Lv1魔王のポンコツ秘書官

Lv1魔王のポンコツ秘書官

作品内容:
Lv1魔王のポンコツ秘書官
作者名 : toufu, u1
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 芳文社
掲載誌・レーベル : COMIC FUZ
電子版発売日 : 2024年02月01日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ギャグ・コメディ , ファンタジー
作品内容 : 魔王とともに人間界にやってきた魔王秘書官・ゼニア。しかし、彼女の暮らしの様子は脳筋&ポンコツで…!? 『Lv1魔王とワンルーム勇者』の人気キャラクター、ゼニアが主役の公式ギャグスピンオフ!!
Read more
[工藤郁弥] あたしをみつけて

[工藤郁弥] あたしをみつけて

作品内容:
あたしをみつけて
作者名 : 工藤郁弥
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : デラックスマーガレット・別マスペシャル
電子版発売日 : 2024年02月01日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 短大に入ってはじめての夏休みに帰省した花菜の前に、元カレ・奥山が現れた。半年ぶりに会った彼は以前と違いとっても優しく、花菜の心は微妙に揺れて…。せつない恋のポートレート。 【同時収録】ひとつだけ。/スプリング ハプニング
Read more
[工藤郁弥] チョコレートB・F

[工藤郁弥] チョコレートB・F

作品内容:
チョコレートB・F
作者名 : 工藤郁弥
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : 別冊マーガレット
電子版発売日 : 2024年02月01日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 学園 , ラブストーリー
作品内容 : 一ノ瀬藤子15歳。マンション兼銭湯『富士之湯』の看板(?)娘。6歳の初恋以来、恋とは無縁だったけど、弟を交通事故から助けてくれた男の子のことが気になって…。これってやっぱり…!?
Read more
[工藤郁弥] バラとスミレと

[工藤郁弥] バラとスミレと

作品内容:
バラとスミレと
作者名 : 工藤郁弥
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : 別冊マーガレット
電子版発売日 : 2024年02月01日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 学園 , ラブストーリー
作品内容 : 出雲崎菫は小鹿高等学校に入学した。兄・聡からは異常に反対されたけど、どうしても大好きな兄の母校で高校生活したかったのだ。ところが、なんと兄の知られざる素顔が明かされ…!?
Read more
[工藤郁弥] 不思議なチカラで

[工藤郁弥] 不思議なチカラで

作品内容:
不思議なチカラで
作者名 : 工藤郁弥
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : デラックスマーガレット
電子版発売日 : 2024年02月01日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 実は、あたしってばスゴイんです。お願いごとが必ず神サマに届くんです。そんな私・桜木優香のお願いごとは、胸がきゅーんとするような恋!!! ほら、もう目の前に理想の男の子・田宮くんが… 【同時収録】ドロップ キッス/シークレット・パラダイス/キスの記憶
Read more
[葉月いつか] 恋に溺れたヤクザさん(元)から、逃げられない私。

[葉月いつか] 恋に溺れたヤクザさん(元)から、逃げられない私。

作品内容:
恋に溺れたヤクザさん(元)から、逃げられない私。
作者名 : 葉月いつか
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : GOT
掲載誌・レーベル : Citr COMICS
シリーズ : 恋に溺れたヤクザさん(元)から、逃げられない私。シリーズ
電子版発売日 : 2024年02月01日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 「…ごめんね先生 もうやめてあげられない」
産業医を務める梓の最近の悩みは胡散臭いイケメン・佐久間 幾月が仕事中に口説いてくること!
軽いし、強引だし、謎めいているし…
とにかく信用ならない男だけど、梓がストーカー化した元婚約者に怯えていることに、佐久間が気づいてくれた。
「守ってあげる。一人にしたくない」なんて、真剣な顔で自宅に誘われ、つい甘えてしまう梓。
そんな彼の正体は、元ヤクザ!?
全力溺愛ヤクザさん(元)の、強引で優しい腕に絡めとられたら、もう逃げ場なんてない…っ!?
「恋に溺れたヤクザさん(元)から、逃げられない私。」、描き下ろしカバーイラストでコミックス化!!
Read more
[真田和史] 断罪のワーロック

[真田和史] 断罪のワーロック

作品内容:
断罪のワーロック
作者名 : 真田和史
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : B’s-LOG COMICS
電子版発売日 : 2014年04月29日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー
作品内容 : 「あの時の涙も心もすべてを俺は忘れない」――奴隷の少年アイムは魔女の血を強く引いていた。魔女の血には魔物を引き寄せる力があり、そのため主人と主人の下に居る術師に魔物を呼ぶ儀式に利用されるようになった。夜な夜な身体を傷つけられ、血を取られる悲惨な日々。奴隷という自身の運命を受け入れ、ただ生きていたアイムの前に、ある日魔物を倒せる力を持つ人々が現れる。彼らはいったい何者なのか……? 今、アイムの運命が大きく廻り始める――。
Read more
新妻中毒(ハニーホリック)

新妻中毒(ハニーホリック)

作品内容:
新妻中毒(ハニーホリック)
作者名 : 桜月ナナカ, 奥山鏡, SHABON
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : 宙出版
掲載誌・レーベル : YLC DX
電子版発売日 : 2016年06月24日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 王族・貴族(TL) , 野外(TL) , セレブ(TL) , お嬢様(TL) , 溺愛(TL)
作品内容 : 大富豪の伯爵・ウォーレンと結婚し、溺愛されるプリシア。そんな彼女の悩みは、まだ彼と初夜を迎えていないこと。けれど抱かれたくて「おねだり」するはずが、うっかり間違ってある一言を!?そのせいで彼の態度が豹変!?強引に処女を奪われてしまう。彼の気持ちがわからないまま、お風呂でも舞踏会のバルコニーでも、四六時中彼に激しく抱かれて…!?
Read more
[御井ミチル] 旦那様の甘い罠 ~狂愛~

[御井ミチル] 旦那様の甘い罠 ~狂愛~

作品内容:
旦那様の甘い罠 ~狂愛~
作者名 : 御井ミチル
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : 宙出版
掲載誌・レーベル : YLC
電子版発売日 : 2018年10月29日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 肉食・野獣(TL) , 結婚・花嫁(TL) , メガネ(TL)
作品内容 : 「君が僕と同じ年になったときは…僕の全部をあげる」
あの約束から10年、ずっと憧れていた茶道の家元、柳楽凪と結婚した一花。
幼い頃からの長い片想いが実り、幸せいっぱい☆
だけど、優しすぎる彼に寂しさも感じていて…
そんなとき凪の元彼女に出会い、自分よりも彼を知っていることに不安な気持ちが募り――!?
Read more
[二久アカミ×伊藤モネ] 高宮さんにはヒミツがある

[二久アカミ×伊藤モネ] 高宮さんにはヒミツがある

作品内容:
高宮さんにはヒミツがある
作者名 : 二久アカミ, 伊藤モネ
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : CLLENN
掲載誌・レーベル : MooiComics
電子版発売日 : 2024年02月01日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ
作品内容 : 《脚フェチ体育会系部下×エロ裏垢持ち“高嶺の花”上司の大人な純情オフィスラブ》――都内に勤める平田は、社内外でも人気の美人秘書室長・高宮に、厳しくしごかれる毎日。ある日、同僚のいたずらでゲイアプリに登録されてしまう。削除しようとした瞬間、平田がSNSで見かけて以来大ファンの美脚裏垢女子「美咲ちゃん」から突然メッセージが届く。困惑しながらも何度かメッセージのやり取りをし、遂にホテルで会うことに!だが、そこに現れたのは……。
Read more
[おまゆ] まって、好き。

[おまゆ] まって、好き。

作品内容:
まって、好き。
作者名 : おまゆ
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : リブレ
掲載誌・レーベル : 秒で分かるBL
電子版発売日 : 2024年02月01日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ
作品内容 : 「一緒にいるときは世界一愛されてるって思わせるから。」
美容師の晴人は人気急上昇中の俳優・久我蒼生とお付き合い中。
5分でも空きがあれば会いに来る蒼生の溺愛っぷりに、晴人も負けじと蒼生を甘やかす相思相愛な毎日。
そんな中、蒼生に映画主演のオファーが。
晴人も同じ現場にヘアメイクとして抜擢されて――?
この恋バレずに守り抜ける!?
まって、好き。が止まらない王道ラブ!
Read more