[湯町深] なめて、かじって、ときどき愛でて 第01-15巻

[湯町深] なめて、かじって、ときどき愛でて 第01-15巻

作品内容:
なめて、かじって、ときどき愛でて 15
作者名 : 湯町深
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : Cheese!
電子版発売日 : 2023年02月24日
紙の本の発売 : 2023年02月
関連タグ : 学生 , わんこ系 , 同居 , 青春 , 三角関係 , 学園 , ラブストーリー , ラブコメ
作品内容 : 230万部!えろきゅんラブ、ついに完結!
ハルです。
恩田くんが高校を卒業したらイギリスに行かなくちゃいけないんですが・・・
「ハルは俺がそばで一生守りたい。だから、どこにも行かない。」
って恩田くんがお母さんを説得してくれて!?
無事日本に残れることになったはずなのに、急にイギリスに行ってしまった恩田くんと連絡が取れなくなりました。
でも恩田くんはわたしのこと傷つけたり絶対しない!
もし私のこと好きじゃなくなっていても、何回でも好きになってもらえるまで頑張る!!
イギリスに会いに行くためにバイトしてお金を貯めていたら、バイト先の先輩に告白されそうになって!?
「ハル」
声をかけてきたのは、ずっと、ずっと待っていた___
2人一緒なら、ずっとずっと最高にしあわせ。
大人気えろきゅんラブ、ついに糖度MAXのフィナーレですっ!!!
Read more
[すえのぶけいこ] リミット 第01-06巻

[すえのぶけいこ] リミット 第01-06巻

作品内容:
リミット(6)
作者名 : すえのぶけいこ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 別冊フレンド
電子版発売日 : 2012年02月10日
関連タグ : 学生 , ヒューマンドラマ , 社会問題 , ドロ沼 , デスゲーム&サバイバル , 推理・ミステリー・サスペンス , 学園 , 映画化 , メディア化
作品内容 : 絶望と希望の果てに。極限のサバイバルストーリー、ついに完結!! 立ち上がる。何度でも、何度でも。もう逃げない。――罪を抱え、地に堕ちることを選んだ日向(ひなた)。盛重(もりしげ)も憎しみの感情を捨てきれず、神矢(かみや)も背中の傷に苦しむ。だが今野(こんの)は、前へ進むことを決意する。全員で生きて帰る、強い思いを胸に――!! それぞれが下す、最後の決断。
Read more
[白石新×けんたろう] 落第賢者の学院無双 ~二度目の転生、Sランクチート魔術師冒険録~ 第01-06巻

[白石新×けんたろう] 落第賢者の学院無双 ~二度目の転生、Sランクチート魔術師冒険録~ 第01-06巻

作品内容:
落第賢者の学院無双  ~二度目の転生、Sランクチート魔術師冒険録~ 6巻
作者名 : 白石新, けんたろう, 魚デニム
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : マンガUP!
シリーズ : 落第賢者の学院無双シリーズ
電子版発売日 : 2023年08月07日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 落第賢者の学院無双シリーズ , 家族 , 学生 , 異種族 , 生活・ライフスタイル , 異世界・転生 , ファンタジー , コミカライズ , バトル・格闘・アクション
作品内容 : 現代最強の賢者VS史上最強の賢者天下無双の師弟決戦!
二度目の転生を遂げたエフタルは“炎神皇”クリフに打ち勝つ力を得るためにアナスタシア、マーリンとともにかつての師匠“不死皇”サーシャのもとへ訪れる。しかしそこに待ち受けていたのはクリフの部下を名乗る男だった…。更に目覚めたサーシャはいきなりエフタルを襲いはじめ――…!?絶望から転生した賢者の規格外な学院ファンタジー第六巻!
Read more
[川崎順平] 童貞絶滅列島 第01-09巻

[川崎順平] 童貞絶滅列島 第01-09巻

作品内容:
童貞絶滅列島(9)
作者名 : 川崎順平
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 少年マガジンエッジ
電子版発売日 : 2023年04月17日
紙の本の発売 : 2023年04月
関連タグ : 学生 , 推理・ミステリー・サスペンス , 同級生 , 学園 , 仲間 , ファンタジー , ダーク , ヒューマンドラマ , ギャグ・コメディ
作品内容 : 馬頭の罠にかかり、富士山で道に迷ってしまう真・童貞解放戦線のメンバー達。だが「理想の童貞卒業をする」という強い意志で、困難を乗り越え仲間との絆を深めていく! 一方で雨宮さんは馬頭を論破し、脱出を試みるのだが…!? 友情・童貞・勝利が詰まった激戦、さらにヒートアップ!!
Read more