[井上桃太] 赤きエンザ raw 第01-03巻

[井上桃太] 赤きエンザ raw 第01-03巻

作品内容:
赤きエンザ 3
作者名 : 井上桃太
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : 月刊コロコロコミック
電子版発売日 : 2023年12月27日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : バトル・格闘・アクション
作品内容 : かつて、「別冊コロコロコミック」誌上で圧倒的人気を誇ったファンタジー冒険譚「赤きエンザ」。長く未刊行だった第3巻が「もう一度読みたい!」というリクエストに応えて、この度、電子書籍でついに発売されました!!
別冊コロコロコミック2009年4月号から8月号に掲載された「バトルコロシアム編」全3話に作者・井上桃太先生による加筆・修正を加え、さらに表紙・総トビラ・あとがきを描き下ろした完全版です。
あの頃のドキドキとワクワクを、もう一度―――!!
Read more
[薄場圭] スーパースターを唄って。 raw 第01-02巻

[薄場圭] スーパースターを唄って。 raw 第01-02巻

作品内容:
スーパースターを唄って。 2
作者名 : 薄場圭
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : ビッグコミックスピリッツ
電子版発売日 : 2023年12月27日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 書店員すず木推し本 , ヒューマンドラマ
作品内容 : 1集発売即重版。貧困と友情の極限ドラマ。
主人公・大路雪人。18歳、売人。
幼い頃に最愛の姉を含む、全ての家族を失った彼だが、
信じてくれる唯一の親友がいた。
益田メイジ。18歳、ビートメイカー。
「お前は言いたいことだけ言え。」
「オレが売ってやる。」
メイジに誘われ、再び音楽の道を歩み始めるも、
劣悪な職場と地元のしがらみが容赦無く雪人を襲う。
ボロボロの姿で初ライブのステージに立った先は・・・
メイジと雪人の過去と絆が今、紡がれる。
『僕のヒーローアカデミア』堀越耕平先生、絶賛!!
今年最注目の人間叙情詩、最新2集!!
Read more
[サライネス] セケンノハテマデ raw 第01-04巻

[サライネス] セケンノハテマデ raw 第01-04巻

作品内容:
セケンノハテマデ(4)
作者名 : サライネス
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : モーニング
電子版発売日 : 2016年03月23日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ヒューマンドラマ , 職業・ビジネス , ニート
作品内容 : バンドあるある&ゆるゆる物語、完結。 変わった場所でライブをしたり、 恋が進展したりしなかったり……。 よろよろしたモーちゃんやワカベンの日常とも これでお別れです。巻末にスペシャルサンクスのクレジットあり。 こんなに豪華な方々に支えていただきました。
Read more
[ミツナナエ] 久世さんとふしぎなカミサマ事情 raw 第01巻

[ミツナナエ] 久世さんとふしぎなカミサマ事情 raw 第01巻

作品内容:
久世さんとふしぎなカミサマ事情 (1)
作者名 : ミツナナエ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : CLLENN
掲載誌・レーベル : コイパレ
シリーズ : 久世さんちのお嫁さんシリーズ
電子版発売日 : 2021年06月18日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 久世さんちのお嫁さんシリーズ , ファンタジー
作品内容 : 「神さまだよ、よく視るからわかるの」姪っ子から明かされる秘密。それは真史の日常を一変させた。――原因不明の頭痛で仕事を辞めた真史。そこへ兄夫婦から姪っ子・七香のお世話を頼まれた。でも世話するどころか、ひとりで家事をこなしてしまう七香。手間取る真史は悪態までつかれる始末…俺、嫌われてる? そんな心を開いてくれない七香は保育園で“葉守の神”に出会う。とある樹木の下へ導いた小さな葉っぱの神さまは、何か伝えたいことがあるようで…その日から次々とふたりに起こる怪奇現象、廃神社前で突如現れた女性。そして動揺する真史…彼女はいったい、誰?「久世さんちのお嫁さん」で人気を博した久世シリーズの完全新作!
Read more
[右腹] 君が死ぬまであと100日 単行本版 raw 第01-06巻

[右腹] 君が死ぬまであと100日 単行本版 raw 第01-06巻

作品内容:
君が死ぬまであと100日 単行本版 6
作者名 : 右腹
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : マンガMee
シリーズ : 君が死ぬまであと100日シリーズ
電子版発売日 : 2023年09月18日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 君が死ぬまであと100日シリーズ , ラブコメ
作品内容 : 「神崎うみは、津田林太郎くんのことが、だいすき!」 ふたりの記憶をすべて忘れてしまった太郎をもとに戻す条件は、20日以内に過去4回の告白を思い出すこと。だけど、いまの太郎にはつらそうで…? 「好き」の気持ち、どうしたら君に正しく届くんだろう? うみと太郎の、恋と成長の物語・堂々完結! 【同時収録】先生とみかちゃん/番外編 プロポーズ大作戦
Read more
[次見やをら] 拷問バイトくんの日常 raw 第01-03巻

[次見やをら] 拷問バイトくんの日常 raw 第01-03巻

作品内容:
拷問バイトくんの日常 3巻
作者名 : 次見やをら
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 白泉社
掲載誌・レーベル : マンガPark
電子版発売日 : 2023年12月27日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ギャグ・コメディ , 次にくるマンガ大賞2023
作品内容 : 「次にくるマンガ大賞 2023」第6位入賞!重版続々の超話題作★拷問会社で楽しく働くアルバイトのセロと先輩のシウ、新人のミケとヒューの4人。殺し屋()や医者、他の拷問会社の人も現れて、さらに広がる世界!そしてシウが拷問師になったときのエピソードが明かされる――!アットホームでゆる~い職場と、エグ~い拷問業のギャップでバグる倫理観!アナタの性癖の扉を開く、クールでダークなお仕事コメディ★
Read more
[篁アンナ] エリートΩは夜に溺れて raw 第01-04巻

[篁アンナ] エリートΩは夜に溺れて raw 第01-04巻

作品内容:
エリートΩは夜に溺れて Last night
作者名 : 篁アンナ
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : フルールコミックス
電子版発売日 : 2019年12月17日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 紙書籍同時配信 , ボーイズラブ , 美人受け(BL) , リーマン(BL) , クーデレ(BL) , 腹黒攻め(BL) , オメガバース(BL) , 三角関係(BL) , スーツ(BL)
作品内容 : 「最後には必ず、幸せにするから――」
今までに感じたことのない強い発情(ヒート)が訪れ、
理性を失う雪代。
柊もまた雪代から放たれるフェロモンに理性が飛びそうになっていた。
2人を救おうと部屋に駆け付けた藤だったが、
柊は雪代のうなじを噛んでしまい――…!
理性と本能に揺れるトライアングル・オメガバース
ついに完結!
描きおろし後日談「After story」収録。
Read more
[藤咲もえ] トンでもない俺のα raw 第01-04巻

[藤咲もえ] トンでもない俺のα raw 第01-04巻

作品内容:
トンでもない俺のα 4
作者名 : 藤咲もえ
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : メディアソフト
電子版発売日 : 2023年12月28日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ , 黒髪攻め(BL) , 褐色(BL) , おもらし(BL) , あまあま(BL) , 美人受け(BL) , 男前攻め(BL) , 年の差(BL) , その他職業(BL) , 生徒×教師(BL)
作品内容 : ブタ(α)×人間(Ω)オメガバース!?
凛の両親・ナダと菫人が豪華客船旅行に出発!
【特典ペーパー付き】
<あらすじ>
ナダと菫人の愛の結晶・凛が生まれるまでの物語v
Ωの保育士・真澄比呂(ますみ ひろ)と、その教え子であるαの猪座凛(いのこざ りん)は
晴れて番となり3人の子供に恵まれていた――。
その数年前――凛の両親であるナダと菫人(すみと)は番であるにも関わらず、発情期にだけ会うという関係を続けていた。
そんな時、発情期とお盆が重なり職場から長期休暇をもらった菫人だったが、
ナダとの発情セックスに溺れ意識を手放してしまい、気づいた時には豪華客船の上で…!?
ナダに婚約者発覚!?
婚約者・バッカリス王女と菫人のナダをめぐった恋のバトル勃発!!
Read more
[暮田マキネ] ファザー・ファッカー

[暮田マキネ] ファザー・ファッカー

作品内容:
ファザー・ファッカー
作者名 : 暮田マキネ
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : メディアソフト
掲載誌・レーベル : シャルルコミックス
電子版発売日 : 2018年04月25日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ , 束縛・執着(BL) , 息子×父・義父(BL) , ヤンデレ(BL) , 年の差(BL) , 年下攻め(BL) , 同居(BL)
作品内容 : 平日は親子、週末は恋人
好きだった男の息子と寝ています
息子×義父の歪(いびつ)な背徳BL
★特典ペーパー付き!!★
〈あらすじ〉
「僕はただ、あなたの愛が欲しかった」
真(しん)と明(めい)は親子だけど、血は繋がっていない。
真の本当の父親は亡くなった明の親友・マコトという青年で、明の想い人だった。
日に日にマコトに似ていく真に、明はマコトの面影を重ねてしまう。
そんな明の感情に気づいている真は、それを利用して身体だけでも手に入れようとするが――
Read more
[鹿島こたる] わが美しきヴィクター

[鹿島こたる] わが美しきヴィクター

作品内容:
わが美しきヴィクター
作者名 : 鹿島こたる
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : シュークリーム
掲載誌・レーベル : moment
電子版発売日 : 2023年11月30日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ
作品内容 : 【元剣奴の従者 兼 愛人】×【尊大な性悪ビッチ御曹司】
賭けをしよう、野蛮な獣を“理想の人間”に教育できるかどうか――…。
財閥の御曹司・ブラッドは、その地位ゆえ誰もが傅き媚び諂う日々に退屈していた。
ある日、友人に誘われ訪れた地下闘技場。
そこにいた野蛮な獣のような男に目をつけ、暇つぶしのゲームを思いつく。
男を買い取り、≪理想の人間≫に調教できるか賭けをしよう、と。
男同士のセックスも知らない彼に、ブラッドは自分好みの甘美な快楽を教え込んでいく。
「俺が飽きるまでは傍に置いてやる」
ブラッドにとっては気まぐれな戯びでしかなかったが、地獄のような世界で生きていた男にとってブラッドの存在はあまりにも眩く、彼の魂を灼き貫いた――…。
Read more
[逢野れお] 嫌いなあなたに跪く-Dom/Subユニバース-

[逢野れお] 嫌いなあなたに跪く-Dom/Subユニバース-

作品内容:
嫌いなあなたに跪く-Dom/Subユニバース-
作者名 : 逢野れお
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : 芳文社
掲載誌・レーベル : 花音
電子版発売日 : 2023年12月05日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ
作品内容 : 警部補の百華 律は、Domの院瀬見教授をずっと憎んでいた。Normalとして生きてきた律は、大学時代に心酔していた院瀬見にSub性を引き出され、命令(コマンド)に抗う間もなく抱かれた過去があったのだ。以来、自身のSub性を否定しながら生きてきた。犯罪捜査協力のため数年ぶりに再会した二人。二度と傷つけない、今度こそ君を幸せにしたいと愛を囁く院瀬見の言葉が受け入れられない律だったが、一緒に捜査をするうち、次第に彼からの命令(コマンド)を欲するようになっていき…。「お仕置きして、もっと褒めてください」憎しみと悦びがせめぎ合うDom/Subユニバース!
Read more
[日暮くれ] 愛だなんて言わないから

[日暮くれ] 愛だなんて言わないから

作品内容:
愛だなんて言わないから
作者名 : 日暮くれ
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : 大洋図書
掲載誌・レーベル : HertZ&CRAFT
電子版発売日 : 2024年01月06日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ
作品内容 : …会いたくはなかった
藤次は恋人の聖人と順風満帆な日々を送っていた。
そんなある日、祖母の葬式で高校の親友・八千代と再会する。
顔を合わせるのは八千代の結婚式以来、二年ぶりだった。
高校時代のある出来事をきっかけに、疎遠になっていったふたり。
あの時、気づけなかった、気づいた時には遅かった、苦い記憶。
見切りをつけたはずの思いは、再会を機に渦巻いて…
Read more