[藤こよみ] 買い食いハラペコラ 第01-03巻

[藤こよみ] 買い食いハラペコラ 第01-03巻

作品内容:
買い食いハラペコラ 3
作者名 : 藤こよみ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : アクションコミックス
電子版発売日 : 2017年09月15日
紙の本の発売 : 2017年09月
関連タグ : 学生 , 青春 , 癒し系 , ギャグ・コメディ , グルメ
作品内容 : むっちり娘トンちゃん&ぺたんこ娘あーこ。学校は違っても、一緒に食べるからもっと美味しい!凸凹女子高生のグルメ道中、読んだら寄り道→買い食いしたくなる♪ しらす塩焼きそば、チキンサンド、牛丼、スイーツバイキング、ポップコーン、クリスマスブーツ、おでん、コンビニスイーツ、チーズおかかおにぎり、たい焼き、ラーメン…そして二人が人生の新たな一歩を踏み出す完結の第3巻!
Read more
[アンソロジー] たわわなおっぱいにいろいろしたい! アンソロジーコミック 第01-02巻

[アンソロジー] たわわなおっぱいにいろいろしたい! アンソロジーコミック 第01-02巻

作品内容:
作者名 : さがら梨々, 楠元とうか, 鶴山ミト, 橙山しゃげ, 閃凡人, ぺい, ぼーかん, 焼肉定食
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 電撃コミックスNEXT
電子版発売日 : 2022年06月27日
紙の本の発売 : 2022年06月
サイズ(目安) : 71MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 競泳水着の女の子にちょっぴりエッチな水泳のレッスンを受けたり、妹系幼馴染がおっぱいを使って自分にアプローチをかけてきちゃったり……!?
おっぱい好きのおっぱい好きによる、おっぱい好きのためのかなりエッチなアンソロジーコミック第2巻!!
【参加作家一覧】
イラスト/さがら梨々
マンガ/楠元とうか、鶴山ミト、橙山しゃげ、閃凡人、
ぺい、ぼーかん、焼肉定食
Read more
[大島永遠] 女子高生Girls-Live 第01-06巻

[大島永遠] 女子高生Girls-Live 第01-06巻

作品内容:
女子高生Girls-Live 6巻
作者名 : 大島永遠
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : アクションコミックス
シリーズ : 女子高生シリーズ
電子版発売日 : 2015年06月10日
紙の本の発売 : 2015年06月
関連タグ : 女子高生シリーズ , 学生 , 同級生 , ギャグ・コメディ , 幼なじみ , ラブコメ , 学園 , メディア化
作品内容 : 担任の女教師の見合いに協力し、新入部員勧誘にがんばって、男子校にお邪魔して、バレンタインで大騒ぎ! どんなイベントだって、女子高生にとってはすべてが楽しくて輝く思い出になります! そして、季節はめぐり、田中花子と田中カナの二人の関係に重大な出来事が…!? 大人気幻想崩壊女子校ギャグ、ここに完結!!
Read more
[くゥ] 少女漫画主人公×ライバルさん 第01-04巻

[くゥ] 少女漫画主人公×ライバルさん 第01-04巻

作品内容:
少女漫画主人公×ライバルさん 4巻
作者名 : くゥ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : 月刊ガンガンJOKER
電子版発売日 : 2021年12月22日
紙の本の発売 : 2021年12月
関連タグ : ラブストーリー , 学園 , ギャグ・コメディ , ラブコメ
作品内容 : 檜山さんは私のお嫁さん
私、木村ほのか。地味で目立たない高校一年生。密かに想いを寄せてる水嶋蒼くんといつも一緒の檜山由莉奈さん。――だったんだけど、私、ようやく自分の気持ちに気づいたの。私が好きなのは水嶋くんじゃなくて、檜山さんだって…!少女漫画主人公の木村さんと、ライバルの檜山さん二人の関係性が気になるラブ?コメディ完結巻
Read more
[立原あゆみ] 東京 全08巻

[立原あゆみ] 東京 全08巻

作品内容:
東京 8
作者名 : 立原あゆみ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : スーパージャンプ
電子版発売日 : 2015年12月01日
関連タグ : 刑事・警察 , 裏社会・闇社会 , ヤンキー・極道 , ヒューマンドラマ
作品内容 : 組の方針と、己の信念の違いから自ら破門願を出して雨組を飛び出した一平。その直後から元仲間たちから命を狙われはじめる。一度は東京を離れようとした一平だったが、組長が変わった雨組にシマの人々が無理なシノギで苦しめられていることを知り、雨組との対決を決意するが……。 魂の叫び彷徨う、新アウトローグラフィティ第一部、ここに完結!!
Read more
[扇ゆずは] 澪つくし 第01巻

[扇ゆずは] 澪つくし 第01巻

作品内容:
澪つくし 1
作者名 : 扇ゆずは
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : リブレ
掲載誌・レーベル : ビーボーイコミックスデラックス
電子版発売日 : 2017年05月11日
サイズ(目安) : 67MB
関連タグ : 紙書籍同時配信 , ボーイズラブ , 筋肉(BL) , その他職業(BL) , トラウマ(BL) , 鬼畜攻め(BL) , 格差・身分差(BL) , 健気受け(BL) , 腹黒攻め(BL) , 俺様・傲慢攻め(BL)
作品内容 : 政治家参謀×天才ハッカー 南雲が秘書を務める衆議院議員の事務所に潜り込んだスパイを調査し、あぶりだすよう依頼された澪(みを)。依頼よりも早く任務を完遂した澪に報酬を払おうとする南雲であったが、澪が望むものは金ではなかった。それは南雲に触れること――。一途に尽くす澪と、野心の為に平気で他人を切り捨てる冷徹な南雲。澪の献身と想いが実る日は来るのか――!?
Read more
[森永みるく] 学園ポリーチェ 全02巻

[森永みるく] 学園ポリーチェ 全02巻

作品内容:
学園ポリーチェ 2
作者名 : 森永みるく
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : アクションコミックス
電子版発売日 : 2016年02月24日
紙の本の発売 : 2014年09月
サイズ(目安) : 77MB
関連タグ : ラブストーリー , 学生 , 青春 , 推理・ミステリー・サスペンス , ラブコメ , 百合 , 学園
作品内容 : 現役女子高生警察官、通称「ポリーチェ」。正義の味方に憧れる笹見青葉と、そのパートナー桜庭緑が潜入する学園に、なぜか緑の過去のパートナーが送りこまれ微妙な三角関係に!?そして、平和なはずの学園に生徒を狙う事件の影が…。百合+警察モノの異色作、これにて完結!
Read more
[楯山ヒロコ] 100万ボルトの彼女 全03巻

[楯山ヒロコ] 100万ボルトの彼女 全03巻

作品内容:
100万ボルトの彼女(3)
作者名 : 楯山ヒロコ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 竹書房
掲載誌・レーベル : バンブーコミックス 4コマセレクション
電子版発売日 : 2015年06月27日
サイズ(目安) : 111MB
関連タグ : ギャグ・コメディ , 4コマ
作品内容 : 鳴神響子、超・静電気体質の女子高生。
体質に悩まされながらも、周囲の人々に恵まれ楽しい毎日を過ごす今日この頃。
しかし、年齢と共に電気が強くなってきちゃって――!?
長年のライバル・稲田栄輝との確執や、謎の美青年との運命的な出会い(?)もあって波乱万丈!
最後まで見逃せない完結巻です。
Read more
[鈴菌カリオ] 当て馬カノジョ 全02巻

[鈴菌カリオ] 当て馬カノジョ 全02巻

作品内容:
当て馬カノジョ  2
作者名 : 鈴菌カリオ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 秋田書店
掲載誌・レーベル : マンガクロス
電子版発売日 : 2020年04月20日
サイズ(目安) : 72MB
関連タグ : 初恋 , 学生 , 不器用 , 先輩・後輩 , 青春 , 三角関係 , 百合 , ギャグ・コメディ
作品内容 : ハイテンション、だけど切ない…トライアングル百合ラブコメ♪ 栞は、大好きな七海先輩と晴れておつきあいすることに。だけど、七海は元カノの怜のことが忘れられず、当て馬役をしてもらうために栞の告白をOKしたことが発覚! 栞は七海先輩の本命になれるのか!? 感動の最終巻! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。
Read more
[つづら涼] Jog! Jog! Jog! 第01-02巻

[つづら涼] Jog! Jog! Jog! 第01-02巻

作品内容:
Jog! Jog! Jog! 2巻
作者名 : つづら涼
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : 月刊ビッグガンガン
電子版発売日 : 2019年05月25日
サイズ(目安) : 97MB
関連タグ : 陸上・マラソン , 部活 , 青春 , スポーツ , 学園
作品内容 : 【ジョギングに、陸上に、先輩に……、夢中になった夏が過ぎてゆく───。】
憧れのあやめ先輩と幼馴染の椎奈に誘われてジョギング部に入った藍。やがて、あやめ達の出場する高校陸上総体の応援に赴いた藍は、陸上に対するさまざまな熱い思いにふれるのだった…。「走る」ことで繋がる女子高生たちのかけがえのない「今」を描いた青春グラフティ、完結巻!!
Read more