[円城寺マキ] 恋はつづくよどこまでも 第01-07巻

[円城寺マキ] 恋はつづくよどこまでも 第01-07巻

作品内容:
恋はつづくよどこまでも 7
作者名 : 円城寺マキ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : プチコミック
電子版発売日 : 2019年03月22日
紙の本の発売 : 2019年03月
関連タグ : ラブストーリー , 教師・先生 , 医療 , 年の差 , 同僚 , 働く女子 , 先輩・後輩 , ラブコメ , 再会 , ドラマ化
作品内容 : 最強ラブコメディ、堂々完結!!
離れても、寂しくても、お互いの愛を信じて――
数々の障害を越えて、憧れの医師・浬とラブラブになったナース・七瀬。
浬の海外留学まで「恋人らしいこと」を満喫すると決めた二人▽
限られた時間の中で愛を深めるけれど、浬の実家の跡継ぎ問題が勃発!
二人の恋の結末は…!?
円城寺マキが贈る、最強で最高のラブコメ最終巻!
Read more
[あずさきな] 君だけは死んでもごめん 第01-06巻

[あずさきな] 君だけは死んでもごめん 第01-06巻

作品内容:
君だけは死んでもごめん6
作者名 : あずさきな
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : シルフコミックス
電子版発売日 : 2023年01月20日
紙の本の発売 : 2023年01月
関連タグ : ストーカー , 優等生 , ラブストーリー
作品内容 : 母親に自分を、透馬を認めて欲しい。その一心で努力してきたけれど、
頑なに美都子を見ようとしない母。
ついに我慢できなくなった美都子は
「私だってクラスメイトの男の子をストーカーしていた!」と勢いで告白してしまい…!?
ストーカーラブコメ、ようやく両思いのはずが最後までストーカーたっぷりな最終巻!
それでもやっぱり――君だけは、「死んでもごめんよ!」
Read more
[氷堂れん×小桜けい] 仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする 第01-02巻

[氷堂れん×小桜けい] 仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする 第01-02巻

作品内容:
仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする2
作者名 : 氷堂れん, 小桜けい
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : ジュリアンパブリッシング
掲載誌・レーベル : FK comics
電子版発売日 : 2023年07月27日
関連タグ : ファンタジー
作品内容 : 「君のおかげで俺は、踏み出す勇気を持てたんだ」クリスタの優しさが仮面伯爵ジェラルドの閉ざされていた心を開き、仮初の夫婦はようやく素直に愛し合えるようになった。これまでのすれ違いを埋めるかのようなジェラルドの溺愛に、幸せで満たされるクリスタ。だが平穏な時も束の間、ジェラルドの稀有な能力を狙う者たちが、ふたりを引き裂こうとして…。
Read more
[安田剛助] 姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い 第01-04巻

[安田剛助] 姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い 第01-04巻

作品内容:
姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い 4
作者名 : 安田剛助
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : MFC キューンシリーズ
電子版発売日 : 2023年07月27日
関連タグ : ラブコメ
作品内容 : 金髪・幼馴染・ツインテール……
負けヒロインとしての特徴をもつ姫ヶ崎櫻子。
当然、勝ちヒロインがもっている
10年前に交わした約束や
思い出のペンダントは存在しない。
負けヒロインとしての因果からか
何度告白しても邪魔が入ってしまい
うまくいかない悲しみのキャラ属性でもある。
しかしそんな櫻子についに転機が――!?
姫ヶ崎櫻子の奮闘記、第4巻!
Read more
Samurai Girl 21 (サムライガール21) 第01-03巻

Samurai Girl 21 (サムライガール21) 第01-03巻

作品内容:
サムライガール21 (3)
作者名 : 桜小路むつみ, 金井たつお
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : eBookJapan Plus
電子版発売日 : 2014年11月14日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : 143MB
関連タグ : 職業・ビジネス , バトル・格闘・アクション
作品内容 : 葉隠流の剣の達人でありながら就職浪人の身である葉隠真琴(はがくれ・まこと)。武者篠市役所の職員採用募集を目にした真琴は、ふとした行き違いから、市長の不正を目にすることとなり…。不実や不正を黙って見逃せない真琴の剣が今日も光る!!  セクシーなサムライガールの悪人退治にモヤモヤ気分もスッキリ!!
Read more