感覚共有メイドさん! 第01巻

感覚共有メイドさん! 第01巻

作品内容:
感覚共有メイドさん!(1)
作者名 : 森
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 電撃コミックスNEXT
電子版発売日 : 2023年06月27日
紙の本の発売 : 2023年06月
サイズ(目安) : 28MB
関連タグ : 職業・ビジネス , 百合
作品内容 : そっくりな双子のクロエとミアは、エヴァンス家のお屋敷で、日々メイドとしてお仕え中。
でも、実は双子には“感覚を共有してしまう”というドキドキな秘密があり…?
大好きな奥様との毎日に胸をときめかせるクロエに、
ミアはお嬢様と一緒にエッチないたずらを仕掛けてきて…!?
ちょっぴりエッチでとっても可愛いメイドさんの日常を覗き見!
Read more
[奧村じーたろー×羽柴キヨノブ] Y田の伝説 第01-03巻

[奧村じーたろー×羽柴キヨノブ] Y田の伝説 第01-03巻

作品内容:
Y田の伝説 3
作者名 : 奧村じーたろー, 羽柴キヨノブ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : サイコミ
電子版発売日 : 2021年05月28日
サイズ(目安) : 235MB
関連タグ : ヤンキー・極道 , バトル・格闘・アクション
作品内容 : 【ヤクザの家に殴り込み!編】もクライマックスへ!!観音達は闘いをライブ配信することによって暁組を追い詰めていく。たった数人の高校生が本物のヤクザに勝てるのか!? 一方、その他の勢力たちも動き出す!この街で力を増し続ける暴走族、半グレ、ギャング、広域暴力団!不良高校生達の抗争の行方が本物の悪党たちの勢力争いとリンクしていく!話題のピカレスクエンターテインメント待望の第3巻配信開始!!
Read more
[後藤羽矢子] アスクミ先生に聞いてみた 全03巻

[後藤羽矢子] アスクミ先生に聞いてみた 全03巻

作品内容:
アスクミ先生に聞いてみた (3)
作者名 : 後藤羽矢子
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 竹書房
掲載誌・レーベル : バンブーコミックス 4コマセレクション
電子版発売日 : 2021年05月27日
紙の本の発売 : 2021年05月
サイズ(目安) : 148MB
関連タグ : 教師・先生 , 4コマ
作品内容 : スクールカウンセラーのアスクミ先生のもとを訪れるのは、日常のささいな疑問や悩みを抱えた生徒たち。
・女言葉って古い表現?
・なんで親はゲームを認めないの?
・微妙なウソを許せますか?
・得するつもりで損してませんか?
・好き嫌いってなくせる?
・話し合いに持ち込めない!
・友だちってどうやって作るの?
・流行についていけない!
・他人を褒められない!
・ネタバレ許す?許さない?
・店員との交流ってどう?
こういったモヤモヤした気持ちの落としどころを、アスクミ先生と一緒に考えてみよう!
Read more
[大橋薫] エロゲーのビッチ令嬢に転生したけど、純愛ルート目指します! 【かきおろし漫画付】

[大橋薫] エロゲーのビッチ令嬢に転生したけど、純愛ルート目指します! 【かきおろし漫画付】

作品内容:
エロゲーのビッチ令嬢に転生したけど、純愛ルート目指します!
作者名 : 大橋薫
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : 蜜恋ティアラ獣
電子版発売日 : 2022年09月30日
紙の本の発売 : 2022年09月
サイズ(目安) : 30MB
関連タグ : 異世界・転生(TL) , ファンタジー(TL) , 純愛(TL)
作品内容 : 地味で真面目なOL・永野麗華は、いつも同僚から仕事を押し付けられ、社畜生活を送っていた。
そんな麗華の趣味はロマンチックな乙女ゲーム。
でもある日見つけた『大正浪漫恋物語』は18禁アダルトゲームだった!
華族令嬢のヒロインは婚約者がいるのに浮気三昧な尻軽キャラで、男たちに陵辱されたりと過激なバッドエンドが続き、
なかなかハッピーエンドにたどり着かない。
麗華はヒロインを幸せにしたくてゲームに夢中になるが、残業の押し付けを断ったことで逆上した同僚に階段から突き落とされてしまい…――!?
Read more
[暁なつめ×三嶋くろね] この素晴らしい世界に祝福を! 第01-17巻

[暁なつめ×三嶋くろね] この素晴らしい世界に祝福を! 第01-17巻

作品内容:
この素晴らしい世界に祝福を! 17 この冒険者たちに祝福を!
作者名 : 暁なつめ, 三嶋くろね
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / 角川スニーカー文庫
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 角川スニーカー文庫
シリーズ : このすばシリーズ
電子版発売日 : 2020年05月01日
紙の本の発売 : 2020年05月
関連タグ : このすばシリーズ , 映画化 , アニメ化 , メディア化 , このライトノベルがすごい!2018 , このライトノベルがすごい! , このライトノベルがすごい!2017 , このライトノベルがすごい!2021 , このライトノベルがすごい!2020 , このライトノベルがすごい!2019
作品内容 : 「何の力も無かった最弱職の少年がたった一人で魔王を倒す。……そっちの方が格好良いじゃないですか!」
大量のマナタイトを使用し、めぐみんの爆裂魔法で魔王城の結界を破ったカズマ一行。アクア達とも合流し、目的を果たしたとばかりに引き返そうする面々に対してカズマは――「魔王に掛かった賞金って、いくらぐらいなんだろうな?」
根性なしのニートは、遂に魔王との最終決戦へ挑む!! カズマ・アクア・めぐみん・ダクネス―――アクセルが誇る問題児が愉快な仲間と共に魔王城に集結!! 国民的人気の異世界コメディ「このすば」、堂々完結!
Read more
[ 春宮ぱんだ] うちのペットに調教されています -蜜愛同棲-

[ 春宮ぱんだ] うちのペットに調教されています -蜜愛同棲-

作品内容:
うちのペットに調教されています -蜜愛同棲-
作者名 : 春宮ぱんだ
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : 宙出版
掲載誌・レーベル : YLC
電子版発売日 : 2018年05月17日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : わんこ系(TL) , 肉食・野獣(TL) , 社会人(TL) , ペット(TL) , 調教(TL) , 同棲・同居(TL)
作品内容 : 「お姉さん 捨て犬拾ってくれない?」
老舗ホテルで働くメイは、仕事帰りのある雨の日、帰る場所がないという捨て犬のような目で見つめる男の子をうっかり拾ってしまった…
ところが彼はとんでもない肉食系ワンコだった―――!?
Read more
[庵組] 茄子さんとはじめて 第1-8話 (アイドルマスターシンデレラガールズ)

[庵組] 茄子さんとはじめて 第1-8話 (アイドルマスターシンデレラガールズ)

作品内容:
茄子さん 第1-8話, 茄子さん raw, 茄子さん rar, 茄子さん torrent, 茄子さん zip, 茄子さん dl
[庵組 (鴇田アルミ)] 茄子さんが制服に着替えたら (アイドルマスター シンデレラガールズ)
[庵組 (鴇田アルミ)] 茄子さんしっぽり道中 (アイドルマスター シンデレラガールズ)
[庵組 (鴇田アルミ)] 茄子さんしっぽり道中-二湯目- (アイドルマスター シンデレラガールズ)
[庵組 (鴇田アルミ)] 茄子さんと…♡ (アイドルマスター シンデレラガールズ)
[庵組 (鴇田アルミ)] 茄子さんとショタP (アイドルマスター シンデレラガールズ)
[庵組 (鴇田アルミ)] 茄子さんとホテルで一晩中。 (アイドルマスター シンデレラガールズ)
[庵組 (鴇田アルミ)] 茄子さんと南の島でランデヴー (アイドルマスター シンデレラガールズ)
[庵組 (鴇田アルミ)] 茄子さんとはじめて (アイドルマスターシンデレラガールズ)
Read more
[びばる] 夫婦不性活 ~夫はヤリたいけど私はしたくない~ 第01-07巻

[びばる] 夫婦不性活 ~夫はヤリたいけど私はしたくない~ 第01-07巻

作品内容:
夫婦不性活 ~夫はヤリたいけど私はしたくない~ (7)
作者名 : びばる
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : ストーリーな女たち ブラック
電子版発売日 : 2022年12月28日
関連タグ : 夫婦 , ヒューマンドラマ
作品内容 : OLの静花は気乗りのしない合コンで光岡司と出会った。
ネガティブな性格の自分と違う司に衝撃を受けた静花は柄にもなく自ら告白するも「実は彼女がいる」と断られてしまう。
しばらくたって司に再会すると、なんと彼女と別れたとのことで一気に結婚へ。
憧れの彼と結婚はしたものの「求めてくれない」ことに不満が募り──?
夫との性生活に不満・嫌悪を感じる妻のホンネに迫る注目連載、静花編ついに完結!!
Read more