[片岡とんち] 魔王のママになるんだよ! 第01-04巻

[片岡とんち] 魔王のママになるんだよ! 第01-04巻

作品内容:
魔王のママになるんだよ! 4巻
作者名 : 片岡とんち
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : マッグガーデン
掲載誌・レーベル : ブレイドコミックス
電子版発売日 : 2020年02月10日
関連タグ : 異種族 , 不器用 , 働く女子 , 専門職 , 異世界・転生 , ギャグ・コメディ , ファンタジー
作品内容 : 異世界スラップスティック・ファンタジー、堂々の完結! 本当の母親と魔族の地に帰ってしまったギュル。葛藤はあったものの、納得はしていた勇者ゼノだったが、突如として王の待つ城に出頭させられることに……?
Read more
[青木ハヤト×サブリメイション] シキザクラ 第01巻

[青木ハヤト×サブリメイション] シキザクラ 第01巻

作品内容:
シキザクラ : 1
作者名 : 青木ハヤト, サブリメイション
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : アクションコミックス
電子版発売日 : 2021年09月09日
サイズ(目安) : 23MB
関連タグ : メディア化
作品内容 : 2021年10月アニメ放送開始! オニとパワードスーツの鮮烈なバトルを、名手が完全コミック化。名古屋に住む高校生の三輪翔は、異界から現れ人を喰らうオニと、パワードスーツとの争いに巻き込まれる。人(依代)に取り憑き、現世に現れようとするオニから人々を守ることができるのは、古代の秘術と最新技術が融合したパワードスーツ「ヨロイ」のみ……。8年前、小原町を襲った巨大な災害で家族を失った翔は、ひょんなことから凶悪なオニのイバラが宿るパワードスーツを身にまとい、オニと戦うチームのメンバーとなる。ヒーローになる決意をした翔は、世界を救うことができるのか…!? 過去と未来、現世と異界、想いと願いが交差する、活劇英雄譚!
Read more
[伊藤砂務] 片翼のミケランジェロ 第01-05巻

[伊藤砂務] 片翼のミケランジェロ 第01-05巻

作品内容:
片翼のミケランジェロ 5
作者名 : 伊藤砂務
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : ジャンプSQ.
電子版発売日 : 2023年07月04日
紙の本の発売 : 2023年07月
関連タグ : 歴史・時代劇 , ヒューマンドラマ
作品内容 : チェーザレによる軍事侵攻がフィレンツェにも迫る中、レオナルドはミケランジェロの新作が見たい好奇心でチェーザレに仕え、侵攻の抑止役をすることに。一方ミケランジェロは、全てのフィレンツェ人の希望となる「ダヴィデ像」の制作に取り組む。自身の全てを注ぐ世紀の傑作の誕生が近づく!! 美の巨匠・ミケランジェロの人生を描いた創造の物語、完結!!
Read more
[つきあか倫] 15日の日曜日 第01巻

[つきあか倫] 15日の日曜日 第01巻

作品内容:
15日の日曜日 1巻
作者名 : つきあか倫
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 新潮社
掲載誌・レーベル : 月刊コミックバンチ
電子版発売日 : 2021年09月09日
紙の本の発売 : 2021年09月
サイズ(目安) : 28MB
関連タグ : ファンタジー
作品内容 : もう一度だけ、生きてください。自殺者を救済する、夜羽の黙示録。神が創造した世界、[15日の日曜日]。ここは15歳以下の自殺者だけに与えられた、最後の教会。死への恐怖を拭い去り、前を向いた子供たちに救いは――。神に選ばれし12子徒が自殺者を現世に戻すべく、闇の中に輝く光を探す。【電子版特典】巻末には電子書籍限定の4コマ漫画を収録!
Read more
[松葉サトル×浜松春日] ラストオーダー 第01-03巻

[松葉サトル×浜松春日] ラストオーダー 第01-03巻

作品内容:
そして歩き出す サッカーと白血病と僕の日常(1)
作者名 : 伊禮ゆきとし, 早川史哉
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 別冊少年マガジン
電子版発売日 : 2021年09月09日
紙の本の発売 : 2021年09月
関連タグ : エッセイ・雑学
作品内容 : 白血病を患ったJリーガー・早川史哉選手の実話を完全コミカライズ! 不屈の男が戦い抜いた1287日の物語!!
華々しいサッカー選手が患ったのは、急性白血病だった。いつもの朝のはずだった――。プロデビューしたばかりのJリーガー・早川史哉はその日、急性白血病と診断された。開幕戦からスタメンをつかみ、これからという時に襲った病魔。壮絶な闘病、果てのない不安、そして復帰への希望。不屈の男が戦い抜いた1287日の実話を完全コミカライズ。
Read more
[伊禮ゆきとし×早川史哉] そして歩き出す サッカーと白血病と僕の日常

[伊禮ゆきとし×早川史哉] そして歩き出す サッカーと白血病と僕の日常

作品内容:
作者名 : 伊禮ゆきとし, 早川史哉
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 別冊少年マガジン
電子版発売日 : 2021年09月09日
紙の本の発売 : 2021年09月
サイズ(目安) : 80MB
関連タグ : エッセイ・雑学
作品内容 : 白血病を患ったJリーガー・早川史哉選手の実話を完全コミカライズ! 不屈の男が戦い抜いた1287日の物語!!
華々しいサッカー選手が患ったのは、急性白血病だった。いつもの朝のはずだった――。プロデビューしたばかりのJリーガー・早川史哉はその日、急性白血病と診断された。開幕戦からスタメンをつかみ、これからという時に襲った病魔。壮絶な闘病、果てのない不安、そして復帰への希望。不屈の男が戦い抜いた1287日の実話を完全コミカライズ。
Read more
[八橋はち×ルビーパーティー×高山しのぶ] 金色のコルダ スターライトオーケストラ -COMIC- 第01巻

[八橋はち×ルビーパーティー×高山しのぶ] 金色のコルダ スターライトオーケストラ -COMIC- 第01巻

作品内容:
金色のコルダ スターライトオーケストラ -COMIC-: 1【電子限定描き下ろしイラスト付き】
作者名 : 八橋はち, ルビーパーティー, 高山しのぶ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 一迅社
掲載誌・レーベル : ZERO-SUMコミックス
シリーズ : 金色のコルダシリーズ
電子版発売日 : 2022年03月25日
紙の本の発売 : 2022年03月
サイズ(目安) : 50MB
関連タグ : 金色のコルダシリーズ , ラブストーリー
作品内容 : 大人気「金色のコルダ」シリーズ最新作の公式コミカライズ! 星奏学院音楽科に落ちて普通科に進学したヴァイオリニストの朝日奈 唯。指揮者・一ノ瀬銀河との再会を機に世界中のオケが競い合う「国際学生オーケストラコンクール」優勝を目指すことになり…!? 横浜・星奏学院から日本全国、そして世界へ。これは、壮大な夢を取り戻す高校生たちの物語。
Read more
魔王の庭の白い花【イラスト特典付】

魔王の庭の白い花【イラスト特典付】

作品内容:
魔王の庭の白い花【イラスト特典付】
作者名 : 瑠璃森しき花, 十屋つぐみ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 一迅社
掲載誌・レーベル : comic LAKE
電子版発売日 : 2022年06月24日
紙の本の発売 : 2022年06月
サイズ(目安) : 17MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 男子しか生まれない魔族の家系である“魔王”は、多くの先人たちがそうしてきたように、妻にするため“人間の女”をさらってきた。しかしこの魔王、魔族にしてはちょっとばかり気弱で、変わり者。あろうことか女のために人間の料理を勉強しはじめて……マンガ原作コンテスト「コミカライズ・パーティー」pixiv賞受賞!さらわれた女と気弱な魔王の、不器用でピュアな物語。
Read more
[暮石ヤコ] 異世界かくり世 あやかし喰奇譚 第01巻

[暮石ヤコ] 異世界かくり世 あやかし喰奇譚 第01巻

作品内容:
異世界かくり世 あやかし喰奇譚 (1)
作者名 : 暮石ヤコ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 竹書房
掲載誌・レーベル : WEBコミックガンマぷらす
電子版発売日 : 2023年07月06日
紙の本の発売 : 2023年07月
サイズ(目安) : 81MB
関連タグ : グルメ , ホラー , ファンタジー
作品内容 : わけあって異世界へ飛ばされて迷子になった小さい人間・灯火。
そんな灯火を拾った青年・帷の元、二人はあるお店を営んでいた。
その名前は「ともしび屋」――――。
とっても個性的なお客様を相手に料理を作る、流れ屋台をしていた。
使う具材もすべてがファンタジー。
味もギャラクシー。
そんな尖がり過ぎた屋台に、今宵訪れる「お客様」は一体・・・・・・?
『ソマリと森の神様』の暮石ヤコが描く、異世界妖グルメ開幕――――!!!!!
Read more