[倖月さちの] 襲われる恋、24時 ~恋するコンビニ~

[倖月さちの] 襲われる恋、24時 ~恋するコンビニ~

作品内容:
襲われる恋、24時 ~恋するコンビニ~
作者名 : 倖月さちの
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : 宙出版
掲載誌・レーベル : YLC
電子版発売日 : 2017年07月18日
関連タグ : 社長(TL) , バイト・フリーター(TL) , 上司(TL) , 社会人(TL) , 肉食・野獣(TL) , メガネ(TL) , セレブ(TL)
作品内容 : 王子様系エリートな常連客、チャラいモテ男だけど頼れる上司、ヤリ手で強引なCEO!?
いつものお店が刺激的な恋の現場☆
出逢いも誘惑も快感も…取り揃えてます♪
Read more
誘惑・和服男子

誘惑・和服男子

作品内容:
誘惑・和服男子
作者名 : 篠乃柏, 伊さらこてん, 日羽フミコ, 葵ひなり
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : 宙出版
掲載誌・レーベル : YLC
電子版発売日 : 2017年11月01日
関連タグ : 着物・和服(TL) , セレブ(TL)
作品内容 :日舞宗家の御曹司、茶道の先生、書道家、老舗旅館の跡取り若だんな…その衿から香る艶やかな色気に翻弄されて…。
大人の色香に酔い惑う妖艶ラブ!
Read more
[ 愛内なの×ifo] 転生したけど女神の加護を受けすぎて「運:9999」になりました。 ~幸運パワーでハーレムつくりつつ異世界ライフを送ります~

[ 愛内なの×ifo] 転生したけど女神の加護を受けすぎて「運:9999」になりました。 ~幸運パワーでハーレムつくりつつ異世界ライフを送ります~

作品内容:
転生したけど女神の加護を受けすぎて「運:9999」になりました。 ~幸運パワーでハーレムつくりつつ異世界ライフを送ります~
作者名 : 愛内なの, ifo
カテゴリ : アダルト
ジャンル : 官能小説
出版社 : パラダイム
掲載誌・レーベル : キングノベルス
電子版発売日 : 2020年03月27日
紙の本の発売 : 2020年03月
作品内容 : 生まれながらの不幸体質に悩まされ、結局は最後もあっけなく終わった修一だったが、事故から目覚めるとそこには、異世界の女神様が待っていた。
幸運の女神だと名乗るセレスは、自分と相性が合う魂が来るのを、ずっと待ち望んでいたらしい。彼女から、女神の力をすべて受け渡されたことで、修一は、この世界最高の幸運を持つ存在となった。
いっしょに地上に降りたセレスとともに、安全な旅をお気楽モードで楽しむ修一は、王国で最も栄える都市ルインへと辿り着く。
そこでは今、様々なトラブルが起こっていたが、神の幸運を持つ修一は、無意識にそれを解決してしまい、街を守る女剣士リエーラや、領主の娘であるお嬢様のカリンたちからも頼られることに。
事件解決だけでなく、幸運の力は、女性関係にも強く働いていた。セレスのように、心も身体も最高の相性を持つ女性と、運良く出会うようになっていたのだ。
そんな魅力的な女性たちに囲まれながら、ルインの街を守る修一は、いつしか幸運力の真実も知ることになって…。
Read more
[どまどま×珀石碧] 転生したら《改造コード》が開放されました~俺だけ使えるぶっ壊れスキルで異世界最強に~

[どまどま×珀石碧] 転生したら《改造コード》が開放されました~俺だけ使えるぶっ壊れスキルで異世界最強に~

作品内容:
転生したら《改造コード》が開放されました~俺だけ使えるぶっ壊れスキルで異世界最強に~
作者名 : どまどま, 珀石碧
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / その他男性向けラノベ
出版社 : スターツ出版
掲載誌・レーベル : グラストNOVELS
電子版発売日 : 2022年10月28日
紙の本の発売 : 2022年10月
作品内容 : 前世での冴えないサラリーマンから一転、「将来の剣聖」と期待される大貴族の長男に転生したアルフィー。しかし14歳になり彼が授かったのは《改造コード開放》という前代未聞のスキルだった。「大馬鹿者」として失望されたアルフィーは家を追放されてしまう。しかし貴族の生活に堅苦しさを覚えていたアルフィーにとっては好都合。前世の知識も駆使して、改造コード開放を極めることに。
「お、おいおい、さすがにこの能力チートすぎないか…?」
凄腕の魔術師をも超えるような複合魔法を使えたり自由にステータスを操作したりと、常識を覆すような能力を有する《改造コード開放》で名を上げていくアルフィー。さらに魔王の娘・ミルリアに懐かれ一緒に過ごすようになったことで、魔族の勢力をも左右する存在になっていき――!?
最強の壊れスキルでゲーム世界を謳歌する! 王道異世界ファンタジー、いざ開幕!
Read more