[柳広司×霜月かよ子] Dの魔王 第01-03巻

[柳広司×霜月かよ子] Dの魔王 第01-03巻

作品内容:
Dの魔王 from Joker game 3
作者名 : 柳広司, 霜月かよ子
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : ビッグコミックスピリッツ
シリーズ : D機関シリーズ
電子版発売日 : 2014年06月09日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : D機関シリーズ , 政治・社会派 , ヒューマンドラマ , ファンタジー , ハードボイルド , 推理・ミステリー・サスペンス , 映画化 , メディア化 , アニメ化
作品内容 : 「Dの魔王」堂々完結巻となる本作。
昭和13年、戦局はますます不安定な様相。
陸軍内でも特殊諜報機関の有用性が声高に論じられる。
必然的に陸軍諜報員養成所[D機関]の精鋭スパイ達は、
陸軍の“闇”を担う存在としてさらなる責務を果たすこととなる。
然して、その“闇”は、常人には、複雑で、歪で、狂気だった。
悲しきD機関のスパイの生き様を描く第3集。
「XX」での小説とは違う感涙必至のラストは必見です!!
Read more
[登深ヲ×櫻井音衣] いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!? 第01巻

[登深ヲ×櫻井音衣] いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!? 第01巻

作品内容:
いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!? 1巻
作者名 : 登深ヲ, 櫻井音衣
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : コアミックス
掲載誌・レーベル : ゼノンコミックス
シリーズ : いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?シリーズ
電子版発売日 : 2024年01月19日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?シリーズ , ラブストーリー
作品内容 : 周りに内緒で社内恋愛をしていた真央だったが、当の彼氏が会社の同僚と浮気をしていることが発覚する。自暴自棄になりお酒に溺れるが、翌日、目が覚めたら見知らぬイケメンのベッドの中だった!? あわててその場から逃げ出すも、そのイケメンは翌週、新しい上司として真央の前に現れて――。
Read more
[間宮×早瀬黒絵] 婚約破棄されたのでお掃除メイドになったら笑わない貴公子様に溺愛されました raw 第01巻

[間宮×早瀬黒絵] 婚約破棄されたのでお掃除メイドになったら笑わない貴公子様に溺愛されました raw 第01巻

作品内容:
婚約破棄されたのでお掃除メイドになったら笑わない貴公子様に溺愛されました(コミック) : 1
作者名 : 間宮, 早瀬黒絵
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : モンスターコミックスf
シリーズ : 婚約破棄されたのでお掃除メイドになったら笑わない貴公子様に溺愛されましたシリーズ
電子版発売日 : 2024年01月25日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 婚約破棄されたのでお掃除メイドになったら笑わない貴公子様に溺愛されましたシリーズ , ファンタジー
作品内容 : 女性としての魅力がないことを理由に婚約破棄された子爵令嬢・ミスリル。婚約破棄と同時に金銭的支援も失ったミスリルは、家族の暮らしを守るため、魔法士団のお掃除メイドをすることに!結婚相手に相応しい男性が多くいると噂の魔法士団だけれど、そんなことはお構いなしとばかりに、黙々と仕事をこなしていく。でも、鈍感なミスリルが気づかないところで、女性が苦手という笑わない魔法使い様がどんどんミスリルに惹かれていって――!?大人気ノベルス「ミスリル令嬢と笑わない魔法使い」のコミカライズ、第一巻!
Read more
[千氏夜] 彼女と付き合うには早すぎる 第01巻

[千氏夜] 彼女と付き合うには早すぎる 第01巻

作品内容:
彼女と付き合うには早すぎる 1
作者名 : 千氏夜
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : ナンバーナイン
電子版発売日 : 2024年01月29日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : エッセイ・雑学
作品内容 : 「あの!!これ!受け取って!ください!!」
高2の5月、好きな女の子に告白された。
舞い上がっていたのも束の間、女の子にはとんでもない秘密があり…!?
SNSで連載中!著者 千氏夜が贈る禁断ラブコメ!
Read more
[トヨ] 悶えてよ、アダムくん 第01-02巻

[トヨ] 悶えてよ、アダムくん 第01-02巻

作品内容:
悶えてよ、アダムくん 2
作者名 : トヨ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : wwwave comics
掲載誌・レーベル : COMICゴイチ
シリーズ : 悶えてよ、アダムくんシリーズ
電子版発売日 : 2024年01月18日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 悶えてよ、アダムくんシリーズ , ちょっとオトナな青年マンガ , ファンタジー , ラブストーリー , 学園 , ラブコメ , メディア化
作品内容 : 「なんで勃ってるの…?ずるいよ」パンデミックの後遺症で全人類がED化した世界、男子高校生・一樹は唯一の勃起ができる人類だった。バレたら一生モルモット生活…そんなの嫌だ!秘密を守るべく転校した先はまさかの女子だらけハーレム学園!?親切な優等生女子・姫乃先輩も、一樹が勃起できるとわかった途端に目の色を変えて――「同情するなら…私とシてよ?」荒い息遣いで興奮する姫乃、ゆっくり服を脱ぎ舌と舌を絡めて…これは欲求不満な40億人のイブから迫られる、たった一人のアダムくんの物語。
Read more
[荒木俊明×和夏弘雨] 粛清新選組 第01-02巻

[荒木俊明×和夏弘雨] 粛清新選組 第01-02巻

作品内容:
粛清新選組 2
作者名 : 荒木俊明, 和夏弘雨
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 日本文芸社
掲載誌・レーベル : 漫画ゴラク
電子版発売日 : 2024年01月29日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 歴史・時代劇 , ヒューマンドラマ
作品内容 : 規律や士道に反した異分子は許すまじーー幕末で名を馳せた「新選組」に、確かに存在した血みどろの暗部……!!
隊内の秩序維持のために内部粛清の役目を担う、監察方の山崎丞と林信太郎。
ふたりの目を通して明らかとなる断罪の顛末とは……!?
新選組隊士の最期を紐解く、漆黒の粛清録!!!
【粛清目録】松井竜三郎 越後三郎 松永主計 松原忠司
佐々木愛次郎 佐伯又三郎 新見錦 田中伊織 芹沢鴨 等々
Read more
[甘詰留太] じょふう 第01-04巻

[甘詰留太] じょふう 第01-04巻

作品内容:
じょふう 4巻
作者名 : 甘詰留太
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 白泉社
掲載誌・レーベル : ヤングアニマル
シリーズ : じょふうシリーズ
電子版発売日 : 2024年01月29日
関連タグ : じょふうシリーズ , ちょっとオトナな青年マンガ , ラブストーリー
作品内容 : ストレス社会の現代???。癒しを求める女性が今日も、女風の扉を叩く…。女性読者からも共感・羨望の声多数、大人気・女性向け風俗ドラマ第4巻!
Read more
[なか憲人] とくにある日々 第01-04巻

[なか憲人] とくにある日々 第01-04巻

作品内容:
とくにある日々(4)
作者名 : なか憲人
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : ヒーローズ
掲載誌・レーベル : わいるどヒーローズ
電子版発売日 : 2024年01月29日
関連タグ : 学園
作品内容 : 仲良しJKのしいちゃんときみちゃんはあらすじに書くことがもうないくらい、いつも通りの楽しい日々を過ごしていた。が、ある出来事がきっかけで自分達の部活動の方針を転換することになり…?ゆるっと新章に突入したけれど、惰性で楽しい第4巻。リアルなJKを描いた描き下ろしも収録。
Read more
[高橋ぽてと] ゆーりちゃんはナマイキざかり!! 第01-03巻

[高橋ぽてと] ゆーりちゃんはナマイキざかり!! 第01-03巻

作品内容:
ゆーりちゃんはナマイキざかり!!(4)
作者名 : 高橋ぽてと
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : ヒーローズ
掲載誌・レーベル : わいるどヒーローズ
電子版発売日 : 2024年01月29日
関連タグ : ギャグ・コメディ
作品内容 : 学園祭でコスプレ喫茶をやることになった勝。助っ人をお願いしていたコスプレ部が来られないことになり大ピンチ!!遊びに来ていたゆーり達に手伝いをお願いすることになるがゆーりがメスガキ力を発揮してしまい……!?クリスマス回に初詣回も収録!!年の暮れから年明けまでノンストップノーリミットメスガキのうざかわJSワカラセコメディ第4弾!!
Read more
[森井暁正] ないしょの予習 raw 第01-05巻

[森井暁正] ないしょの予習 raw 第01-05巻

作品内容:
ないしょの予習 5
作者名 : 森井暁正
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 日本文芸社
掲載誌・レーベル : コミックヘブン
電子版発売日 : 2024年01月29日
関連タグ : ラブコメ
作品内容 : 衝動が加速する…新感覚・背徳ラブコメ第5集――。
親友の彼女・北見さんとの秘密のカンケイ継続中。今までになく北見さんと擦れ違ってしまう板東。
そんな日々の中、ホントの彼女・南さんとは順調に一歩一歩着実に、心の距離が近くなってきて…!!
一方で、北見さんもホントの彼氏・西岡との交際に思いがけない進展が…!!新しいフェーズに突入!!
思春期の心は揺れ、交錯する恋心は絡まり合うーー。
Read more
[古賀亮一] ニニンがシノブ伝ぷらす 第01-03巻

[古賀亮一] ニニンがシノブ伝ぷらす 第01-03巻

作品内容:
ニニンがシノブ伝ぷらす 3
作者名 : 古賀亮一
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : カドカワデジタルコミックス
電子版発売日 : 2024年01月29日
関連タグ : ギャグ・コメディ
作品内容 : 年1回のお楽しみ! 悩みを吹っ飛ばす最強ナンセンスギャグ第3弾が登場!! もちろん今回もコミックスでしか読めない描き下ろしマンガ満載でお届けしますっ!!!
Read more
[東鉄神×望公太] 娘じゃなくて私が好きなの!? 第01-06巻

[東鉄神×望公太] 娘じゃなくて私が好きなの!? 第01-06巻

作品内容:
娘じゃなくて私が好きなの!? 6巻
作者名 : 東鉄神, 望公太, ぎうにう
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 白泉社
掲載誌・レーベル : マンガPark
シリーズ : 娘じゃなくて私が好きなの!?シリーズ
電子版発売日 : 2024年01月29日
関連タグ : 娘じゃなくて私が好きなの!?シリーズ , ラブストーリー
作品内容 : ドキドキの同棲生活がスタートした、タッくんと綾子ママ。始まった2人の新生活はドキドキ過ぎる展開の連続で…!?令和で最も尊い歳の差ラブコメ、第6巻!
[東鉄神×望公太] 娘じゃなくて私が好きなの!? 第01-04巻
Read more