ゴールデンエッグ raw 第01-02巻

ゴールデンエッグ raw 第01-02巻

作品内容:
ゴールデンエッグ 2
作者名 : 横幕智裕, 鈴木大四郎
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : ヤンジャン!
電子版発売日 : 2023年12月19日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : スポーツ
作品内容 : アカシヤSCとの練習試合で才能の片鱗を見せ、Cチームの吉崎コーチから勧誘を受けた翠。順風満帆に思えたが、監督に入団の条件としてAチームとのテストマッチで結果を出すことを課せられる。圧倒的な実力のAチームを前に、翠が見る景色は果たして…?
Read more
ストライクウィッチーズ 小ぃサーニャ raw 第01-02巻

ストライクウィッチーズ 小ぃサーニャ raw 第01-02巻

作品内容:
ストライクウィッチーズ 小ぃサーニャ(2)
作者名 : 島田フミカネ&ProjektKagonish, たちきヤマト
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 角川コミックス・エース
シリーズ : ストライクウィッチーズシリーズ
電子版発売日 : 2013年06月04日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ストライクウィッチーズシリーズ , ファンタジー , バトル・格闘・アクション , ギャグ・コメディ , アニメ化 , メディア化
作品内容 : 不思議な湖に落っこちたせいでサーニャが小さくなっちゃった! 小ぃサーニャが見守る501は、毎日大騒ぎ!
Read more
[阿相クミコ×黒麦はぢめ] 未来のムスコ~恋人いない歴10年の私に息子が降ってきた! raw 第01-04巻

[阿相クミコ×黒麦はぢめ] 未来のムスコ~恋人いない歴10年の私に息子が降ってきた! raw 第01-04巻

作品内容:
未来のムスコ~恋人いない歴10年の私に息子が降ってきた! 4
作者名 : 阿相クミコ, 黒麦はぢめ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : ヤンジャン!
電子版発売日 : 2023年12月19日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブコメ
作品内容 : 本当に「颯太が未来から来た」のだと理解し、優太は未来の力になると申し出る。頼れる協力者が増え心から安堵する未来だが、三人目の「まーくん」候補の劇団員・真が突然家にやってきて…! 公演初日が近づく中、思わぬ来訪者も現れ――!?
Read more
[甘岸久弥] 服飾師ルチアはあきらめない ~今日から始める幸服計画~ 第01-03巻

[甘岸久弥] 服飾師ルチアはあきらめない ~今日から始める幸服計画~ 第01-03巻

作品内容:
服飾師ルチアはあきらめない ~今日から始める幸服計画~ 3
作者名 : 臼土きね, 甘岸久弥, 雨壱絵穹, 景
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : フロンティアワークス
掲載誌・レーベル : FWコミックスオルタ
シリーズ : 魔導具師ダリヤはうつむかないシリーズ
電子版発売日 : 2023年12月25日
関連タグ : 魔導具師ダリヤはうつむかないシリーズ , ファンタジー
作品内容 : いつかは自分の工房と店をと、日々邁進する服飾師のルチア。彼女は友人の魔導具師ダリヤに頼まれた靴下がきっかけで、服飾魔導工房の工房長に任命される。
五本指靴下の量産が軌道に乗り始めた矢先、再びダリヤから革命的な布の魔導具が持ち込まれた。服飾魔導工房がフル稼働する中、ダリヤにはある試練が降りかかる。友人のためにルチアが仕立てる一着とは!?
『魔導具師ダリヤ』シリーズの人気キャラ・ルチアの物語をコミカライズ!
いつか素敵な服で王都を埋め尽くすために!
単行本特別描きおろしを含む服飾師ルチアの幸服計画、待望の第3巻!
Read more
[日之影ソラ×小林煌] 十三番目の転生者 第01-03巻

[日之影ソラ×小林煌] 十三番目の転生者 第01-03巻

作品内容:
十三番目の転生者~俺だけ見捨てた女神をぶっ飛ばす!~ 3
作者名 : 日之影ソラ, 小林煌
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : となりのヤングジャンプ
電子版発売日 : 2023年12月19日
関連タグ : ファンタジー
作品内容 : 「影浦ユウマは僕たちの敵になった」 「選ばれざる者」として異世界転生させられたユウマは、アルとリタと共に女神への復讐の旅を続け、ついに王都へたどり着く。待ち受けるのはかつてのクラスメイト、今は敵となった勇者たちだった…! 異世界転生×復讐から始まる成り上がりバトルファンタジー第3巻!!
Read more
[空地大乃×色意しのぶ] 魔力0で最強の大賢者~それは魔法ではない、物理だ!~ 第01-06巻

[空地大乃×色意しのぶ] 魔力0で最強の大賢者~それは魔法ではない、物理だ!~ 第01-06巻

作品内容:
魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~: 6
作者名 : 空地大乃, 色意しのぶ, ぎん太郎
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 一迅社
掲載誌・レーベル : REXコミックス
電子版発売日 : 2023年06月27日
関連タグ : ファンタジー
作品内容 : 「みんなの力になれるなら魔法学園に行きます!」魔法のような”物理”の力を持つマゼルは魔狩教団に狙われ、教団の手先にローラン領を急襲されてしまう。教団の目的を阻止したいマナール国王はマゼルに魔法学園への入学を依頼する――。「小説家になろう」発超正統派異世界ファンタジー第6巻!
Read more
[和ヶ原聡司×柊暁生] はたらく魔王さま! 第01-22巻

[和ヶ原聡司×柊暁生] はたらく魔王さま! 第01-22巻

作品内容:
はたらく魔王さま!(22)
作者名 : 和ヶ原聡司, 柊暁生, 029
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 電撃コミックス
シリーズ : はたらく魔王さま!シリーズ
電子版発売日 : 2023年12月26日
関連タグ : はたらく魔王さま!シリーズ , 異世界・転生 , ギャグ・コメディ , ファンタジー , メディア化 , アニメ化
作品内容 : 魔王軍と鉄蠍族による闘いの中、サタンはアルシエルに一騎打ちを申し入れる。原作小説では描かれていなかった死闘の行方は――。それから数カ月後、ルシフェルが謀反を起こし、魔王軍は壊滅の危機に直面するが!? 庶民派成分0でお届けする異世界魔王ファンタジー22巻!!
Read more
(C103) [どうしょく (そらみる)] 常識改変わからせレイプ〜生意気なメスを更生指導〜 [DL版]

(C103) [どうしょく (そらみる)] 常識改変わからせレイプ〜生意気なメスを更生指導〜 [DL版]

作品内容:
Title: Joshiki Kaihen Wakarase Rape ~Namaiki na Mesu o Kousei Shidou~ [Digital]
常識改変わからせレイプ〜生意気なメスを更生指導〜 [DL版]
Circle/Artist: Doushoku (Solar Milk) / どうしょく (そらみる)
Pages: 52 Size: 37 MB
Type: Doujinshi
Release Date: 2023/12/18
Read more
(C103) [ぷるめたる (ぷるめたる)] 私、まだ好きだよ。 〜昔振った同級生が垢抜け爆乳グラビアアイドルになって彼女持ちの俺を誘惑してくる逆NTR浮気セックス〜 [DL版]

(C103) [ぷるめたる (ぷるめたる)] 私、まだ好きだよ。 〜昔振った同級生が垢抜け爆乳グラビアアイドルになって彼女持ちの俺を誘惑してくる逆NTR浮気セックス〜 [DL版]

作品内容:
Title: Watashi, Mada Suki da yo. ~Mukashi Futta Doukyuusei ga Akanuke Bakunyuu Gravia Idol ni Natte Kanojo Mochi no Ore o Yuuwaku Shitekuru Gyaku NTR Uwaki Sex~ [Digital]
 私、まだ好きだよ。 ~昔振った同級生が垢抜け爆乳グラビアアイドルになって彼女持ちの俺を誘惑してくる逆NTR浮気セックス~ [DL版]
Circle/Artist: PuruMetal / ぷるめたる
Pages: 86 Size: 96 MB
Type: Doujinshi
Release Date: 2023/12/23
Read more
[山本善々] S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情 1-2

[山本善々] S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情 1-2

作品内容:
作者名 : 山本善々
カテゴリ : アダルト
ジャンル : アダルトマンガ
出版社 : リイド社
掲載誌・レーベル : comicクリベロン DUMA
電子版発売日 : 2022年09月26日
関連タグ : R18(アダルト) , 巨乳・爆乳(アダルト)
作品内容 : 俺は女子バレーサークル「飛熊」のマネージャーとして、
相変わらずチームの手伝いとご奉仕を続けている。
幼なじみの貞江さんの頼みとはいえ、
毎日セックスばかりで何か感覚が麻痺してきた感もある。
そんなある日、隣町のチーム
「羽虎」のメンバーが突然体育館にやってきた。
その中にはもう一人の幼なじみの愛ちゃんもいて……。
俺(性欲処理係)を巡る女の闘いが始まる!!
大学生の主人公が社会人サークルで体験した、ハードすぎる体育会系ハーレム!!
これまでの8人に加えてライバルチーム5人登場で、もう体がもたないっ!?
Read more
[山本小鉄子] 乙女思考の鶉井くん raw 第01巻

[山本小鉄子] 乙女思考の鶉井くん raw 第01巻

作品内容:
乙女思考の鶉井くん (1)
作者名 : 山本小鉄子
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : 幻冬舎コミックス
掲載誌・レーベル : バーズコミックス ルチルコレクション
電子版発売日 : 2023年08月24日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 紙書籍同時配信 , ボーイズラブ , 幼なじみ(BL) , 天然受け(BL) , わんこ受け(BL) , 美人受け(BL) , 乙女受け(BL) , 寡黙攻め(BL) , 男前攻め(BL) , 束縛・執着(BL)
作品内容 : 鶉井は、小さいころからかわいいものが大好き。
それが「普通」だと思っていたけれど、大きくなるにつれ「そうじゃない」と気づいた鶉井は、自然に接してくれる江永に初恋。
かわいいものが大好きな本当の自分を知る唯一の幼なじみ江永との関係を壊したくない鶉井は告白もできず、ずっとそのまま。
一方、江永は、中学の頃、鶉井が悩んでいることを知り、「それがウズラ」だとありのままを受け入れる。そして鶉井のクラスメイト・八巻への想いを知り、「やっぱ俺じゃだめなんだな」と自嘲する江永は……!?
Read more