アウトドアごはん15 春の節約キャンプ♨

アウトドアごはん15 春の節約キャンプ♨

作品内容:
アウトドアごはん 春の節約キャンプ
作者名 : 天宮ケイリ, 和泉ひろき, フジヤマヒロノブ, 白樺鹿夜, 川田あきふみ, クロ僕屋, さかきしん, 鷲尾美枝, なかむらみつのり, しだすぐる, 柴里風見, 見ル野栄司, 上野キミコ, 岩村俊哉, 治島カロ, 井上眞改, 魚乃目三太, 内田早紀, 東和宏, 加藤やすと
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 少年画報社
掲載誌・レーベル : 思い出食堂
電子版発売日 : 2024年02月26日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : グルメ
作品内容 : 思い出食堂編集部がお届けする大好評のアウトドアごはんがテーマのグルメコミック。特集は「春野菜の簡単キャンプ飯♪」「特売肉の激ウマレシピ」「春・ティータイムは庭で」の3本柱。
Read more
[ひがしづむ] オオカミ男とのらいぬ男

[ひがしづむ] オオカミ男とのらいぬ男

作品内容:
オオカミ男とのらいぬ男
作者名 : ひがしづむ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : MFC ジーンピクシブシリーズ
シリーズ : オオカミ男とのらいぬ男シリーズ
電子版発売日 : 2024年02月26日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ギャグ・コメディ
作品内容 : 陰気な青年・古上タイラは実はオオカミ男。
自分がオオカミ男であることをコンプレックスに思いながら
ひっそりと暮らす彼には、友だちはひとりもいなかった。
そんなある日、古上はマンションの廊下で隣人に話しかけられるが、
隣人の様子はどこか「人間ばなれ」しており――!?
Read more
[あらやかわい] スーサイドエイジ

[あらやかわい] スーサイドエイジ

作品内容:
スーサイドエイジ
作者名 : あらやかわい
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 電撃コミックスNEXT
電子版発売日 : 2024年02月26日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 学園
作品内容 : もう少しで卒業式――。現役JKを名乗れるのもあとちょっと……。
思い出される青春の日々は、寂しさや切なさや、自分への後悔ばかり。
そんなうんざりしながら過ごした女子高生としての毎日に終わりを告げる「卒業式」とはいったい何なのか……。
天真爛漫な合田さん、陸上部の松田さん、惰性で生きる田嶋さん、優等生の真田さん、学校嫌いな金子さんと刈谷さん。
6人の女子高校生が迎える”卒業”にまつわるイノセントでグロテスクな青春ストーリー。
Read more
同僚女子とエロいことしちゃう オフィスラブアンソロジーコミック

同僚女子とエロいことしちゃう オフィスラブアンソロジーコミック

作品内容:
同僚女子とエロいことしちゃう オフィスラブアンソロジーコミック
作者名 : 山本アリフレッド, たかとうすずのすけ, 西宮瑠花, ぺこまる, 焼肉定食, 四つ葉ねこ, わたりさえ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 電撃コミックスNEXT
電子版発売日 : 2024年02月26日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 『会社ではツンツンしている女上司、実は自分の恋人で……』『巨乳の先輩が俺と二人っきりになった時に「エッチな気持ちにさせて」と言い出して!?』『メンターの先輩が俺につきっきりで指導してくれちゃったり……』同僚の女子たちには俺にしか見せない顔がある! オフィスでのエッチなシチュエーションだけを集めたアンソロジーコミック!
Read more
[松本支店] 恋愛漫画(仮)

[松本支店] 恋愛漫画(仮)

作品内容:
恋愛漫画(仮)
作者名 : 松本支店
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : MFC ジーンピクシブシリーズ
シリーズ : 恋愛漫画(仮)シリーズ
電子版発売日 : 2024年02月26日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ギャグ・コメディ
作品内容 : 男子中学生の田中は、仲良しの同級生・山田さんに告白をする。
照れるあまりその場から豪速で走り去る陸上部所属の山田さん。
山田さんを追いかける田中の前になぜか突如立ちはだかったのは、
陸上部の顧問でありふたりの担任でもあるおじさん先生だった――!!
以降彼の青春の日々には、なぜか先生の影が常につきまとうようになり…?
田中少年の恋路やいかに!?ぶっとび不条理ラブコメ爆誕!!
Read more
[コミックニュータイプ] 悪役令嬢なのに溺愛されてます? アンソロジー

[コミックニュータイプ] 悪役令嬢なのに溺愛されてます? アンソロジー

作品内容:
悪役令嬢なのに溺愛されてます? アンソロジー
作者名 : コミックニュータイプ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 角川コミックス・エース
電子版発売日 : 2024年02月26日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : ざまぁ、溺愛、百合、ホラーなど読み応え満載の悪役令嬢アンソロがここに爆誕!
大人気!『悪役令嬢のデレは俺だけにバレている』の本編では描かれなかった
エピソードを収録。
他、『ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです』の雪狸氏
『妹に婚約者を取られたら見知らぬ公爵様に求婚されました』原作の陽炎氷柱氏作の
原作読み切りなど盛りだくさん!!!
そして表紙は超人気イラストレーター くにみつ氏の美麗イラストでお届け!
Read more
[梓義朗] 梓義朗作品集 浮・遊・感・覚

[梓義朗] 梓義朗作品集 浮・遊・感・覚

作品内容:
梓義朗作品集 浮・遊・感・覚
作者名 : 梓義朗
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : リイド社
掲載誌・レーベル : トーチ
電子版発売日 : 2024年02月26日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ヒューマンドラマ
作品内容 : パソコン音楽クラブ 柴田,RYOKO2000 noripi
「曖昧な記憶の断片たちを繋ぎ合わせてくれる、危うくて静かな人々と空気、そんな存在」
山田参助
「都市の地べたを這う幻想と叙情。」
キャベツ畑で猫殺し。蔦が絡んだ美青年。ドクターフィッシュの風呂に浸かって、少女の涙に虹がかかる。第2回トーチ漫画賞審査員特別賞《山田参助選》に輝いた著者による魅惑の短編5編+12のおまけ漫画を収録。
少年少女たちの危うさときらめき、そして人生のおかしみが詰まった、変だけど愛すべき一冊。
Read more
[吉良いと] 煌めき ―吉良いと短編集―

[吉良いと] 煌めき ―吉良いと短編集―

作品内容:
煌めき ―吉良いと短編集―
作者名 : 吉良いと
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : ナンバーナイン
電子版発売日 : 2024年02月26日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ヒューマンドラマ
作品内容 : 吉良いとデビュー4周年!
SNSで話題の人気作を集めた短編集。切なくも美しい、極上の吉良いとワールドを貴方へ――
巻末には、本コミックのための描きおろし作品も収録しています。
Read more
[七菱ヒロ] 金曜日、執事が俺をSubにする。主従逆転Dom/Subユニバース 第01巻

[七菱ヒロ] 金曜日、執事が俺をSubにする。主従逆転Dom/Subユニバース 第01巻

作品内容:
金曜日、執事が俺をSubにする。主従逆転Dom/Subユニバース1
作者名 : 七菱ヒロ
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : 秋水社ORIGINAL
掲載誌・レーベル : BL宣言
電子版発売日 : 2024年02月26日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ
作品内容 : 【電子書店限定、書下ろしイラスト1P収録】【本作品は話売り『金曜日、執事が俺をSubにする。主従逆転Dom/Subユニバース』1~5話を収録した単行本の電子版です。】財閥の御曹司・一樹は、辣腕を振るい、端麗な容姿と完璧なリーダーシップでカリスマDomとしてグループ全体をけん引していた。そしてその傍らにはいつも幼少から一樹に仕え、現在は秘書でもあるルイがいた。さらに2人は、一樹の本来のSub性を秘匿しながらも欲求を解放する為のプレイパートナーでもあった。そんなある日、一樹に御曹司にふさわしい相手であり“正式な”パートナーとして競合のやり手経営者・九条との見合い話が持ち上がる。そこから一樹とルイの2人きりだったトップシークレットが徐々に侵されていくことになり―…!?
Read more
[高峰顕] メガネをかけるとBLが視えちゃうメガネくんの困惑する日常

[高峰顕] メガネをかけるとBLが視えちゃうメガネくんの困惑する日常

作品内容:
メガネをかけるとBLが視えちゃうメガネくんの困惑する日常
作者名 : 高峰顕
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : リブレ
掲載誌・レーベル : ビーボーイコミックスデラックス
電子版発売日 : 2024年02月26日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ
作品内容 : 目の前で繰り広げられているこの恋人同士の痴話喧嘩は…何!?
真面目が取り柄の女鐘智哉(ながねともや)は、総合商社の総務課の新入社員。
目立たないけど社員の皆さんを支える自分の仕事を誇りに思っていた。
ある日大事なメガネを壊してしまって大ピンチ!
しっかり者でいつも優しい森園先輩がスペアのメガネを貸してくれて事なきを得る…が、
あれ、ものすごく良く見えるんだけど、なんかコレ、
現実じゃないものが見えてない…!?
モブなメガネくんの非日常BLオフィスデイズ!!
電子限定描き下ろしマンガ1Pを収録。
Read more