[たけみつ] 女子高生にご主人様と呼ばれるお話

[たけみつ] 女子高生にご主人様と呼ばれるお話

作品内容:
女子高生にご主人様と呼ばれるお話
作者名 : たけみつ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : ナンバーナイン
電子版発売日 : 2022年11月18日
サイズ(目安) : 87MB
関連タグ : ラブコメ
作品内容 : 日々の仕事に疲弊したサラリーマン。彼は癒しを求めていた。
可愛いものを見れば癒されると思いペットショップに訪れる。
昔飼っていた犬に思いを馳せながら、動物たちを眺めていると、そこで昔の飼い犬だったと名乗る女子高生が現れ――
Read more
[MOTO] お姉様のVな事情

[MOTO] お姉様のVな事情

作品内容:
お姉様のVな事情
作者名 : MOTO
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 芳文社
掲載誌・レーベル : まんがタイムきららMAX
電子版発売日 : 2022年11月26日
紙の本の発売 : 2022年11月
サイズ(目安) : 49MB
関連タグ : 4コマ , ギャグ・コメディ
作品内容 : 隣の家に住む完璧美人女子大生のミユキさんに憧れている高校生のマリナは、ある日ミユキさんが超人気の酒クズ系Vチューバー「神酒シズク」の中の人だと知ってしまった!ミユキさんのアシスタントとして、動画制作を手伝うことになったマリナ。これから一体、どうなっちゃうの~!?
Read more
[せきはら] 狛犬と鬼娘の話

[せきはら] 狛犬と鬼娘の話

作品内容:
狛犬と鬼娘の話
作者名 : せきはら
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 大洋図書
掲載誌・レーベル : LiLy Love
電子版発売日 : 2022年10月07日
サイズ(目安) : 138MB
関連タグ : 百合 , ファンタジー , ラブストーリー
作品内容 : とある人物にお供していた狛犬・コマと
その人物に島を滅ぼされた鬼娘・はなは、
ひとつ屋根の下で平和に暮らしていた。
ある日、いつもと違うはなの様子にコマが気づき…
和風創作百合ファンタジー。
Read more
[いのうえみたん] 夜這いされて「だめっ…イクっ!」~年下幼馴染に一晩中イジられ続けた夜【デラックス版】

[いのうえみたん] 夜這いされて「だめっ…イクっ!」~年下幼馴染に一晩中イジられ続けた夜【デラックス版】

作品内容:
夜這いされて「だめっ…イクっ!」~年下幼馴染に一晩中イジられ続けた夜
作者名 : いのうえみたん
カテゴリ : アダルト
ジャンル : アダルトマンガ
出版社 : モバイルメディアリサーチ
掲載誌・レーベル : エロマンガ島
電子版発売日 : 2022年11月18日
サイズ(目安) : 127MB
関連タグ : OL(アダルト) , 巨乳・爆乳(アダルト) , 男の娘・女装(アダルト)
作品内容 : 「あの…綺麗な子が、わたしのアソコ…舐めてる」――とても綺麗に成長した幼馴染の涼ちゃん。久しぶりに会ったその姿は女の私でも見惚れるくらい凛々しくて……そんな子にわたし今、夜這いされてる!? 止めようとしても、涼ちゃんの細くて長い指はわたしの体を優しく撫でまわし、その度に気持ちよくて声が漏れてしまって…。ってダメダメ、わたし達女の子どうしなんだから!でも、抵抗したいのに体は力が入らなくて、一体どうしたらいいの、って思ってたら「入れるよ」という声と共に股間から涼ちゃんのソレが取り出されて。……ん?入れる?……挿入れる!? って、え!涼ちゃん、男の子だったのーーっ!?
Read more
[辻やもり] めぐる未来 第01-03巻

[辻やもり] めぐる未来 第01-03巻

作品内容:
めぐる未来 3巻
作者名 : 辻やもり
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 芳文社
掲載誌・レーベル : 週刊漫画TIMES
シリーズ : めぐる未来シリーズ
電子版発売日 : 2023年01月16日
紙の本の発売 : 2023年01月
関連タグ : めぐる未来シリーズ , 推理・ミステリー・サスペンス
作品内容 : 感情の起伏を引き金に「過去に戻る病」を抱える夫・未来は時を繰り返し巡り、妻・めぐるの殺害を阻止することに成功したが、犯人を捕まえることはできなかった。未来は再び迫る危機に備え、自身の病を制御するために、母に連絡を取るが…。そして、新たな悲劇が夫婦を襲う――。
Read more
[星海ユミ] ヤンキーショタとオタクおねえさん 第01-07巻

[星海ユミ] ヤンキーショタとオタクおねえさん 第01-07巻

作品内容:
ヤンキーショタとオタクおねえさん 7巻
作者名 : 星海ユミ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : ガンガンpixiv
シリーズ : ヤンキーショタとオタクおねえさんシリーズ
電子版発売日 : 2022年07月22日
紙の本の発売 : 2022年07月
関連タグ : ヤンキーショタとオタクおねえさんシリーズ , 禁断・背徳 , オタク , 年の差 , 青春 , ヤンキー・極道 , ラブストーリー , ギャグ・コメディ , 再会 , 4コマ
作品内容 : 大好きなおねえさんにせいいっぱいの真心を
ついに来た! 見逃せないビッグイベント、バレンタインデー!! 推し(2次元)に手作りチョコを捧げたいかづ子VS.かづ子に男の影を察知&邪魔しにきた龍桜!果たして二人のすれ違いまくるラブ(?)コメの行方は!?さらに龍桜くんが全力勇気をふりしぼる長編ホワイトデー回も収録!二人の距離がぐっと縮まる…かもしれない、ショタおねピュアラブコメディー第7巻!
Read more
[若木民喜] ねじの人々 第01-03巻

[若木民喜] ねじの人々 第01-03巻

作品内容:
ねじの人々 3
作者名 : 若木民喜
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : 裏少年サンデー
電子版発売日 : 2017年02月17日
紙の本の発売 : 2017年02月
関連タグ : 政治・社会派 , エッセイ・雑学 , 教養・学習
作品内容 : 君の求める答えを与えることはできない。
でも、君が考える手助けはできる。
考えても考えても答えにはたどり着かないかもしれない。
それでも、僕らは胸を張って言える。
「頭のネジを回し続けよう」
その先にきっと君が今までに見たこともない世界が
見えるはずだから。
Read more
[神馬耶樹] マトイ・ナデシコ 全02巻

[神馬耶樹] マトイ・ナデシコ 全02巻

作品内容:
マトイ・ナデシコ 2
作者名 : 神馬耶樹
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : 画楽ノ杜
電子版発売日 : 2017年06月19日
紙の本の発売 : 2017年06月
サイズ(目安) : 99MB
関連タグ : 青春 , 学生 , 部活 , 先輩・後輩 , スポーツ
作品内容 : 同世代の女子高生が苦手な纏(まとい)は、志摩子に弓道部へとスカウトされる。少しずつ打ち解けるふたりだったが、そこへ、纏につきまとう雪村希良(ゆきむらきら)が現れて…。ガールミーツガールな弓道青春物語。
Read more
[七月タミカ] 破滅の刑死者 第01-03巻

[七月タミカ] 破滅の刑死者 第01-03巻

作品内容:
破滅の刑死者3 内閣情報調査室「特務捜査」部門CIRO-S
作者名 : 七月タミカ, 吹井賢, カズキヨネ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : シルフコミックス
電子版発売日 : 2023年02月22日
紙の本の発売 : 2023年02月
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 推理・ミステリー・サスペンス
作品内容 : 内閣情報調査室に秘密裏に設置された
特務捜査機関CIRO-Sに協力し
消えた国家機密ファイルの謎を追う青年・戻橋トウヤ。
ある特殊な“異能”を持つ彼は
同じ”異能者”との戦いの中で
己の命も惜しまぬ戦いぶりを見せ
事件は解決に近づいたかに見えたが――
事件の裏で糸を引いていた存在が
ちらつきはじめ……。
Read more