[猫又しょう] 運命以上、恋人未満。―同期のαと情愛契約― 第1-3話

[猫又しょう] 運命以上、恋人未満。―同期のαと情愛契約― 第1-3話

作品内容:
運命以上、恋人未満。―同期のαと情愛契約―(3)
作者名 : 猫又しょう
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : フューチャーコミックス
掲載誌・レーベル : 乙女チック
電子版発売日 : 2023年03月24日
サイズ(目安) : 50MB
関連タグ : 社会人(TL) , 同僚(TL) , エリート(TL)
作品内容 : 体が熱い…言い訳もできないくらい濡れて、全身で欲しがっちゃうなんて――一流企業でバリバリ働く愛莉のもとに現れたのは、海外赴任から戻ってきた同期・久我山。αでエリート街道を歩む久我山に対抗心を燃やす愛莉だったが、久我山を目の前にすると良い香りが鼻をつき、どんどんカラダが火照ってきてしまう。我慢が効かずベッドで求め合えば、これまで経験したことのないほどの快感に襲われてしまって…?
Read more
[橘紫夕] ひよわーるど 全04巻

[橘紫夕] ひよわーるど 全04巻

作品内容:
ひよわーるど(4)
作者名 : 橘紫夕
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 竹書房
掲載誌・レーベル : バンブーコミックス 4コマセレクション
電子版発売日 : 2015年10月17日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : 159MB
関連タグ : 学園 , 4コマ
作品内容 : 著者代表作「ひよわーるど」の第4巻。
主人公のもーり(守屋さん)は、ズバリひよわキャラ。
世話上手のなっち(神野さん)、イケメン女子のトミー(瀬戸さん)、セクシー担当のモモちゃん(結城さん)、メガネっこのケイちゃん(片桐さん)ら、仲良しのみんなに支えられ、楽しく幸せな学園生活♪
そんな毎日の連続で、いつの間にやら最終学年。
受験&高校卒業の季節がやって来て。。。
ひよわ女子高生の日常、感謝の完結!! そしてひ弱は伝説へ――。
Read more
[山田鐘人] ぼっち博士とロボット少女の絶望的ユートピア 第01巻

[山田鐘人] ぼっち博士とロボット少女の絶望的ユートピア 第01巻

作品内容:
ぼっち博士とロボット少女の絶望的ユートピア 1
作者名 : 山田鐘人
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : サンデーうぇぶり
電子版発売日 : 2017年06月12日
サイズ(目安) : 62MB
関連タグ : ギャグ・コメディ
作品内容 : 気づけばいつも孤独だった“ぼっち博士”と、
博士を悪気なく罵りまくる“ロボット少女”。
終わりかけの荒廃した世界に遺されて、
絶望的で幸せな日々を過ごしています。
サンデーうぇぶりで大人気。
せつな楽しいユートピア・コメディー!!
Read more
[宇佐楢春×かも仮面] 忘れえぬ魔女の物語 第01巻

[宇佐楢春×かも仮面] 忘れえぬ魔女の物語 第01巻

作品内容:
忘れえぬ魔女の物語
作者名 : 宇佐楢春, かも仮面
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / GA文庫
出版社 : SBクリエイティブ
掲載誌・レーベル : GA文庫
電子版発売日 : 2021年01月14日
紙の本の発売 : 2021年01月
サイズ(目安) : 108MB
関連タグ :
作品内容 : 今年進学した高校の入学式が三回あったことを、選ばれなかった一日があることをわたしだけが憶えている。そんな壊れたレコードみたいに『今日』を繰り返す世界で……。
「相沢綾香さんっていうんだ。私、稲葉未散。よろしくね」
そう言って彼女は次の日も友達でいてくれた。生まれて初めての関係と、少しづつ縮まっていく距離に戸惑いつつも、静かに変化していく気持ち……。
「ねえ、今どんな気持ち?」
「ドキドキしてる」
抑えきれない感情に気づいてしまった頃、とある出来事が起きて――。
恋も友情も知らなかった、そんなわたしと彼女の不器用な想いにまつわる、すこしフシギな物語。
電子版限定、特典ショートストーリー「調理実習・オブ・ザ・デッド」を収録!
Read more
S公爵のみだらな尋問!

S公爵のみだらな尋問!

作品内容:
S公爵のみだらな尋問!
作者名 : 白雪しおん, 七福さゆり, もぎたて林檎
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : 宙出版
掲載誌・レーベル : YLC DX
電子版発売日 : 2017年05月17日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : 27MB
関連タグ : 再会(TL) , ファンタジー(TL) , セレブ(TL) , 王族・貴族(TL) , お嬢様(TL) , S彼(TL) , ヴァージン(TL)
作品内容 : 伯爵家令嬢のフローラは叔父の命令で、村で名前を偽り暮らしていた。
ある日、ディアンという男性と森で出会い、二人は恋に落ちるも、フローラは本当の名前を言えずにいた。
ところが、運命のいたずらで、舞踏会で再会をはたすことに。
身元を明かすことのできないフローラに公爵だったディアンは『魔女』の疑いをかけ、昼も夜も、Hな尋問を繰り返して…
「お前の体を、くまなく調べよう」 恥ずかしいのに、体の奥が…!?
Read more
[日浦亜紀] イケメン副社長と身代わり結婚

[日浦亜紀] イケメン副社長と身代わり結婚

作品内容:
イケメン副社長と身代わり結婚
作者名 : 日浦亜紀
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : 大都社/秋水社
掲載誌・レーベル : 恋愛宣言
電子版発売日 : 2022年05月21日
サイズ(目安) : 44MB
関連タグ : 結婚・花嫁(TL) , セレブ(TL)
作品内容 : 「僕たちは夫婦になったんですよ、カナデさん」
こんなの、出会って初日のセリフじゃない! ――昔からモテモテだった双子の姉の結婚式に、彼はいた。三嶋さんは姉の大学の先輩で、イケメン副社長のウェディングプランナーとして有名人らしい。姉への恋心を忘れられず、一筋の涙を流す彼の美しい横顔に、一目惚れしたカナデ。彼を慰めようと、式終わりに飲みに誘い、気づけば2人、ベッドで朝を迎える――。そして彼がいきなり私に突き付けたのは、署名入りの婚姻届!? 一目惚れの相手だし、Hの相性も最高…。けれど彼が愛しているのは、姉の身代わりとしてのカナデ…? 本当にこのまま結婚していいの!?
Read more
[恋紙屋 (千氏夜)] 委員長の胸は僕が育てた (オリジナル)

[恋紙屋 (千氏夜)] 委員長の胸は僕が育てた (オリジナル)

作品内容:
委員長の胸は僕が育てた
作者名 : 千氏夜
カテゴリ : アダルト
ジャンル : アダルトマンガ
出版社 : ナンバーナイン
電子版発売日 : 2022年11月04日
サイズ(目安) : 36MB
関連タグ : ラブコメ(アダルト)
作品内容 : 地味だけど胸が大きくてクラスのアイドルな委員長と裏でイチャイチャする話です。
クラスの男子にエロい目で見られていると知りながら、裏ではたくさんイチャイチャします。
あまあまなえっちから露出プレイなどいろいろします。
Read more