[平坂読] 妹さえいればいい。 第01-14巻

[平坂読] 妹さえいればいい。 第01-14巻

作品内容:
作者名 : 平坂読, カントク
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / ガガガ文庫
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : ガガガ文庫
シリーズ : 妹さえいればいい。シリーズ
電子版発売日 : 2020年05月29日
関連タグ : 妹さえいればいい。シリーズ , 妹ラノベ
作品内容 : 青春ラブコメ群像劇の到達点、堂々完結!!
「アンチも編集者も俺以外の売れっ子も全員爆発しろ!」作家としてブレイクし、愛する人と結婚し、父親となっても、人は(特に作家は)そう簡単に聖人君子のように生まれ変わったりはしない。羽島伊月は今日も荒ぶりながら小説を書く。そんな彼を生温かく見つめる妹の千尋も、報われない片想いにいい加減疲れていて――。伊月、千尋、京、春斗、那由多、アシュリー、海津、蚕、刹那、撫子……時を経て大きく変わったり変わらなかったりする主人公達が、それぞれに掴む未来とは!? 青春ラブコメ群像劇の到達点、堂々完結!!
Read more
[佐伯さん] お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第01-08巻

[佐伯さん] お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第01-08巻

作品内容:
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件8
作者名 : 佐伯さん, はねこと
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / GA文庫
出版社 : SBクリエイティブ
掲載誌・レーベル : GA文庫
シリーズ : お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件シリーズ
電子版発売日 : 2023年01月14日
紙の本の発売 : 2023年01月
関連タグ : お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件シリーズ , アニメ化 , メディア化 , このライトノベルがすごい!2023 , このライトノベルがすごい!2022 , このライトノベルがすごい!2021 , このライトノベルがすごい!2020 , このライトノベルがすごい!
作品内容 : 「……今日は、帰らなくても、いいですか……?」
文化祭の喧騒も過ぎ去り、日常が戻ってくる。周は真昼への思いを改めて言葉にして伝え、ともに将来を誓いあった。さらにそれをかたちにしたものをプレゼントしたい周は、慣れないアルバイトを始めることにする。
一方、周の帰りを待つことになった真昼も、寂しさを抱えながらも、周への気持ちを伝えるべく密かに行動するのだった……。
これは、甘くて焦れったい、恋の物語――。
Read more
[宮澤伊織] 裏世界ピクニック 第01-08巻

[宮澤伊織] 裏世界ピクニック 第01-08巻

作品内容:
裏世界ピクニック8 共犯者の終り
作者名 : 宮澤伊織
カテゴリ : 小説・文芸
ジャンル : SF・ファンタジー / SF(国内)
出版社 : 早川書房
掲載誌・レーベル : ハヤカワ文庫JA
シリーズ : 裏世界ピクニックシリーズ
電子版発売日 : 2023年01月24日
紙の本の発売 : 2023年01月
関連タグ : 裏世界ピクニックシリーズ
作品内容 : 裏世界を通じて出逢った紙越空魚と仁科鳥子のふたり。因縁の冴月の危機が去ったいま、空魚は向き合わなければいけない感情がある
Read more
[ぼるぴっか] 悟れ!弥勒ちゃん 全02巻

[ぼるぴっか] 悟れ!弥勒ちゃん 全02巻

作品内容:
悟れ!弥勒ちゃん: 2
作者名 : ぼるぴっか
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 一迅社
掲載誌・レーベル : 4コマKINGSぱれっとコミックス
電子版発売日 : 2017年10月21日
関連タグ : 4コマ
作品内容 : 読めば読むほど徳が積めるありがた系菩薩コメディ第2巻♪ 弥勒ちゃんのもとに、今度は観音菩薩ののんちゃんが登場!ありがた超展開があると思いきや、やはり悟りとか救済とはあまり関係のない俗っぽい日常が続いちゃいます♪ 弥勒ちゃんたちの“ぷげぷげ”な毎日を、お楽しみください!
Read more
[九暮華麗] 明日も晴れるYA! 全02巻

[九暮華麗] 明日も晴れるYA! 全02巻

作品内容:
明日も晴れるYA!: 2
作者名 : 九暮華麗
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 一迅社
掲載誌・レーベル : 4コマKINGSぱれっとコミックス
電子版発売日 : 2017年12月29日
関連タグ : 4コマ
作品内容 : 新米看護師・桜と、先輩美人看護師・風香の恋バナ(?)がついに完結!ドヂッ娘ナースが立派な大人の看護師として成長する様をとくとご覧ください。
Read more
[二宮正明] ガンニバル 第01-13巻

[二宮正明] ガンニバル 第01-13巻

作品内容:
ガンニバル 13完
作者名 : 二宮正明
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 日本文芸社
掲載誌・レーベル : 漫画ゴラク
電子版発売日 : 2022年02月28日
関連タグ : 推理・ミステリー・サスペンス , 政治・社会派 , ホラー , ダーク , 刑事・警察 , 夫婦 , ドラマ化 , メディア化
作品内容 : 全てを終わらせる為、恵介が死を受け入れた刹那、仇敵だった阿川の声が響くーー。
そして供花村の後藤家への怨念が、最悪の形で爆発するが、そこで目にした奇跡の瞬間とは…
「こいつらは、呪いに勝ったぞ」
阿川は警官として何を成し、恵介は当事者として何を成したか。
最果ての先に見えるものとは…!?
大反響村八分サスペンス、ここが終わり、そして始まり。
因と果が帰結する最終巻!!
Read more
[桜乃みか] あの夜からキミに恋してた 第01-04巻

[桜乃みか] あの夜からキミに恋してた 第01-04巻

作品内容:
あの夜からキミに恋してた(4)
作者名 : 桜乃みか, ボルテージ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : comic tint
電子版発売日 : 2021年11月12日
紙の本の発売 : 2021年11月
作品内容 : 大ヒットにつき続編登場!! 憧れの上司と、カラダだけの関係から、はれて恋人同士になったあゆみ。だけど会社では秘密にしているので、彼女になった実感はあまりない。そんなとき、つき合いはじめてからの“初デート”に誘われて…!? とっても甘くて、だけど一筋縄ではいかない「大人の初めて編」! オトナ女子のための胸キュン充電アプリ「100シーンの恋+」にて絶賛配信中の人気ストーリー、コミカライズ!【電子分冊版「あの夜からキミに恋してた」13~16巻を収録】
Read more
[くさかべなつみん] エル婚! ~ぼっちエルフの婚活日記~ 全03巻

[くさかべなつみん] エル婚! ~ぼっちエルフの婚活日記~ 全03巻

作品内容:
エル婚! ~ぼっちエルフの婚活日記~ 3
作者名 : くさかべなつみん
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : サンデーうぇぶり
電子版発売日 : 2022年11月10日
関連タグ : ファンタジー , ラブストーリー
作品内容 : エルフ族のエルフィーさんは絶賛婚活中! なかなか意中の相手を見つけられずにいたが、魔王様となんだかいい感じに?
そんな中、もはや婚活どころではない衝撃の出来事が…!! 異世界婚活日記、感動の完結巻!
Read more
[宮月新×おちゃう] 去勢転生 第01-06巻

[宮月新×おちゃう] 去勢転生 第01-06巻

作品内容:
去勢転生 6巻
作者名 : 宮月新, おちゃう
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 白泉社
掲載誌・レーベル : ヤングアニマルZERO
電子版発売日 : 2023年04月28日
関連タグ : 幼なじみ , ダーク , 学生 , 日常崩壊 , 異世界・転生 , 復讐 , ちょっとオトナな青年マンガ , 推理・ミステリー・サスペンス , ファンタジー , バトル・格闘・アクション
作品内容 : 新たな手がかりを求めて自衛隊の駐屯地を訪れた悟たちは、「一人の理想的な精子のみを用いて子どもをつくる」という危険な計画を知る。計画を阻止しようと抵抗する悟たちだったが、その最中、新たなフレアが発生し…?全ての「なろう系」を過去にする最悪の転生譚、ついに完結!
Read more