カレシの泣き顔

カレシの泣き顔

作品内容:
カレシの泣き顔
作者名 : 山口ねね, カナエサト, 本崎月子, 西園寺みちる, 磐井ユタ, ひなた巴
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : 宙出版
掲載誌・レーベル : YLC
電子版発売日 : 2017年11月17日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 同僚(TL) , キャバ嬢・ホステス(TL) , メガネ(TL)
作品内容 : 『僕は草食系じゃない』(山口ねね)
恋愛は面倒くさい、性欲は適当に発散――
そう思ってきたオレが、彼女に出会ってこんなにも心を乱されて…!?
『やさしい手』(カナエサト)
女手ひとつで仕事に子育てに奔走する私、酔ったはずみでHした相手とまさかの再会!
しかも彼は、まっすぐな瞳で私を見つめてきて!?
『隣の花は赤いけど。 <後編>』(本崎月子)
女遊びの激しい危険な隣人に惹かれて初めても奪われ、溺れていく――。
だけど彼の秘密を知って関係が変わり始め…?
『プラマイ±・ラバーズ』(西園寺みちる)
初めて出会った夜、彼は涙で溺れそうだった。
それ以来、励ましたくて明るく接してきたけど本当の気持ちが抑えきれなくなって…。
『あなただけのハニー』(磐井ユタ)
俺だけが気付いた、彼女のもうひとつの顔。
なのにふたりの距離は縮まらず、もどかしい…これはゼッタイ運命だと思うんだけど!?
想いがあふれる瞬間、私にだけ見せる顔――
恋に揺れる男ゴコロを描く珠玉の5編を収録!
Read more
[小林拓己] クリスタル・デイズ 第01-04巻

[小林拓己] クリスタル・デイズ 第01-04巻

作品内容:
クリスタル・デイズ 4
作者名 : 小林拓己
カテゴリ : アダルト
ジャンル : アダルトマンガ
出版社 : 竹書房
掲載誌・レーベル : バンブーコミックス COLORFULセレクト
電子版発売日 : 2016年12月16日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 学園(アダルト) , ハーレム(アダルト) , 女子大生(アダルト) , 素人(アダルト) , 巨乳・爆乳(アダルト) , ヴァージン(アダルト) , 同級生(アダルト)
作品内容 : 腐れ縁になっていたクラスメート・乃梨子から突然告白された杉作だったが、同じ頃、片思いのルリカからもデートに誘われ、完全に舞い上がってしまう。しかし、約束の時間になっても現れないルリカに、不安と疑心でいっぱいになる杉作。
やがて、泣きはらした目をして大幅に遅れて来たルリカは、杉作の思いも寄らないことを語り出した……!!
Read more
[水無月徹] ワライヒメ

[水無月徹] ワライヒメ

作品内容:
ワライヒメ
作者名 : 水無月徹
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 単行本コミックス
電子版発売日 : 2020年02月25日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : コミカライズ , 部活 , 学園
作品内容 : 『雫』『痕』『To Heart』の三部作で美少女ゲーム業界を席巻した
レジェンド原画家・水無月徹が描く完全オリジナルコミックを単行本化!!
随所に水無月節の光るお笑い×女子高生ショートコメディをご堪能あれ!
【あらすじ】
家庭の事情で大阪から上京したお笑いマニアの女子高生・泉日芽は、
転校先の学校で出会った生真面目なクラス委員・桐島莉子とコンビを組んで
「お笑い研究部」を設立する。
さらに中等部の後輩・織部恋瑠もメンバーに加入し、目指すはお笑い界の頂点!?
Read more