[イトカツ] 女王陛下の紅茶 第01巻

[イトカツ] 女王陛下の紅茶 第01巻

作品内容:
女王陛下の紅茶
作者名 : イトカツ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : アクションコミックス
電子版発売日 : 2024年02月08日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ヒューマンドラマ
作品内容 : 心温まる、奇跡の一杯を――。『銀のニーナ』イトカツによる、《紅茶》をめぐる人々の癒やしの珠玉オムニバス!レトロな紅茶専門の喫茶店「アーネスト」に訪れる人々はさまざま。ある人は会社をクビになり、またある人は夢破れ地元へ帰ろうとする…。そんなとき、とっておきの紅茶が、それぞれの悩みにそっと寄り添い、解きほぐします。読むだけで詳しくなれる、紅茶のマメ知識ももりだくさん。
Read more
[ ゆずチリ] 妄想先生 第01-04巻

[ ゆずチリ] 妄想先生 第01-04巻

作品内容:
妄想先生 4巻
作者名 : ゆずチリ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 新潮社
掲載誌・レーベル : くらげバンチ
電子版発売日 : 2024年02月08日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ギャグ・コメディ
作品内容 : 季節は文化祭。お祭りの勢いで高杉との距離を縮めたい唯々子だが、“ブラコンすぎる妹”高杉ひねりが文化祭に乗り込んできて大ピンチ!? ちょっとえっちでかなり笑える妄想スクールコメディ!! 【電子版特典】巻末には電子書籍限定のイラストを収録!
Read more
[小谷真倫] 闇んドル☆光ちゃん 第01-02巻

[小谷真倫] 闇んドル☆光ちゃん 第01-02巻

作品内容:
闇んドル☆光ちゃん 2
作者名 : 小谷真倫
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 日本文芸社
掲載誌・レーベル : マンガTOP
電子版発売日 : 2024年02月08日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 職業・ビジネス , 推理・ミステリー・サスペンス
作品内容 : 国民的トップアイドル・音羽光。
人気絶頂を誇っていた彼女は、帰り道に凶刃に襲われる。
彼女の死の真相は?売春婦としての顔はなぜ暴かれたのか?
両親との深き溝…彼女の願いは、果たされる事はあったのかーー。
人間を抉る偶像娼婦ヒューマンドラマ、終幕!!
Read more
[星見SK] 鬼島さんと山田さん 第01巻

[星見SK] 鬼島さんと山田さん 第01巻

作品内容:
鬼島さんと山田さん 1巻
作者名 : 星見SK
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : ガンガンpixiv
電子版発売日 : 2019年02月22日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : サラリーマン , オフィスラブ , 特殊能力 , 先輩・後輩 , 癒し系 , ラブストーリー , ラブコメ
作品内容 :
人の心の声が聞こえてしまう鬼島さんと、心の声がとってもさわがしい山田さん。自分へと向けられる山田さんの全力の恋心が聞こえてしまう職場での日々を過ごすうち、いつの間にかその明るさと温かさに鬼島さんも惹かれていき――。聞こえているけど踏み出せない、でも育った気持ちは抑えれない、恋心まる聞こえラブコメディー!!
Read more
[帯ひろ志] がんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネス編 第01-02巻

[帯ひろ志] がんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネス編 第01-02巻

作品内容:
がんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネス編(2)
作者名 : 帯ひろ志
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
シリーズ : がんばれゴエモンシリーズ
電子版発売日 : 2024年02月08日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : バトル・格闘・アクション
作品内容 : 改造された「大江戸城」に乗り込むゴエモン一行。! しかし、目指す敵マッギネスの元には、なんとおみっちゃんがとらわれて…!? ゲームソフト『がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス』の、『コミックボンボン』で連載された帯ひろ志によるコミカライズ作品第2巻!
Read more
[帯ひろ志] がんばれゴエモン 宇宙海賊アコギング

[帯ひろ志] がんばれゴエモン 宇宙海賊アコギング

作品内容:
がんばれゴエモン 宇宙海賊アコギング
作者名 : 帯ひろ志
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
シリーズ : がんばれゴエモンシリーズ
電子版発売日 : 2024年02月08日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : バトル・格闘・アクション
作品内容 : ゲームソフト『がんばれゴエモン 宇宙海賊アコギング』のコミカライズ作品だけではなく、ゴエモン一行が「電子要塞コナミ城」へ突入し、ハチャメチャ大騒動を巻き起こす番外編も収録の、『コミックボンボン』コミカライズ作品で人気を誇った帯ひろ志版『がんばれゴエモン』シリーズの決定版!
Read more
[帯ひろ志] がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり 第01-03巻

[帯ひろ志] がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり 第01-03巻

作品内容:
がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり(3)
作者名 : 帯ひろ志
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
シリーズ : がんばれゴエモンシリーズ
電子版発売日 : 2024年02月08日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : バトル・格闘・アクション
作品内容 : ついに「ネオ桃山幕府」を追い詰めたゴエモン。しかし、強力な敵を前に力尽きてしまうが、そんなゴエモンを応援する声が全国から届き……? ゲームソフト『がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり』の、『コミックボンボン』で連載された帯ひろ志によるコミカライズ作品第3巻!
Read more
[かりね。] かわいいカレのカレシ計画~溺愛幼なじみは私を離さない~

[かりね。] かわいいカレのカレシ計画~溺愛幼なじみは私を離さない~

作品内容:
かわいいカレのカレシ計画~溺愛幼なじみは私を離さない~
作者名 : かりね。
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : コスミック出版
掲載誌・レーベル : Sugar Syrup
電子版発売日 : 2024年02月22日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ :
作品内容 : デザイン会社に勤める鈴には、幼い頃プロポーズをしてくれた年下の幼なじみ・伊織がいた。
家族ぐるみで仲良く、いつも一緒だったのにある日家庭の事情で伊織が引っ越し離れ離れに。
それから早14年、めちゃくちゃ好みなイケメンとなって鈴の前に現れた彼は、可愛さは残しつつ少し大人に成長していて……!!
ドキドキが止まらず振り回されてしまう鈴。
さらに、専門学校で上京したという伊織は不動産屋さんのミスにより、鈴の家に居候することに!
必死にお姉さんとして振る舞おうとする鈴に、伊織は小悪魔的な笑顔で触れてきて━━!?
Read more
[御井ミチル] 「もう生徒じゃないもんな?」 ~保健室、カーテンの向こうで先生と。~ 第01-03巻

[御井ミチル] 「もう生徒じゃないもんな?」 ~保健室、カーテンの向こうで先生と。~ 第01-03巻

作品内容:
「もう生徒じゃないもんな?」~保健室、カーテンの向こうで先生と。~ 3
作者名 : 御井ミチル
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : 宙出版
掲載誌・レーベル : YLC
電子版発売日 : 2024年02月05日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 再会(TL) , 年上(TL) , 教師・先生(TL) , 学校(TL)
作品内容 : 憧れの先生と…大人のじれキュン再会ラブ、禁断の関係を経てついに感動の完結!!
恩師でずっと好きだった蓬生先生とやっと恋人同士として向き合えた楓依。
だけど、自分のせいで先生が夢を諦めたと学園理事長に聞かされ…
自暴自棄になった楓依は驚くべき行動を!?
Read more
先生は、焦らして惑わせキスをする 期間限定の恋人ごっこ

先生は、焦らして惑わせキスをする 期間限定の恋人ごっこ

作品内容:
先生は、焦らして惑わせキスをする 期間限定の恋人ごっこ
作者名 : ≠35
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : 無敵恋愛S*girl Anette
電子版発売日 : 2023年08月30日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 教師・先生(TL) , メガネ(TL) , ヴァージン(TL) , 純愛(TL)
作品内容 : 「最後まで、止めないから――…」
突然のキス、熱い吐息。先生に教えられて知った、初めての甘い痺れ――…。
教師の日奈は高校時代の恩師で、かつ現在進行形で想い人の教師・内間とついに同じ学校に採用される。
日奈の告白はもはや毎朝の挨拶扱いで内間にはまったく相手にされないけれど、好きな人のそばにいられるだけでも幸せな毎日を過ごしていた。
しかし、ひょんなことから内間にはずっと想っている人がいることを知った日奈は思わず「私じゃダメですかっ!?」と内間に迫ってしまう。
そんな日奈に内間は予想外の返答をしてきて――?
Read more
[村尾幸三×山本康人] 右近左乃介 第01-03巻

[村尾幸三×山本康人] 右近左乃介 第01-03巻

作品内容:
右近左乃介 3
作者名 : 村尾幸三, 山本康人
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : SMART GATE Inc.
掲載誌・レーベル : SMART COMICS
電子版発売日 : 2022年04月08日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 職業・ビジネス
作品内容 : 名門 音村屋の次代を担う“ミスター千両役者” こと音村左乃介。人気、家柄、実力とも申し分なく十五代目の襲名宣言も間近と誰もが思っていた。そこへ突如として現れた先代寿三郎の隠し子・桐生右近。揺れる襲名問題、大看板を背負うのは、宗家・音村左乃介か、はたまた先代の落とし種・桐生右近か⁈ 十五代目跡取りを巡り繰り広げられる愛憎劇。
世界は嫉妬で回っている。役者はそれを喰いものにし、艶やかな魔性として生きる。十五代を獲るため、今度こそ舞台(イタ)の上で悪の華を潰す!壮絶な闘いに今 幕を下ろす。
Read more
[アルデヒド] 奴隷を調教してハーレム作る 第01-02話

[アルデヒド] 奴隷を調教してハーレム作る 第01-02話

作品内容:
奴隷を調教してハーレム作る【連載版】 第ニ編
作者名 : アルデヒド
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : ナンバーナイン
電子版発売日 : 2023年12月08日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 萌え系
作品内容 : 以前、公開していた内容から描き下ろしをプラスした計33ページ(内SNS未公開4ページ)
※個人発行のため、商業作品よりもページ単価あたりのお値段が高くなっています
奴隷の少女3人を買った主人は、まだ幼い彼女達を自分好みに”調教”して自分だけのハーレムを作る事にした。
まだ何者にも染まっていない奴隷少女たちが生活の全てを管理され、どのように成長していくのだろうか…
Read more