[水凪トリ] しあわせは食べて寝て待て 第01-04巻

[水凪トリ] しあわせは食べて寝て待て 第01-04巻

作品内容:
しあわせは食べて寝て待て 4
作者名 : 水凪トリ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 秋田書店
掲載誌・レーベル : フォアミセス
シリーズ : しあわせは食べて寝て待てシリーズ
電子版発売日 : 2023年09月14日
関連タグ : しあわせは食べて寝て待てシリーズ , グルメ , ヒューマンドラマ , このマンガがすごい!2022
作品内容 : 宝島社「このマンガがすごい! 2022」オンナ編第8位の話題作! 築45年、家賃5万円。たまにおいしいごはんつき。持病をきっかけに、団地に引っ越した麦巻さとこ。大家の鈴さんや、料理番の司さんとののどかな交流のなかで、少しずつ自分のしあわせを探します。一方、パート先の上司・唐さんのすすめで、温泉や自然のなかで体調を整えることに興味を持つさとこですが…?
Read more
[薬味紅生姜] ヘンな処女でもいいですか? [DL版]

[薬味紅生姜] ヘンな処女でもいいですか? [DL版]

作品内容:
[Yakumi Benishouga] Hen na Ko demo Ii desu ka? [Digital] / [薬味紅生姜] ヘンな処女でもいいですか? [DL版]
著者 : 薬味紅生姜
出版社名 : 茜新社, フォローする
レーベル : AOHA COMICS
シリーズ名 : ヘンな処女でもいいですか?【DLsite限定特典付き】
年齢指定 : 18禁
作品形式 : マンガ , 単行本
ファイル形式 : 専用ビューア
ジャンル : 人妻, 幼なじみ, 制服, セーラー服, メイド, 初体験, 色仕掛け, アヘ顔, 中出し, パイズリ, オナニー, 焦らし, 近親相姦, 男性受け, アナル, 口内射精, クンニ, 潮吹き
ファイル容量(目安) : 218MB
作品内容 : ちょっとクセのある方がJKは可愛い!
カワイイ!だけどちょっぴり変わってる?個性溢れる巨乳JK&JCとの
糖度高め?な初Hをつめこんだ「薬味紅生姜」待望の初単行本です!
Read more