あの悪女には暴君が必要だ 第01-03巻

あの悪女には暴君が必要だ 第01-03巻

作品内容:
あの悪女には暴君が必要だ 3
作者名 : 8garak, IL TA HONG, Silver Linging
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : Piccomics
掲載誌・レーベル : piccomics
電子版発売日 : 2023年06月05日
紙の本の発売 : 2023年06月
関連タグ : ファンタジー
作品内容 : エセレド陛下とメリベルの距離が急接近……と思いきや、 死へのトラウマから皇后になることを拒否するメリベルに、エセレドは苛立ちを隠せない。落ち込むメリベルを見かねて近づいてきたのは――?
一方、エセレドのたった一人の親族である叔母は、王宮で一波乱起こそうと息巻いていて――。
Read more
[酒井ゆかり] うちの不敵なギャングスター 第01巻

[酒井ゆかり] うちの不敵なギャングスター 第01巻

作品内容:
うちの不敵なギャングスター 1巻
作者名 : 酒井ゆかり
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 白泉社
掲載誌・レーベル : 花とゆめ
電子版発売日 : 2021年08月19日
紙の本の発売 : 2021年08月
サイズ(目安) : 54MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 極道一家の娘として生まれ“普通の恋愛”に憧れる花鮫嵐子。しかし、花鮫組の若頭・墨川にいつも邪魔されてままならない!!裏社会最凶と謳われる墨川が近くに居るだけで人が散る!なのにいつもグイグイ距離が近い!彼に惚れてしまったら“普通”にはもう戻れない――。絶対に惚れたくないヒロイン×そんな彼女を弄ぶ若頭 による、仁義なき恋愛抗争、ここに勃発!!
Read more
[硝音あや] オトメのオモチャ 第01-03巻

[硝音あや] オトメのオモチャ 第01-03巻

作品内容:
オトメのオモチャ(3) 電子限定描きおろしイラストつき
作者名 : 硝音あや
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 別冊フレンド
電子版発売日 : 2021年05月13日
紙の本の発売 : 2021年05月
関連タグ : 学生 , ラブストーリー
作品内容 :普通の女子高生・杏の生活は
2222の未来で生まれた
アンドロイドのナユタがきてから様変わり!
ニガテだった「恋愛」も、
ナユタといると素敵であったかいものだって
思えるようになってきて、
一緒の日々にドキドキしてます。
ナユタのお兄さんとの”兄弟げんか”が
解決したと思ったら、
美形兄sが一緒に住むことに!?
しかも”一日元カレ”のすばる先輩まで
シェアハウスに集結!?
どうなってるの~!!
混乱する杏のもとに、
招かれざるお客様がもう一人。
“カレ”がつきつけるのは世界の運命に関わるなんて──…。
恋か、未来か。
杏とナユタが選ぶのは?
カゲキにあまいアンドロイドラブは
フィナーレへ!
Read more
[高橋しん] 髪を切りに来ました。 第01-05巻

[高橋しん] 髪を切りに来ました。 第01-05巻

作品内容:
髪を切りに来ました。 5巻
作者名 : 高橋しん
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 白泉社
掲載誌・レーベル : メロディ
電子版発売日 : 2022年07月05日
紙の本の発売 : 2022年07月
関連タグ : 書店員すず木推し本 , ヒューマンドラマ
作品内容 : 沖縄の離島「ハルタ島」にやって来たちょっと訳あり父子の睦と一星。中学校の修学旅行と島の子どもの島外体験を兼ねた東京行きに、睦と一星も同行することに!久しぶりの「東京」ではハプニング続出!?そしてカップル未満のナギとみさきの仲に進展??大切な人たちとの何気ない毎日が愛しく思える癒しの物語。
Read more
[杉戸アキラ] 東京怪人ラプソディ 第01巻

[杉戸アキラ] 東京怪人ラプソディ 第01巻

作品内容:
東京怪人ラプソディ(1)
作者名 : 杉戸アキラ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : ヒーローズ
掲載誌・レーベル : わいるどヒーローズ
電子版発売日 : 2023年07月28日
サイズ(目安) : 51MB
関連タグ : バトル・格闘・アクション
作品内容 : 八郎(5歳)は人間達に恐怖を与えるために作られた最強の怪物だった!しかし、襲撃した人間社会でアイスを食べたことがきっかけで、人間の文化の虜になってしまい、人間社会に家出してしまった!彼は正体を隠しながら、バイト代をお菓子やおもちゃに浪費して毎日楽しく暮らしていたのだが、彼の毒親のマッドサイエンティストや同族である怪物達は、餌である人間の味方をする八郎を快く思っていなかった!!!!部屋に勝手に入ってきて躾(脳の改造)をしようとする親に反抗したり、襲いくる敵を皆殺しにしたりして、八郎は今日も頑張って生きていくのであったーー。大量加筆修正&描き下ろしを収録!
Read more
[ヤマシタトモコ] 違国日記 第01-11巻

[ヤマシタトモコ] 違国日記 第01-11巻

作品内容:
違国日記(11)
作者名 : ヤマシタトモコ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 祥伝社
掲載誌・レーベル : FEEL YOUNG
電子版発売日 : 2023年08月08日
紙の本の発売 : 2023年08月
関連タグ : 同居 , 生活・ライフスタイル , 乙女にオススメ! , ヒューマンドラマ , このマンガがすごい!2020 , このマンガがすごい!2019
作品内容 : 「姉さん、わたしが姉さんの大切なあの子を大切に思ってもいい?」
槙生が朝と暮らして2年半。
他人との関係に縛られずに根無し草のように過ごしてきた槙生にとって、気づけば朝はだいぶ近しい存在になっていた。
朝の人生にどこまで立ち入っていいか悩み、朝を置いて死んだ姉に思いを馳せる。
保護者として、大人として、槙生は朝の未来に何を思うのか──。
わたしたちの“これから”はどんな海へ?
終幕の向こうへ漕ぎ出す最終巻!
Read more
探偵オペラ ミルキィホームズ フェザーズ篇 後編 探偵オペラ ミルキィホームズ 第01-02巻

探偵オペラ ミルキィホームズ フェザーズ篇 後編 探偵オペラ ミルキィホームズ 第01-02巻

作品内容:
探偵オペラ ミルキィホームズ フェザーズ篇 後編
作者名 : かなん, ブシロード/クロノギアクリエイティヴ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : ブシロードワークス
掲載誌・レーベル : 月刊ブシロード
シリーズ : ミルキィホームズシリーズ
電子版発売日 : 2020年09月01日
サイズ(目安) : 159MB
関連タグ : ミルキィホームズシリーズ , ファンタジー , バトル・格闘・アクション , 学園 , メディア化
作品内容 : ミルキィホームズに憧れる少女・カズミとアリスの「探偵」への道がいま始まる!
ミルキイホームズの妹分――探偵コンビ・フェザーズが偵都ヨコハマで大活躍!
大人気アニメをベテラン・かなんがコミカライズ!!
アニメには収録されなかった設定も必見の完全版!!
特大ボリュームで貴方のもとへ参上です!
Read more