[高山千×あさぎ千夜春] お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~ 第01巻

[高山千×あさぎ千夜春] お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~ 第01巻

作品内容:
お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~1
作者名 : 高山千, あさぎ千夜春, 大橋キッカ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : ジュリアンパブリッシング
掲載誌・レーベル : ピュールコミックスピュア
電子版発売日 : 2022年08月19日
紙の本の発売 : 2022年08月
サイズ(目安) : 100MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 :
「お前だけだよ。昔から俺をそういう目で見ないの」大学時代の先輩・海翔が立ち上げた会社の事務員として働く日花里。痴漢から助けてくれた海翔に片思いして八年。容姿端麗の敏腕IT社長としてスキャンダルのたえない彼が、何かにつけ呼び出してくるのは、自分を女として見ていないから。そうわかっていながら不毛な関係を続けていたが…「お前は俺のモノだって何度も言ってるだろ」日花里が合コンに誘われたことをきっかけに、二人の関係が変わる予感!?
Read more
[紺矢ユキオ] 比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。第01-07巻

[紺矢ユキオ] 比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。第01-07巻

作品内容:
比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。(7)
作者名 : 紺矢ユキオ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 電撃コミックスNEXT
電子版発売日 : 2023年04月27日
紙の本の発売 : 2023年04月
関連タグ : 幼なじみ , 百合 , ラブストーリー
作品内容 : 突然の母の入院で不安を隠せない日菜子に、央樹は優しく寄り添う――。そんな央樹にますます想いを募らせた日菜子は、ある決意を胸に魔女の屋敷へ赴く。なんと日菜子は魔女に「私は今からおうきちゃんと結ばれます」と宣言して――!?
想い合う幼馴染同士の偏愛ラブストーリー、ついに最終巻!!
Read more
[すもももも] 亡国のマルグリット 第01-11巻

[すもももも] 亡国のマルグリット 第01-11巻

作品内容:
亡国のマルグリット 11
作者名 : すもももも
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 秋田書店
掲載誌・レーベル : プリンセス
シリーズ : 亡国のマルグリットシリーズ
電子版発売日 : 2023年04月14日
紙の本の発売 : 2023年04月
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 亡国のマルグリットシリーズ , 王族・貴族 , 書店員すず木推し本 , 戦争・軍事・戦記 , 歴史・時代劇 , エッセイ・雑学 , ヒューマンドラマ
作品内容 :
ルネを排除するため、侍医を脅し毒を盛るように指示したルビニス伯。体調の良くならないルネに対し、様々な思惑が絡み合うなか、彼の笑顔を見たいと願うマルグリットが起こした行動とは…!?
Read more
[shiryu×結ゆい] 剣神と魔帝の息子はダテじゃない 第01-02巻

[shiryu×結ゆい] 剣神と魔帝の息子はダテじゃない 第01-02巻

作品内容:
剣神と魔帝の息子はダテじゃない 2
作者名 : shiryu, 結ゆい, 葉山えいし
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : 水曜日はまったりダッシュエックスコミック
電子版発売日 : 2023年04月18日
紙の本の発売 : 2023年04月
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー
作品内容 :
世界最強の腕前を持つ“剣神”と“魔帝”。その一人息子のリュークは、史上3人目の“SS級”冒険者になった! そのうわさは瞬く間に広がり、次々と“曲者”冒険者たちがリュークの前に現れる。『洪帝』のアメリアと三姉妹、『貴公子』ルーカス、立ちはだかる強者相手にリュークは――? 超最強な少年の出会いと成長の冒険譚、第2弾!!
Read more
[水瀬葉月×亀屋樹] FINAL FANTASY LOST STRANGER 第01-10巻

[水瀬葉月×亀屋樹] FINAL FANTASY LOST STRANGER 第01-10巻

作品内容:
FINAL FANTASY LOST STRANGER 10巻
作者名 : 水瀬葉月, 亀屋樹
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : 月刊少年ガンガン
シリーズ : ファイナルファンタジーシリーズ
電子版発売日 : 2023年03月10日
紙の本の発売 : 2023年03月
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファイナルファンタジーシリーズ , 異世界・転生 , バトル・格闘・アクション , ファンタジー
作品内容 :
スクエニ社員よ…友を狙う暗殺者の陰謀を打ち砕け!!
妹・夕子を生き返らせる「蘇生魔法」を求め欲望と機械が溢れる交易都市ゴールドソーサーに赴いた正吾達。共にミストドラゴン討伐クエストを戦ったランドルフと再会を果たす正吾だがその姿を見たシドは激昂し、バトルを仕掛け…!?サラ達は夜会に向け各国の要人が集まる中、父に毒を盛った黒幕を探していると、禁術である「透過魔法」を使われるところを目撃する。徐々に明らかになる「禁術倶楽部」と「リターナー」の関係。シド達に迫る陰謀に正吾は友として立ち向かう…!!禁断の「FF×異世界転生」幻想活劇、第10巻!
Read more
[不二原理夏×港瀬つかさ] 最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~ 第01-08巻

[不二原理夏×港瀬つかさ] 最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~ 第01-08巻

作品内容:
最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~8
作者名 : 不二原理夏, 港瀬つかさ, シソ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : B’s-LOG COMICS
シリーズ : 最強の鑑定士って誰のこと?シリーズ
電子版発売日 : 2023年04月01日
紙の本の発売 : 2023年04月
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 最強の鑑定士って誰のこと?シリーズ , 異世界・転生 , ファンタジー
作品内容 :
ある日悠利はアクセサリー職人ブライトの工房で磁石を見つける。
見た目が良くないのでアクセサリーには使えないというブライトだったが、悠利の知識をもとに試作してみることに…
その間、お掃除とお茶の準備はおまかせを!
今日も今日とてチートで大暴れしちゃいます!!
規格外な男子校高校生ユーリのほのぼの異世界スローライフ第8巻!!
Read more
[もりのもみじ×花散ここ] 隠れ星は心を繋いで~婚約を解消した後の、美味しいご飯と恋のお話~ 第01-02巻

[もりのもみじ×花散ここ] 隠れ星は心を繋いで~婚約を解消した後の、美味しいご飯と恋のお話~ 第01-02巻

作品内容:
隠れ星は心を繋いで~婚約を解消した後の、美味しいご飯と恋のお話~  2
作者名 : もりのもみじ, 花散ここ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 秋田書店
掲載誌・レーベル : どこでもヤングチャンピオン
シリーズ : 隠れ星は心を繋いでシリーズ
電子版発売日 : 2023年02月20日
紙の本の発売 : 2023年02月
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 隠れ星は心を繋いでシリーズ , ラブストーリー
作品内容 :
ノアへの恋心を自覚したアリシア。けれどもノアと親しげにしていた女性・シシィとの関係を聞くことができないまま1か月離れ離れになってしまう。そんな中、元婚約者の浮気相手・キーラに仲直りしたいと強引にお茶会に招待される。気が進まないながらもキーラの家を訪れたアリシアを待ち受けていたのは訳あり貴族の男性たち!? トラブルの予感しかない!! そして待ちに待ったノアとの再会で、アリシアはノアの本音を知ることに……!?
Read more
[柚子れもん×深山じお] 偽聖女だと生贄にされたら、魔王様に求婚されました 第01-02巻

[柚子れもん×深山じお] 偽聖女だと生贄にされたら、魔王様に求婚されました 第01-02巻

作品内容:
偽聖女だと生贄にされたら、魔王様に求婚されました~契約花嫁は精霊たちとスローライフを謳歌する~(2)
作者名 : 深山じお, 柚子れもん
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 異世界ヒロインファンタジー
シリーズ : 偽聖女だと生贄にされたら、魔王様に求婚されましたシリーズ
電子版発売日 : 2023年02月28日
紙の本の発売 : 2023年02月
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 偽聖女だと生贄にされたら、魔王様に求婚されましたシリーズ , ファンタジー , ラブストーリー
作品内容 :
ふわふわ最強聖女×クール系イケメン魔王の
じれきゅん・溺愛スローライフ異世界ファンタジー!
聖女アーシャは王太子から偽聖女宣告、婚約破棄、果ては魔族の生贄として追放という散々な目に…。
しかし魔王に捕えられ、いきなり求婚されて契約花嫁として魔王城で暮らすことに。
魔王様のために働くぞ!と門番をしていたアーシャは
オーガ族のバルドにノリノリ(?)で誘拐されてしまい…?
精霊たちもわちゃわちゃびっくり!!
三食夜食おやつ付きの聖女&魔王の契約結婚生活、第2巻!
Read more