ペルソナ4 第01-13巻

ペルソナ4 第01-13巻

作品内容:
ペルソナ4 (13)
作者名 : ATLUS, 曽我部修司
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 電撃コミックス
シリーズ : ペルソナシリーズ
電子版発売日 : 2019年03月27日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : コミカライズ , 異世界・転生 , ファンタジー , メディア化 , アニメ化
作品内容 : 連続殺人事件の真犯人も捕まえ、いよいよ総司が八十稲羽を去る日が近づいたある日、足立から一通の手紙が届く。そこに書かれていたのは--。大人気ゲームのコミック版ついに完結!!
Read more
みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖~虐められていたところを助けた変なトカゲは聖竜の赤ちゃんだったので精霊の守護者になる~ raw 第01-03巻

みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖~虐められていたところを助けた変なトカゲは聖竜の赤ちゃんだったので精霊の守護者になる~ raw 第01-03巻

作品内容:
みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖~虐められていたところを助けた変なトカゲは聖竜の赤ちゃんだったので精霊の守護者になる~ 3巻
作者名 : えぞぎんぎつね, 高橋佑輔, ふらすこ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : マンガUP!
電子版発売日 : 2024年02月07日
コンテンツ形式 : EPUB
関連タグ : 動物 , ファンタジー
作品内容 : 気ままな精霊「ネコ」が仲間に! 聖竜育成冒険ファンタジー第3巻!
気ままなネコの精霊が仲間に! 聖竜育成冒険ファンタジー第3巻!新たな精霊"ネコ"を救ったグレンたちは、その奔放な性格に振り回されつつも楽しい日々を過ごしていた。一方で精霊を憎む敵の脅威は徐々に高まっており、グレンは彼らを守るため「精霊保護官」の役職を拝命する――。赤ちゃん精霊の成長とかわいさに癒やされる聖竜育成冒険ファンタジーは、新たな出会いによって転換点を迎える!!
Read more
[タツワイプ] 玉森部長の妄想はとまらない raw 第01-03巻

[タツワイプ] 玉森部長の妄想はとまらない raw 第01-03巻

作品内容:
玉森部長の妄想はとまらない 3
作者名 : タツワイプ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 秋田書店
掲載誌・レーベル : マンガクロス
電子版発売日 : 2024年02月07日
コンテンツ形式 : EPUB
関連タグ : ラブコメ
作品内容 : 数多くの著名人を輩出してきたエリート校「聖奏院学園高校」の中でも、ひときわ有名な生徒「玉森麗華」。容姿端麗・頭脳明晰・スタイル抜群、全てにおいて完璧な彼女は、演劇部の部長を務め、後輩・月田総司と日々切磋琢磨していた。しかしそんな完璧な彼女には、人にいえないちょっぴりえっちな妄想癖があるのだった。 ある日、顧問のルアナ先生の提案で、“人魚姫”の王子様の役作りで上手くいっていなかった月田と一緒に玉森部長はプロの“人魚姫”の演劇を観に行くことに!そして演劇を観終わったあと、月田に連れられ夜の学校に…。そこでなんと、玉森部長は月田にキスをしてしまう。部長はその責任を取るため、婚約を提案するが、月田はまだ分不相応だと考え、断るのだった。時は流れ、1年生主体の演劇大会の季節に! 育崎・大倉と練習する月田だったが、そこへ玉森部長の幼馴染「高坂秀治」が現れる。秀治は玉森部長の転校をかけた勝負を挑んできて…!?
Read more
斎藤義龍に生まれ変わったので、織田信長に国譲りして長生きするのを目指します! 第01-05巻

斎藤義龍に生まれ変わったので、織田信長に国譲りして長生きするのを目指します! 第01-05巻

作品内容:
斎藤義龍に生まれ変わったので、織田信長に国譲りして長生きするのを目指します! 5
作者名 : 田村ゆうき, 巽未頼, マキムラシュンスケ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 秋田書店
掲載誌・レーベル : 月刊少年チャンピオン
電子版発売日 : 2024年02月07日
コンテンツ形式 : EPUB
関連タグ : 歴史・時代劇 , ファンタジー
作品内容 : 第6回ネット小説大賞受賞作の歴史転生巨編コミカライズ第5巻!!死んで目が覚めると戦国時代のマムシの息子・義龍に!? 元服して小姓をつけることになった義龍!!集まった小姓の中に、後に織田信長を討ち果たした男といわれている戦国歴史上の最重要人物・明智光秀がいた!! 父・道三、叔父・道利から言動を怪しまれながらも、初陣を命じられた義龍は…!?
Read more
[品川ミクズ] 女装パンデミック 第01-02巻

[品川ミクズ] 女装パンデミック 第01-02巻

作品内容:
女装パンデミック2
作者名 : 品川ミクズ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : キルタイムコミュニケーション
掲載誌・レーベル : コミックヴァルキリー
電子版発売日 : 2021年08月10日
関連タグ : 女装 , ギャグ・コメディ , ファンタジー , 学園 , バトル・格闘・アクション
作品内容 : すっかり女装男子たちの日常に溶け込んだナナキ。
女装に憧れる不良に絡まれたり、みんなで海に出かけたり、
リョウ君との関係がぽかぽかしてきたりと
失われた2年を取り戻すような学園生活を満喫していた。
しかし「女装」という流行に陰りが見えはじめ…?
Read more
[伏(龍)×小島紗] 魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ 第01-06巻

[伏(龍)×小島紗] 魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ 第01-06巻

作品内容:
魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ (6)
作者名 : 伏(龍), 小島紗
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 竹書房
掲載誌・レーベル : WEBコミックガンマぷらす
シリーズ : 魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフシリーズ
電子版発売日 : 2024年02月07日
コンテンツ形式 : EPUB
関連タグ : ラブコメ , ファンタジー , バトル・格闘・アクション , 異世界・転生 , 仲間 , 冒険 , コミカライズ
作品内容 : ご褒美は、ドキドキビーチデート♪
・・・・・・のはずが!?
念願の「温泉付きマイホーム」を手に入れた総司狼たち。
「長らくの相棒」として戦ってきたバスタードソードを修理すべく、ベイス商会より紹介を受けた魔工技師の夫婦を訪ねた一行。
彼らの実力を見て、道具を依頼することにした総司狼たち。
実用的な装備から、下着まであり――!?
Read more
[実樹ぶきみ] SHY 第01-23巻

[実樹ぶきみ] SHY 第01-23巻

作品内容:
SHY 23
作者名 : 実樹ぶきみ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 秋田書店
掲載誌・レーベル : 週刊少年チャンピオン
電子版発売日 : 2024年02月07日
コンテンツ形式 : EPUB
関連タグ : バトル・格闘・アクション , ファンタジー , 書店員すず木推し本 , ネガティブ・根暗 , ギャップ女子 , 学生 , メガネ , 同級生 , 仲間 , 地味女子
作品内容 : 中学校を舞台にアマラリルクの強敵ルイズ、メンドゥーサと交戦するシャイ。劣勢の中インドのヒーローであるニルヴァーナが駆け付け、戦況は最終局面へ!!そして、シャイは「シャインの死の真実」に迫るため調査を開始。中学校に存在するシャインの手がかりは、彼女が描いた「絵本」で…!?
Read more
[村上もとか] JIN―仁― raw 第01-13巻

[村上もとか] JIN―仁― raw 第01-13巻

作品内容:
JIN―仁― 13
作者名 : 村上もとか
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : スーパージャンプ
電子版発売日 : 2012年03月23日
コンテンツ形式 : EPUB
関連タグ : 歴史・時代劇 , 職業・ビジネス , 教師・先生 , 医療 , ヒューマンドラマ , SF , ファンタジー , タイムスリップ・タイムリープ , メディア化 , ドラマ化
作品内容 : 1868年3月、幕府軍事取扱・勝海舟は開城を決断し江戸の町は戦火を逃れた。多くの歴史の選択の瞬間に関わり、なお戊辰戦争の混乱の中で治療を続ける仁。しかし、咲は倒れ、仁もまた頭痛に襲われる。果たして仁は現代に戻れるのか? 南方仁が江戸で暮らした6年間の全ての謎が解き明かされる、感動の完結巻!!
Read more
おと娘 電子版 vol.01-11

おと娘 電子版 vol.01-11

作品内容:
おと☆娘Ω (VOL.11) 電子版
作者名 : わだぺん。, 松本ミトヒ。, あきづき弥, あおぎりぺんた, 吉田悟郎, 梅川和実, ベンジャミン, カネコナオヤ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : ミリオン出版/大洋図書
電子版発売日 : 2014年06月06日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 女装 , 学園 , ラブコメ , 萌え系
作品内容 : だって好きなんだもん、オトコの娘。「実践派」から「愛でたい派」まで! オールオトコの娘アンソロジー!! ・How to 女装漫画、最後はお化粧実践編!『煌!! 男の娘塾』 ・絵のモデルで肌もあらわな姿のちかげに、ライバルなのにドキドキが止まらない!?『ちかげちゃんブラック』 ・初めての兄妹ゲンカは、思っていたより深刻で…!?『だから僕は(弟)妹に恋をする』 ・ついに行人が村を離れるときが訪れる。史緒ともこれでお別れ…?『女装山脈』 …ほか、全9本収録。
Read more
[TNSK] うちの師匠はしっぽがない 第01-12巻

[TNSK] うちの師匠はしっぽがない 第01-12巻

作品内容:
うちの師匠はしっぽがない(12)
作者名 : TNSK
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : good!アフタヌーン
シリーズ : うちの師匠はしっぽがないシリーズ
電子版発売日 : 2024年02月07日
コンテンツ形式 : EPUB
関連タグ : 職業・ビジネス , 生活・ライフスタイル , ファンタジー , 妖怪・人外 , 歴史・時代劇 , 動物
作品内容 : 「文鳥」の名前を継ぐことを決意した文狐。大阪城で開かれる襲名式に向けて、まめだと春来亭が非常にバタバタ! だがその水面下でまめだの父親・芝衛門狸の親友の化け狐の高倉が、人間に復讐しようと大阪の爆破を企てている。大阪の街全体、そして大黒亭の未来を守るために、まめだがすべての力を振りしぼる!
Read more
きみって私のこと好きなんでしょ? 第01-02巻

きみって私のこと好きなんでしょ? 第01-02巻

作品内容:
きみって私のこと好きなんでしょ? 2巻
作者名 : 望公太, 蓖楼イチ, 日向あずり
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : マンガUP!
電子版発売日 : 2024年02月07日
コンテンツ形式 : EPUB
関連タグ : ラブストーリー , 学園 , ラブコメ
作品内容 : 「私とキスしたいの?」先輩のからかいは急加速していき―――年上彼女にイジられまくる"お試し交際"青春ストーリー第2弾!!
「作家になろうなんて思わなきゃよかった」白森と放課後デート中に訪れた書店で、黒矢はある本を手に取り固まってしまう。なんとその本はかつて黒矢が書いた小説だった。トラウマがよみがえる黒矢を優しく包み込む白森。すると二人の関係にも少し変化が……?そして仲が深まるとともに、白森のからかいはどんどんエスカレートしていって……!!からかいが加速する、恥ずかしいのに嬉しい"お試し交際"青春ストーリー!!
Read more
こだぬきと領主さまの物語 ~女神さまの御座す国~ raw 第01-03巻

こだぬきと領主さまの物語 ~女神さまの御座す国~ raw 第01-03巻

作品内容:
こだぬきと領主さまの物語 ~女神さまの御座す国~(コミック) 3巻
作者名 : 雨宮とうり, 玖珂つかさ, 栗崎きんぐ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : マンガUP!
シリーズ : こだぬきと領主さまの物語シリーズ
電子版発売日 : 2024年02月07日
コンテンツ形式 : EPUB
関連タグ : 動物 , エッセイ・雑学 , 癒し系 , ファンタジー , ラブストーリー
作品内容 : 恋のライバル登場!?
国王陛下の弟で、領主様の従兄弟であるレオンが、統治の勉強をする為に、数日間領主様のお屋敷にやってきました。年の近いレオンとネリはあっという間に急接近し、レオンはどうやらネリに対し、思うところがあるようで…??その様子を目の当たりにした領主様の心にもある変化が…!?こだぬき少女と領主様の、暖かく柔らかな日々を描く、ほっこりモフモフハートフルストーリー最終巻♪
Read more