[まつだこうた] 骸積みのボルテ 全03巻

[まつだこうた] 骸積みのボルテ 全03巻

作品内容:
骸積みのボルテ (3)
作者名 : まつだこうた
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 幻冬舎コミックス
掲載誌・レーベル : デンシバーズ
電子版発売日 : 2019年06月24日
紙の本の発売 : 2019年06月
関連タグ : ダーク , 冒険 , 尽くす系女子 , 主従関係 , 復讐 , ファンタジー
作品内容 : 不死の化け物「骸積み」となって、ヴァルニアの司令官・イリアへの復讐を誓う少女・ボルテ。一方、自らの過去を悔いて一人隠遁していたイリアは、ヴァルニア兵を無差別に斬り喰らうボルテを止めるために、再びその手に剣を握る・・・・・・。剣と怨念のバイオレンスアクション、完結巻!
Read more
[目玉焼き] 嘘とキスは放課後に 第01-02巻

[目玉焼き] 嘘とキスは放課後に 第01-02巻

作品内容:
嘘とキスは放課後に 2巻
作者名 : 目玉焼き
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : 月刊ビッグガンガン
電子版発売日 : 2022年05月25日
紙の本の発売 : 2022年05月
サイズ(目安) : 139MB
関連タグ : 学園 , ヒューマンドラマ , ラブストーリー
作品内容 : 二人の関係は、単なる契約だったはずなのに……。嘘とキスから始まるガールズラブストーリー、完結!!
体を求めるモモカを拒絶した凛。それから二人の関係は冷えていき、モモカは別の女性と付き合うようになる。悩む凛は、契約を超えた自分の本当の気持ちに気づき始めていく……。嘘とキスから始まるガールズラブストーリー、ここに完結!!
Read more
[阿東里枝] ナメられたくないナメカワさん 第01-04巻

[阿東里枝] ナメられたくないナメカワさん 第01-04巻

作品内容:
ナメられたくないナメカワさん: 4
作者名 : 阿東里枝
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 一迅社
掲載誌・レーベル : 百合姫コミックス
電子版発売日 : 2022年05月18日
紙の本の発売 : 2022年05月
関連タグ : ラブストーリー , 学園 , 百合
作品内容 : 委員長のほかにも狂人が増え続ける毎日のナメカワさん。悲しいことにその勢いは増すばかり。今日もそんな変態たちと攻防を繰り広げるなか明らかに危険な女が現れた……。ナメカワさんの過去を知るというその人物は、刃をもって仲間達の輪を引き裂くが…!?ナメるほど輝くナメカワさんの青春、ここに完結!
Read more
[じゃこ] 勇者サポートセンター魔王城支部 第01-02巻

[じゃこ] 勇者サポートセンター魔王城支部 第01-02巻

作品内容:
作者名 : じゃこ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 角川コミックス・エース
電子版発売日 : 2022年05月10日
紙の本の発売 : 2022年05月
サイズ(目安) : 63MB
関連タグ : ギャグ・コメディ
作品内容 : 『なんでモンスターは勇者に役立つ「アイテム」を落とすんだろう――?』
その答えは、人間と魔族の間で結ばれたある密約にあった。
かつて人間と魔族は長い戦いの末、ともに手をとって共存してゆく道を選び、
かくして「魔王」には「勇者」を見守りサポートするという大事な使命が――
……あるのだが、魔王ミレスはひと目ぼれした勇者ツムギをハァハァしながら見守っていた。
順調に旅を続けるツムギだったが、とある村で人間と魔族双方を恐怖に陥れた「ドラゴン族」に遭遇。
なんとかその脅威を退けることに成功するが、次に出会ったのは記憶を持たない謎の少女で……。
少女の正体をめぐって、のほほんゆるゆる勇者ライフに激震走る――!?
勇者と魔王軍によるかわいさMAXファンタジーコミック、堂々完結!!
Read more
[林家志弦] はやて×ブレード2 全06巻

[林家志弦] はやて×ブレード2 全06巻

作品内容:
はやて×ブレード2 6
作者名 : 林家志弦
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : ウルトラジャンプ
シリーズ : はやて×ブレードシリーズ
電子版発売日 : 2018年03月19日
紙の本の発売 : 2018年03月
サイズ(目安) : 250MB
関連タグ : はやて×ブレードシリーズ , バトル・格闘・アクション
作品内容 : これまでと、そしてその先の全てを賭け剣を交えるはやてとナギ。一方、天地究極星奪り合戦は、最強・会長ペアが参戦し、最終局面を迎える。二人の決着は、そして頂点の星を掴むのは果たして──!! 乙女×乙女チャンバラコメディ、ここに完結!!
Read more
[神月凛] 黒燿のシークは愛を囁く 全15巻

[神月凛] 黒燿のシークは愛を囁く 全15巻

作品内容:
黒燿のシークは愛を囁く 15
作者名 : 神月凛
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : ジャイブ
掲載誌・レーベル : ネクストF
電子版発売日 : 2018年10月01日
紙の本の発売 : 2020年08月
関連タグ : 王族・貴族 , セレブ , 花嫁 , 夫婦 , 同居 , ファンタジー , ラブストーリー
作品内容 : 旅芸人としてケルシュに潜入したアファルサードたち。
ケルシュの伝説「金の髪の女神」をルチアが演じ、民たちの心を掴むことに成功!
政略結婚を断ったサハルの手助けがしたいルチア。
そんなルチアにアファルサードは優しく寄り添ってくれて…。
2人の愛はケルシュを救うことができるのか?
そしてついにルチアとアファルサードの関係に変化が――――?
俺様シークと純情花嫁の情熱アラビアンロマンス最終巻♪
Read more
[武者サブ] 先生で○○しちゃいけません! 第01-07巻

[武者サブ] 先生で○○しちゃいけません! 第01-07巻

作品内容:
先生で○○しちゃいけません! 7
作者名 : 武者サブ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : 裏少年サンデー
シリーズ : 先生で○○しちゃいけません!シリーズ
電子版発売日 : 2023年03月10日
紙の本の発売 : 2023年03月
関連タグ : 先生で○○しちゃいけません!シリーズ , 教師・先生 , 同級生 , 青春 , 生活・ライフスタイル , ギャグ・コメディ , 学園
作品内容 : 最終巻! 由井ちゃん先生の決意とは!?
別れと出会いの卒業シーズン!
保健室の由井ちゃん先生は、生徒の「性の悩み」に寄り添ってアドバイスをくれる優しい先生。
だけど実は、由井ちゃん先生は「未経験」で、生徒の状況を理解しきれてないのではと悩み、中原先生に相談するけれど…。
生徒も先生も成長中! 最高の性教育エロコメディー、感動のクライマックスです!
Read more