[アサダニッキ] あの鐘を鳴らすのは少なくともおまえじゃない 第01-03巻

[アサダニッキ] あの鐘を鳴らすのは少なくともおまえじゃない 第01-03巻

作品内容:
あの鐘を鳴らすのは少なくともおまえじゃない 3
作者名 : アサダニッキ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 秋田書店
掲載誌・レーベル : プリンセス
電子版発売日 : 2021年05月14日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 教師・先生 , 優等生 , 青春 , 学園 , 書店員すず木推し本 , ラブストーリー
作品内容 : 恋の刺客がさらに登場! チカとアヤの女同士の奇妙な友情(?)も見物!! この恋のさや当て、どこに着地するの!? 見逃せない完結巻!!
Read more
お母様の言うとおり! 第01巻

お母様の言うとおり! 第01巻

作品内容:
お母様の言うとおり!: 1
作者名 : うき太郎, ふみ, 黒裄
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 一迅社
掲載誌・レーベル : ZERO-SUMコミックス
シリーズ : お母様の言うとおり!シリーズ
電子版発売日 : 2024年03月29日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 『貴女はヒロインの恋路を邪魔する魔性の悪役令嬢ミモザ・サザンクロスなのよ!』お母様が遺した乙女ゲームの記録を頼りに、打倒破滅フラグ!? 「一迅社ノベルス」の話題作をコミカライズ! 自らを転生者と明かす母親から、自分が将来処刑される悪役令嬢と聞かされたミモザ。その日から転生者特有の稀有なスキルを持つ母親と、それを受け継いだミモザの打倒死亡フラグな毎日が始まった! しかし、最愛の母はゲームのシナリオ通りにミモザを残して逝ってしまう。母の教えを胸に、私は継母や異母妹からの嫌がらせを躱し、そして立ち塞がる最大の死亡フラグ――第二王子アルコル・アウストラリスに立ち向かいます!
Read more
[愛田真夕美] カトリーヌ・ド・メディチ ~夫の妾に処女を奪われた姫~

[愛田真夕美] カトリーヌ・ド・メディチ ~夫の妾に処女を奪われた姫~

作品内容:
カトリーヌ・ド・メディチ ~夫の妾に処女を奪われた姫~
作者名 : 愛田真夕美
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : まんがグリム童話
電子版発売日 : 2024年03月29日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ヒューマンドラマ
作品内容 : 衆人環視の初夜の中、初めて処女の姫を貫いたのは夫の愛人の指! 妻妾同居の生活で勝利を勝ち取ったのは!? 「カトリーヌ・ド・メディチ ~夫の妾に処女を奪われた姫~」
血みどろの王位継承争いのはてに生まれたのは、国と結婚した処女王! 「エリザベス1世」
狂人の夫に嫁がされた嫁の元に現れた謎めいた男の正体は!? 「ルパンと軟禁城の姫君」
デブスの白雪姫は、男の血で生まれ変わる――殺戮を重ね変身していく恐怖の物語! 「白雪姫」
Read more
[むぎちゃぽよこ×ビス] ヤンキー漫画に転生したら、何故か総長に餌付けされてます。 第01-02巻

[むぎちゃぽよこ×ビス] ヤンキー漫画に転生したら、何故か総長に餌付けされてます。 第01-02巻

作品内容:
ヤンキー漫画に転生したら、何故か総長に餌付けされてます。: 2
作者名 : むぎちゃぽよこ, ビス
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 一迅社
掲載誌・レーベル : ZERO-SUMコミックス
シリーズ : ヤンキー漫画に転生したら、何故か総長に餌付けされてます。シリーズ
電子版発売日 : 2024年03月29日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 『前世の記憶がある』という秘密を除けば、とっても平凡で、だけどめちゃめちゃビビりな羊花。主人公の鱒淵君にも絡まれるようになり、心休まらない毎日を送っておりましたが…? そんなある日、サブヒロイン枠の篠木咲良に捕まってしまい!? どうやら篠木には羊花に聞きたいことがあるようで──? 『Zoo』の総長・黒崎さんとの出会いをきっかけに、羊花の日々はどんどん変わっていきます!
Read more
[恋々] 傾国のメイドは王子達に溺愛される

[恋々] 傾国のメイドは王子達に溺愛される

作品内容:
傾国のメイドは王子達に溺愛される(合本版)
作者名 : 恋々
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : eBookJapan Plus
掲載誌・レーベル : ebookjapanコミックス
電子版発売日 : 2024年03月29日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー
作品内容 : 「私の役割はカボチャを馬車に変える魔法使いだった」ゲネシス王国の次期国王候補である第二王子・リリーの「殿下専属」メイドとして、17年間、働き続けてきたサン。彼を王にすることがサンの願いであり、幸せだった。しかし一方で、彼に恋している自分の心にも限界が来てしまう。身分違いの恋に終止符を打つため、ついにサンは辞職を申し出る。しかし、何故か辞職をリリー本人に阻止されてしまい!? そして、始まる攻防戦……徐々にリリーとサンの関係に変化が見えてきて――!?
Read more
何時何分地球が何回まわったら

何時何分地球が何回まわったら

作品内容:
何時何分地球が何回まわったら
作者名 : 星野詞, 待田堂子, DMM music, 40mP
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 一迅社
掲載誌・レーベル : ZERO-SUMコミックス
電子版発売日 : 2024年03月29日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : この恋心が前世と現世を繋いでいく…!ごく普通の女子高生・ヤヨイは同じクラスに転入してきたタクヤのことが気になっていた。自然と彼に惹かれ、距離を縮めるなかでヤヨイは自分の気持ちとは違った『強い思い』に突き動かされる瞬間に気づく。それは前世の記憶で……?巡り続ける季節の中で、運命は再び廻り始める――。話題の音楽×ストーリープロジェクト!
Read more
[葵衣ころも×COMIC ROOM] 不倫暴露パーティ 第01巻

[葵衣ころも×COMIC ROOM] 不倫暴露パーティ 第01巻

作品内容:
作家: 葵衣ころも / COMIC ROOM
ジャンル: 女性マンガ
雑誌・レーベル: COMIC MOON
 
鈴木あゆみは悩んでいた。学生時代「キング」と呼ばれていた夫・拓也のモラハラぶりについていけないのだ。
夫は青春の延長の如く”いつメン”たちを家に招き、あゆみに酒や食事を用意させては飲めや歌えの大騒ぎ。
それでも辛抱強く夫に尽くすあゆみだったが、ある日いつメンの一人であるヤンキー女と夫の不倫関係が発覚!まぐわいながら、睦言の様にあゆみの悪口を垂れ流す二人に、あゆみの我慢もついに限界を迎え…?
不倫暴露パーティ、開催決定!
Read more
[のら×COMIC ROOM] もうパパなんていらないよね 第01巻

[のら×COMIC ROOM] もうパパなんていらないよね 第01巻

作品内容:
作家: のら / COMIC ROOM
ジャンル: 女性マンガ
雑誌・レーベル: COMIC MOON
 
小林美樹は、夫の和也と職場結婚し、二人の子宝にも恵まれた専業主婦。
側から見ると順風満帆に見える美樹だったが、彼女にはある悩みがあった。
それは夫のモラハラ。
専業主婦を見下し、家事、育児はノータッチ。
美樹のことも半ば奴隷のように扱う日々にストレスは溜まる一方だった。
そんなある日、子どもとデパートへ行くと、
今も夫が勤めている、かつての職場の上司と再会する。
話に花が咲いたついでに夫の様子を聞いてみると、上司の表情は一変。
そして、語られる夫の裏切りの真実。
美樹は決断した。
家族も会社も騙すようなパパなんて、もういらない──。
Read more
[藤村まりな] ゆるみつ・ラッキー・ラブラブ・ハードナイト!!!

[藤村まりな] ゆるみつ・ラッキー・ラブラブ・ハードナイト!!!

作品内容:
ゆるみつ・ラッキー・ラブラブ・ハードナイト!!!
作者名 : 藤村まりな
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : ナンバーナイン
電子版発売日 : 2024年03月29日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ
作品内容 : トップゲイビ男優【光也(みつや)】と
新人【緩六(ゆるむ)】ー…
緩六はある日、
欲求不満の光也にホテルに誘われて…
「イチャイチャしてほしい…」と頼まれー……!?
ホテルで朝までラッキーイチャイチャラブラブ!!!!!
Read more
[リツノ] テディベアシェリー

[リツノ] テディベアシェリー

作品内容:
テディベアシェリー
作者名 : リツノ
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : BBB
掲載誌・レーベル : CaleidoComics
電子版発売日 : 2024年03月29日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ
作品内容 : 貧しい街の男娼として働くノーラ。
ある夜、戦場のトラウマに悩む元兵士のシェリーに出会う。少しずつお互いを特別に思い始める中、突然別れがやってきて……。
孤独な夜を共にする二人の切なくも美しいラブストーリー。
Read more
[Kiri] ライト・イン・ザ・ダーク 第01巻

[Kiri] ライト・イン・ザ・ダーク 第01巻

作品内容:
ライト・イン・ザ・ダーク 上
作者名 : Kiri
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : ナンバーナイン
電子版発売日 : 2024年03月29日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ
作品内容 : 心優しい高校生・ミカエルは母と2人暮らし。しかし母に謎の症状が見られ、ミカエルは悩んでいた。
そんな時、学校で出会ったのは周囲から『悪魔』と囁かれる黒い制服を着た生徒だった。
悪魔からも恐れられる天才エクソシスト・ノアと、天使のような少年・ミカエルがタッグを組んで悪魔に立ち向かう!
悪魔祓いを巡って繰り広げられるBLストーリー開幕!2人の行き着く先は――…!?
Read more
[永瀬さらさ×浜心汐里] 法律は嘘とお金の味方です。~京都御所南、吾妻法律事務所の法廷日誌~ 第01-04巻

[永瀬さらさ×浜心汐里] 法律は嘘とお金の味方です。~京都御所南、吾妻法律事務所の法廷日誌~ 第01-04巻

作品内容:
法律は嘘とお金の味方です。~京都御所南、吾妻法律事務所の法廷日誌~ 4
作者名 : 永瀬さらさ, 浜心汐里
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : Cookie
電子版発売日 : 2024年01月25日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ヒューマンドラマ
作品内容 : やり手の弁護士・吾妻正義の孫、つぐみは嘘をついている人の顔が歪んで見える特殊な能力を持つ女子高生。お金さえあればどんな事件でも引き受ける吾妻法律事務所に舞い込むのは難事件ばかり。果たして嘘をついているのは誰なのか――。曲者の祖父と幼なじみで検事の草司と共に嘘に隠された真実が今、明らかに! 【収録内容】親子は慣れ合いか殺し合い 3(母と息子の交通事故は殺人未遂 後編)/謝罪の道はお金から 1(年配元教師と女子高生の痴漢事件 前編)/謝罪の道はお金から 2、偽装結婚はお手軽犯罪 1
Read more