[蛇蔵×鈴木ツタ×たら子] 天地創造デザイン部 第01-08巻

[蛇蔵×鈴木ツタ×たら子] 天地創造デザイン部 第01-08巻

作品内容:
 
天地創造デザイン部(8)
作者名 : 蛇蔵, 鈴木ツタ, たら子
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : モーニング・ツー
電子版発売日 : 2022年07月22日
関連タグ : スーツ , 先輩・後輩 , 動物 , ファンタジー , ギャグ・コメディ , 職業・ビジネス , 神・天使 , 異種族 , 専門職 , アニメ化
作品内容 : 神様(クライアント)からのムチャ振りなオーダーに、自由な発想で動物を創造していく「デザイン部」。今回も「耳で飛ぶ生き物」「卵を胃の中で育てる生き物」「宿主にタダ乗りする生き物」、そして「究極の”合体動物”とは!?」など誰かに話さずにはいられない「知らなかった!」が満載の生き物創造コメディ!!
Read more
[木嶋隆太×如月命] 最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ raw 第01-10巻

[木嶋隆太×如月命] 最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ raw 第01-10巻

作品内容:
最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ 10巻
作者名 : 木嶋隆太, 如月命, さんど
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : マンガUP!
シリーズ : 最強タンクの迷宮攻略シリーズ
電子版発売日 : 2023年12月07日
関連タグ : 最強タンクの迷宮攻略シリーズ , 異世界・転生 , ファンタジー , バトル・格闘・アクション
作品内容 : 魔王リービーは豊満聖女ミーティがお好き♪
アバンシアに戻り平和に暮らしていたルードたちの元にゴブリン討伐の依頼が。なんとニンの後輩の聖女がゴブリンたちに囚われてしまった!さっそく巣に向かったルードたち、難なく救出したと思ったらその聖…続きを読む女・ミーティの傍らには、魔王・リービーがついていて…!?どうやら魔王にもいろんなタイプの魔王がいるようでリービーは自らが作った迷宮の攻略をルードに頼んでくるのだった。9999の外皮、最強スキル、個性的な魔王たち 最強タンク・ルードの冒険譚、第10巻!
Read more
[FUNA×モトエ恵介] 老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第01-12巻

[FUNA×モトエ恵介] 老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第01-12巻

作品内容:
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(12)
作者名 : モトエ恵介, FUNA, 東西
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 月刊少年シリウス
シリーズ : 老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めますシリーズ
電子版発売日 : 2023年12月07日
関連タグ : 老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めますシリーズ , 学生 , コミカライズ , ヒューマンドラマ , 冒険 , ファンタジー , 異世界・転生 , アニメ化 , メディア化
作品内容 :
「老後の安泰のため、目指せ20億円!」
両親と頼れる兄が突然事故で亡くなり、いきなり世間の荒波にひとり放り出された18歳の少女ミツハ。途方に暮れていたところにたまたま謎の存在から世界間転移能力をゲットした彼女は‥‥? タフな精神を持ちながら、ちょっと残念な思考の美少女が現代の知識とアイテムで我が道を行く、異世界マネー・メイキングストーリー!!
「小説家になろう」1億5000万PV突破の大人気ノベル、シリーズ累計180万部突破の大ブレイク中!
遊戯盤大会王都決戦もいよいよ大詰め! 勝利の…続きを読む行方はいったい誰の手に‥‥!? せめて、おっさんやおかしなファンになでなでや、ほっぺぷにぷにされるのだけは避けたい。サビーネちゃん、イリス様、アデレートちゃん、お願いだから頑張って~~! いや、姫巫女人気を利用するために大会の賞品になった私の自業自得なんだけどさ。そんな私の内心の叫びをよそに、大会は大盛り上がり。予想以上の大成功なんだけど‥‥第2回大会? 絶対にやらないよー!!
Read more
[園山ゆきの] ブレス 第01-04巻

[園山ゆきの] ブレス 第01-04巻

作品内容:
ブレス(4)
作者名 : 園山ゆきの
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 少年マガジンエッジ
電子版発売日 : 2023年12月07日
関連タグ : 広告で人気の本 , 書店員すず木推し本 , ヒューマンドラマ
作品内容 :
それぞれの道へ向かって着実に歩みを進めるアイアと純。純が初めて語る将来の夢にアイアの心は燃え上がる。特別編として純の母・より子の物語を収録。純を「ひまわりみたいな子」と言って育てた母・より子とパートナーとの出会いと別れ――命を紡ぐ物語とは――。
Read more
[武村勇治×池波正太郎] 仕掛人 藤枝梅安 第02-10巻

[武村勇治×池波正太郎] 仕掛人 藤枝梅安 第02-10巻

作品内容:
仕掛人 藤枝梅安 (10)
作者名 : 武村勇治, 池波正太郎
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : リイド社
掲載誌・レーベル : コミック乱ツインズ
シリーズ : 仕掛人・藤枝梅安シリーズ
電子版発売日 : 2022年03月14日
関連タグ : 仕掛人・藤枝梅安シリーズ , 歴史・時代劇 , メディア化 , 映画化 , ドラマ化
作品内容 :
互いの譲れぬもののため、大坂暗黒街の巨魁・白子屋菊右衛門を討ち果たし、さらにその残党を退けた藤枝梅安は、周囲の平穏のため江戸を離れる決意をする。
だがしかし……なおも送り込まれる刺客に狙われる梅安、そして江戸での利権を得るべく音羽の半右衛門を狙う勢力、暗黒街の掟はさらなる血を求め立ちはだかるのだった…。
著者病没のため絶筆となった「梅安冬時雨」を、初めて最後まで描ききった話題の長編7話を一冊に収録。
新作映画化決定でますます注目を集める『藤枝梅安』シリーズ、《史上初》の堂々《完結》!!!
Read more
[Minisuka.tv] 2023-12-07 x4

[Minisuka.tv] 2023-12-07 x4

作品内容:
[minisuka.tv] 2023-12-07 Anju Kouzuki 香月杏珠 – Special Gallery 18 Set 18.3
[minisuka.tv] 2023-12-07 Hinano Yuki 優木ひなの – Regular Gallery 3 Set 3.4
[minisuka.tv] 2023-12-07 Mana – Limited Gallery 3 Set 3.1
[minisuka.tv] 2023-12-07 Seia Fujii 藤井星愛 – Secret Gallery (stage1) 3 Set 3.2
Read more