[團藤さや] 社畜上司の恋と快楽 ~私と仕事、どっちがイイですか?~ raw 第01巻

[團藤さや] 社畜上司の恋と快楽 ~私と仕事、どっちがイイですか?~ raw 第01巻

作品内容:
社畜上司の恋と快楽 ~私と仕事、どっちがイイですか?~
作者名 : 團藤さや
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : 宙出版
掲載誌・レーベル : YLC
電子版発売日 : 2021年10月18日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 上司(TL) , ラブコメ(TL) , オフィス・職場(TL)
作品内容 : 28歳アラサーの理花(りか)が新しい派遣先で出会ったのはイケメンだけど仕事命の社畜上司だった!
働きすぎな部長・緒方(おがた)はついに仕事で倒れてしまい、ほっとけない理花がとった行動とは…?!
Read more
[反田背骨] OHMYGOD 第01-03巻

[反田背骨] OHMYGOD 第01-03巻

作品内容:
OHMYGOD 3
作者名 : 反田背骨
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : となりのヤングジャンプ
電子版発売日 : 2023年12月19日
関連タグ : 職業・ビジネス , ファンタジー , バトル・格闘・アクション
作品内容 : シェルター内では周の友人が、彼の死を悼む。一方、外域で生き延びている周はそこでの暮らしに次第に馴染むが、繁華街で娼婦をする少女と知り合い…。
Read more
[錦ソクラ×なっとうごはん] 北斗の拳外伝 天才アミバの異世界覇王伝説 第01-06巻

[錦ソクラ×なっとうごはん] 北斗の拳外伝 天才アミバの異世界覇王伝説 第01-06巻

作品内容:
北斗の拳外伝 天才アミバの異世界覇王伝説 6巻
作者名 : 武論尊, 原哲夫, 錦ソクラ, なっとうごはん
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : コアミックス
掲載誌・レーベル : ゼノンコミックス
シリーズ : 北斗の拳シリーズ
電子版発売日 : 2023年12月20日
関連タグ : 北斗の拳シリーズ , ギャグ・コメディ , ファンタジー , バトル・格闘・アクション
作品内容 : 勇者の証を手に入れる為の最終試練ーーそれは、己との戦いだった!! 腕力・魔力・スピード……全て互角の偽アミバと戦うアミバ!! 勝つのはどっちのアミバだ!!
更に! 魔王軍四天王の一人であり、ジャギにそっくりな男・魔王剣士ロウに続き、あの大人気キャラ・ユダに瓜二つな敵キャラクターが登場し…!!? 強敵との激突必至の第6巻!!
Read more
[柊裕一] 履いてください、鷹峰さん 第01-08巻

[柊裕一] 履いてください、鷹峰さん 第01-08巻

作品内容:
履いてください、鷹峰さん 8巻
作者名 : 柊裕一
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : 月刊ガンガンJOKER
電子版発売日 : 2023年12月21日
関連タグ : ラブストーリー , 学園 , ラブコメ
作品内容 : 白田くん、あなた、クビよ―――。
パンツを脱いで時をかけ、常に完璧たる生徒会長鷹峰さん。そのパンツ履かせ係(クローゼット)の下僕たる白田くん。この二人、主従関係のはずが白田くんは気づいてしまいました。鷹峰さんのことを好きだっていう自分の気持ちに――。それ以来、好きな子にパンツを履かせるって行為に戸惑いを感じるように…。そんな挙動不審な白田くんに鷹峰さんが発した言葉は…。「あなた、クビよ――。」緊迫の展開なんですが、チョットその前に「履いてください、鷹峰さん」第8巻です!
Read more
[荻晴彦] 不完全無欠の石晶支配者~テキトーなのに異世界無敵~ モバMAN DIGITAL COMICS 第01-07巻

[荻晴彦] 不完全無欠の石晶支配者~テキトーなのに異世界無敵~ モバMAN DIGITAL COMICS 第01-07巻

作品内容:
不完全無欠の石晶支配者~テキトーなのに異世界無敵~ モバMAN DIGITAL COMICS 7
作者名 : 荻晴彦
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : デジタルコミックコレクション
電子版発売日 : 2023年12月19日
関連タグ : 異世界・転生 , ファンタジー
作品内容 : アグリナへの旅の途中、ラブルマによってアレンとイープルは捕まってしまった! 目的はラターをおびき出すこと。おとを追おうとする一行のうち、ラター王女と思われていた人物はその姿を王女の影武者へと再び「戻し」た。思うところがあるらいラターの影武者は時を止める能力を発動、ダグとパトラを足止めしてひとりラブルマを追ってアレンとイープルの救出に向かった!!
Read more
[ナガノ] ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ 第01-06巻

[ナガノ] ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ 第01-06巻

作品内容:
ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ(6)
作者名 : ナガノ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : モーニング
シリーズ : ちいかわシリーズ
電子版発売日 : 2023年12月21日
関連タグ : ちいかわシリーズ , 癒し系 , アニメ化 , メディア化 , マガデミー賞2022
作品内容 : 累計270万部突破&テレビアニメ好評放送中!大人気「ちいかわ」の待望の最新コミックス第6巻!
なんか小さくてかわいいやつ、すなわち「ちいかわ」!
うさぎが旅行のお土産でくれたキレイな石。石を見ていたら無性にどこかに行きたくなって、ちいかわとハチワレは、うさぎの跡を追って古びた旅館に辿り着く。
中の「拾魔」でうさぎを見つけてひと安心…のはずが、石のせいで、みんなの様子がおかしくなって大ピンチ!
楽しく、切なくて、ちょっぴりハードなちいかわの日々は、たくさんの仲間といっしょに、ますます大騒ぎ!
この本だけの描き下ろしエピソードやイラストもたっぷり収録!
Read more
[焼肉定食] アンドロイドは経験人数に入りますか?? 第01-04巻

[焼肉定食] アンドロイドは経験人数に入りますか?? 第01-04巻

作品内容:
アンドロイドは経験人数に入りますか??: 4
作者名 : 焼肉定食
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 一迅社
掲載誌・レーベル : 百合姫コミックス
シリーズ : アンドロイドは経験人数に入りますか??シリーズ
電子版発売日 : 2023年12月18日
関連タグ : アンドロイドは経験人数に入りますか??シリーズ , 百合
作品内容 : 仕事一筋、大手電機メーカーの企画部で働くOL・津田あかね(28)。彼女が酔った勢いと寂しさから買ってしまったのは、セックス用のアンドロイド・撫子だった。純とあかねの距離が近づくにつれ、撫子はあかねに対して、「私だけを見てほしい」という気持ちを抱きはじめていた。酔いつぶれた純とホテルに向かうあかねの元に、撫子から「実家に帰る」というメッセージが届き…。おひとり様OLとアンドロイド、二人(?)のえっちな同棲生活!!
Read more
[葵日向] さっちゃんとけんちゃんは今日もイってる 第01-02巻

[葵日向] さっちゃんとけんちゃんは今日もイってる 第01-02巻

作品内容:
さっちゃんとけんちゃんは今日もイってる 2
作者名 : 葵日向
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : となりのヤングジャンプ
電子版発売日 : 2023年12月19日
関連タグ : ラブコメ
作品内容 : “けんちゃん”が大学で付き合い始めた彼女“さっちゃん”。おしとやかな女性かと思いきや、けんちゃんはいつも攻められっぱなし……!? 男らしく彼女を攻めたいと思いつつも、お風呂に夏祭りに海に、強すぎ彼女に今日も堕とされる!! お互いのことを知れば知るほど好きになる、イケメン彼女とオトメ彼氏のイってる系エロコメディ、第2巻
Read more
[すかいふぁーむ×天城五寸釘] 史上最強の宮廷テイマー 第01-04巻

[すかいふぁーむ×天城五寸釘] 史上最強の宮廷テイマー 第01-04巻

作品内容:
史上最強の宮廷テイマー ~自分を追い出して崩壊する王国を尻目に、辺境を開拓して使い魔たちの究極の楽園を作る~ 4
作者名 : すかいふぁーむ, 天城五寸釘, 猫箱ようたろ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : 水曜日はまったりダッシュエックスコミック
シリーズ : 史上最強の宮廷テイマーシリーズ
電子版発売日 : 2023年12月19日
関連タグ : 史上最強の宮廷テイマーシリーズ , ファンタジー
作品内容 : 追放テイマーの最強テイムライフ! ゼーレス王国との戦いに完全勝利をおさめたレインフォース軍! 王国に平穏を取り戻すためミリアを女王に据え、ユキアは自らの領地再建と安全への見直しを目的に帰還する。しかしそこでレイリックから、相談と共に協力の要請が。絶対的な『人間至上主義』の大帝国ブルスで、エルフが奴隷売買に加えられ、すでに集落から多くのエルフがさらわれてしまったというのだ。エルフ奪還のため、妹シャナルと共にブルスへ向かうユキアは、テイマーの冒険者として入国に成功した。エルフを扱う大商人に会うため、ギルドでの高難易度クエストをこなす兄妹。そして二人はさらに数奇な出会いを果たすことになり……!? 最強テイマーが魔獣や異種族と紡ぐ楽園物語、激動の第4弾!!
Read more
[真船一雄] K2 第01-46巻

[真船一雄] K2 第01-46巻

作品内容:
K2(46)
作者名 : 真船一雄
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : イブニング
シリーズ : ドクターKシリーズ
電子版発売日 : 2023年12月21日
関連タグ : ドクターKシリーズ , 職業・ビジネス , ハードボイルド , 医療 , ダーク , スピンオフ・外伝 , ヒューマンドラマ
作品内容 : かつて、日本の移植医療の現状を「鈍行列車」と喩え、急ぎすぎるあまりに道を踏み外した男がいた。
それから15年。その時をひたすら師の鎮魂に捧げていた愛弟子に、復活の時が訪れる……!
「K」の称号を受け継ぎし、神代一人(かみしろかずと)。そして、「K」の遺伝子を継ぐ一也(かずなり)。
医の理想と希望を体現する二人は今、ふたたび過去の絆をたどり、新たな道を模索し始める。
『スーパードクターK』から続く医療漫画の金字塔。その頂はまだ見えない……!
Read more
[シクシク] この世で一番素敵な終わり方 raw 第01-02巻

[シクシク] この世で一番素敵な終わり方 raw 第01-02巻

作品内容:
この世で一番素敵な終わり方: 2
作者名 : シクシク
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 一迅社
掲載誌・レーベル : 百合姫コミックス
電子版発売日 : 2023年12月18日
関連タグ : 百合
作品内容 : 今は亡き義父の跡を継いで葬儀屋を営むフォーファとそれを手伝う動く死体・ヘイシオン。そんな二人の前にヨンと名乗る少女が現れる。フォーファの母・ユアンと面識があるという彼女と行動するうちに、ヘイシオンはかつての記憶と想いを断片的に思い出していき……。
Read more
[茅原クレセ] 星屑の王子様 第01-03巻

[茅原クレセ] 星屑の王子様 第01-03巻

作品内容:
星屑の王子様 3
作者名 : 茅原クレセ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : 裏サンデー女子部
シリーズ : 星屑の王子様シリーズ
電子版発売日 : 2023年12月19日
関連タグ : 星屑の王子様シリーズ , ヤンキー・極道 , ギャグ・コメディ
作品内容 : 強キャラ横溢、大歌舞伎町狂騒曲!!
新宿・歌舞伎町のホストクラブ・エンペラーファーストは今日も騒がしい。
客は世間をナメきった痛客から同業の売れっ子ホストまで、その賑わいは絶えないーーー。
だが、売上のためならモラルも捨てる看板ホストの源リキヤと天使レイにとっては、客は客。
そこで起こる事件もすべては営業である。
そんな金稼ぎに邁進する彼らのもとに、あるネット番組から出演依頼があり……!?
乱れ絡まる人間関係と濁りきった欲望が奏でる、この街にしか流れない人間讃歌!
超新宿系サディスティックコメディ第3巻!!
Read more