[タナカトモ×蛸川蛸丸] 君に二度目のさよならを。 第01-04巻

[タナカトモ×蛸川蛸丸] 君に二度目のさよならを。 第01-04巻

作品内容:
君に二度目のさよならを。 4巻
作者名 : タナカトモ, 蛸川蛸丸
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル : 月刊ビッグガンガン
電子版発売日 : 2024年04月25日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 書店員すず木推し本 , ヒューマンドラマ , 推理・ミステリー・サスペンス
作品内容 : 君を過去から解き放ち、輝く未来へ――。戦慄のタイムリープサスペンス最終巻!
空と白楽の歪んだ関係を知った日向は、空の暴走を止めるべく説得を試みるが、逆上した空の手によって、その意識を奪われてしまう…。そして、日向が再び目を覚ますと幼少期にタイムリープしており――!?空を過去の呪縛から救い出し、白楽の魂も解放する戦慄のタイムリープサスペンス最終巻!!
Read more
[吉見キヨ] 愛の飼い方あまえ方~白猫彼氏は私の胸がお気にいり~

[吉見キヨ] 愛の飼い方あまえ方~白猫彼氏は私の胸がお気にいり~

作品内容:
愛の飼い方あまえ方~白猫彼氏は私の胸がお気にいり~
作者名 : 吉見キヨ
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : ブライト出版
掲載誌・レーベル : ラブコフレコミックス
電子版発売日 : 2024年04月25日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ :
作品内容 : 会社では無難な人間関係、俺様彼氏は自分勝手。
そんなフミの癒しは、雨の中で拾った白猫の美雨くん。
つらい時に慰めてくれる、私の拠り所……。
いっそお話しできたら――と眠ったある日、獣耳全裸の美青年が現れて!?
「一緒に気持ちよくなって、沢山子どもつくろう?」
宝石みたいな瞳、長いまつげ、美しすぎる顔に押し倒されて、どうしたらいいの!!
魅惑の白猫彼氏に溺愛される同棲ティーンズラブ♪
Read more
[螺子じじ] 30日でとけるまで

[螺子じじ] 30日でとけるまで

作品内容:
30日でとけるまで
作者名 : 螺子じじ
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : コアマガジン
掲載誌・レーベル : drap
電子版発売日 : 2024年04月25日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ
作品内容 : 不仲な弟とのトラブルにより不機嫌だったリオは、気晴らしに男を試そうとゲイバーへ足を運ぶ。
するとそこで、見目麗しい男・常盤に声を掛けられ、そのままホテルへ向かうことに、こいつなら抱ける…そう思ったのも束の間、常盤に組み敷かれ散々喘がされてしまったリオ。翌日、疲労困憊の状態でインターン先へ向かうと、目の前に常盤が教育係として現れる!! 強引に距離を詰めてくる常盤に翻弄され、どんどん惹かれていくも、リオには恋を躊躇ってしまうあるトラウマがあって…?
Read more
GUSHmaniaEX ガン突き・ガン掘り

GUSHmaniaEX ガン突き・ガン掘り

作品内容:
GUSHmaniaEX ガン突き・ガン掘り
作者名 : 酢田せろり, 藤河るり, 都みめこ, 野萩あき, 縁々, しののめのよこ, めがね, たまきつむぐ, 木丈ですく, 久留米くる, 野田のんだ
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : 海王社
掲載誌・レーベル : GUSH COMICS
電子版発売日 : 2024年04月25日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ , R18(BL)
作品内容 : お腹のオクまでガンガン突いて
高速ピストンわからせS〇X
「黒澤くんは様子がおかしい」酢田せろり
猫かぶりの執着イケメン×無邪気な鈍感系男子、幼馴染みDKの執着愛
「最高の小説家」藤河るり
イケメン売れっ子小説家×デキる編集者の貪り愛!
「チェリーな恋じゃいられない」都みめこ
むっつり巨根系高校球児×表の顔は清純派、裏ではエロ垢男子な高校生の、アオハル性春ラブv
「気持ちイイとこ、見てほしい」野萩あき
「ちょうど探してたんだよね。えっちな男」ゲイ向けエロ動画配信者×アナニーを極めて才能が開花した童貞処女
「馬場先生はとろけさせたい」縁々
面倒見がいい小児科医×一途なシンパパの子育てラブ
「不本意ながら初恋です。」しののめのよこ
やれやれ系秀才×ふわふわ系天才の頭脳派(になりたい)ラブバトル★
「強火ヲタ、推しとセフレになる。」めがね
謹慎中のオラ営アイドル×強火ヲタアイドルのプライドと快感のバックステージLOVE!
「キミは恋する最推しライバー」たまきつむぐ
俺が付き合うことになったのは、大好きなVライバー…の中の人!? Vキャラ推し会社員×生意気な中の人 体から始まるお付き合い
「向日くんは高校生」木丈ですく
憧れの年上彼氏(実は年下!?)×ピュアな花屋店員の身体から始める再会ラブ!
「地雷なオマエと恋なんて」久留米くる
激重溺愛系美容師×軽薄快楽主義者バンドマン 地雷男同士の過ちから始まるエロきゅんラブ!
「プリーズ セイ ラブミー!」野田のんだ
強面ツンデレ(?)ヤンキー×全宇宙から愛されボーイのドタバタラブコメディ開幕!
Read more
[高比良りと] 不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない

[高比良りと] 不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない

作品内容:
不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない
作者名 : 高比良りと
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : 英和出版社
掲載誌・レーベル : デイジーコミックス(英和出版社)
シリーズ : 不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ないシリーズ
電子版発売日 : 2019年07月10日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ , あまあま(BL) , 年の差(BL) , 意地っ張り受け(BL) , ノンケ攻め(BL)
作品内容 : 心のぎゅん勃起!!
「こじらせツンDK、デレとろになる。」
「バリタチもてリーマン、ネコになる。」
年下ぶん回し系CPのかわいさに、身悶え必至な2本立て。
何年も疎遠になっていたイトコの直樹が、
ここ半年、毎日のように自宅に通い詰めなことに、
晴樹はとまどっていた。
入り浸りの割に、
言葉はトゲトゲ、態度はツンツンの「直」。
でも、時折見えるいい子の面影は、
昔と同じにかわいく思えて仕方ない。
久しぶりに羽を伸ばし
エロ動画でオナニーをしていると
直に物理で責められた…ので、やり返した。
――…俺はナニをシてるんだ!!??
続編は晴樹の会社の先輩上司・仁と
謎の天然S男・那智のサイドストーリー。
バリタチ衝撃の“はじめて”の裏には実は…?
【収録内容】
不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない1~3
不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ないside仁4~5
描き下ろしおまけ漫画
共通特典漫画<晴×直AVセミナー>編
電子限定W特典
1)コメントメッセージ付カラーイラスト
2)那智×仁<俺たちの過去?>編
Read more