[西形まい] GAME~スーツの隙間~ 第01-05巻

[西形まい] GAME~スーツの隙間~ 第01-05巻

作品内容:
GAME~スーツの隙間~  5巻
作者名 : 西形まい
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 白泉社
掲載誌・レーベル : Love Jossie
電子版発売日 : 2021年10月20日
紙の本の発売 : 2021年10月
関連タグ : カラダの関係 , オフィスラブ , 先輩・後輩 , 生活・ライフスタイル , ラブストーリー
作品内容 : 小夜と桐山の、期間限定のカラダから始まった『GAME』。しかしある日、小夜が自分の気持ちの変化に気がついてしまう。「あなたを、好きになってしまったみたい」それは『GAME』の終わりを意味していた。桐山との関係も、これで終了。そのはずだったが――!?
Read more
[水無月すう×瀬口たかひろ] 大好きです!!魔法天使こすもす 第01-07巻

[水無月すう×瀬口たかひろ] 大好きです!!魔法天使こすもす 第01-07巻

作品内容:
大好きです!!魔法天使こすもす 7巻
作者名 : 水無月すう, 瀬口たかひろ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 角川コミックス・エース
電子版発売日 : 2013年05月31日
紙の本の発売 : 2013年04月
関連タグ : ファンタジー , ギャグ・コメディ , バトル・格闘・アクション
作品内容 : 轟との最終決戦に挑むこすもす達は、襲い来る轟の刺客に苦戦する! 果たしてこすもすは、愛するおにいちゃんを倒すことができるのか…? 
「そらおと」アフターストーリー、遂に完結!!
Read more
[高橋コウ] おら、嫁っこさ行くだ! ーコスプレJKの秘密の愛情ー 第01巻

[高橋コウ] おら、嫁っこさ行くだ! ーコスプレJKの秘密の愛情ー 第01巻

作品内容:
おら、嫁っこさ行くだ! ーコスプレJKの秘密の愛情ー(3)
作者名 : 高橋コウ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : マガジンポケット
電子版発売日 : 2021年08月06日
紙の本の発売 : 2021年08月
サイズ(目安) : 98MB
関連タグ : ラブコメ
作品内容 :千尋とのお試し婚約生活も無事終了し
手芸部の活動も順調。充実した日々を送る
三好と千尋であったが、二人の関係が
とうとう教頭先生にバレてしまい…。
純情コスプレJKラブコメ、クライマックス!
Read more
ペイル・ブルー・ドット バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 第01-02巻

ペイル・ブルー・ドット バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 第01-02巻

作品内容:
ペイル・ブルー・ドット バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! (2)
作者名 : 高遠るい, バトルアスリーテス大運動会ReSTART!製作委員会
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 実業之日本社
掲載誌・レーベル : ジャルダンコミックス
電子版発売日 : 2021年04月15日
紙の本の発売 : 2021年04月
関連タグ : スポーツ , バトル・格闘・アクション , SF , メディア化 , アニメ化
作品内容 : テレビアニメ『バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!』の公式スピンアウト・コミック!!
地球上空にそびえる巨大宇宙ステーション「大学衛星」に、太陽系全域の訓練校から選び抜かれたスポーツエリートが年に一度集う「大運動会」。
過酷なルールのもと、若き女性たちは肉体の極限まで戦い、挑み、しのぎを削る! 
西暦5100年。今年も大運動会の頂点、宇宙撫子(コスモビューティー)の称号を目指し白熱のバトルが繰り広げられる!
史上最高最大のSFスポーツアクション、ついに完結!!
宇宙撫子を決めるファイナルバトル! 壮絶な戦いの先に見えた世界は……衝撃の結末!!
Read more
[高津ケイタ] 恋愛☆SLG 第01-02巻

[高津ケイタ] 恋愛☆SLG 第01-02巻

作品内容:
恋愛☆SLG: 2
作者名 : 高津ケイタ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 一迅社
掲載誌・レーベル : REXコミックス
電子版発売日 : 2015年01月27日
関連タグ : 萌え系 , ファンタジー , ギャグ・コメディ
作品内容 : 萌えを勉強するドタバタな日常の中突然届いたM計画終了の報。晴れて栄転となるはずだったキャラに告げられた衝撃の事実とは……。
Read more
[初鹿野創] 現実でラブコメできないとだれが決めた? 第01-06巻

[初鹿野創] 現実でラブコメできないとだれが決めた? 第01-06巻

作品内容:
現実でラブコメできないとだれが決めた? 6
作者名 : 初鹿野創, 椎名くろ
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / ガガガ文庫
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : ガガガ文庫
シリーズ : 現実でラブコメできないとだれが決めた?シリーズ
電子版発売日 : 2022年07月20日
紙の本の発売 : 2022年07月
関連タグ : 現実でラブコメできないとだれが決めた?シリーズ , このライトノベルがすごい! , このライトノベルがすごい!2023 , このライトノベルがすごい!2022 , このライトノベルがすごい!2021
作品内容 : そして、ラブコメは実現する。
一通のラブレターから、物語は始まった。幼馴染をでっち上げ、ポンコツギャルの素を暴き、迷える先輩の背中を押してーー。残るは、ひとりぼっちのメインヒロイン。みんなを笑顔にしたいと願い、裏切られ、理想に絶望した彼女だけ。道は険しく、壁は厚く。立ちはだかる現実は、かつてなく強大でーー。だけど俺には、あいつがいてくれるから。あいつと一緒だから、どこまでも戦える。さぁ、覚悟はいいか? 今こそ、俺たちのハッピーエンドを成し遂げよう! 『実現するラブコメ』これにて完結。
Read more
[NON] adabana 徒花 第01-03巻

[NON] adabana 徒花 第01-03巻

作品内容:
adabana 徒花 (下)
作者名 : NON
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : グランドジャンプ
電子版発売日 : 2021年07月16日
紙の本の発売 : 2021年07月
関連タグ : ドロ沼 , 心理戦 , ギャップ女子 , 学生 , 同級生 , ヒューマンドラマ , 推理・ミステリー・サスペンス
作品内容 : 【デジタル版限定!「グランドジャンプ」掲載時のカラーページを完全収録!!】全貌が見えてきた殺人事件の真相。これまで語られてきた供述とは食い違う真実に、藍川美月の狙いが見え隠れする。弁護士が辿り着いた答えとは!? 五十嵐真子を殺した犯人は!? ついに幕を上げた運命の裁判。業を背負った一人の女子高生によって、この物語は終焉を迎える。
Read more