[高田慎一郎×煙雨] 追放されたので、暗殺一家直伝の影魔法で王女の護衛はじめました!~でも、暗殺者なのに人は殺したくありません~ 第01-04巻

[高田慎一郎×煙雨] 追放されたので、暗殺一家直伝の影魔法で王女の護衛はじめました!~でも、暗殺者なのに人は殺したくありません~ 第01-04巻

作品内容:
追放されたので、暗殺一家直伝の影魔法で王女の護衛はじめました!~でも、暗殺者なのに人は殺したくありません~(コミック) : 4
作者名 : 高田慎一郎, 煙雨
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : モンスターコミックス
シリーズ : 追放されたので、暗殺一家直伝の影魔法で王女の護衛はじめました!シリーズ
電子版発売日 : 2023年11月15日
関連タグ : 追放されたので、暗殺一家直伝の影魔法で王女の護衛はじめました!シリーズ , ファンタジー
作品内容 :
職業が暗殺者だからと勇者パーティを追放されたノアを、幼馴染みの第二王女ルビアが自分の護衛にと推薦してくれた。試験に合格して無事護衛に任命された彼は、ルビアの外遊に同行する。そこで暗殺者の集団に襲われたエルフの王女ミアを庇って重傷を負うものの、功績を認められるノア。しかし、ミアの護衛をしていた勇者パーティとの仲はさらに険悪になってしまう。たまたま聖騎士トニーのもとで一緒に修業することになった勇者パーティのアレックスとは関係改善できたノアだったが、突然ルビアが誘拐され、その罪を着せられそうになり――
Read more
[佐和井ムギ×翡翠] 小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される 第01-04巻

[佐和井ムギ×翡翠] 小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される 第01-04巻

作品内容:
小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される (4)
作者名 : 佐和井ムギ, 翡翠, 亜尾あぐ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : FLOS COMIC
シリーズ : 小動物系令嬢は氷の王子に溺愛されるシリーズ
電子版発売日 : 2023年11月17日
関連タグ : 小動物系令嬢は氷の王子に溺愛されるシリーズ , ファンタジー
作品内容 : 「氷の王子」ことウィリアム殿下の婚約者に選ばれた私、伯爵令嬢リリアーナ。晴れて両想いになったのですが、隣国の王女様をエスコートする殿下の姿に嫉妬して、喧嘩をしてしまいました。殿下と私は喧嘩も初めて。こういう時って一体どうしたら――!?
Read more
妹無双~テイムしたお兄ちゃんを添えて~ raw 第01-02巻

妹無双~テイムしたお兄ちゃんを添えて~ raw 第01-02巻

作品内容:
●合本版●妹無双~テイムしたお兄ちゃんを添えて~ (2)
作者名 : なかひろ, 香椎ゆたか, アンブル編集部
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : ライブコミックス
掲載誌・レーベル : COMICアンブル
電子版発売日 : 2023年11月10日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ブックライブオリジナル , ギャグ・コメディ , ファンタジー
作品内容 :
人の話を聞かないJKがお兄ちゃん(ペット)と異世界転移をしたら――そんなお話。
ついに、ドラゴンのいるボス部屋に辿り着いたミオと大智。
圧倒的な威圧感を放つドラゴンを前にしても、ミオは通常運転!
緊張感のないミオと大智のやり取りに、ドラゴンも怒り出して……?
早くゲームクリアしたい兄×異世界でお兄ちゃんと遊びたいJK妹の異世界冒険コメディ第2弾!
 
Read more
[岡田卓也] 動物人間

[岡田卓也] 動物人間

作品内容:
動物人間 1巻
作者名 : 岡田卓也
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 白泉社
掲載誌・レーベル : ヤングアニマル
電子版発売日 : 2023年06月29日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ホラー , ファンタジー
作品内容 : 父と娘が迷い込んだのは…”動物”の姿を纏う不気味な集団の食事会。そこでは「人間が家畜」「人肉が主菜」。《ニンゲン農場》を営む彼らは、人ならざる動物…いや、動物ならざる…ナニカ。親子は最悪の”おもてなし”を受けることになる――。一方、農場の労働者である《山猫》のネロは、この村のリーダーを務める《鹿》の男・アーネストとの邂逅により、とある記憶を取り戻すが…?戦慄の世界観、衝撃の展開の連続、あなた…続きを読むに問う「命を食べる」ことの意味……。現代の寝ぼけた倫理観に牙をむく、トラウマ必至・刺激的すぎる【逆転寓話】。
Read more
機動戦士ガンダム MS戦記REBOOT raw 第01-03巻

機動戦士ガンダム MS戦記REBOOT raw 第01-03巻

作品内容:
機動戦士ガンダム MS戦記REBOOT(3)
作者名 : 近藤和久, 矢立肇・富野由悠季
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 角川コミックス・エース
シリーズ : ガンダムシリーズ / 機動戦士ガンダムシリーズ
電子版発売日 : 2020年02月25日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 機動戦士ガンダムシリーズ , ガンダムシリーズ , SF
作品内容 :
これが本当の戦場だ伝説のガンダム漫画「MS戦記」が復活!!一年戦争の細部まで描いた完結巻!!!
Read more
[空木哲生] 山を渡る -三多摩大岳部録-第01-06巻

[空木哲生] 山を渡る -三多摩大岳部録-第01-06巻

作品内容:
山を渡る -三多摩大岳部録- 6
作者名 : 空木哲生
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : HARTA COMIX
シリーズ : 山を渡るシリーズ
電子版発売日 : 2023年10月14日
関連タグ : 山を渡るシリーズ , ヒューマンドラマ
作品内容 : 新宿発の夜行バスから始まった「北アルプス夏合宿」。だが早朝の登山口で宿敵・共立理大山岳部と遭遇! 同じ山でも彼らが挑むのは“ゴリゴリの過酷”なルート。新人を率いた“手堅く安全”なルートを行く三多摩大の面々はそれを横目に、思うところがあり……。合宿初日から早くもトラブル!?
登山ガチ勢の先輩たちと、超がつく初心者の後輩たち。総勢6人の山岳部が、この夏、泣いて笑って大きく成長します。今巻ではまず燕岳を目指し、そして槍ヶ岳へ! 好評の【三多摩大の山ゴハン】レシピもたっぷり収録!
Read more