[藍川さき] 二度目の恋は、早水くんと 第01-02巻

[藍川さき] 二度目の恋は、早水くんと 第01-02巻

作品内容:
二度目の恋は、早水くんと 2
作者名 : 藍川さき
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : マーガレット
電子版発売日 : 2024年01月25日
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 早水くんと偽の恋人同士になった菜緒。テーマパークでデートをすることになりあまりにもぎこちない二人だけれど…? そして、学校は文化祭シーズン! 偽カップルの二人にも「とある大役」が…! 二度目の恋がいよいよ始まる…?
Read more
[木成あけび×椎名さえら] 転生令嬢は婚約者の義兄に執愛されています 第01-02巻

[木成あけび×椎名さえら] 転生令嬢は婚約者の義兄に執愛されています 第01-02巻

作品内容:
転生令嬢は婚約者の義兄に執愛されています II
作者名 : 木成あけび, 椎名さえら
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 秋水社ORIGINAL
掲載誌・レーベル : 素敵なロマンス
シリーズ : 転生令嬢は婚約者の義兄に執愛されていますシリーズ
電子版発売日 : 2024年01月25日
関連タグ : 転生令嬢は婚約者の義兄に執愛されていますシリーズ , ファンタジー , ラブストーリー
作品内容 : 普通の女子大生・川端莉乃はある日突然病弱だった異世界の侯爵令嬢・クロエの身体に転生してしまった!クロエの婚約者・ユリウスとの関係に戸惑いつつも、少しずつ心を交わしていきながら、次第にこの世界で彼とともに幸せになりたいと願うように…。そして婚約披露のため舞踏会へと参加した二人だったけれど、そこに女たらしと噂のジュリアン王子が現れて、莉乃は王子から「…ねえ僕の愛人にならない?」と迫られてしまって──!?転生から始まった運命のラブストーリー第二幕!
Read more
[野井ニトラ×甘木智彬×輝竜司] 第七魔王子ジルバギアスの魔王傾国記 第01-02巻

[野井ニトラ×甘木智彬×輝竜司] 第七魔王子ジルバギアスの魔王傾国記 第01-02巻

作品内容:
第七魔王子ジルバギアスの魔王傾国記II
作者名 : 野井ニトラ, 甘木智彬, 輝竜司
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : オーバーラップ
掲載誌・レーベル : コミックガルド
シリーズ : 第七魔王子ジルバギアスの魔王傾国記シリーズ
電子版発売日 : 2024年01月25日
関連タグ : 第七魔王子ジルバギアスの魔王傾国記シリーズ , ファンタジー
作品内容 : 魔王に敗れ、人族の勇者でありながら魔王の子
ジルバギアスに生まれ変わったアレクサンドル。
勇者としての誇りと、魔王への憎しみを秘めた彼は、残虐な第七魔王子を演じつつ復讐の爪を研ぎ、魔王を倒す力を得るために魔界へと身を投じる……。
そこで出会った禁忌の魔神アンテンデイクシスに人族の魂を持つことを見破られるも、魔界の支配者たる彼女と契約するため覚悟を見せつける――!!
「故郷を焼かれた怒りを――復讐を誓ったあの日を、俺は覚えている!!」
かくして運命的な出会いを果たした〝異端〟の二人。
〝禁忌〟を犯すことを躊躇わぬ第七魔王子の悪逆非道な復讐への路が拓かれた
Read more
[デェタ×二日市とふろう] 現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変 第01-02巻

[デェタ×二日市とふろう] 現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変 第01-02巻

作品内容:
現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変 5
作者名 : 二日市とふろう, じゃいあん
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / その他男性向けラノベ
出版社 : オーバーラップ
掲載誌・レーベル : オーバーラップノベルス
シリーズ : 現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変シリーズ
電子版発売日 : 2024年01月25日
関連タグ : 現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変シリーズ , 悪役令嬢 , このライトノベルがすごい! , このライトノベルがすごい!2022
作品内容 : 現代社会を舞台にした乙女ゲームに転生した悪役令嬢・桂華院瑠奈。
アメリカで起きた同時多発テロの際に政治に巻き込まれ倒れてしまうも、回復の兆しを見せる瑠奈は、激動の世界情勢を横目に、つかの間の穏やかな学校生活を送っていた。生徒会活動に剣道大会、主演として映画撮影に臨むなど、政治や経営とは違った分野で活躍する瑠奈の前に、新たな世界経済危機の萌芽が現れる。
「お嬢様、サブプライムローンというのはご存じですか?」
イラク戦争以降のカネ余りバブル経済で注目された、優良債券と不良債権を分割統合してリスクを軽減した金融商品。そのローンが破綻しバブルが崩壊することを知る瑠奈は、静観の構えをとるが──。
そしてイラク戦争が始まり、混沌とする世界情勢のなか、学園の中等部へと進級した瑠奈は、再び破滅回避の岐路に立っていた。
Read more
[美森青] 抱きしめて ついでにキスも 第01-12巻

[美森青] 抱きしめて ついでにキスも 第01-12巻

作品内容:
抱きしめて ついでにキスも 12
作者名 : 美森青
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : ココハナ
電子版発売日 : 2024年01月25日
関連タグ : アラサー , 年の差 , 同僚 , ラブストーリー
作品内容 : 結婚準備を着々と進めるたま子と虎太朗。お互いの両親への挨拶に入ったり緊張感ある時間を過ごしつつも、あとわずかとなった恋人同士の時間を愛おしんで――愛がきらめく年下男子ラブ!
Read more
[ななみあいす] 若き作家先生は性衝動を我慢できない 第01-03巻

[ななみあいす] 若き作家先生は性衝動を我慢できない 第01-03巻

作品内容:
若き作家先生は性衝動を我慢できない III
作者名 : ななみあいす
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : 秋水社ORIGINAL
掲載誌・レーベル : 恋愛宣言
電子版発売日 : 2024年01月25日
関連タグ : 編集者(TL) , 年下(TL) , 着物・和服(TL) , 社会人(TL)
作品内容 : 「やっぱり恭子さんは僕の女神だ」弱冠21歳で、純文学賞を受賞した新進気鋭の若手作家・橘凛太郎。彼の夢は官能小説でデビューすること。「官能小説家として売りだせないなら小説はかかない」といいだし、恭子がデビューまで担当することに。 肝心のHシーンが壊滅的な橘のため、恭子は「初体験を題材にしてみては?」とアドバイスをするが、「僕 童貞なんです」と返されてしまう。経験不足の橘のためなんでも手伝うと告げた恭子に、橘は小説のモデルになってほしいと提案する。はじめはちょっとした触れあいだけだったのに、胸をしゃぶられ揉みしだかれて…。濡れたアソコに彼の熱いモノを擦りつけられ――!?
Read more
婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック raw 第01-09巻

婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック raw 第01-09巻

作品内容:
婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック【単行本版】 : 9
作者名 : 真和しま, ゆんける, 知壱イチ, 光野風夏, ウマおはぎ, COMIC ROOM
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : COMIC ROOM
シリーズ : 婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミックシリーズ
電子版発売日 : 2024年01月25日
関連タグ : 婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミックシリーズ , ファンタジー
作品内容 : 「ざまぁ」「溺愛」「追放」「王族」「魔法」「人外」etc…。
婚約破棄から始まる完全オリジナル令嬢作品を集めた毎月刊行令嬢アンソロジー第9巻!!
ちょっぴり根暗な公爵様…
でも実は…
『世話焼き令嬢は冴えない公爵様を華麗に変身させる』
ゆんける/COMIC ROOM
「使えない」と捨てられた令嬢の
汚名返上に手を貸してくれたのは──?
『婚約破棄された令嬢ですが、魔法の研究が楽しすぎるのでOKです!』
知壱イチ/COMIC ROOM
強い令嬢はお嫌いですか?
愛も勝利も拳で手に入れて見せますわ!
『可愛げがないと公爵令息に婚約破棄されましたが、王太子様はそんな私が好きだと言ってくれています。』
光野風夏/COMIC ROOM
「気色が悪い」と婚約破棄してきた
元婚約者に圧倒的ざまぁを!
『生贄にされた花嫁は竜王陛下に溺愛される』
ウマおはぎ/COMIC ROOM
 
Read more
[一之瀬絢] オオカミ課長のキスは甘い【単行本版】 第01-04巻

[一之瀬絢] オオカミ課長のキスは甘い【単行本版】 第01-04巻

作品内容:
オオカミ課長のキスは甘い【単行本版】IV~冷徹上司の裏の顔~
作者名 : 一之瀬絢
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 大都社/秋水社
掲載誌・レーベル : 素敵なロマンス
電子版発売日 : 2024年01月25日
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 宇佐美はるかは努力と真面目が取り柄の24歳会社員。上司はオオカミのように眼光鋭い大神司課長だ。彼の厳しさにめげそうになるけど、元彼が残した借金返済のために、頑張っている。副業禁止の会社に隠れて、顔を隠せる着ぐるみバイトの副業をはじめた矢先、課長と出会ってしまう。そこで偶然聞いたのは、「大事な部下を育てたい」「アイツは頑張り屋だ」という課長の突然の本音!? 本当は不器用なだけの課長の優しく真摯な素顔。そのギャップに可愛いと思ってしまう宇佐美だが、好きになっても自分の正体を明かすことはできなくて…!? 不器用オオカミ上司に恋をしていくオフィスラブ・ストーリー!
Read more
[もっつぉ×あボーン×館田ダン] ネトゲの嫁が人気アイドルだった ~クール系の彼女は現実でも嫁のつもりでいる~ 第01-02巻

[もっつぉ×あボーン×館田ダン] ネトゲの嫁が人気アイドルだった ~クール系の彼女は現実でも嫁のつもりでいる~ 第01-02巻

作品内容:
ネトゲの嫁が人気アイドルだった 2 ~クール系の彼女は現実でも嫁のつもりでいる~
作者名 : もっつぉ, あボーン, 館田ダン
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : オーバーラップ
掲載誌・レーベル : コミックガルド
電子版発売日 : 2024年01月25日
関連タグ : ファンタジー
作品内容 : 和斗はネトゲで結婚したアイドル・凛香と仲違いするも、奈々たちの協力もあり『友達』として再スタートを切った。
ところが、愛妻弁当であ~んされたり、禁断の自宅にお呼ばれと、凛香の『嫁』アピールは増すばかり!
「私たちはただの友達じゃなくて――夫婦でしょう?」
さらに和斗に懐いている妹の乃々愛に、まさかの嫉妬!?
一途すぎる凛香の愛はますます加速していく――!!
クール&愛が重い『嫁』と紡ぐ大人気青春ラブコメ、第二幕!
Read more
[トモセシュンサク] ようこそ実力至上主義の教室へ2年生編start トモセシュンサク Art Works コミックシーモア配信

[トモセシュンサク] ようこそ実力至上主義の教室へ2年生編start トモセシュンサク Art Works コミックシーモア配信

作品内容:
ようこそ実力至上主義の教室へ2年生編start トモセシュンサク Art Works
作者名 : トモセシュンサク
カテゴリ : ビジネス・実用
ジャンル : 趣味・実用 / 伝統・芸能・美術
出版社 : KADOKAWA
電子版発売日 : 2024年01月25日
サイズ(目安) : MB
Read more
[レオナールD×ウル] 失格王子の後宮征服記 魔力無しの王子は後宮の妃を味方にして玉座を奪う 第01巻

[レオナールD×ウル] 失格王子の後宮征服記 魔力無しの王子は後宮の妃を味方にして玉座を奪う 第01巻

作品内容:
失格王子の後宮征服記 魔力無しの王子は後宮の妃を味方にして玉座を奪う (1)
作者名 : レオナールD, ウル
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : Amazia
掲載誌・レーベル : マンガBANG!
シリーズ : 失格王子の後宮征服記シリーズ
電子版発売日 : 2023年11月15日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 失格王子の後宮征服記シリーズ , ちょっとオトナな青年マンガ , ファンタジー , ラブストーリー
作品内容 : 王宮を出奔して五年。 色街で人生を謳歌する第一王子・シュバルツは、 国家を揺るがす大問題が生じたことがきっかけで帰参し、 ある仕事を引き受けることになる。 その決断が眠っていた野心と血を騒がせるとも知らずに。 くせ者ぞろいの女達を騙して国を奪え!! 『魔力無しの失格王子』と呼ばれたシュバルツの逆転劇が始まる!
Read more
[堺ミナミ] 爆死して乙女ゲーに転生したので推しルートを攻略します!~初期設定を色々ミスったんだが!?~ raw 第01巻

[堺ミナミ] 爆死して乙女ゲーに転生したので推しルートを攻略します!~初期設定を色々ミスったんだが!?~ raw 第01巻

作品内容:
爆死して乙女ゲーに転生したので推しルートを攻略します!~初期設定を色々ミスったんだが!?~ 1巻
作者名 : 堺ミナミ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 白泉社
掲載誌・レーベル : 異世界転生LaLa
シリーズ : 爆死して乙女ゲーに転生したので推しルートを攻略します!シリーズ
電子版発売日 : 2023年12月05日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 爆死して乙女ゲーに転生したので推しルートを攻略します!シリーズ , ラブストーリー
作品内容 : 【ガチャ爆死⇒乙女ゲーに転生!】……したのに!?アラサーオタクOLの真理子は10連ガチャを回した瞬間に爆発に巻き込まれ、超人気乙女ゲーム「銀色の恋」のヒロインに転生してしまった!元の世界に戻るため、最推しキャラ・ラインハート公爵家のダリウスを攻略しようと意気込むも、彼の口から発せられた私の名前は【〇〇〇〇】で!? もしかして私、プレイヤーネームミスった…!?新感覚☆異世界転生コメディ開幕!【コミックス限定】描きおろしも!
Read more