[瀬戸カズヨシ] MINECRAFT~世界の果てへの旅~ raw 第01-08巻

[瀬戸カズヨシ] MINECRAFT~世界の果てへの旅~ raw 第01-08巻

作品内容:
MINECRAFT~世界の果てへの旅~ 8
作者名 : 瀬戸カズヨシ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : 月刊コロコロコミック
電子版発売日 : 2023年10月27日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ヒューマンドラマ
作品内容 : 旅路の果てに、ついにエンダードラゴン戦!
大人気シリーズ!
50万部を突破した日本唯一の公式マイクラ漫画!
強敵・エンダードラゴンの元へとたどり着いたニコたち。
果たして勝利することはできるのか!?
Read more
[さくら梨愛] ギャルと高偏差値男子が予備校で恋する話 raw 第01巻

[さくら梨愛] ギャルと高偏差値男子が予備校で恋する話 raw 第01巻

作品内容:
ギャルと高偏差値男子が予備校で恋する話(1)
作者名 : さくら梨愛
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 別冊フレンド
シリーズ : ギャルと高偏差値男子が予備校で恋する話シリーズ
電子版発売日 : 2024年01月12日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ギャルと高偏差値男子が予備校で恋する話シリーズ , ラブストーリー
作品内容 : 成績が悪くて、親に無理やり予備校へ通わせられた茉白だったけど
そこは他校のイケメンと出会える最高な場所だった☆
勉強は嫌だけど未来の彼氏のためにおしゃれして予備校へ行く茉白は
顔面&勉強偏差値の高いきっぺーと出会って!?
ギャル×秀才=化学反応なラブきゅんストーリー! 第1巻
Read more
[ねこぢる] ぢるぢる旅行記 インド編 raw 第01巻

[ねこぢる] ぢるぢる旅行記 インド編 raw 第01巻

作品内容:
ぢるぢる旅行記 インド編
作者名 : ねこぢる
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : ぶんか社コミックス
電子版発売日 : 2011年03月04日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : エッセイ・雑学
作品内容 : 実体験をもとに、ねこぢるが描くインド貧乏旅行実録エッセイコミック。カースト、宗教、ドラッグ……etc、ディープなインドの文化がわかる!
Read more
[野切耀子] 僕らの好きはわりきれない raw 第01-03巻

[野切耀子] 僕らの好きはわりきれない raw 第01-03巻

作品内容:
僕らの好きはわりきれない(3)
作者名 : 野切耀子
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : デザート
シリーズ : 僕らの好きはわりきれないシリーズ
電子版発売日 : 2024年01月12日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 僕らの好きはわりきれないシリーズ , 書店員すず木推し本 , ラブストーリー
作品内容 : 「どこからどこまでが恋なんだろう」
兄の隼人への気持ちを隠すため。
幼なじみの律と付き合うフリをしている唯だけど、
隼人の無自覚な言動にどうしてもドキドキが隠せない。
そんなある日、ひょんなことから律の本心を知ってしまった唯。
”フリ”ではなく、律と恋することを前提にした
”お試し”のお付き合いが始まって――!?
超接近系トライアングルラブ、第3巻!
Read more
魔入りました!入間くん if Episode of 魔フィア raw 第01巻

魔入りました!入間くん if Episode of 魔フィア raw 第01巻

作品内容:
魔入りました!入間くん if Episode of 魔フィア 1
作者名 : hiro者, 西修
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 秋田書店
掲載誌・レーベル : 別冊少年チャンピオン
シリーズ : 魔入りました!入間くんシリーズ
電子版発売日 : 2023年12月07日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 魔入りました!入間くんシリーズ , ファンタジー
作品内容 : 暴力や犯罪は当たり前の貧民街-スラム-で育った心優しい少年・イルマ。瀕死状態で倒れていた、マフィア組織【バビル】のドン・サリバンを助けたことで、イルマの運命の歯車が動き出す! マフィア組織【バビル】を中心に巻き起こる、マフィア・アクションコメディ!
Read more
ヴァンパイア raw 第01巻

ヴァンパイア raw 第01巻

作品内容:
作家: DECO*27 / やもり四季。
ジャンル: 青年マンガ
雑誌・レーベル: HOWLコミックス
 
超人気ボカロP・DECO*27の大ヒット曲をコミカライズ!!「はじめての吸血は好きな人がいい――」あたしは飢えたヴァンパイア。運命の人の血を吸うことに憧れ、まだ吸血をしたことがなく、SNSでいいねをもらって飢餓感を紛らわしていた。しかしあるときSNSのアンチコメントに腹を立て速攻突撃!!!!向かった先にはどタイプの男子高校生がいて――!?イマドキヴァンパイア×無気力男子高校生の吸血ラブコメディ!コミックス描き下ろし短編漫画も収録!
Read more
[大橋裕之] 夏の手

[大橋裕之] 夏の手

作品内容:
夏の手
作者名 : 大橋裕之
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 幻冬舎
掲載誌・レーベル : 幻冬舎文庫
電子版発売日 : 2020年08月06日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ヒューマンドラマ
作品内容 : 「今年は夏が日本にこないんだよ。夏さんがこないと日本は夏にならないって」。アホで勇敢な、みっちゃんがそう教えてくれた。たしかにもうすぐ8月なのに暑くない。ケロ島にいるらしい夏さんをぼくらで日本に連れてこようぜ! そして夏祭りに行こう。みこしをぶっこわそう――。鮮やかに思い出す、あの匂い、空気。忘れられない夏の冒険。
Read more
[斎藤潤一郎] 武蔵野

[斎藤潤一郎] 武蔵野

作品内容:
作家: 斎藤潤一郎
ジャンル: 青年マンガ
雑誌・レーベル: トーチ / トーチコミックス
 
多摩川の中流や、武蔵野線・南武線沿線の地域には、田舎のような郷愁を感じるわけでもなく、下町のような情緒もない、只、時代に取り残された殺伐とした景色が広がっている。早朝の多摩川で対岸の景色を眺めているだけで寂しさがこみ上げてくるような。
『死都調布』作者が漂着した前人未到の旅漫画。
【収録話】
高麗 秋津駅⇔新秋津駅 北朝霞 小野路(多摩丘陵) 横浜 羽村市動物公園 江東区 沼南 夏 府中本町
【特別収録】
作者撮り下ろし・カラー口絵8P
縄文ZINE版「武蔵野」
【巻末寄稿】朝宮運河(書評家・『宿で死ぬ 旅泊ホラー傑作選』編者)
不穏さと脱力感、狂気とおかしみ、残酷とおだやかさ。それらが絶妙なバランスで共存し、混在する令和のミステリー・ゾーン。斎藤潤一郎が再発見したそんな武蔵野の姿は、どこか危うさを感じさせる笑い声を響かせながら、私たちを手招いているのである。
Read more
[沢マチコ] アンチ・アイデンティティ

[沢マチコ] アンチ・アイデンティティ

作品内容:
アンチ・アイデンティティ
作者名 : 沢マチコ
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : B’s-LOVEY COMICS
電子版発売日 : 2024年01月15日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ
作品内容 :
東原涼の何もかもが気に入らない。Domのくせに底辺ヅラしているところも、俺に何をされても屈しないあの目も――。
高瀬春彦は体が大きく、威圧的な見た目に反して第二の性はSub。
そんな自分を受け入れられず、Domらしくないクラスメイトの東原に突っかかっていた。
しかし抑制剤の過剰摂取で体調不良に陥った高瀬をプレイで助けてくれたのは当の東原だった。
映画が好きという趣味と、お互い第二の性を受け入れられない共通点から
一気に距離を縮め、高瀬は東原に支配されたいと思うようになり――。
Read more
[ニクヤ乾] コワモテの隣人がΩだった時の対処法

[ニクヤ乾] コワモテの隣人がΩだった時の対処法

作品内容:
コワモテの隣人がΩだった時の対処法
作者名 : ニクヤ乾
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : 一迅社
掲載誌・レーベル : gateauコミックス
電子版発売日 : 2023年09月14日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 紙書籍同時配信 , ボーイズラブ , オメガバース(BL) , 黒髪受け(BL) , クーデレ(BL) , 誘い受け・襲い受け(BL) , 大学生(BL) , 男前攻め(BL) , ヘタレ攻め(BL) , スパダリ(BL)
作品内容 : 「コワモテαだと思ったらこんなにエロいΩだなんて聞いてない!!!」
αの大学生・晃太は、超コワモテで刺青まで入っている隣人・宮永の存在を恐れていた。
コワモテαだ…と、なるべく関わらないようにしていたが、ある日Ωのフェロモンに鈍感な晃太ですらわかるほどの強烈な匂いが――!
宮永がΩを連れ込んでいるのだと思い、外に出ると、そこには発情した宮永本人がいて――!?
え? お前がΩなの!? っていうか超エロいんですけど!?!?!?!?
混乱する晃太に、発情した宮永は「ちんこ貸せ」と迫り――!!???
いや、俺童貞なんですけどぉ~~~~~~!!!!!!
ニクヤ乾が描く、超ハイテンションオメガバースラブコメ登場!
Read more
[左藤さなゆき] ロマンチック・ラメント raw 第01-02巻

[左藤さなゆき] ロマンチック・ラメント raw 第01-02巻

作品内容:
ロマンチック・ラメント sequel
作者名 : 左藤さなゆき
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : 海王社
掲載誌・レーベル : GUSH COMICS
電子版発売日 : 2023年01月18日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ , クーデレ(BL) , オメガバース(BL) , 大学生(BL)
作品内容 : 「旭もっとだ…もっと俺に溺れろ――」
3年付き合った恋人に運命の番が現れてあっさり捨てられた旭は、
元彼の双子の弟・煌臣と出会って惹かれ合い、番になる。
恋人になった途端過保護になった煌臣に甘やかされながら、旭は幸せな日々を過ごしていた。
しかし、新入生として入学してきた煌臣の従兄弟・遊真が旭の運命の番ということが判明。
もう二度と運命に振り回されたくないと思うも、遊真は旭に固執し、
煌臣との関係にも暗雲が立ち込め…?
Read more
[カシオ] 恋愛関係

[カシオ] 恋愛関係

作品内容:
恋愛関係
作者名 : カシオ
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : 新書館
掲載誌・レーベル : シェリプラス
電子版発売日 : 2022年05月20日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ , お金持ち・上流階級(BL) , 美人受け(BL) , 健気受け(BL) , 意地っ張り受け(BL) , あまあま(BL) , スーツ(BL) , 束縛・執着(BL) , スパダリ(BL) , 男前攻め(BL)
作品内容 : 「俺、絶対三枝さんのこと幸せにしますから…っ」 「一流の男」に憧れるサラリーマンの葉山は、合コンで出会ったまさに「一流」を体現する男・三枝とお付き合いすることに。だが自分が三枝と釣り合いが取れてないことを悩む葉山に後輩の真行寺が迫ってきて……!? 一流の男×一流を目指す天然男子のアッパーラブ、「恋愛談義」お付き合い篇!
Read more