[むんば] 猫のために婚活はじめました 第01-03巻

[むんば] 猫のために婚活はじめました 第01-03巻

作品内容:
猫のために婚活はじめました 3巻
作者名 : むんば
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 白泉社
掲載誌・レーベル : Love Jossie
電子版発売日 : 2024年02月07日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 愛猫・ムックのために婚活を始め、猫に愛されしイケメン・池田さんと出会った初枝。ムックと池田さんの相性もバッチリで、恋愛感情抜きの共生婚に向けて着々と事を進めていたある日、ついに池田さんのお父さんと会うことに!! 緊張しつつ池田家へ向かうと、そこには小さな子猫たちが居て――!? 異色の猫婚活ラブコメ、同棲開始&両親への結婚の挨拶と、盛りだくさんで目が離せない待望の第3巻!
Read more
[黒川晋] 黒猫貸します 第01-06巻

[黒川晋] 黒猫貸します 第01-06巻

作品内容:
黒猫貸します 6巻
作者名 : 黒川晋
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 青泉社
電子版発売日 : 2024年02月25日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 推理・ミステリー・サスペンス
作品内容 : 黒猫は夜に起こる怖いことや災難から守ってくれる神様のお使い。だから彼らには不思議な力が宿っているというーー。ミステリー作家・三辻巴成が店長を務めるカフェ「寧古屋」には、万福・天福・呑福という3匹の黒猫がいる。思いつめた人、悲しみを抱えている人、そして事件に巻き込まれそうな人々が、日々「寧古屋」にやってきては黒猫たちを借りていき、問題解決の手助けをしてもらうというが…!? 黒猫3匹と三辻、そして彼らを取り巻く人間たちが織り成す、感動のヒューマンサスペンス!!
Read more
[新田たつお] 静かなるドン ― もうひとつの最終章 ― 第01-02巻

[新田たつお] 静かなるドン ― もうひとつの最終章 ― 第01-02巻

作品内容:
静かなるドン ― もうひとつの最終章 ―(2)
作者名 : 新田たつお
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 実業之日本社
掲載誌・レーベル : マンサンコミックス
シリーズ : 静かなるドンシリーズ
電子版発売日 : 2024年02月15日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ヤンキー・極道
作品内容 : 半グレどもが新鮮組本家を襲撃した。
すぐに鎮圧して締め上げたところ、背後にいるのは鬼州組から分裂した山野穴太が率いる真・鬼州組だという。
さらに、実際に糸を引く黒幕として告げられた名は“龍宝信虎”。
龍宝の因縁の実父だった――!?
鬼州組八代目・骨手牛 昇、愛に生きる女・馬場花子、静也の元上司・川西……
クセが強すぎる懐かしの千両役者たちが続々登場!
Read more
幼なじみは押しかけ執事 第01-02巻

幼なじみは押しかけ執事 第01-02巻

作品内容:
幼なじみは押しかけ執事1
作者名 : 志堂瑚桜, 柊あまる, 緒花
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : ジュリアンパブリッシング
掲載誌・レーベル : ピュールコミックスピュア
電子版発売日 : 2023年06月09日
コンテンツ形式 : EPUB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 「何年待ったと思ってるの?もう逃がさないから」窮屈な実家から飛び出して、一人暮らしをしていた財閥令嬢の千世。自由な生活を楽しんでいたところに、幼なじみで初恋相手の玲が現れた。「そろそろ覚悟を決めなよ」実家に連れ戻しにきたのかと思いきや、住み込みで千世の世話をすると言い出す玲。家の役に立つ結婚をしなければいけないとわかっているけれど、会わないうちに男らしくなった玲に秘めたる想いが募るばかりで――!?【策士なお目付役】×【意地っ張り出戻り令嬢】の身分差ラブ!
Read more
[小賀ちさと] 只野工業高校の日常 第01-10巻

[小賀ちさと] 只野工業高校の日常 第01-10巻

作品内容:
只野工業高校の日常 7
作者名 : 小賀ちさと
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : ウルトラジャンプ
電子版発売日 : 2022年09月16日
紙の本の発売 : 2022年09月
関連タグ : ヒューマンドラマ , 教師・先生 , ギャップ男子 , 学生 , 不器用 , 同級生 , 仲間 , 青春 , 政治・社会派 , ヤンキー・極道
作品内容 : 秋へ突入した只野工業高校。遂に文化祭が開幕! 赤崎たちのクラスの喫茶店は大盛況! 他のクラスも個性溢れた出し物で賑わっていたり、みんなの家族や友達もやってきたり、先生たちも張り切っていたり、誰かの意外な一面も見れちゃったり…? 絶賛青春謳歌中の工業高校青春コメディ第7巻!
Read more
[たみふる] 付き合ってあげてもいいかな 第01-12巻

[たみふる] 付き合ってあげてもいいかな 第01-12巻

作品内容:
付き合ってあげてもいいかな 11
作者名 : たみふる
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : 裏サンデー女子部
電子版発売日 : 2023年09月12日
関連タグ : 純愛 , 学生 , 学園 , ラブストーリー , 百合
作品内容 : 体ごと愛してもらわないと、不安なの…
優梨愛の実家で、
彼女の夢の原点を知る冴子。
みわと環の、性への価値観のズレは
二人の間に少しずつ溝を作っていく。
「なんでいっつも、
性欲にしか行きつかないの…!?」
何を愛情と感じるか、何を重荷に思うかは
それぞれ違って、どうしても交わらない…。
想い合う二人の
わかりあえなさを憂う、第11巻!
Read more
[犬見式×えびど~] 後宮の獣使い ~獣をモフモフしたいだけなので、皇太子の溺愛は困ります~ 第01-03巻

[犬見式×えびど~] 後宮の獣使い ~獣をモフモフしたいだけなので、皇太子の溺愛は困ります~ 第01-03巻

作品内容:
後宮の獣使い ~獣をモフモフしたいだけなので、皇太子の溺愛は困ります~ 2
作者名 : 犬見式, えびど~
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : 水曜日はまったりダッシュエックスコミック
シリーズ : 後宮の獣使いシリーズ
電子版発売日 : 2023年11月17日
関連タグ : 後宮の獣使いシリーズ , 動物 , ファンタジー
作品内容 :
そこは人間と獣が共存し、四つの後宮を持つ「四聖城」。獣の世話をする最底辺の身分・「獣吏」ながら、皇太子殿下・鏡水(ジンシュイ)に溺愛されている羽(ユウ)は、雪楼(シュエロウ)妃が倒れた食中毒事件の“犯人”を捜すため白虎宮を訪れることに。そこには幼く子を生せない秋鈴(チュウリン)妃を抱える事情があり、羽はすべてを解決する方法を探すが…!? 権力争いに揺れる後宮で、けもラブ少女が難事件を解決!
Read more
[をのひなお] 明日、私は誰かのカノジョ 第01-17巻

[をのひなお] 明日、私は誰かのカノジョ 第01-17巻

作品内容:
 
明日、私は誰かのカノジョ 16
作者名 : をのひなお
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : サイコミ
電子版発売日 : 2023年11月17日
関連タグ : ラブストーリー , 専門職 , 職業・ビジネス , ヒューマンドラマ , ダーク , 学生 , メディア化 , ドラマ化 , 小学館漫画賞
作品内容 :
「普通なんて実は無いんじゃない?」
誰かの言葉に気付かされ、誰かの言葉に救われた。
私と同じ気持ちを持つあなたにも出会えた。
生まれて初めて、この人生に普通の幸せを感じた。
でも…この私の歪みは消えない。
幸福は麻薬のようで、束の間の痛みを忘れさせてくれるけど
それを失う時の苦痛は耐え難い。
それならいっそ、幸せなんて要らないんじゃ無いんだろうか–
Read more
[柊咲×川田暁生] 裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 第01-09巻

[柊咲×川田暁生] 裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 第01-09巻

作品内容:
裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 7
作者名 : 柊咲, 川田暁生, ナイロン
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : 水曜日はまったりダッシュエックスコミック
電子版発売日 : 2023年04月18日
紙の本の発売 : 2023年04月
サイズ(目安) : 89MB
関連タグ : 異世界・転生 , ファンタジー
作品内容 : 「神教団」が手を引いていた襲撃を退け、平和が戻った新王国。エギルは城下の片隅に、封印された秘密の扉を発見する。それこそが、神教団が探していた『神の湖』への入り口。それはまた、レヴィアが何より欲していたものでもあった。封印を解く手がかりを求め、エギルはかつて裏切られた因縁の場所 冒険者の国『クロネリア=ユース』へと向かう。今また、その因縁の相手が待ち受けているとも知らず―――! 「愛する者を拒まないで。全てやり直しましょう、エギル!!!!」
Read more
[Luria] 真夜中の俺を見て

[Luria] 真夜中の俺を見て

作品内容:
真夜中の俺を見て
作者名 : Luria
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : シュークリーム
掲載誌・レーベル : from RED
電子版発売日 : 2024年02月07日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ
作品内容 : 根暗で自分に自信がもてない真夜は、明るく天真爛漫な人気VTuber「まひる」として活躍中。
本当の自分とは正反対な「まひる」が愛されるほど、どんどんひとりぼっちの現実が苦しくなっていく……。
たくさん褒めて甘やかしてくれるマネージャーの荻野だって、きっと見ているのはまひるで、本当の“俺”ではない。
そう分かっているから、荻野の「好き」という言葉を真に受けてどろどろに愛されたいと願ってしまうなんて、絶対に言えない…!
しかし、真夜の中に潜む「いじめられたい願望」を見透かすように、荻野は「代わりにいじめてあげよっか?」と期待に震えるカラダの奥を暴いてきて…!?
甘S世話焼きマネージャー×無意識Mな根暗VTuber
心身開発! 甘やかしラブデイズ!!!!
Read more
[香澄タベル] 裏アカ男子はリアルタイムの熱を知る

[香澄タベル] 裏アカ男子はリアルタイムの熱を知る

作品内容:
裏アカ男子はリアルタイムの熱を知る
作者名 : 香澄タベル
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : シュークリーム
掲載誌・レーベル : from RED
電子版発売日 : 2024年02月07日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ
作品内容 : 「見つめられると、ゾクゾクする…」
カメラ越しじゃ足りない――
触れて、溶かして、僕を見て……
内気な大学生・白川静には秘密がある。
それは、裏アカでちょっとエッチな配信をしていること。
ある日、カメラを切り忘れたことで
いつもコメントをくれるリスナー「クロ」に
オナニーを見られてしまった!
しかもそれが学内イチのモテ男・黒崎だったと判明し、
2人の距離は急接近!
いじわるで時々優しい彼に
振り回されっれぱなしの静だったけど…?
暗黒微笑溺愛攻×幸薄裏アカ男子
快感にとろけるエロティック・ラブ!
Read more
[原泰久] キングダム -KINGDOM- 第01-71巻

[原泰久] キングダム -KINGDOM- 第01-71巻

作品内容:
キングダム 71
作者名 : 原泰久
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : 週刊ヤングジャンプ
シリーズ : キングダムシリーズ
電子版発売日 : 2024年02月19日
コンテンツ形式 : EPUB
関連タグ : 歴史・時代劇 , 格差・身分差 , 熱血 , 仲間 , 復讐 , ヒューマンドラマ , 世界史 , バトル・格闘・アクション , メディア化 , アニメ化
作品内容 : 雪辱の趙北部第二戦 紀元前232年 番吾の戦い 前年の“宜安決戦”で、李牧の前に大敗を喫し、六大将軍・桓騎を失った秦軍。年が明け、総力を結集して雪辱に挑む第二次趙北部攻略戦。目指す決戦の地は、番吾。隊員を補充し、大幅に軍勢を拡大させた“新生飛信隊”も、その一翼を担うが、果たして…!?
Read more