[hituji] 到着ロビーでつかまえて

[hituji] 到着ロビーでつかまえて

作品内容:
到着ロビーでつかまえて
作者名 : hituji
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : GOT
掲載誌・レーベル : MeDu COMICS
電子版発売日 : 2020年10月30日
紙の本の発売 : 2020年10月
サイズ(目安) : 14MB
関連タグ : ヒューマンドラマ
作品内容 : 一人でいいと思ってた。「あの人」と会うまでは──
人々が行き交い、時々出会う場所──羽田空港。
緊張しいな性格から何をやってもうまくいかない翼が出会ったのは、空港で日々誰かを待ち続ける謎の青年・二階堂。
翼は二階堂のことを警戒していたが、とある出来事をきっかけに関わりあうようになり……。
羽田空港やジャンボ旅客機の魅力を紹介しつつ、生き方が不器用な青年二人の静かな交流を描く。
静謐でほろ苦い出会いと別れの物語──。
Read more
[七瀬ひなた] 濡らして、イカして、抱き潰す~美人な彼の本性はケダモノ【合本版】1

[七瀬ひなた] 濡らして、イカして、抱き潰す~美人な彼の本性はケダモノ【合本版】1

作品内容:
濡らして、イカして、抱き潰す~美人な彼の本性はケダモノ【完全版】
作者名 : 七瀬ひなた
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : モバイルメディアリサーチ
掲載誌・レーベル : ラブきゅんコミック
電子版発売日 : 2023年03月09日
サイズ(目安) : 34MB
関連タグ :
作品内容 : 「どんどん指に吸いつくね…“女”の顔になってきてる」ねっとり愛撫にヒクつくカラダ──
美人なお姉さんだと思ったら…正体はオスみたっぷりのエッチなケダモノ──!? 念願の美容系企業の裏方担当として働くことになった、地味系女・透子(26)。理由は、メイクで人が綺麗になる瞬間を見るのが大好きだから。ある日、新作コスメの実演イベントを担当する美容部員・葵に出会い、『彼女』の手腕と美しさに魅了される。表舞台の葵と、裏方の透子…憧れのままかと思ったら…とある事件をきっかけに、葵と急接近することに!? 「あんたが変わる瞬間を見てみたい」カラダじゅう長くて綺麗な指でなぞられて──咄嗟に跳ね除けると、腕に絡まるウィッグの感触!と同時に、葵が『男』だと知る透子──!? 「俺が女の快感を教えてやる」と強引だけど熱いキス。敏感なトコロを隈なく指で弄られて…濡れてきたアソコもじんじんとしてて…私、葵さんの手で…どう変わってしまうの──?
Read more
[永澤るり] 新卒カレシの肉食愛撫~イキ尽くしたら、挿れてあげます【合本版】1

[永澤るり] 新卒カレシの肉食愛撫~イキ尽くしたら、挿れてあげます【合本版】1

作品内容:
新卒カレシの肉食愛撫~イキ尽くしたら、挿れてあげます【合本版】1
作者名 : 永澤るり
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : モバイルメディアリサーチ
掲載誌・レーベル : ラブきゅんコミック
電子版発売日 : 2022年11月25日
サイズ(目安) : 43MB
関連タグ : 後輩(TL) , 年下(TL) , 肉食・野獣(TL)
作品内容 : 「挿れなくても、イカせてあげる」強引なのに愛撫は丁寧で執拗で──…前戯だけでありえないほどイカされて…!?イキそうになる度、寸止めされてしまう!!――元カレから「名器」という噂を立てられてしまう普通のOL・芹。身体だけじゃなく、「私」を見てくれる恋がしたいと思っていたある日、新卒入社してきた晴樹の教育係を芹が担当することになった。晴樹と話す機会が増えていくうちに、彼のさり気ない気遣いと屈託のない笑顔に惹かれていく芹。そんなある日、「好きです。俺と付き合ってください」と晴樹から告白されて!?「私も好き…だけど、セックスなしで付き合ってほしいの!」とお願いする芹に対し、晴樹は──!!
Read more
[佐野妙] 森田さんは無口 第01-21巻

[佐野妙] 森田さんは無口 第01-21巻

作品内容:
作者名 : 佐野妙
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 竹書房
掲載誌・レーベル : バンブーコミックス 4コマセレクション
シリーズ : 森田さんは無口シリーズ
電子版発売日 : 2021年11月26日
紙の本の発売 : 2021年11月
関連タグ : 森田さんは無口シリーズ , 4コマ , 不器用 , 同級生 , 学園 , 学生 , ギャグ・コメディ , 青春 , アニメ化 , メディア化
作品内容 : 森田真由。女子高生。人よりちょっぴり無口です。
優しすぎて考えすぎて無口になってしまう森田さんの優しい毎日。
佐野妙の大人気シリーズ最新20巻。
応援店共通の描き下ろし特典ペーパーを収録しております!
Read more
[Secret Service] ドキドキペアリング~1-6本目

[Secret Service] ドキドキペアリング~1-6本目

作品内容:
ドキドキペアリング6
作者名 : Secret service, SSAEM
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : Rush!
掲載誌・レーベル : Rush!
電子版発売日 : 2023年05月26日
サイズ(目安) : 66MB
関連タグ : ラブコメ , ラブストーリー
作品内容 : 巨根の童貞・順太郎はある日、家のWi-Fi速度が遅い事に気付く。誰かが無断で接続してるのかも…とパスワードを変更すると――、「Wi-Fiのパスワードを教えろ!」と隣に住む女が突撃してきた!?
教えるつもりは微塵もなかったのに、思わぬハプニングでパスワードを共有することに…。そして後日、再び部屋を訪れてきた例の迷惑女は、こう口にした。「アソコが20cmって…本当ですか?」
軽い気持ちで設定したパスワードが巻き起こす、想定外のドキドキハプニング!?
Read more