嫌われ令嬢ですが、ワケあり旦那様と幸せになります アンソロジー raw 第01-02巻

嫌われ令嬢ですが、ワケあり旦那様と幸せになります アンソロジー raw 第01-02巻

作品内容:
嫌われ令嬢ですが、ワケあり旦那様と幸せになります アンソロジー 第二弾
作者名 : 石月メロコア, Perinya, 瀬々川なこ, 白ムナコ, エトワール編集部
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : ライブコミックス
掲載誌・レーベル : COMICエトワール
シリーズ : 嫌われ令嬢ですが、ワケあり旦那様と幸せになりますシリーズ
電子版発売日 : 2023年08月18日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 広告で人気の本 , 嫌われ令嬢ですが、ワケあり旦那様と幸せになりますシリーズ , アンソロジー , 先行配信 , ブックライブオリジナル , ラブストーリー
作品内容 : 【異世界×シンデレラストーリー】コミックアンソロジー第二弾!
嫌われ令嬢だったはずが、とんでもないお方から溺愛されちゃう…!? 公爵様に王子様――高貴でワケありな男性たちから一途に愛され、まさかの一発逆転! 疎まれ虐げられた令嬢たちの奇跡とトキメキの物語を4編収録。
「使用人殿下、どうかこの結婚を台無しにしてください」石月メロコア
「人嫌い辺境伯と薬草令嬢の結婚」Perinya
「冷徹な公爵に命を捧げるはずが、蜜愛婚でした」瀬々川なこ
「余命1年なのに、高貴な魔法使い様に求婚されてます」白ムナ…続きを読むコ
Read more
[つきのおまめ] 保護者失格。一線を越えた夜 特別版 raw 第01-07巻

[つきのおまめ] 保護者失格。一線を越えた夜 特別版 raw 第01-07巻

作品内容:
保護者失格。一線を越えた夜 特別版 7巻
作者名 : つきのおまめ
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : アムコミ
掲載誌・レーベル : いけない愛恋
電子版発売日 : 2019年02月22日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 近親・親戚(TL) , ラブロマンス(TL) , 社会人(TL) , 学生・生徒(TL) , 禁断・背徳(TL) , 同級生(TL)
作品内容 :
「自分の幸せは自分で決めるよ」ちづるは決意の表情で祖母や叔母に自分の気持ちを伝える。ずっと目を逸らし続けてきた問題と向き合うために…。隣の幸久もまた、ちづるの亡き両親への想いを吐露する――。そして、家へと帰った2人は…「大きな声出したら気づかれるからね」玄関先で我慢ができなくなった幸久が、靴も脱がずにそのまま―!!トロトロと溢れ出る蜜が止まらなくなり…そのまま…。どんな形でも一緒に居たいと思い合った、ちづると幸久に待ち受ける運命は――。切なく、愛しい…感動が溢れる最終巻!! ※本商品は「保護者…続きを読む失格。一線を越えた夜」第42話~最終話を収録した紙単行本7巻を元に再編集したものです。紙単行本の描き下ろしページは含まれておりません。※電子書籍「保護者失格。一線を越えた夜」14巻・15巻に同内容の話数が含まれております。
Read more
29とJK raw 第01-06巻

29とJK raw 第01-06巻

作品内容:
29とJK 6巻
作者名 : 裕時悠示, 加藤かきと, 渡辺樹, Yan-Yam
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : ガンガンONLINE
シリーズ : 29とJKシリーズ
電子版発売日 : 2020年01月22日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 29とJKシリーズ , ラブストーリー , 政治・社会派 , 職業・ビジネス , ラブコメ
作品内容 : 【すべての社畜に愛を込めて。こんだけ頑張れば、こんだけ報われるから。「俺修羅」の裕時悠示が放つ”禁断の”年の差ラブコメ完全コミカライズ、最終巻。】
箱根旅行の癒やしもつかの間、百目鬼との「決戦」に向け、槍羽鋭二は反撃の材料が必要…続きを読むだった。タイムリミットはわずか…果たして鋭二は、すべての真実をあばくことができるのか!? 顧客情報漏洩疑惑。セクハラ問題。そして、槍羽鋭二と南里花恋の関係。すべての決着をつけるときは、今。“禁断の”年の差ラブコメ完全コミカライズ、最終巻。
 
Read more
機動戦士ガンダム バトルオペレーション コード・フェアリー raw 第01-03巻

機動戦士ガンダム バトルオペレーション コード・フェアリー raw 第01-03巻

作品内容:
機動戦士ガンダム バトルオペレーション コード・フェアリー(3)
作者名 : 高木秀栄, 矢立肇・富野由悠季, バンダイナムコエンターテインメント
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 角川コミックス・エース
シリーズ : ガンダムシリーズ
電子版発売日 : 2023年09月26日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ガンダムシリーズ , SF
作品内容 :
新生ノイジー・フェアリーに迫る新たな脅威とは!?
アルマの専用機<ティターニア>が完成し、ノイジー・フェアリー隊は万全の態勢を整えた。生まれ変わったノイジー・フェアリー隊が連邦を翻弄する。だがそんな中、ティルナノーグに最大の危機が訪れる――!?
Read more
[花田] 訳アリ先輩の彼女になりました raw 第01-02巻

[花田] 訳アリ先輩の彼女になりました raw 第01-02巻

作品内容:
訳アリ先輩の彼女になりました(2)
作者名 : 花田
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : ふゅーじょんぷろだくと
掲載誌・レーベル : ふゅーじょんぷろだくと
シリーズ : 訳アリ先輩の彼女になりましたシリーズ
電子版発売日 : 2021年03月24日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 訳アリ先輩の彼女になりましたシリーズ , 学生 , 先輩・後輩 , 青春 , 社会問題 , 学園 , ラブストーリー
作品内容 :
【今一番推したいカップルです】過去に傷持ちの先輩×初心で素直な年下女子。「自分だけの居場所」を作ってきた2人。その絆は今日もどんどん強くなる。――“昨日よりもっともっと大好き。”不良として名の知れた先輩、鬼塚(おにつか)と付き合い始めた相模 由妃(さがみ ゆき)。鬼塚は周囲からは恐れられているけど、自分の前ではいつも格好良くて、それと同じだけ可愛い。由妃は学校では大人しくて暗い顔も見せるけど、自分の前では元気で笑顔があたたかい。2人だけが知っている、とっておきの表情。恋のときめきがたくさん詰まっ…続きを読むたカップルの日常、第2弾。※本作品は単巻配信しているものに、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。重複購入にお気をつけ下さい。
Read more
[こう森] 焦がれあい raw 第01-03巻

[こう森] 焦がれあい raw 第01-03巻

作品内容:
焦がれあい 3
作者名 : こう森
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : ココハナ
電子版発売日 : 2023年11月24日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 :
「すきですきで、特別でいたくて」 不器用なりにかなへ愛情を伝える薫と、薫の中の夕紀を受け入れられないかな。かなに憧れを抱く夕紀と、かなへの想いと薫への嫉妬で煮詰まる陽太。一筋縄ではいかない感情にそれぞれ向き合い、出した答えは――かなと薫、18年間の片想いを経て幼なじみから恋人に、そして… 特別が日常になる、二十年愛物語・堂々完結! 【同時収録】描き下ろし 今も昔も2/2度目の
Read more
機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク 第01-04巻

機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク 第01-04巻

作品内容:
 
機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク(4)
作者名 : おおのじゅんじ, 矢立肇・富野由悠季, バンダイナムコエンターテインメント
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 角川コミックス・エース
シリーズ : ガンダムシリーズ / 機動戦士ガンダムシリーズ
電子版発売日 : 2016年03月26日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 機動戦士ガンダムシリーズ , ガンダムシリーズ , 政治・社会派 , ヒューマンドラマ , SF , バトル・格闘・アクション
作品内容 :
グレイヴへの復讐を果たし、1年戦争を生き抜いたレイス隊とヴィンセント。戦争に翻弄されし悲しき少女、クロエを救う為地球へ降下するヴィンセントに、ペイルライダー計画最後の機体が迫る…!
Read more
[ムナカタ] 余命2ヶ月の異世界健康法 第01-03巻

[ムナカタ] 余命2ヶ月の異世界健康法 第01-03巻

作品内容:
余命2ヶ月の異世界健康法 3
作者名 : ムナカタ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : MFC
シリーズ : 余命2ヶ月の異世界健康法シリーズ
電子版発売日 : 2023年11月22日
関連タグ : 余命2ヶ月の異世界健康法シリーズ , ファンタジー
作品内容 :
余命2カ月宣告を、竜から受けました。
未来を見通すといわれている素数ドラゴンに会い、残りの寿命が2ヶ月と宣告を受けたカイチさん。そのまま神にまみえて、異世界に召喚された『目的』を聞くことに――!?
Read more
ビッグコミックスペリオール 2023年01-24号

ビッグコミックスペリオール 2023年01-24号

作品内容:
ビッグコミックスペリオール 2023年24号(2023年11月24日発売)
作者名 : ビッグコミックスペリオール編集部, 稲垣理一郎, 池上遼一, 久部緑郎, 河合単, 金城宗幸, 平本アキラ, 太田垣康男, 矢立肇, 富野由悠季, 松浦だるま, 福満しげゆき, とがしやすたか, nicolai, 色白好, 山口貴由, たかたけし, 萩原あさ美, ハン角斉, 小麦ムギ, くずしろ, 香川愛生女流四段, 西塔しゅんけ, 倉田よしみ, あべ善太, 高橋龍二, 西原理恵子, 内澤旬子
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ誌
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : ビッグコミックスペリオール
電子版発売日 : 2023年11月24日
関連タグ : ヒューマンドラマ , グルメ , SF , バトル・格闘・アクション
作品内容 :
●表紙&巻頭カラー『トリリオンゲーム』稲垣理一郎+池上遼一
●『らーめん再遊記』久部緑郎+河合単
●『スーパーボールガールズ』金城宗幸+平本アキラ
●『機動戦士ガンダム サンダーボルト』太田垣康男+矢立肇+富野由悠季
●『太陽と月の鋼』松浦だるま
●『妻観察日記』福満しげゆき
●『大人の青春くん』とがしやすたか
●巻中カラー『れんげとなると!』nicolai
●『ガイシューイッショク!』色白好
●『劇光仮面』山口貴由
●『住みにごり』たかたけし
●『編集の一生』萩原あさ美 …続きを読む
●特別読切『きこりのお嫁さん』ハン角斉
●『気になる聖凪の頭の中は』小麦ムギ
●『永世乙女の戦い方』くずしろ+香川愛生女流四段
●新人読切『シェアボディー』西塔しゅんけ
●『味いちもんめ 継ぎ味』倉田よしみ+あべ善太+久部緑郎
●新人読切『青春初日』高橋龍二
●『ダーリンは78歳』西原理恵子
●『ひとガキ』内澤旬子
Read more
[缶乃] 黄道寮の星座な日々 第01-02巻

[缶乃] 黄道寮の星座な日々 第01-02巻

作品内容:
黄道寮の星座な日々 2
作者名 : 缶乃
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : MFコミックス フラッパーシリーズ
電子版発売日 : 2023年11月22日
関連タグ : 学園
作品内容 :
乙女座が探していた「アリス」とは――?ついに秘密が解き明かされる!
念願叶い黄道寮に入寮した乙女座。双子座に認められるよう努力するも、まだ心を開いてくれる様子はない――。さらに姉が残した「“アリス”をよろしくね」の意味とは?すべての謎が明かされる第2巻!
Read more
[西形まい] 花の騎士 raw 第01-05巻

[西形まい] 花の騎士 raw 第01-05巻

作品内容:
花の騎士 5巻
作者名 : 西形まい
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 白泉社
掲載誌・レーベル : 花とゆめ
電子版発売日 : 2015年08月31日
関連タグ : 主従関係 , 執事 , ラブストーリー , 学園
作品内容 :セイを追い落とし、大鳥家の次期当主になろうとする柏崎セン。彼の第一の騎士としてランの前に現れたのは、死んだ筈の兄・レイだった。予想外の事態に混乱するランは、自分の記憶から消え去っていた辛い過去をセイから聞かされる。そして、最後の決闘の時は迫り…!?
Read more
[尾切美月×七篠龍] 調教師は魔物に囲まれて生きていきます。 第01-04巻

[尾切美月×七篠龍] 調教師は魔物に囲まれて生きていきます。 第01-04巻

作品内容:
調教師は魔物に囲まれて生きていきます。~勇者パーティーに置いていかれたけど、伝説の魔物と出会い最強になってた~4巻
作者名 : 尾切美月, 七篠龍, 竹花ノート
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : スターツ出版
掲載誌・レーベル : comicグラスト
シリーズ : 調教師は魔物に囲まれて生きていきます。シリーズ
電子版発売日 : 2023年11月24日
関連タグ : 調教師は魔物に囲まれて生きていきます。シリーズ , ファンタジー
作品内容 :
【魔物でも精霊でも、きっと通じ合える!】
連れ攫われた同胞を助けて欲しいと精霊王に依頼され、エルク公国を訪れたリュウ達。聞き込みを進めると悪徳貴族が国家転覆を図り、裏ギルドと結託して事件を起こしているらしい。自分達の都合で他種族を痛めつける所業にリュウは怒り心頭で――
「私と語った理想郷を覚えているかい?」
かつて国王と精霊王で誓われた人間と精霊の理想郷。手を取り合い、互いに笑い合える世界を創る為、最強で最高の人魔軍団が巨悪相手に無双する!
種族の垣根を越えて調教師が心を通わす、圧倒の第4巻! …続きを読むおまけ漫画と原作者書き下ろし小説も収録!!
[尾切美月×七篠龍]_調教師は魔物に囲まれて生きていきます。_第01-03巻
Read more