[春乃カミハル] 高森くんを黙らせたいっ!! 第01巻

[春乃カミハル] 高森くんを黙らせたいっ!! 第01巻

作品内容:
高森くんを黙らせたいっ!! 1巻
作者名 : 春乃カミハル
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : 月刊ガンガンJOKER
電子版発売日 : 2024年02月22日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 学園 , ラブコメ
作品内容 : 君の好き、バレてるよ。…私にだけ!SNSで大人気、「好き」がつつぬけテレパスラブコメ!
南川さんは隣の席の高森くんの「ヒミツ」を知っている。それは高森くんの心の声が聞こえるということ。そしてさらに、高森くんは南川さんのことが大好きだということ…!!毎日毎日うるさい高森くんの心の声を黙らせられるのか…!?テレパス青春ラブコメ、開幕です!!
Read more
[漆白慶] MAN OF RUST 第01巻

[漆白慶] MAN OF RUST 第01巻

作品内容:
MAN OF RUST(1)
作者名 : 漆白慶
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : マガジンポケット
電子版発売日 : 2024年03月08日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー , バトル・格闘・アクション
作品内容 : 「マガポケ」にて大人気連載中!
未完の”Twitter”漫画『MAN OF RUST』が新たな進化を遂げて、ついに単行本化!!
自然の摂理を「心」で捉え、”力”に変える、人はそれを”第六感”と呼ぶ――。地の底”落界”。空を夢見る少年ルオは、ある日、地上のバケモノ”テツジン”の死骸、”遺鉄”を手にする。しかしそれは、触れてはならない禁忌の力だった――! 目指すは地上。”ロクデナシ”が世界を変える、 “第六感”バトルファンタジー! ≪超王道少年漫画≫堂々開幕!!
Read more
『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法@COMIC 第01巻

『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法@COMIC 第01巻

作品内容:
『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法@COMIC 第1巻
作者名 : カタケイ, こまるん, 福きつね
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : TOブックス
掲載誌・レーベル : コロナ・コミックス
シリーズ : 『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法シリーズ
電子版発売日 : 2024年03月01日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : バトル・格闘・アクション , ファンタジー
作品内容 : HP極振り×カウンタースキルで一撃殲滅!
砲台系少女のVRMMOファンタジー、コミカライズ第1巻!
描き下ろし漫画&原作者・こまるん先生による書き下ろし小説をW収録!
【あらすじ】
VRMMOが一大ゲームジャンルとして確立している、現代より少しだけ未来の日本。
ゲーム初心者のユキは親友のカナに誘われ、VRゲーム配信を始めることに。
ユキが閃いた必勝法――それは【HP極振り×カウンタースキル“GAMAN”】の究極脳筋プレイ!
溜めたダメージを極太ビームでお返し!
モンスターを豪快に吹っ飛ばすユキの姿に、配信コメントは驚愕と興奮の嵐。
さらには創造神(運営)にまで要観察人物として目を付けられて……!?
ライフがあればどこまでも行ける!
砲台系少女のVRMMOファンタジー、ここに開幕!
Read more
[魚田南] カラスのいとし京都めし 第01-05巻

[魚田南] カラスのいとし京都めし 第01-05巻

作品内容:
カラスのいとし京都めし番外編 紅葉に鹿
作者名 : 魚田南
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 祥伝社
掲載誌・レーベル : マンガJam
電子版発売日 : 2021年09月24日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 妖怪・人外 , 特殊能力 , 生活・ライフスタイル , 動物 , ファンタジー , グルメ
作品内容 : 『カラスのいとし京都めし』番外編!
カラスの烏丸が居候する烏寺のおばあちゃんの若かりし頃のお話です。
おばあちゃんがおじいちゃんと出会い、どうやって恋に落ちたのか…。
ほっこりハッピーをあなたにお届け!
Read more
[堂森あじ] キャンパスの王子様の季良くんが推しキャラに似ている上に、めちゃくちゃ溺愛してくるのですが! 第01巻

[堂森あじ] キャンパスの王子様の季良くんが推しキャラに似ている上に、めちゃくちゃ溺愛してくるのですが! 第01巻

作品内容:
キャンパスの王子様の季良くんが推しキャラに似ている上に、めちゃくちゃ溺愛してくるのですが!(1)
作者名 : 堂森あじ
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : Pomme Comics
電子版発売日 : 2024年03月15日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ :
作品内容 : 【あらすじ】
大学生の園田美帆はオタクな日々を謳歌していた。最推しは乙女ゲームのロズオ王子! ある時、同じ大学に通うロズオ様にそっくりの八王子季良を見つける。季良のことを「実写版ロズオ様」としてこっそり萌えていたのだが、ひょんなことから季良が実は童貞をこじらせていると知り……。「美帆ちゃんとずっとキスしてたい。くちびるハムハムしてやわらかさを堪能したら、舌入れてべろべろ擦って、えろい音で絡ませていっぱい吸ったら、ちょっとだけ噛んで舌の弾力感じて喉の奥まで舐めまわして……」って欲望がダダ漏れてる~~! 爽やか王子とのギャップがスゴいのですが! これは推し萌え? それとも恋? きゅんエロキャンパスラブスタート☆
【収録内容】
Read more
[要マジュロ×立河ナオ] ゴッダリアン 第01巻

[要マジュロ×立河ナオ] ゴッダリアン 第01巻

作品内容:
ゴッダリアン(1)
作者名 : 要マジュロ, 立河ナオ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 月刊少年マガジン
電子版発売日 : 2024年03月15日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 推理・ミステリー・サスペンス , バトル・格闘・アクション
作品内容 : 新興宗教「ゆに教」の二世である田中 祀(たなか まつり)。敬虔な信者である母親に逆らうことなど考えもしなかった祀だが、ある日、謎の怪物に襲われる!この怪物こそが「ゆに神」だったのだ。死を覚悟した次の瞬間、祀の中に強烈な”食欲”が湧きおこって…。
Read more
[久米田康治] シブヤニアファミリー 第01-03巻

[久米田康治] シブヤニアファミリー 第01-03巻

作品内容:
シブヤニアファミリー 3
作者名 : 久米田康治
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : 少年サンデー
電子版発売日 : 2024年03月18日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 書店員すず木推し本 , ヒューマンドラマ
作品内容 : 一度は触れたい「天才の視点」
ママやパパの秘密もどんどん分かって目が離せない都加家!!
ズレてて、スレてて、愛らしい渋谷の小学生!
約30年ぶりの登場、ファン感涙キャラがご来訪したり、
相変わらず天才クメタ御大の視点は予測不可能で面白い。
「いいな漬け」
「鍋奉行不足」
「三択老師」
「比の用心」
「ムードロス」
「あの忍者は三流」
「一番タイパがいいのは走馬灯」
なんでこんなに思いつく!?
明石家さんまさんも唸っただけはある。
昔からのファンも初めてのファンもみんな楽しいハッピータイム!
『かってに改蔵』『さよなら絶望先生』『かくしごと』と
話題作を送り続ける久米田康治のお届けする最新作!
今巻でも持ってると嬉しい特典わんさかの「クメカ」付き!!
Read more
レベリング・マーダー~週に一度人を殺さないと自分が死んでしまうので、それならいっそ勧善懲悪しようと思います~ 第01巻

レベリング・マーダー~週に一度人を殺さないと自分が死んでしまうので、それならいっそ勧善懲悪しようと思います~ 第01巻

作品内容:
レベリング・マーダー~週に一度人を殺さないと自分が死んでしまうので、それならいっそ勧善懲悪しようと思います~ 1
作者名 : シオヤマ琴, sudekuma, Ftops
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 一二三書房
掲載誌・レーベル : コミックポルカ
シリーズ : レベリング・マーダーシリーズ
電子版発売日 : 2024年03月15日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー
作品内容 : 『鬼束ヤマトは後藤田真一を殺したことでレベルが1上がりました』
ある日ひょんなことから人を殺めてしまった会社員の鬼束ヤマト。
相手の命を奪ったとき、頭の中で鳴り響いた効果音。そして、自身の強化と呪文の取得を知らせるアナウンス。
――『殺人者』は一週間以内に誰かを殺さなければ自分が死ぬ。
人を殺した時にレベルの上がる存在『殺人者』となった鬼束ヤマトは、人を殺してでも生き延びる覚悟を決めるのだった……。
Read more
[ワタナベチヒロ] ワタナベチヒロ本格ホラー傑作選1 霊感占い~ママと怖いお兄さん~ 第01巻

[ワタナベチヒロ] ワタナベチヒロ本格ホラー傑作選1 霊感占い~ママと怖いお兄さん~ 第01巻

作品内容:
ワタナベチヒロ本格ホラー傑作選 1巻
作者名 : ワタナベチヒロ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 青泉社
電子版発売日 : 2024年03月08日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ホラー
作品内容 : ナイフで刺された男の幽霊が、怖い顔で私を見ている…!? 生来の勘のよさが原因で離婚したシングルマザーの奈津美。勘を活かして占いの仕事をはじめるが、なぜか男の幽霊に脅されて、彼を殺した犯人探しを手伝わされることに…? ひとり娘を連れた母親が幽霊の復讐を手伝う表題作『霊感占い』をはじめ、怖さとかわいさのバランスが絶妙なホラー読み切り7作品を収録したワタナベチヒロのホラー&ミステリー傑作選第1弾!!
Read more
[どくでんぱ] 俺をダメにするユキちゃんせんせー 第01巻

[どくでんぱ] 俺をダメにするユキちゃんせんせー 第01巻

作品内容:
俺をダメにするユキちゃんせんせー (1)
作者名 : どくでんぱ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 竹書房
掲載誌・レーベル : WEBコミックガンマぷらす
電子版発売日 : 2024年03月15日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : エッセイ・雑学 , ラブコメ
作品内容 : 厄介なダウナー男をあまふわ少女がバブみ全開で骨抜きにしちゃう湿度たっぷり甘くて歪なラブコメディ
保育園で“せんせー”として子どもたちの面倒をみる少女・ユキのもとに、心に闇を抱えた1人の男がやってくる。
男は、自信を純粋に受け入れてくれるユキに母性を見出し、ユキを“ひとりじめ”するため保育園に通いはじめてしまう・・・!!
だが、ユキにも自覚のない秘密があって――!?
Read more
[ナガトカヨ×砂川雨路] 大正新婚浪漫~軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい~ 第01-02巻

[ナガトカヨ×砂川雨路] 大正新婚浪漫~軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい~ 第01-02巻

作品内容:
大正新婚浪漫~軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい~2
作者名 : ナガトカヨ, 砂川雨路
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : ハーパーコリンズ・ジャパン
掲載誌・レーベル : マーマレードコミックス
シリーズ : 大正新婚浪漫シリーズ
電子版発売日 : 2024年04月18日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 時は大正。楓は良家の娘でありながら、妾腹のため女中として扱われてきた。ところが突然、エリート陸軍大尉・雪禎との縁談が舞い込む。ただしその条件は、身分を偽り、正式な令嬢として嫁ぐことで!? 秘密を抱えて始まった結婚生活だが、過保護に甘やかしてくれる雪禎に、愛しい想いが募る楓。罪悪感を覚えつつも、初めて知る極上の愛に溺れていき…。
Read more
[土屋ガロン×張慶二郎] 奇跡のヒト 第01-05巻

[土屋ガロン×張慶二郎] 奇跡のヒト 第01-05巻

作品内容:
奇跡のヒト 5
作者名 : 土屋ガロン, 張慶二郎
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : コアミックス
電子版発売日 : 2017年08月25日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ハードボイルド , タイムスリップ・タイムリープ , 推理・ミステリー・サスペンス
作品内容 : 過去に海図と穂積が目撃したUFO、冷凍睡眠中に見た“見るはずのない長い夢”……。互いの告白により新たな余剰次元の存在を信じ、絆を深める二人だったが、更なる闇が彼らを阻む……!真実と虚実が複雑に織り交ぜられた“現実”を見極め、穂積の心を蝕み、暴利をむさぼる闇医師・山崎との対峙を決意した<奇跡のヒト>海図真助は、ついに反撃の狼煙を上げる!!アウトサイダー・サスペンス、衝撃的なクライマックスへ!!
Read more