[三部けい] 夢で見たあの子のために 第01-11巻

[三部けい] 夢で見たあの子のために 第01-11巻

作品内容:
夢で見たあの子のために(11)
作者名 : 三部けい
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 角川コミックス・エース
シリーズ : 夢で見たあの子のためにシリーズ
電子版発売日 : 2022年09月02日
紙の本の発売 : 2022年09月
関連タグ : 夢で見たあの子のためにシリーズ , 推理・ミステリー・サスペンス
作品内容 : 兄弟を愛し、親を愛したがゆえに復讐を追い求めた千里と若園。闇の世界に生きるしかなかった一登と「火の男」。皆が一堂に会した時、彼らが得たモノとは果たして何だったのか?新サスペンスコミックついに完結!
Read more
[師走冬子] 奥さまはアイドル 第01-13巻

[師走冬子] 奥さまはアイドル 第01-13巻

作品内容:
奥さまはアイドル (13)
作者名 : 師走冬子
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 竹書房
掲載誌・レーベル : バンブーコミックス 4コマセレクション
電子版発売日 : 2022年10月17日
紙の本の発売 : 2022年10月
関連タグ : 4コマ
作品内容 : 2人はごくふつうの出会いをし、ごくふつうの結婚をしました。ただ1つだけ違っていたのは…!?
庶民派アイドル、まゆりんのナイショのエブリティ最終章!!
Read more
[Qruppo×ドラドラしゃーぷ#編集部] 抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか コミックアンソロジー

[Qruppo×ドラドラしゃーぷ#編集部] 抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか コミックアンソロジー

作品内容:
抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? コミックアンソロジー
作者名 : Qruppo, ドラドラしゃーぷ#編集部
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : ドラゴンコミックスエイジ
電子版発売日 : 2023年07月21日
紙の本の発売 : 2023年07月
関連タグ : ギャグ・コメディ
作品内容 : 大人気ゲーム『抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?』の公式アンソロが満を持して登場! 豪華執筆陣が描くゲーム本編では体験できない、ドスケベシチュエーションをご堪能ください…!!
【執筆作家陣】
[イラスト]
浮丸つぼね/お久しぶり/三色網戸。
[漫画]
あきとかげ/あゆか/石井たくま/イチトレイ/井藤ななみ/えすじーけー/榎本尚/オヤジ草/澤田コウ/柴犬五郎/背中が尻/ダークネスゆま/太陽まりい/卓二雄作/なをををををを/ノノノみの/ぴざし/比宮じょーず/まりお/最上工路/らすが怜
Read more
[聖華快楽書店 (るりまる、kitsuan)] 闇堕ちシスターの丸呑み快楽汚染~NTRしにくるやつ全員丸呑みすれば私の勝ちだよね♪~

[聖華快楽書店 (るりまる、kitsuan)] 闇堕ちシスターの丸呑み快楽汚染~NTRしにくるやつ全員丸呑みすれば私の勝ちだよね♪~

作品内容:
Title: Yami Ochi Sister no Marunomi Kairaku Osen ~NTR Shi ni kuru Yatsu Zenin Marunomi Sureba Watashi no Kachida yo ne~
 闇堕ちシスターの丸呑み快楽汚染~NTRしにくるやつ全員丸呑みすれば私の勝ちだよね♪~
Circle/Artist: Seika Kairaku Shoten (Eltoria, Rurimaru) / 聖華快楽書店 (エルトリア、るりまる)
Pages: 68 Size: 90 MB
Type: Doujinshi
Release Date: 2023/08/04
Read more
[みっつまん] 1週間だけ男子寮で過ごすことになった私が処女を卒業した件につきまして。[DL版]

[みっつまん] 1週間だけ男子寮で過ごすことになった私が処女を卒業した件につきまして。[DL版]

作品内容:
Title: 1-Shuukan dake Danshi Ryou de Sugosu koto ni natta Watashi ga Shojo o Sotsugyou shita Ken ni Tsukimashite
 1週間だけ男子寮で過ごすことになった私が処女を卒業した件につきまして
Circle/Artist: Mittsuman / みっつまん
Pages: 32 Size: 319 MB
Type: Doujinshi
Release Date: 2023/04/15
Read more
[山本ともみつ] 黒猫おさななじみが逃がしてくれない。 第1-10話

[山本ともみつ] 黒猫おさななじみが逃がしてくれない。 第1-10話

作品内容:
【ラブコフレ】黒猫おさななじみが逃がしてくれない。 act.10
作者名 : 山本ともみつ
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : 大誠社
掲載誌・レーベル : ラブコフレ
電子版発売日 : 2021年12月01日
サイズ(目安) : 169MB
関連タグ : 社会人(TL) , 年上(TL) , S彼(TL) , 同棲・同居(TL) , 幼なじみ(TL)
作品内容 : 「オレから逃げられると思ってた?」
上京して新しい環境へ馴染むために必死なOL・水谷もえぎ。
ところがある日、帰宅した途端、後ろから裸の男に抱きしめられて!? だ、誰――? 
黒い髪、ニヤリと笑う口、猫のような瞳。
見覚えのあるそれは間違いなく、ご近所に住んでいた年上のハルカくん!
昔から、もえぎを玩具にしてくるハルカ。上京前も深いキスとエッチなことをされ、もえぎは距離感がわからなくなり逃げてきたのだ。
そのはずなのに、いったい何が目的なの――!?
とりあえず「全裸で抱きつくなーッ」
Read more