[水龍敬] ラブスレイヴ 第01-03巻

[水龍敬] ラブスレイヴ 第01-03巻

作品内容:
ラブスレイヴ 3
作者名 : 水龍敬
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : GOT
掲載誌・レーベル : MeDu COMICS
シリーズ : ラブスレイヴシリーズ
電子版発売日 : 2023年04月28日
紙の本の発売 : 2023年04月
関連タグ : ラブスレイヴシリーズ
作品内容 : 激戦の次世代カードゲームバトル!!!
悪魔化カードでお姉ちゃんが超絶淫乱女に!?
姉・暁美をダークゼゲンから取り戻すため、世界ラブスレイヴトーナメントにエントリーした優斗は、パートナーの咲鬼と共に激戦を続けている!! 二人の切り札は「悪魔化のスペルカード」だ!! 凄まじい淫乱に進化した咲鬼は、鬼気迫る攻撃を繰り出し、強敵を撃破する!! 勝ち進む二人だったが、大会の裏では優斗に淫靡な罠が迫っていた!?
果たして、優斗と咲鬼はトーナメントを勝ち抜き、決勝大会に出場できるのか!?
サービス満点の第3巻!!
Read more
[コアヤアコ] それイけ!きさらちゃん 第01-03巻

[コアヤアコ] それイけ!きさらちゃん 第01-03巻

作品内容:
それイけ!きさらちゃん 3巻
作者名 : コアヤアコ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 白泉社
掲載誌・レーベル : ハレム
シリーズ : それイけ!きさらちゃんシリーズ
電子版発売日 : 2022年12月27日
紙の本の発売 : 2022年12月
サイズ(目安) : 34MB
関連タグ : それイけ!きさらちゃんシリーズ , ラブストーリー
作品内容 : どんどん出てくる怪異と新キャラ!さらにシキときさら達は合宿に出発。肌色もオカルトもマシマシでお届け!1巻緊急重版の、「オカルト×エロ」青春ラブコメディ第3巻☆
Read more
[栗山廉士×萩鵜アキ] 冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~ 第01-08巻

[栗山廉士×萩鵜アキ] 冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~ 第01-08巻

作品内容:
冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~(コミック) : 8
作者名 : 栗山廉士, 萩鵜アキ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : モンスターコミックス
シリーズ : 冒険家になろう!シリーズ
電子版発売日 : 2023年04月14日
紙の本の発売 : 2023年04月
関連タグ : 冒険家になろう!シリーズ , コミカライズ , 冒険 , 不器用 , 熱血 , 日常崩壊 , 地味男子 , 異世界・転生 , バトル・格闘・アクション , ネガティブ・根暗
作品内容 : 湯治のため神居古潭の湯を訪れた晴輝と火蓮。しかし、急遽カゲミツが主催する旭川ダンジョンスタンピードの残党狩りに参加することに!湯治の効果を実感しつつ順調にモンスターを狩る晴輝だったが、カムイコタンに祈りを捧げる巫女と出会い――。美脚な新ヒロイン登場!?ますます賑やかな大人気冒険ファンタジー、第八巻!
Read more
[サイトウアユム×白瀬優海] クロの戦記 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです 第01-03巻

[サイトウアユム×白瀬優海] クロの戦記 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです 第01-03巻

作品内容:
高校受験の日、突然異世界に転移してしまった少年・クロノ。あれから3年…。亜人軍の指揮官として武勲を立てたクロノは、領主となり領地改革に乗り出していた! すると周囲に次々と美女・美少女が集まってきて!? 王道戦記×エロス、Web発人気小説を全力でコミック化!
Read more
[和泉リオン×神尾丈治] 惚れ症のハーフエルフさん 第01-02巻

[和泉リオン×神尾丈治] 惚れ症のハーフエルフさん 第01-02巻

作品内容:
作者名 : 和泉リオン, 神尾丈治, サクマ伺貴
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : キルタイムコミュニケーション
掲載誌・レーベル : コミックヴァルキリー
シリーズ : 惚れ症のハーフエルフさんシリーズ
電子版発売日 : 2022年12月08日
紙の本の発売 : 2022年12月
関連タグ : 惚れ症のハーフエルフさんシリーズ , ファンタジー , バトル・格闘・アクション , ラブストーリー
作品内容 : 『奴隷』宣言するハーフエルフや
『婚約者』だと名乗るダークエルフに愛される
平凡なクロスボウ兵士、アンディ・スマイソン。
彼女たちと旅する最中、迷宮で魔物に襲われたアンディの目の前には
見知らぬ幼女と全裸の巨乳美女が…!?
一途な異種族美女たちとのハーレムファンタジー待望の第2巻!
単行本限定描き下ろし漫画
「百人長のお年頃」収録!
Read more
[虹元喜多朗×蛙屋蒼太] 魔帝教師と従属少女の背徳契約 第01-02巻

[虹元喜多朗×蛙屋蒼太] 魔帝教師と従属少女の背徳契約 第01-02巻

作品内容:
魔帝教師と従属少女の背徳契約 2
作者名 : 虹元喜多朗, ヨシモト, 蛙屋蒼太
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : となりのヤングジャンプ
シリーズ : 魔帝教師と従属少女の背徳契約シリーズ
電子版発売日 : 2023年04月18日
紙の本の発売 : 2023年04月
関連タグ : 魔帝教師と従属少女の背徳契約シリーズ , ファンタジー
作品内容 : 魔帝になるという目標を掲げながら、徐々に生徒たちと距離を縮めていくジョゼフ。だがそんな彼をあざ笑うがごとく、怪しき違法魔術師の影が近づく――。
Read more
[福岡太朗] ギガンティックインパクト 第01巻

[福岡太朗] ギガンティックインパクト 第01巻

作品内容:
ギガンティックインパクト(1)
作者名 : 福岡太朗
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : ナンバーナイン
電子版発売日 : 2023年02月10日
サイズ(目安) : 57MB
関連タグ : ギャグ・コメディ
作品内容 : ラブコメ漫画やTSモノの漫画が収録されておりとても楽しい!
ツイッターやピクシブというソーシャルネットサービス(SNS)によって人の目に見られるようにしていたので、探す事が苦労する漫画が、電子書籍として収録されていたので、ご覧する事が容易で快適!
その上どの漫画にも解説コメントが書き下ろしで書かれており、とても深まる。理解が。
その為あなた達はこの電子書籍を購入すると読書して楽しい嬉しい、そして嬉しい。私も。
Read more
[高山ねむ子] おとうとの玩具にされました 第01-02巻

[高山ねむ子] おとうとの玩具にされました 第01-02巻

作品内容:
おとうとの玩具にされました (2)
作者名 : 高山ねむ子
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : 蜜恋ティアラ
電子版発売日 : 2020年09月11日
サイズ(目安) : 66MB
関連タグ : ヴァージン(TL) , 姉弟(TL) , 禁断・背徳(TL) , 俺様(TL)
作品内容 : 「血がつながってないからエッチできるんだよ」
生意気な義弟が私を……。
処女喪失の相手は誰にもいえない!
花嶋実香(はなしまみか)は同僚の元成と恋仲になりかけていたが、そこに生意気で憎まれ口ばかりの義弟・優眞(ゆうま)が上京し、交際を阻止してくる。
「もう忘れちゃった?」
獲物をいたぶる獣のように私を追い詰め、快楽を植え付ける。
だめ!
優眞への本当の気持ちを、暴かれてしまう……!!
Read more
[宮坂香帆] あかいいと 全09巻

[宮坂香帆] あかいいと 全09巻

作品内容:
あかいいと 9
作者名 : 宮坂香帆
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : Cheese!
シリーズ : あかいいとシリーズ
電子版発売日 : 2015年09月18日
紙の本の発売 : 2015年08月
サイズ(目安) : 450MB
関連タグ : あかいいとシリーズ , 学生 , 青春 , ラブストーリー , ラブコメ , 学園
作品内容 : 「言葉だけじゃ足りないから
言葉にするのがもどかしいから
ただ好きだから…こうするんだ」
比名瀬、莉乃、桐谷と温泉旅行に来た千紘。
どうしても夜のことを意識してギクシャクしてしまう千紘だけど、いよいよ比名瀬と部屋で二人っきりに!
“初めて”って、どうしたらいいの?
私、みんなと同じにできるの?
不安も緊張もいっぱいあるけど、この気持ちが一番。
比名瀬が…好き。
ドキドキ最高潮!
「赤い糸」に結ばれた二人の恋――
いよいよ完結!
Read more