人狼ゲーム ロスト・エデン 第01-02巻

人狼ゲーム ロスト・エデン 第01-02巻

作品内容:
人狼ゲーム ロスト・エデン (2)
作者名 : 麗太朗, 川上亮
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 竹書房
掲載誌・レーベル : WEBコミックガンマ
シリーズ : 人狼ゲームシリーズ
電子版発売日 : 2022年08月17日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : バトル・格闘・アクション
作品内容 : 何者かに拉致・監禁された同じクラスの高校生10人。
そして、互いに殺し合う「人狼ゲーム」のプレイを強要されてしまう。
早速2人の犠牲者を出すこととなり、残された8人は疑心暗鬼に陥る。
一方、行方不明者の捜索に乗り出した刑事たちは、
元担任教師の失踪という事態に突き当たり――!?
Read more
[しまだ] 悪山くんとたかしちゃん

[しまだ] 悪山くんとたかしちゃん

作品内容:
悪山くんとたかしちゃん
作者名 : しまだ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : コミックエッセイ
電子版発売日 : 2024年02月27日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ヒューマンドラマ
作品内容 : 気弱だけど何事にも一生懸命な小学生男子のたかしと、クラスメイトでコワモテの悪山くん。なぜかいつも悪山くんがたかしに絡んで……いやこれすんごい心配してるんだ!一見正反対な2人が不器用におりなす友情譚。
ちょっと気弱なメガネ少年、たかし。体力があんまり無くて、運動が苦手。威圧感のある人にはひるんでしまう小学生の僕だけど、なぜか近頃クラスのチンピラ悪山(わるやま)くんに話しかけられることが多い。180センチある彼に「おいおい!たかしイィ!」と声をかけられると、ちょっと緊張しちゃうけど、でも僕は知っている。実は彼って、すごく優しくてかっこいいんだ…!『人生謳歌!元気ばあさま』など、書籍やXで“ばあさまマンガ”を発表し、多くの反響を得ている漫画家のしまだが贈る、不器用だけどいろんなことに一生懸命なたかしくんと、その友人でちょっとコワモテなのにとっても優しい悪山くんのお話。読者から「尊い」「この2人をずっと見ていたい」とたくさんの声を集めた2人のこれまでに、お泊り会など描きおろし35ページを加えて収録した1冊。
Read more
[あいだいろ] 放課後少年 花子くん 第01-02巻

[あいだいろ] 放課後少年 花子くん 第01-02巻

作品内容:
放課後少年 花子くん 2巻
作者名 : あいだいろ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : Pファンタピー
シリーズ : 花子くんシリーズ
電子版発売日 : 2024年02月27日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ホラー , ギャグ・コメディ , 学園 , アニメ化 , メディア化
作品内容 : オールキャラで描かれる、大騒ぎの放課後!
七不思議・トイレの花子くんとオカルト少女の八尋寧々。オフの日は、ゆっくりしているかと思いきや、大騒ぎの連続!?そして、普段は見られないあの人のプライベートや深掘りネタも満載!花子くんたちのゆる~い放課後を描く、スピンオフ第2巻!
Read more
[銀ねづ] 森のドロップス 銀ねづ短編集

[銀ねづ] 森のドロップス 銀ねづ短編集

作品内容:
森のドロップス 銀ねづ短編集
作者名 : 銀ねづ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : MFコミックス ジーンシリーズ
電子版発売日 : 2024年02月27日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー
作品内容 : 高校二年生の新人漫画家、鮮烈デビュー!!
ある森では「くるみ本」と呼ばれる
くるみの殻に文字を彫って作られる本が大流行していた。
中でも人気作家であるリス・しまきちは、うっかり頬袋から自作の本を落としてしまう。
それは川を流れ、とある肉食動物に拾われてしまうが…?
本をきっかけに森の生き物たちが邂逅し、森の世界がちょっぴり変わる物語「森のくるみ図書館」。
他6篇の短編とおまけ漫画を収録。
まだ見たことのない、でもどこかにある世界があなたの心をやさしく解きほぐす短編集。
Read more
[楽園ノイズ 第01-03巻

[楽園ノイズ 第01-03巻

作品内容:
楽園ノイズ3
作者名 : 杉井光, 篠アキサト, 春夏冬ゆう
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : MFコミックス アライブシリーズ
シリーズ : 楽園ノイズシリーズ
電子版発売日 : 2024年02月27日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 学園
作品内容 : 出来心で女装演奏動画をネットにあげた僕は、謎の女子高生ネットミュージシャン(男だけど)として一躍有名になってしまう。けどその秘密が音楽教師・華園美沙緒先生にバレてしまい、口止めでこき使われる羽目に…
Read more
[本庄敬×井原忠政] 羆撃ちのサムライ 第01-03巻

[本庄敬×井原忠政] 羆撃ちのサムライ 第01-03巻

作品内容:
羆撃ちのサムライ (3)
作者名 : 本庄敬, 井原忠政
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : リイド社
掲載誌・レーベル : コミック乱
電子版発売日 : 2024年02月27日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 歴史・時代劇
作品内容 : 羆に襲われて森の中で倒れていた箱館戦争の敗残兵・八郎太は、羆撃ち猟師の十蔵に救われ、彼のもとで猟の手伝いをすることに。労咳持ちの十蔵はだんだんと猟に出るのが難しくなり、八郎太は十蔵からの教えを基に独りで出猟するようになる。そして遂には独りで羆を仕留める腕にまでなった。容態が悪化し死期を悟った十蔵は妻の喜代に八郎太と夫婦になることを進言するが、喜代を怒らせてしまう。その後、同業の猟師との一悶着など色々あったが、十蔵のもとに来て一年近くの月日を過ごした八郎太は心身ともに一人前の羆撃ち猟師に成長。そんな八郎太に人生の大きな転換点となる試練が立て続けに訪れる第3巻。物語はいよいよ佳境へ。
Read more
養蜂家と蜜薬師の花嫁 第01-02巻

養蜂家と蜜薬師の花嫁 第01-02巻

作品内容:
養蜂家と蜜薬師の花嫁: 2
作者名 : しゃるもん, 江本マシメサ, 笹原亜美
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 一迅社
掲載誌・レーベル : comic LAKE
電子版発売日 : 2024年02月27日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー
作品内容 : アニャは、俺と結婚してくれますか? 養蜂家の青年と蜜薬師の少女はついに結婚する。癒しと幸せの蜜月新婚ストーリー、第2巻! 連載の気になる続きを37ページ描き下ろし収録!!【あらすじ】“蜜薬師”アニャとの結婚を決意した養蜂家のイヴァンは、古い言い伝えにならって蕎麦の種を訪れたこの地に蒔き、3日以内に芽が出てくれば死ぬまでここにいることを約束する。山奥での養蜂家の仕事をこなして日々を過ごしながら、アニャの魅力を知っていくイヴァン。一方のアニャもイヴァンの優しさに触れ、心から彼と結婚したいと願うようになっていく。土砂降りの雨の夜が明けた3日目の朝、ふたりの思いが通じ合うように蕎麦の芽は無事に顔を出す。そして始まる、イヴァンとアニャの新婚生活――。
Read more
[あらた六花] 鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。 第01-04巻

[あらた六花] 鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。 第01-04巻

作品内容:
鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。4
作者名 : あらた六花
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : 東京漫画社
掲載誌・レーベル : Fig
電子版発売日 : 2024年02月23日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ , 年下攻め(BL) , ワンコ攻め(BL) , リーマン(BL) , ツンデレ受け(BL) , 部下×上司(BL) , スーツ(BL) , 職場恋愛(BL)
作品内容 : 俺が気持ちよくしたいんですよ
ヘタレワンコ社畜部下(隠れS)×やらしい下着着用鬼上司(隠れM)
会社のデスクに置かれた見知らぬ封筒を開けてみると、そこにはなんと紐パンが…!
一体誰が何のためにこんなことを?!
大阪転勤を終え、獄寺さん東京帰還♪
…の喜びも束の間、新たな事件勃発!
改めて庄司と獄寺さんの関係が深まっちゃう…?!v
ラブ度パワーアップ!
社畜ワンコ部下(隠れS)×エロい紐パン着用鬼上司(隠れM)のパンティGAP BL第4巻v
Read more
[ゆあま] 君と綴るうたかた 第01-06巻

[ゆあま] 君と綴るうたかた 第01-06巻

作品内容:
君と綴るうたかた: 5
作者名 : ゆあま
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 一迅社
掲載誌・レーベル : 百合姫コミックス
電子版発売日 : 2023年03月16日
関連タグ : 百合
作品内容 : 「私書くよ。私たち二人の恋愛小説を。」そう言って、離れようとする夏織をつなぎとめた雫。病院にお見舞いに通いながらさらに仲を深めていく二人。しかし、そんな雫を見る夏織の妹・栞の目は冷ややかで── 物語を通してつながる少女二人の、甘く切ないひと夏だけの恋人ごっこ
Read more