラゼルたちを待っていたのは、魔族と戦うラルク王国最強の女戦士・ロネルフィだった! ラルク国王からレイフェルトたちを連れ戻すように命令されていた彼女だったが、そんなことお構いなしでラゼルたちの家に転がり込み、ラゼルに稽古をつけ始める。そんなロネルフィが帰ったと思ったら、先代剣聖の娘であるイブキが現れ、リファネルに勝負を仕掛けてくる。
Read more
孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい raw 第01-03巻

孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい raw 第01-03巻

作品内容:
 
孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい: 3
作者名 : 青井リオカ, 藍川竜樹, くまの柚子
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 一迅社
掲載誌・レーベル : ZERO-SUMコミックス
シリーズ : 孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたいシリーズ
電子版発売日 : 2023年10月31日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたいシリーズ , ラブストーリー
作品内容 :
「迎えに来たよ 僕のお妃さま」呪われた王太子と魔物使い令嬢の契約婚約ラブコメディ、堂々完結!! ~STORY~ 呪いをかけた犯人を探るなかで、手がかりが大公家にあると突き止めたアロイス。しかし、それを伝える前にルーリエが攫われてしまう。黒幕の正体に気づいたルーリエが、事件を解決するために立てた一世一代の作戦とは…!?全てが明らかになる時、ルーリエとアロイスの身分違いの恋にも決着が――!!
Read more
[春雨] JKすぷらっしゅ! raw 第01-02巻

[春雨] JKすぷらっしゅ! raw 第01-02巻

作品内容:
JKすぷらっしゅ! 2巻
作者名 : 春雨
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 芳文社
掲載誌・レーベル : まんがタイムきららMAX
電子版発売日 : 2018年06月27日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 水泳・マリン・ウォータースポーツ , ギャグ・コメディ , 学園 , 4コマ
作品内容 :
スク水が制服というちょっと変わった高校に転校した汐女かなたも、 この異常な状況にだんだん適応してきた様子。 同級生の澪花への思いもだんだん隠し切れなくなってきて、 人目をはばからずいちゃつく毎日です。 堂々の完結巻!
Read more
[米白粕] ちーこばすけっと! raw 第01-02巻

[米白粕] ちーこばすけっと! raw 第01-02巻

作品内容:
ちーこばすけっと! 2
作者名 : 米白粕
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : MFC キューンシリーズ
電子版発売日 : 2017年10月27日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 4コマ , バスケ , 学園 , ギャグ・コメディ
作品内容 :
はじめての試合、本気のケンカ……。先生、私たちバスケットボールが、このチームが大好きです!青春のバスケ部「日常」コメディ第2巻!
Read more
悪役令嬢ですが、ヒロインに攻略されてますわ!? アンソロジーコミック raw 第01-02巻

悪役令嬢ですが、ヒロインに攻略されてますわ!? アンソロジーコミック raw 第01-02巻

作品内容:
悪役令嬢ですが、ヒロインに攻略されてますわ!? アンソロジーコミック: 2
作者名 : まろ, 道雪葵, かしい葵, もんちゃん, マナタマユム, 鰯づくし, ほしな, りんご飴ツイン, 冬芽沙也, 中村朱里
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 一迅社
掲載誌・レーベル : ZERO-SUMコミックス
電子版発売日 : 2023年06月30日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : アンソロジー , 悪役令嬢 , ラブストーリー , 異世界・転生 , ファンタジー , 百合
作品内容 :
貴女を幸せにするのは私ですから!!王子様と幸せになるだけがハッピーエンドじゃない!大人気アンソロジーの第2弾がついに発売です♪ヒロイン×悪役令嬢ルートを中心に、婚約破棄や男装、ざまぁ、隣国の王女ENDなど女性同士の物語を集めたアンソロジーが登場!「小説家になろう」発人気作を中心とした、女性同士の絆の物語全5作を収録!ALLハッピーエンドです♡ ◆カバーイラスト:まろ ◆収録作品 「悪役令嬢は天使のようなライバル美少女に愛を誓われる」道雪葵 「悪役令嬢に転生したので、国外追放回避の為ヒロインに優し…続きを読むく接したいが、ヒロインが鈍臭くてボケボケなので厳しく接してツッコミまくっていたら、案の定卒業パーティーで婚約者である王子から断罪されている最中です」漫画:かしい葵 原作:もんちゃん 「「愛することはない」と言われましても、そもそもその必要はございません。」漫画:マナタマユム 原作:鰯づくし 「平民の私が高慢な悪役令嬢に絡まれているのですが、どうすればいいですか?」漫画:ほしな 原作:りんご飴ツイン 「わたくしこそが王となりますゆえ、此度の縁談はお断りさせていただきますわ。かわいい妹が待っておりますの」漫画:冬芽沙也 原作:中村朱里
Read more
[いぬやまりこ×向原行人] 最強治癒師の手違いスローライフ 第01-02巻

[いぬやまりこ×向原行人] 最強治癒師の手違いスローライフ 第01-02巻

作品内容:
最強治癒師の手違いスローライフ~「白魔法」が使えないと追放されたけど、代わりの「城魔法」が無敵でした~2巻
作者名 : いぬやまりこ, 向原行人, 鍋島テツヒロ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : スターツ出版
掲載誌・レーベル : comicグラスト
シリーズ : 最強治癒師の手違いスローライフシリーズ
電子版発売日 : 2023年10月27日
関連タグ : 最強治癒師の手違いスローライフシリーズ , ファンタジー
作品内容 :
【最強治癒師が無敵の誤字スキルでまさかの大活躍!?】
目的地のギルドへ向かうため、森を突き進むリュージたち。その道中、毒に苦しむ元女騎士・ララが倒れているのを発見する。リュージのポーションで回復するも、この先の街の人たちも毒に苦しんでいるらしい。どうやら川の上流で繁殖した魔物が原因のようで――!?
「皆で街の人達たちを助けるぞ!」
無敵の城魔法で身体強化ポーションを生産し、強敵もなんのその? 最強の仲間と一緒に街の窮地を救ってみせます! さらには薬草栽培やお料理まで、スローライフも大満喫!!
最…続きを読む強治癒師によるまったりのんびり(?)異世界ファンタジー第2弾! 巻末におまけ漫画と原作者書き下ろし短編小説も収録。
Read more
LoveLive!Days 2023年12月号

LoveLive!Days 2023年12月号

作品内容:
LoveLive!Days 2023年12月号
作者名 : 電撃G’sマガジン編集部
カテゴリ : 雑誌
ジャンル : 趣味・スポーツ・トレンド / 趣味・生活
出版社 : KADOKAWA
電子版発売日 : 2023年10月30日
サイズ(目安) : 68MB
関連タグ :
作品内容 : 最新の「ラブライブ!」をお届けするラブライブ!総合マガジン
Read more