[芝村裕吏×ku-ba] ガンフェスタ 第01-05巻

[芝村裕吏×ku-ba] ガンフェスタ 第01-05巻

作品内容:
ガンフェスタ 5
作者名 : 芝村裕吏, ku-ba
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 電撃コミックスNEXT
電子版発売日 : 2023年02月27日
紙の本の発売 : 2023年02月
関連タグ : SF , バトル・格闘・アクション
作品内容 : 次のドンパチに備えて、対策を立て始める花田たち。しかしその直後、大船渡で新たなテロ事件が発生してしまい――!?  『マージナル・オペレーション』の芝村裕吏原作のガンアクション第5弾!!
Read more
[EB110SS] 育ちざかりはスゴかった [DL版]

[EB110SS] 育ちざかりはスゴかった [DL版]

作品内容:
育ちざかりはスゴかった
作者名 : EB110SS
カテゴリ : アダルト
ジャンル : アダルトマンガ
出版社 : コミックハウス
掲載誌・レーベル : TENMA COMICS LO
電子版発売日 : 2021年06月18日
サイズ(目安) : MB
関連タグ : R18(アダルト)
作品内容 :
発育ロリに無責任な膣内射精し放題 大人になりかけ少女ボディ好きに贈る、生リアルな身体しゃぶり尽くしセックス!発育抜群な現代っ子の生意気身体はまさに射精の道具!スケベなオモチャ!リアルロリの生ナマしさを極めたロリ漫画家・EB110SSのドスケベロリが渦巻いて喘ぐあえぐ!あどけなさの残る仕草なのに大人のオンナにぐんぐんなりかけているあの絶妙なスケベ発育をここまで執拗に描くロリ作家も珍しいですが、そんな女の子達が鬱要素吹っ飛ばしてチ〇ポにむしゃぶりついて楽しそうに腰を振る姿は読んでいて爽快感すらあります。ここでは倫理観無し!遠慮無しの本生射精!が基本。卵子もぴっちぴちの出来たて子宮にホットな精子を流し込んで孕ませる勢い…これぞ発育系ロリ漫画の正しい姿です!【収録作品】「押しかけっ子新性活」「リカちゃんパッコン旅行だよ」「電車に乗ったら発射です」「会いたいとか言うの恥ずかしいからお金貰ってる」「離島ではじめましょ」「夏は狙い撃ち!」「あっ!」「即決でお願いします」「それも我が家のルールです」 あとがき
Read more
[凪市] 活発少年感謝祭 [DL版]

[凪市] 活発少年感謝祭 [DL版]

作品内容:
活発少年感謝祭
作者名 : 凪市
カテゴリ : アダルト
ジャンル : アダルトマンガ
出版社 : コミックハウス
掲載誌・レーベル : TENMA COMICS 好色少年
電子版発売日 : 2021年02月19日
サイズ(目安) : 334MB
関連タグ : R18(アダルト)
作品内容 : ぷりっぷりの活きのいいオトコノコ、揃ってますよ!!オトコノコは鮮度が命!!みんな食べ頃発情期♪活発Boysは肌のハリツヤ、○○○の弾力が段違い 【収録作品】◆祭で乱痴気ドンジャラホイ*お祭り少年*フンドシ*日焼け*方言◆キャプテンファイト!*子犬系後輩少年*サッカー部*チアリーダー*ッス系◆それでよし!*中華少年*チャイナドレス*アルヨ系◆甘美で艶美なマイ・ロード*金髪少年*お坊ちゃま*半ズボン*ソックスガーター◆鬼っ子嫁入り恩返し*子鬼少年×2*褐色&色白*フンドシ*ダブルフェラ◆ハツメイ少年トウマ! ~テツダ博士の逆襲編~*キッズ向けホビーアニメ風少年*スパッツ*触手責め◆永劫の刻*忍者少年*フンドシ*マフラー*精通*オイラ系◆愉悦*闇落ち少年*ちょい年齢高め*メカクレ気味*乳首イキ◆ツンツンアマアマ*ヤキモチ少年*ツンデレ*制服*ラブラブ
Read more
[七松建司] キミの羞恥が可愛くて ~男の娘達のコンビネゾン~ [DL版]

[七松建司] キミの羞恥が可愛くて ~男の娘達のコンビネゾン~ [DL版]

作品内容:
キミの羞恥が可愛くて ~男の娘達のコンビネゾン~
作者名 : 七松建司
カテゴリ : アダルト
ジャンル : アダルトマンガ
出版社 : コミックハウス
掲載誌・レーベル : TENMA COMICS 好色少年
電子版発売日 : 2021年01月29日
サイズ(目安) : 329MB
関連タグ : R18(アダルト)
作品内容 : 思わずイタズラしたくなるキュートな“オトコノコ”達が顔を真っ赤にした達する極上の“HEAVEN” 学園に君臨する女(?)王…酒に酔うとデレデレにとろける弟…イタズラ好きな双子の元に向かう家庭教師…フェラの快感に興味津々な兄弟…純粋無垢で健気な天使…キラキラした可愛いキャラがテンション高めに大いに乱れる、好色少年レーベル第17弾!もっとエッチな体にしてあげる一緒に堕ちよ… 【収録作品】「プリンセステイカー」「酔っぱRUN!」「酔っぱRUN! S-ZERO」「TWINS」「小さな悩み恥療します 少年肛虐メス堕ち診察室」「堕ちモノパズル」「夜の帳の下りた後」「キミに虜」「フェラとはどんなものかしら」「裏の顔と表の顔」「どうしようもない俺に降りてきた天使」
Read more
[みなすきぽぷり] ないしょのむりくり[DL版]

[みなすきぽぷり] ないしょのむりくり[DL版]

作品内容:
ないしょのむりくり
作者名 : みなすきぽぷり
カテゴリ : アダルト
ジャンル : アダルトマンガ
出版社 : コミックハウス
掲載誌・レーベル : TENMA COMICS LO
電子版発売日 : 2022年02月04日
サイズ(目安) : 427MB
関連タグ : R18(アダルト) , ロリ(アダルト) , 貧乳・微乳(アダルト)
作品内容 : 誰にも言えないオンナノコのひみつ。素直な子、わがままな子、大人しい子…みーんなまとめて犯しちゃいます!COMIC LO掲載作&商業誌未掲載作&他誌原稿まとめてどーんと240Pの大増Pでちびっこエロ漫画の神髄を堪能せよ!【収録作品】「アナちゃのかえりみち」「まこぴのかえりみち」「めぐポンのかえりみち」「未央ちゃんぺろぺろされる」「えろバナしよっ?」「ぬたっ子祭り」「デートの後で」「みちる通っTaiL」「ゆまピーとお兄ちゃん」「ふありちゃん天才天才」「旗を持たねば」
Read more
[はやけ] 妹の裸を見て興奮するなんて変なお兄ちゃん♡ [DL版]

[はやけ] 妹の裸を見て興奮するなんて変なお兄ちゃん♡ [DL版]

作品内容:
妹の裸を見て興奮するなんて変なお兄ちゃん
作者名 : はやけ
カテゴリ : アダルト
ジャンル : アダルトマンガ
出版社 : コミックハウス
掲載誌・レーベル : TENMA COMICS LO
電子版発売日 : 2021年07月02日
サイズ(目安) : 268MB
関連タグ : R18(アダルト)
作品内容 : ロリ漫画はこういうのがいいんだよ!こういうのが!!嫌がるロリを襲って挿入して気持ちよくイかせる「王道」にまっしぐら!はやけのロリ漫画は僕らのち〇ぽを裏切らない!!これぞロリ漫画のド直球ド真ん中 鉄棒ブルマ少女をその場で犯したり どデカいロリ巨乳を風呂で揉みまくったり 日焼け生意気従妹を勢いで押し倒したり 可愛い盛りのちびっこボディをしたい放題やりたい放題のエロ三昧。【妹】【ロリ巨乳】【日焼け跡】【ショートパンツ】【ブルマ】【無防備】【ドスケベロリ】のワードに反応しちゃう方には「安心安定して使える」ので特にお勧めです!【収録作品】いもうとサマーバケーション 舞ちゃんと銭湯 夏のおもいで まなみちゃんの逆上がり 妹の性欲が強すぎる おにいちゃんの送り迎え 妹心と春の空 いもうとの朝は遅い いもうとは無関心 あとがき
Read more
[タカハシノヲト] ぼくたちもっといじりたい [DL版]

[タカハシノヲト] ぼくたちもっといじりたい [DL版]

作品内容:
ぼくたちもっといじりたい
作者名 : タカハシノヲト
カテゴリ : アダルト
ジャンル : アダルトマンガ
出版社 : コミックハウス
掲載誌・レーベル : TENMA COMICS LO
電子版発売日 : 2021年01月15日
サイズ(目安) : 362MB
関連タグ : R18(アダルト)
作品内容 : 「全部、インピオ。」まるごと1冊○○○○同士のラブラブSEX!?男の子も女の子も○○○○はカワイイ。カワイイ同士がせっくすしたらすんごくカワイイ!すべてのインピオ信者へロ○漫画専門誌が贈る、タカハシノヲト待望のLO初単行本。「年上のエッチなお姉ちゃんに滅茶苦茶されたい!」「好奇心旺盛な同級生と初めての交尾がしたい!」「小動物がじゃれつくような○○○○Hが見たい!」等かわいい男の子と女の子しか出てこない、えっちロ○漫画の数々を収録。圧倒的数のインピオ信者を抱える国内最大のロ○漫画の殿堂「COMIC LO」誌上で水を得た魚のように大活躍中のタカハシノヲトの世界、これ以上の最高なんてあるかよ…!?(注釈:インピオとは○○少女のHのこと。)【収録作品】「じゆうけんきゅう」*日焼け跡*ワンピース*野外「プールの味」*日焼け跡*スク水*プール「南の島のルビィ」*褐色*マイクロビキニ*浜辺「たいこの練習日」*覗き*ノーパン「あかがね団地のおばけ部屋 第1話」*秘密基地*いじりっこ「あかがね団地のおばけ部屋 第2話」*オナニー*セーラー服*ショタ責め「あかがね団地のおばけ部屋 第3話」*3P*連続射精ショタ搾り「あとがき」
Read more