[安藤正樹×倉崎もろこ] 孤児院テイマー 第01-04巻

[安藤正樹×倉崎もろこ] 孤児院テイマー 第01-04巻

作品内容:
孤児院テイマー4
作者名 : 安藤正樹, 倉崎もろこ, イシバシヨウスケ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : ホビージャパン
掲載誌・レーベル : HJコミックス
シリーズ : 孤児院テイマーシリーズ
電子版発売日 : 2023年08月01日
紙の本の発売 : 2023年08月
関連タグ : 孤児院テイマーシリーズ , 異種族 , 冒険 , コミカライズ , 異世界・転生 , ファンタジー
作品内容 : とっても貧乏な孤児院に転生したシュウは、神様からもらったスキルを駆使して孤児院のために大活躍中! 仲良くなった風龍のおじいさん&おばあさんの力も借りて、孤児院の仲間と活動の幅を広げていく。
さらに蜂蜜・卵・牛乳をくれる魔物や、糸が採れるレインボーキャタピラーなどをテイムして、従魔もますます充実♪ これで甘~いお菓子や綺麗な布が作れるね!!
「小説家になろう」発
かわいい従魔(モンスター)や気のいい仲間と超マイペースで冒険する、ごきげんスローライフ♪
Read more
[斧名田マニマニ×北屋けけ] 尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか? 第01-03巻

[斧名田マニマニ×北屋けけ] 尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか? 第01-03巻

作品内容:
作者名 : 斧名田マニマニ, 北屋けけ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : 水曜日はまったりダッシュエックスコミック
電子版発売日 : 2022年12月19日
紙の本の発売 : 2022年12月
サイズ(目安) : 79MB
関連タグ : 学園 , ラブストーリー
作品内容 : 「気持ちを伝えるのは許されないとしてもただ我慢してるだけなのはやめたいの」 学園一の美少女・花江りこに逆プロポーズされ、わけのわからないうちに、りことの共同生活を始めた俺。俺たちは契約結婚で、両想いではないはずなのにりこはお嫁さんとしてすごく尽くしてくれる。りこの“好きな相手”の人物像と俺はかけ離れているのに、淡い期待を抱いてしまう――。りこと一緒に過ごす時間が増えているなか、雷嫌いなりこと一緒に寝る「約束の夜」がやってきて…!? 交際ゼロ日婚からはじまる、ひたすら幸せなだけの両片想いラブストーリー☆完結!!
Read more
[丸居まる] 貼ったらヤレちゃう! えろシール~ワガママJKのアソコをたった1枚で奴隷に~ 1-23 [DL版]

[丸居まる] 貼ったらヤレちゃう! えろシール~ワガママJKのアソコをたった1枚で奴隷に~ 1-23 [DL版]

作品内容:
Title:  Hattara Yarechau!? Ero Seal ~Wagamama JK no Asoko o Tatta 1-mai de Dorei ni~ 1-23
貼ったらヤレちゃう!? えろシール~ワガママJKのアソコをたった1枚で奴隷に~ 1-23
Artist: Marui Maru / 丸居まる
Pages: 633 Size: 1.86 GB
Type: Hentai Manga
Release Date: 2022/02/18
Read more