[清水しの] メシノトモ 第01-02巻

[清水しの] メシノトモ 第01-02巻

作品内容:
メシノトモ 2巻(完)
作者名 : 清水しの
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 新潮社
掲載誌・レーベル : コミックバンチweb
電子版発売日 : 2018年11月09日
紙の本の発売 : 2018年11月
サイズ(目安) : 86MB
関連タグ : ツンデレ , 刑事・警察 , 無愛想 , 不器用 , 歴史・時代劇 , ギャグ・コメディ , グルメ
作品内容 : 上野で交番勤務の稲荷司は、巡察中に見かけた怪しい男・牛丸を追いかける内に、何故か食事を共にすることになってしまう。浮ついた「洋食文化」を毛嫌いしていた司だったが、牛丸に誘われ洋食の世界に魅了されていく――。そして、上層部に呼び出された稲荷は、牛丸をマークするよう伝えられ――。奇妙な友情が紡ぐ大正グルメ浪漫、完結!
Read more
[鈴木ゆう×紅玉いづき] ミミズクと夜の王 第01-04巻

[鈴木ゆう×紅玉いづき] ミミズクと夜の王 第01-04巻

作品内容:
ミミズクと夜の王 4巻
作者名 : 鈴木ゆう, 紅玉いづき
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 白泉社
掲載誌・レーベル : LaLa
電子版発売日 : 2022年10月05日
紙の本の発売 : 2022年10月
関連タグ : 書店員すず木推し本 , ファンタジー
作品内容 : 【魔物と少女の幻想譚、堂々完結!!】痛み、慟哭、死の匂い。蘇った記憶は、決して幸福に満ちたものではなく。けれど、もう一度取り戻す。痛みも苦しみも、すべてを抱いて、あなたのもとへ駆けてゆく。あたしは戦う。あなたを取り戻す、そのために戦う。
Read more
[坂崎未侑] 八神先生はぽっちゃりボディを育てて(性的に)食べたい

[坂崎未侑] 八神先生はぽっちゃりボディを育てて(性的に)食べたい

作品内容:
八神先生はぽっちゃりボディを育てて(性的に)食べたい
作者名 : 坂崎未侑
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : 蜜恋ティアラ
電子版発売日 : 2022年04月15日
紙の本の発売 : 2022年04月
サイズ(目安) : 38MB
関連タグ :
作品内容 : 「俺が求めると時に欲求を満たしてほしいんです、その柔らかい肉体で」
美術教師を務める望月紅音(もちづきあかね)は、新人の時から科学教師の八神蒼(やがみあおい)に、密かに想いを寄せていた。
以前は丸々とした体型の紅音だったが、八神とつり合う女性になるため過酷なダイエットにより、お腹周りの肉は残ってはいるものの見違えるように。
そんなある日、ひょんなことから矯正下着で隠していたお腹が八神にばれて、勢いで告白してしまった!
断られると思いきや、つき合う条件として出されたのは…?
Read more
[吉田正紀×中林ずん] 東京軌道エレベーターガール 第01-05巻

[吉田正紀×中林ずん] 東京軌道エレベーターガール 第01-05巻

作品内容:
東京軌道エレベーターガール 5
作者名 : 吉田正紀, 中林ずん
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : サンデーうぇぶり
電子版発売日 : 2021年02月18日
関連タグ : SF , 書店員すず木推し本 , ヒューマンドラマ
作品内容 : 地上と宇宙を繋ぐ、東京軌道エレベーター。 
キョウとの最終決戦の行方や如何に。 
伊奈はじめ、干渉者と人類の未来は!?
堂々完結。
Read more
[深山はな] 来陽と青梅 第01-04巻

[深山はな] 来陽と青梅 第01-04巻

作品内容:
来陽と青梅 4
作者名 : 深山はな
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 秋田書店
掲載誌・レーベル : 別冊少年チャンピオン
電子版発売日 : 2022年07月07日
関連タグ : 青春 , 百合
作品内容 : 多様なる愛と青春の物語!! 辛い日々を乗り越えて圭への想いを断った鮫川だが、夏祭り会場でまさかの再会。一方で兄とのトラウマを暴かれた心。傷だらけの青春を送る2人の成長物語、万感の最終巻!!
Read more
[フクイタクミ] 百足-ムカデ- 第01-03巻

[フクイタクミ] 百足-ムカデ- 第01-03巻

作品内容:
百足-ムカデ- 3
作者名 : フクイタクミ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 秋田書店
掲載誌・レーベル : 別冊少年チャンピオン
電子版発売日 : 2016年08月08日
関連タグ : ホラー , バトル・格闘・アクション
作品内容 : 凶悪集団・百足、残り38人。人数を減らしながらも徐々に村へ進行する百足。重傷を負った馬頭丸は愛する村を守りきれるか!? 1人対100人から始まった死闘、終幕へ…!!
Read more