[栗田あぐり] 外面男子の清水くん 第01巻

[栗田あぐり] 外面男子の清水くん 第01巻

作品内容:
外面男子の清水くん(1)
作者名 : 栗田あぐり
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 祥伝社
掲載誌・レーベル : マンガJam
シリーズ : 外面男子の清水くんシリーズ
電子版発売日 : 2021年08月06日
紙の本の発売 : 2021年08月
サイズ(目安) : 75MB
関連タグ : 外面男子の清水くんシリーズ , ラブコメ
作品内容 : 何をするにも間が悪い美波小春は、優しいクラスの人気者・清水廉くんに片思い中。
あるきっかけで、小春は彼の腹黒い本性を知ってしまう…!外面とは逆に意地悪な清水くんに翻弄される小春だけど、時折見せる彼の優しさに惹かれていく。
そんな清水くんもまっすぐ自分に接してくれる小春に恋心が芽生えて――。
Twitterで尊いの嵐を巻き起こした じれキュンラブコメディー!
Read more
[嬉野めぐみ] ガチ恋地獄の沙汰も金次第 第01-02巻

[嬉野めぐみ] ガチ恋地獄の沙汰も金次第 第01-02巻

作品内容:
ガチ恋地獄の沙汰も金次第 (2)
作者名 : 嬉野めぐみ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : ストーリーな女たち ブラック
電子版発売日 : 2022年09月29日
サイズ(目安) : 71MB
関連タグ : ヒューマンドラマ
作品内容 :「夫になんかもう触られたくない。私はKEIGOっちの子を授かりたい…」
妊活に専念すると偽り、仕事を辞めて専業主婦に。
おかげでいつでも彼…KEIGOっちの生配信をリアタイ視聴できている。
「人工授精はもっとお金がかかるの」と夫を騙し、妊活費の銀行口座管理を任せてもらうようにもなった。
精液カップに入った夫の精子をトイレに流し、不妊治療費を使って私は今日もKEIGOっちへ愛という名の投げ銭をする。
私は彼のフォロワーのどの女よりも彼を愛している!
それを証明するためには妊娠なんてしてらんない…!
Read more
[わたげもどき] おいでませ『変人部』!第01-03巻

[わたげもどき] おいでませ『変人部』!第01-03巻

作品内容:
おいでませ『変人部』! ③
作者名 : わたげもどき
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : ナンバーナイン
電子版発売日 : 2023年04月29日
サイズ(目安) : 52MB
関連タグ : エッセイ・雑学 , 百合
作品内容 :人間関係の化学変化(百合)を楽しむ創作百合本です。今回は4つのカップリング詰め合わせ本になっています。 『変』わりたい『人』のための部活……通称『変人部』。 「理系って変な人が多いのかな…」となる主人公と部活のメンバーがわちゃわちゃしてる創作百合漫画です! ◆とある日の放課後、主人公の藤岡遵は部活の顧問と部員がイチャイチャしている現場に遭遇してしまう。 普段はガスマスクを着用している朝理(あさり)先生の素顔がそこに。 先生の方が生徒の物部さんのことを特別に思っているのには事情があり……。 朝理先生の元同級生、現同僚の夜文(やぶみ)先生が現れ、物部さんはジェラシーを感じてしまい…?
Read more
[立川恵] 夢幻伝説タカマガハラ 第01巻

[立川恵] 夢幻伝説タカマガハラ 第01巻

作品内容:
夢幻伝説タカマガハラ(1)
作者名 : 立川恵
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : なかよし
電子版発売日 : 2015年07月03日
サイズ(目安) : 129MB
関連タグ : 異種族 , 異世界・転生 , ファンタジー , ラブストーリー
作品内容 :若狭結姫(わかさ・ゆうき)は、ふつうの小学5年生。ある日、空から落ちてきた勾玉(マガタマ)を手にしたら、鏡の中から謎の女性があらわれて、夢の世界”高天原(タカマガハラ)”を救う運命だと告げられた! 突然の話に混乱して眠ってしまった結姫は、そのまま”高天原”に行ってしまった!! 夢と現実、2つの世界を行き来する結姫の、大人気の冒険ファンタジー第1巻!
Read more
[銀河味めてお] 天獄で悪魔がボクを魅惑する  第01-02巻

[銀河味めてお] 天獄で悪魔がボクを魅惑する 第01-02巻

作品内容:
天獄で悪魔がボクを魅惑する 2
作者名 : 銀河味めてお
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : ドラゴンコミックスエイジ
電子版発売日 : 2023年08月09日
紙の本の発売 : 2023年08月
関連タグ : 推理・ミステリー・サスペンス
作品内容 : その吸引力から逃れられない――!?
孤島を舞台とした、男子vs悪魔女子、「精」死を懸けた戦いがさらに本格化―――!
男の精を糧に生きるドえっちすぎる悪魔女子だらけの島。
男子たちは結託し、精魂尽きる前に島からの脱出を図ることに!
しかしそれを逃さんとする悪魔女子たちがあの手この手で妨害を!
乳の悪魔・ダルコ、尻の悪魔・ギラが立ちはだかる!
究極の二択を前に、人類は成す術がない!?
ニコニコ漫画掲載時には海苔まみれだったあのシーンやこのシーンが、加筆修正もされ大幅強化の大解放!!
親御さんの目が届かないところで読んでね!
Read more
[いしだ絵里] ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました 第01-06巻

[いしだ絵里] ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました 第01-06巻

作品内容:
ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました 単行本版 6巻
作者名 : いしだ絵里
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : ビーグリー
掲載誌・レーベル : まんが王国コミックス
電子版発売日 : 2023年05月15日
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : トラウマの原因となった母親と向き合うことを決めた結。しかし、もし幼い頃と同じような態度だったら自分の心や症状はどうなるのかと不安に思っていた。それをぬぐってくれたのは、一緒にいてくれた冬吾で…。冬吾に背中を押され、母親と対面した結に、母親は――
Read more
[東端×夕日] 聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る 第01-05巻

[東端×夕日] 聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る 第01-05巻

作品内容:
聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る(コミック) : 5
作者名 : 東端, 夕日
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : モンスターコミックスf
シリーズ : 聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握るシリーズ
電子版発売日 : 2023年06月09日
紙の本の発売 : 2023年06月
関連タグ : 聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握るシリーズ , グルメ , ファンタジー
作品内容 : 異世界召喚した王家から逃げるため、聖獣キールと旅人ランフォスをお供に隣国を目指す聖女・仁菜《にな》の前に、水の大精霊・ワーテルが現れる。神気の濁りから逃れるため共にこの国を出たいというワーテルの願いを仁菜は叶えたいと思うが、仁菜を案じ面倒事を避けたいキールは難色を示す。ランフォスのとりなしでワーテルと一緒に旅をすることになった仁菜だが、彼からもたらされた聖女をこの世界に縛り付ける「首輪」の話を聞き震撼する。一方、「猫」に変化したワーテルの可愛さにメロメロの仁菜にキールは危機感を覚える。
Read more
[仙道八×原田重光] ひかる to ヒカル 第01巻

[仙道八×原田重光] ひかる to ヒカル 第01巻

作品内容:
ひかる to ヒカル 1
作者名 : 仙道八, 原田重光
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : ドラゴンコミックスエイジ
電子版発売日 : 2023年08月09日
サイズ(目安) : 78MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 忍者の末裔として、修行を重ねる日々を過ごす主人公・光。
そんな光には、必ず会得しなければいけない秘術があった。
その術とは、男の体を“女体化”させる、忍法「くのいちの術」!
立派なくのいちになれないと、一人前の忍者とは認められない。
そして、一人前と認められなかった終いには、
自分が跡取りを産まなければいけない地獄の特典付き!?
まだ中途半端なくのいちの術しか出来ない光に、親父から任務を課されるのだが
それは、日本一有名な女子校に通って、誰にもバレずに卒業することで……!?
Read more