[成家慎一郎] フードコートで、また明日。

[成家慎一郎] フードコートで、また明日。

作品内容:
フードコートで、また明日。
作者名 : 成家慎一郎
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : カドカワデジタルコミックス
電子版発売日 : 2021年03月10日
紙の本の発売 : 2021年03月
サイズ(目安) :71 MB
関連タグ : 学園
作品内容 : 一見優等生で深窓の令嬢、話しかけ難い雰囲気を醸し出す和田。 金髪に日焼けした肌、ギャルのような見た目で周りから怖がられる山本。 それぞれ違う学校に通い、ひとりきりで過ごす二人。 そんな二人が毎日の放課後、フードコートで出会う時だけは、お互いしか知らない表情を見せるのです。
Read more
[ほそやゆきの] 夏・ユートピアノ

[ほそやゆきの] 夏・ユートピアノ

作品内容:
夏・ユートピアノ
作者名 : ほそやゆきの
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : &Sofa
電子版発売日 : 2023年03月23日
サイズ(目安) : 78MB
関連タグ : ヒューマンドラマ
作品内容 : ピアノの調律の家業を継ぐため実家に戻った新(あらた)。彼女はそこで他人との交わりを拒否するかのような生き方をしている饗子(きょうこ)と出会う。響子は国際的なピアニストの娘だった。未熟な二人がピアノを通して少しずつ交流を深めていく。近づいては離れ、一瞬の理解と寄り添いに喜びを感じつつ、二人は自分の人生を生きていく。他に四季賞2021春のコンテスト四季大賞受賞作で、発表時に大きな話題を呼んだ読み切り『あさがくる』も収録。
Read more
[つみきつき] 性別不明な中性僕っ子とお姉さん

[つみきつき] 性別不明な中性僕っ子とお姉さん

作品内容:
性別不明な中性僕っ子とお姉さん
作者名 : つみきつき
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : MFC
電子版発売日 : 2023年03月23日
紙の本の発売 : 2023年03月
サイズ(目安) : 70MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : ふたりは……両片想い中?
26歳会社員・ひなこさんは、男の子だと思っていた近所の子供・一葵(いつき)ちゃんが女の子かもしれず、大混乱中。
一葵ちゃんの何気ない仕草がふとした拍子にかっこよく、ドキッとさせられる毎日を過ごすひなこさん。
でも実は、片想いを募らせて、毎日ドキドキしているのは一葵ちゃんのほうで……。
中性僕っ子にドキドキさせられっぱなしな、フルカラー・ラブコメ・コミックが
全ページ加筆修正&描き下ろし23ページを加え書籍化!!!!
Read more
[あさがお] 百合好きの男子高校生の話

[あさがお] 百合好きの男子高校生の話

作品内容:
百合好きの男子高校生の話
作者名 : あさがお
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : ピクシブエッセイ
電子版発売日 : 2019年11月01日
紙の本の発売 : 2019年11月
サイズ(目安) : 56MB
関連タグ : ヤンキー・極道 , 乙女にオススメ! , 学園
作品内容 : Twitter発! 女子×女子を愛するヤンキー男子のギャップコメディ!!
ヤンキーの杉川くんは、冴えない同級生・須原が推しの百合絵師・夢見ピリカ先生と知り――。
ピリカ先生たちが同人イベント初参加に挑む「百合ティア編」と、夢見ピリカの同人誌処女作を、描き下ろし30Pで大収録!
さらに、Twitterで人気を博した『いじめっ子といじめられっ子・選り抜き集』も併録!
Read more
[郷本] 夜と海 全03巻

[郷本] 夜と海 全03巻

作品内容:
夜と海 3巻
作者名 : 郷本
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 芳文社
掲載誌・レーベル : コミックトレイル
電子版発売日 : 2021年04月15日
紙の本の発売 : 2021年04月
関連タグ : 同級生 , 学生 , 優等生 , 青春 , 学園 , ヒューマンドラマ
作品内容 : 「どうやって繋ぎとめればいいかな」転校せず一人暮らしを選んだ月子にまた一緒に過ごせると彩は喜ぶ。新しい生活で会話が増えていく二人だったが高校生という時間には終わりがあって…。キレイでめんどうくさい世界で生きる少女たちが選んだ結末は!?
Read more
[ハヤシ] いきたいわん! 台湾旅行同好会 第01-03巻

[ハヤシ] いきたいわん! 台湾旅行同好会 第01-03巻

作品内容:
いきたいわん! 台湾旅行同好会 3
作者名 : ハヤシ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 秋田書店
掲載誌・レーベル : ヤングチャンピオン烈
電子版発売日 : 2022年12月20日
紙の本の発売 : 2022年12月
サイズ(目安) : 355MB
関連タグ : エッセイ・雑学
作品内容 : 3度目の旅の後、思い思いの日常を過ごしていた一同に最大の危機到来!! 同好会を認めようとしない理事長を説得するため、お市達4人は理事長を連れて4度目の台湾旅行、烏來(ウーライ)へ。ジビエ、温泉、豊かな自然、原住民とレインボーブリッジの伝説…ガイドブックをなぞるだけでは味わえない体験を通し、理事長に同好会を認めさせることはできるのか!? まるごと一冊烏來(ウーライ)づくし! 愛と感動の最終巻!!
Read more
[理不尽な孫の手×フジカワユカ] 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第01-18巻

[理不尽な孫の手×フジカワユカ] 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第01-18巻

作品内容:
作者名 : フジカワユカ, 理不尽な孫の手, シロタカ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : MFコミックス フラッパーシリーズ
シリーズ : 無職転生シリーズ
電子版発売日 : 2022年12月22日
紙の本の発売 : 2022年12月
関連タグ : 無職転生シリーズ , コミカライズ , 家族 , ギャップ男子 , 娘・息子 , 魔法使い , 仲間 , ヒューマンドラマ , バトル・格闘・アクション , ラブコメ
作品内容 : 異世界ファンタジーの金字塔、コミックス第18巻!
結婚して新婚生活を満喫するルーデウスとシルフィエット。
そこへゼニスを捜すパウロから手紙が届く。
一方、ナナホシは元の世界へ帰るための研究に行き詰まり、倒れてしまう。
彼女の表情を見たルーデウスは、前世の暗い記憶が呼び起こされ……!?
Read more