スマホVRでエッチな世界に!? ~X-Oasisへようこそ~

スマホVRでエッチな世界に!? ~X-Oasisへようこそ~

作品内容:
スマホVRでエッチな世界に!? ~X-Oasisへようこそ~
作者名 : X-Oasis, 亀ランッパ火
カテゴリ : アダルト
ジャンル : アダルトマンガ
出版社 : MUGENUP
掲載誌・レーベル : MUGENUP
電子版発売日 : 2024年03月05日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ :
作品内容 : 【スマホで行けるHな世界・メタバースセックス】
仮想現実-VR-空間にある風俗店「X-Oasis」では毎夜、エッチで夢のような体験が……。
VR世界の風俗店では、エッチな可能性が無限大∞
いちゃいちゃ甘々からイメージプレイ、はたまた過激な欲望まで、どんな事でもできちゃいます♪
外見だって年齢だって、貴方の煩悩の思いのまま!!
さあバーチャルなキャストに身をゆだねて、メタバースへ旅立ちましょう。
極上なエロスと癒しが、きっと貴方を待っていますよ♪
バーチャル風俗店「X-Oasis」の世界。今宵もまた、日常に疲れたお客さまが……。
Read more
ハナビちゃんは遅れがち 第01-07巻

ハナビちゃんは遅れがち 第01-07巻

作品内容:
ハナビちゃんは遅れがち(7)
作者名 : 白金らんぷ, まみむ, ユニバーサルエンターテインメント
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : ヒーローズ
掲載誌・レーベル : ヒーローズ
電子版発売日 : 2024年03月05日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 政治・社会派 , ギャグ・コメディ , 職業・ビジネス , メディア化 , アニメ化
作品内容 : ある日、奇妙な夢を見た三連三姉妹。しかも、どうやら他のスロ娘や店長までもが同じ夢を見た様子。謎が謎を呼ぶ不思議な出来事の裏で、新たなスロ娘が暗躍していて…。2022年にアニメ化もされた話題のパチスロ擬人化コメディ最新刊!!!!
Read more
[矢萩貴子] レ●プ!! 前と後ろに交互に挿れられて

[矢萩貴子] レ●プ!! 前と後ろに交互に挿れられて

作品内容:
レ●プ!! 前と後ろに交互に挿れられて
作者名 : 矢萩貴子
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : 秋水社ORIGINAL
掲載誌・レーベル : アネ恋宣言
電子版発売日 : 2024年03月05日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : レディースコミック
作品内容 : 辛いよう、トオルちゃん。あんたを殺した奴らに体を弄ばれて、死体を積んだ車のリアシートで輪姦され続けて…! 私は全裸にされ、両手を後ろ手に縛られ、両足を抱えられて下から突き上げられている。前にいる男が私のク○ト○スを摘まむ。「お願い、やめてぇっ、夕べからされっ放しで痛くて…!! お願い、触らないで…!」「そう言われちゃ余計苛めたくなるじゃーん」と思い切りつねる。「ヒィィッ、いや…あ、やめて許して。痛ぁい~」私は激しく出し入れされながら悲鳴を上げる。痛い。ああ、嫌…っ! なのになんで感じるの!? 男達は私の足をM字に縛るとク○ト○スにピアスをした!? あげくにア○ルとバ○ナを交互に犯した…!?
Read more
三人のライバル令嬢のうち“ハズレ令嬢”に転生したようです。~前世は病弱でしたが、癒しの魔法で今度は私が助けます!~ 第01巻

三人のライバル令嬢のうち“ハズレ令嬢”に転生したようです。~前世は病弱でしたが、癒しの魔法で今度は私が助けます!~ 第01巻

作品内容:
三人のライバル令嬢のうち“ハズレ令嬢”に転生したようです。~前世は病弱でしたが、癒しの魔法で今度は私が助けます!~ 1
作者名 : 一条タンデム, 木村巴, 羽公
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : FLOS COMIC
電子版発売日 : 2024年03月05日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー
作品内容 : 公爵令嬢のリリアーナは、
五歳の時に病弱な女子高生だった前世の記憶を取り戻す。
膨大な『癒し』の力を受け継いだリリアーナは、特別な性質故に
この力を隠しつつ、前世では叶わなかった幸せを掴もうと決心する。
そんなある日、呪いと毒で命を落としそうになっている
少年クリスと出会い――。
転生先で前世の心残りを叶える、読むと元気になれる異世界転生ファンタジー!
Read more
乙女ゲームの最強キャラたちが私に執着する 第01-02巻

乙女ゲームの最強キャラたちが私に執着する 第01-02巻

作品内容:
乙女ゲームの最強キャラたちが私に執着する 2巻
作者名 : ZION, Elephant Kim
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 白泉社
掲載誌・レーベル : マンガPark
電子版発売日 : 2024年03月05日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 危険を避けるために、「兄のことが好きで、純粋無垢で愚かな妹」として振る舞い続けるダリア。しかし、ヒーカンに「好き」を伝える手段が尽きてしまって――!?
Read more
[南海本体] 南海本体作品集「皇女の執事はそんな事言う。」

[南海本体] 南海本体作品集「皇女の執事はそんな事言う。」

作品内容:
南海本体作品集「皇女の執事はそんな事言う。」 1巻
作者名 : 南海本体
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 白泉社
掲載誌・レーベル : LaLa
シリーズ : 南海本体作品集シリーズ
電子版発売日 : 2024年03月05日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 魔界の皇女・シトリーはニンゲンが大好きな落ちこぼれ皇女。ドS執事シャックスは、立派な魔界の皇女にするために日々シトリーを指導するが、指導に耐えかねたシトリーは人間界に逃亡して…!? その他にも「宇宙人×JK」、「ラッキースケベ体質×元格闘家教師」、「イケオジ神父×サキュバス」、個性爆発な読切全4編を収録。
Read more
平安悪女は陰陽師・安倍晴明の弟子になって生き延びます 第01巻

平安悪女は陰陽師・安倍晴明の弟子になって生き延びます 第01巻

作品内容:
平安悪女は陰陽師・安倍晴明の弟子になって生き延びます 1
作者名 : 藤春都, MUGEN FACTORY
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : FLOS COMIC
シリーズ : 平安悪女は陰陽師・安倍晴明の弟子になって生き延びますシリーズ
電子版発売日 : 2024年03月05日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー
作品内容 : 実家の蔵で偶然見つけた巻物を開いたところ、
平安時代にタイムスリップしてしまった相馬五月。
気がつくと、朝廷に反乱を起こした大悪人・平将門の娘に転生していたうえに、東宮を呪詛(ルビ:じゅそ)した疑いで処刑寸前?!
いきなり絶体絶命のピンチに直面し混乱する五月の前に、かの有名な陰陽師・安倍晴明が現れる!
陰陽術で呪詛した真犯人を見つけだし、五月の身柄を預かると申し出た晴明のおかげで一命をとりとめた五月は、
大悪人の娘が生き延びるには、陰陽術を学んで自分で身を守るしかないと決心し、
晴明に弟子入りを申し込むのだが…?!
Read more
[夏野汐] 愛重めな春野くんは心春ちゃんにご執心

[夏野汐] 愛重めな春野くんは心春ちゃんにご執心

作品内容:
愛重めな春野くんは心春ちゃんにご執心
作者名 : 夏野汐
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : ガールスカウトコミックス
掲載誌・レーベル : Lovelicot
電子版発売日 : 2024年03月20日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ :
作品内容 : 「――触っちゃダメ?本当に?」
普段の彼とは違う意地悪な表情や言葉にかき乱されて
優しい愛撫に心と体はとろけていく――
本屋でバイトする大学生・花宮心春は突然現れた春野太陽に公開告白される!
初対面の太陽のことを何も知らない心春は告白を断ると
明日また告白しにくると言われてしまい根負けした心春はお試しで付き合うことに!?
せめて距離をおきたいと思ったら同じ大学で、
それから毎日怒涛の求愛!デートを重ねていく中で
まっすぐ丁寧に言葉を伝えてくれる太陽に心春は次第に心惹かれていく――
Read more
碧玉の男装香療師は、 ふしぎな癒やし術で宮廷医官になりました。 第01巻

碧玉の男装香療師は、 ふしぎな癒やし術で宮廷医官になりました。 第01巻

作品内容:
碧玉の男装香療師は、 ふしぎな癒やし術で宮廷医官になりました。 1
作者名 : ゆまごろう, 巻村螢, こずみっく
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : FLOS COMIC
シリーズ : 碧玉の男装香療師は、ふしぎな癒やし術で宮廷医官になりました。シリーズ
電子版発売日 : 2024年03月05日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー
作品内容 : 萬華国では異端の碧い目を持つ少女、月英。
彼女は、出自を隠すため長い前髪で目を隠し、
性別を偽って目立たぬように暮らしていた。
香りで不調を治すというふしぎな術で
細々と生計を立てていたある日、
突然宮廷に連れ去られた月英は、
非常に美しい顔に、隈がくっきりと刻まれた男の
不眠症状を治すよう命を下される。
高貴な気を纏う
その男の正体は……。
Read more
[Songha] 花が散っても 第01巻

[Songha] 花が散っても 第01巻

作品内容:
花が散っても(ラワーレコミックス)1
作者名 : Songha
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 一二三書房
掲載誌・レーベル : ラワーレコミックス
シリーズ : 花が散ってもシリーズ
電子版発売日 : 2024年03月05日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : ラアン(神)が統べる温和な国―オンラン。
異民族出身の少女イ・ノックは
8年前の巡礼で見たラアンの姿が忘れられず
宮殿の護衛部隊に入る。
ところが、
再会したラアンの姿は
見違えるほど大きく変貌していた…
Read more
[金魚鉢でめ] 千葉教官はなびかない 第01巻

[金魚鉢でめ] 千葉教官はなびかない 第01巻

作品内容:
千葉教官はなびかない(1)
作者名 : 金魚鉢でめ
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : ハニーミルク
電子版発売日 : 2024年03月10日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ
作品内容 : 自動車学校の教官はモテる。それも、爆裂に――!
柔らかな物腰と丁寧な指導、そして甘いルックスで女子生徒からの人気NO.1を誇る教官の千葉。しかし、生徒からのモテっぷりも「所詮恋愛ごっこ」と一蹴し、まったく本気にはしていない。そんな彼の新しい生徒としてやってきたのは、「スーツの王子様」というあだ名で教習所中の話題になっている謎の男・八乙女。見た目もふるまいもあだ名通りの王子様だが、技能実習で組み合わせが被った教官の千葉を前にすると、初対面のはずなのに何故か挙動不審で…?
Read more
漫画版 ブライト・プリズン 学園の美しき生け贄

漫画版 ブライト・プリズン 学園の美しき生け贄

作品内容:
漫画版 ブライト・プリズン 学園の美しき生け贄
作者名 : 犬飼のの, さねもり束
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : ハニーミルク
電子版発売日 : 2024年03月10日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ
作品内容 : 【犬飼ののによる珠玉の書きおろし収録!!】
ホワイトハートのレジェンド作品、犬飼のの原作「ブライト・プリズン 学園の美しき生け贄」をコミカライズ!
幼いころから全寮制の私立王鱗学園で暮らす薔(しょう)の夢は、学園の管理部隊である竜虎隊の隊長になり外の世界を見ること。だが、18歳になり様々な特権が与えられるという神子(みこ)候補に選出され、ある儀式に臨むことになる。神子を決める秘密の儀式――男に身を委ね、ご神託を得ることだと知り衝撃を受けるが、さらに薔の相手として竜虎隊隊長の常盤(ときわ)が現れ愕然とする。
一体どうしたら、この運命から逃れられるのか?
薔の抵抗もむなしく常盤は……!?
Read more