[佐原実波] ガクサン raw 第01巻

[佐原実波] ガクサン raw 第01巻

作品内容:
ガクサン(1)
作者名 : 佐原実波
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : モーニング
電子版発売日 : 2022年03月23日
サイズ(目安) : 63MB
関連タグ : エッセイ・雑学 , ギャグ・コメディ
作品内容 :
参考書出版社に中途入社した茅野うるし。
そこで出会ったのはクセが強すぎる参考書オタク・福山だった。
立ち読みしてばかりだったり、お客さんの中学生を泣かせたり…社会人としてはヤバすぎる福山だったが、参考書の詳しさは尋常じゃないようで…?
参考書オタク男×サブカルミーハー女
凸凹(でこ ぼこ)お仕事コメディ!
Read more
[カレー沢薫] なおりはしないが、ましになる raw 第01巻

[カレー沢薫] なおりはしないが、ましになる raw 第01巻

作品内容:
なおりはしないが、ましになる 1
作者名 : カレー沢薫
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : ビッグコミックスピリッツ
電子版発売日 : 2021年03月30日
サイズ(目安) : 90MB
関連タグ : エッセイ・雑学
作品内容 : 発達障害について、笑いながら一緒に学ぼう
あなたのその“つらい”気持ちも、
読めばきっと“ましに”なる。
長年カレー沢氏を苦しめていたある悩み…
それは「発達障害」についての悩みだった。
発達障害への気づき、検査、通院、投薬など、
ありとあらゆる出来事を、
(おそらく)業界一片付けが苦手な漫画家・カレー沢が華麗に描き上げる!
一つのことしかできない、相手の顔を覚えられない、空気が読めないなど、
様々な「発達障害」にまつわるエピソードを、
カレー沢節のシュールな笑いで包んでお届けいたしま…続きを読むす。
Read more
[はすの上梅津] どうしよう!!ビッチのみのハーレム作っちゃった!!!! [DL版]

[はすの上梅津] どうしよう!!ビッチのみのハーレム作っちゃった!!!! [DL版]

作品内容:
Title: Dou shiyou! ! Bitchi nomi no harem tsukutchatta! ! ! ! [FANZA tokusouban] [Digital]
どうしよう!!ビッチのみのハーレム作っちゃった!!!!【FANZA特装版】[DL版]
Artist: Hasunoue Baitsu / はすの上梅津
Pages: 311 Size: 113 MB
Type: Hentai Manga
Release Date: 2023/12/01
Read more
[奈樫マユミ] 愛良さん、おしかけられてます! raw 第01巻

[奈樫マユミ] 愛良さん、おしかけられてます! raw 第01巻

作品内容:
愛良さん、おしかけられてます!  1
作者名 : 奈樫マユミ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 秋田書店
掲載誌・レーベル : プチプリンセス
シリーズ : 愛良さん、おしかけられてます!シリーズ
電子版発売日 : 2021年08月16日
サイズ(目安) : 77MB
関連タグ : 愛良さん、おしかけられてます!シリーズ , ラブストーリー
作品内容 :
男運皆無のOLが拾ったのは訳ありイケメン親子!? 元彼にお金を持ち逃げされたOL・愛良はバーでやけ酒中に隣のイケメンに絡んでしまう。優しく介抱してくれる男性と酔った勢いで一夜を明かしてしまう愛良だが、「今夜また会いに来てもいい?」という男の言葉に少し期待してしまう。半信半疑で男を待つ愛良だったが、男が連れてきたのはなんと息子で―――!!?
Read more
[真東砂波] 妖-yo u- raw 第01巻

[真東砂波] 妖-yo u- raw 第01巻

作品内容:
妖-yo u-(1)
作者名 : 真東砂波
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : コンパス
掲載誌・レーベル : コンパスコミックス
電子版発売日 : 2022年10月20日
サイズ(目安) : 116MB
関連タグ : 歴史・時代劇 , ファンタジー , バトル・格闘・アクション
作品内容 :
妖刀「萌黄」、その刀を手にした者は百と一つの妖力を手に入れるというーー。妖(よう)を退治する力を持つ狩り人・浅葱はその特異な力により、妖を切るたびに刀が使い物にならなくなってしまう。萌黄なら自分の力に耐えられる可能性に懸けて辿り着いた先は少女・楓と手乗りサイズの鬼・紅という一風変わった親子で…?妖刀を狙う妖を斬る!痛快な妖退治道中記、第1巻!
Read more
[大嶌カヲル×天望良一] 友だち100人でKILLかな raw 第01巻

[大嶌カヲル×天望良一] 友だち100人でKILLかな raw 第01巻

作品内容:
友だち100人でKILLかな(1)
作者名 : 大嶌カヲル, 天望良一
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 少年マガジンエッジ
電子版発売日 : 2019年08月16日
サイズ(目安) : 84MB
関連タグ : 溺愛 , 推理・ミステリー・サスペンス , 心理戦 , 幼なじみ , 学生 , 同級生 , ファンタジー , ダーク
作品内容 :
デスゲーム×頭脳派サスペンス! 不治の病に侵された妹を助けるために、友だち100人の命を奪う邪神のゲームを始めてしまった少年の運命は―――――――!? 何も不自由なく暮らしていた高校生・根良あびる。ある日突然、父が自殺。母は怪しい宗教で壺を買い集め、妹は原因不明の病で余命わずかと診断された。一気に押し寄せた不幸に心が折れそうになったあびるの前に、自分にしか見えない邪神が現れ「友だち100人の命と引き換えに、妹を救ってあげましょう」と提案されるが…!!? 命の重さに悩み怯え、それでも禁断の一歩を踏…続きを読むみ出していく少年の運命を描く、スリル1000%サスペンス開幕!!
Read more
[藤原ゆか] ラブ×ゼロ raw 第01巻

[藤原ゆか] ラブ×ゼロ raw 第01巻

作品内容:
ラブ×ゼロ 1巻
作者名 : 藤原ゆか
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : LINE Digital Frontier
掲載誌・レーベル : LINEマンガ
電子版発売日 : 2021年01月15日
サイズ(目安) : 93MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 舞台はちょっと風変わりなホストクラブーー。ひょんな出逢いからそこで働くことになった美容師志望の「ニナ」だったが、日常とかけ離れた煌びやかさと甘すぎるおもてなしにとにかく圧倒されまくり!でも、キラキラすぎるホスト達の”裏”にはそれぞれの”顔”があるようで…!?イケメンだらけの甘くてキケンな世界へようこそ♡
 
Read more
悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!~俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記~ raw 第01-02巻

悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!~俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記~ raw 第01-02巻

作品内容:
悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!~俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記~2巻
作者名 : 五里江剛一郎, 百門一新, 八美☆わん
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : スターツ出版
掲載誌・レーベル : Berry’s Fantasy
シリーズ : 悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!シリーズ
電子版発売日 : 2023年12月22日
関連タグ : 悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!シリーズ , ファンタジー , ラブストーリー
作品内容 : “推し”であるミッシェル嬢の悩みの原因を確かめるため「白薔薇派」の令嬢たちに会いに行くことにしたアメリア。「白薔薇派」とは一体どんな集団なのか…。“推し”の幸せのためにアメリアは奮闘――! 一方、“推し事”に夢中で全く構ってくれない婚約者の態度に落ち込むエリオット。なんとか自分のことも気にかけてほしいと考えるエリオットの言動はどんどん甘くなっていき――…!! “推し事”に忙しいアメリアの恋の行方は――…!?
Read more
[佐藤多佳子×安田剛士] 一瞬の風になれ raw 第01-06巻

[佐藤多佳子×安田剛士] 一瞬の風になれ raw 第01-06巻

作品内容:
一瞬の風になれ(6)
作者名 : 佐藤多佳子, 安田剛士
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : マガジンSPECIAL
電子版発売日 : 2014年04月25日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 本屋大賞
作品内容 :
涙、涙、涙の最終巻(ラストラン)!! ついに迎えた高校最後の総体! せめぎあうスプリンターたちの個人戦! そして4継チームは大きな夢をみる!! ――春高は4継リレーで県大会を突破する。次の南関東大会では鍵山がリレーの1走を走ることになるが、怪我から復帰したばかりの鍵山はバトンの技術もつたなく、リレーメンバーの間には鍵山への不信感が芽生え始め……。
Read more
悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません raw 第01-03巻

悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません raw 第01-03巻

作品内容:
 
悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません 3
作者名 : モモチップス, 榎木ユウ, 桜之こまこ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : デジタルマーガレット
シリーズ : 悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りませんシリーズ
電子版発売日 : 2023年12月01日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りませんシリーズ , ファンタジー , ラブストーリー
作品内容 : 新章開幕! ベアトリクスとシモンがついに迎えた結婚式!! 誓いの言葉を交わすタイミングで、いきなり謎の辺境伯が「結婚を止めにきた」と乱入、おまけにベアトに殺人未遂の容疑がかかっていると言い始めて…!? シモンの父の意向で念のためにと幽閉されたベアトリクスだったが、どこか楽しげな彼女はまた“良いこと”を思いついたようで――!?
Read more
[七里慧×玉紀直] 甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~

[七里慧×玉紀直] 甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~

作品内容:
甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~
作者名 : 七里慧, 玉紀直
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : 乙女ドルチェ・コミックス
掲載誌・レーベル : 乙女ドルチェ・コミックス
電子版発売日 : 2017年11月17日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 同棲・同居(TL) , 上司(TL) , エリート(TL) , セレブ(TL)
作品内容 :
エリート上司がバージンOLの部屋に転がり込んだら?
「どうしてこんなことに…!?」イケメン副社長になぜか気に入られてしまった平社員の七海。社長の御曹司で副社長という超エリートの悠馬と接点なんてなかったはずが、彼はひとり暮らしの七海の部屋に突然転がり込んできた! 憧れの副社長だけど舞い上がっちゃだめ、彼にとって私はただの同居人なんだから。…そう思っていたのに彼に告白されて求められて、初めてを捧げた七海はどんどん気持ちいいことを覚えていく…。周囲に秘密の甘く濃密な日々は、けれど突然崩れ去った。ある…続きを読む日、悠馬の婚約者という女性が七海の前に現れて…。
 
Read more
ぽんこつかわいい間宮さん ~社内の美人広報がとなりの席に居座る件~ raw 第01巻

ぽんこつかわいい間宮さん ~社内の美人広報がとなりの席に居座る件~ raw 第01巻

作品内容:
ぽんこつかわいい間宮さん 1 ~社内の美人広報がとなりの席に居座る件~
作者名 : くるん, 小狐ミナト, おりょう
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 電撃コミックスNEXT
電子版発売日 : 2023年11月25日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 :
「ふつつかものですがよろしくお願いしますっ!」
広告会社で働く陰キャの社内エンジニア・藤城の隣の席に、ミスコンで優勝したこともある巨乳で美人な先輩社員・間宮さんが移動してきた。
なんでも藤城がSNSに詳しいという情報を得た間宮さんは、フォロワーの増やし方を教えて欲しいようだが……。
間宮さん、実はかなりのぽんこつさんでした!
自分が間宮さん憧れのインフルエンサー「偽物さん」であることを隠しつつ、間宮さんをはじめ、同僚のクール系美女やからかい上手な女子高生といった個性豊かなヒロインたちと織り成…続きを読むす、珠玉のオフィスラブコメディー!
Read more