[月凪なか] 絶倫支配人のドS命令~俺好みにしつけてやるよ~

[月凪なか] 絶倫支配人のドS命令~俺好みにしつけてやるよ~

作品内容:
絶倫支配人のドS命令~俺好みにしつけてやるよ~
作者名 : 月凪なか
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : オーバーラップ
掲載誌・レーベル : ラブパルフェ(LoveParfait)
電子版発売日 : 2024年04月15日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ :
作品内容 : 「おまえは男を煽るのが上手いな」
昼は一流ホテルのルームメイド、夜はキャバ嬢として働いている・やよい。
副業は禁止だけどお金を稼がないといけない理由があって…。
ある日、ホテルに赴任してきたスーパーセレブな上司・須皇支配人が
夜のお店のほうへやって来て副業バレでクビの危機に!
翌日ホテルで呼び出され、口止め料に専属ルームメイドに大抜擢され、
契約Hを持ち掛けられて!?
シーツの波に溺れて乱れて責められて…
ココロもカラダも俺様で絶倫な支配人専属に作りかえられちゃう
エロ甘ラブメイキング!
Read more
[多貫カヲ] 死神皇女の結婚 第01巻

[多貫カヲ] 死神皇女の結婚 第01巻

作品内容:
死神皇女の結婚 1巻
作者名 : 多貫カヲ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : マッグガーデン
掲載誌・レーベル : アヴァルスコミックス
電子版発売日 : 2024年04月15日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブコメ
作品内容 : 暗殺対象に一目惚れ!? 『ドラゴン、家を買う。』原作・多貫カヲが贈る殺伐ラブコメディ♪ 婚約した者は不可解な死を遂げる…そうした噂から“死神皇女”と恐れられるシャンタル帝国皇帝の妹・ルシル。 暗殺者として有力諸侯を次々と葬っていく彼女だったが、次のターゲットであるヴィルツェンの王・ユーリーにまさかの一目惚れをしてしまい…!? 暗殺から始まる、愉快な殺伐ラブコメディ♪
Read more
[智田直] 殺し屋さんちの家政夫さん 第01巻

[智田直] 殺し屋さんちの家政夫さん 第01巻

作品内容:
殺し屋さんちの家政夫さん 単行本版 1巻
作者名 : 智田直
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : ビーグリー
掲載誌・レーベル : まんが王国コミックス
電子版発売日 : 2024年04月15日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ヒューマンドラマ
作品内容 : 殺しは家政夫の仕事じゃない。マーカスは、高級ペントハウスの住み込み家政夫さん。お仕事を引退したご主人のクリフとその弟子のヘクターの優雅な生活をお世話をしながら、今日も今日とてハウスキーピングに余念がありません。でも、ひとつだけ問題が……。引退前のご主人の仕事は「凄腕スパイ」。にっくきクリフを亡き者にせんと、殺し屋さんたちがひっきりなしにペントハウスを訪れます。モップを銃に持ち替えて……。家政夫マーカスの極上の「おもてなし」が始まります!! この世で最も危ないおうちでの家事&バトルアクション!
Read more
[星トマジロウ×ヒゲ抜き地蔵] 異世界で最強のスキルを生み出せたので、ひたすら無双することにしました。~俺だけがステータスを勝手に操作~(コミック) 第01巻

[星トマジロウ×ヒゲ抜き地蔵] 異世界で最強のスキルを生み出せたので、ひたすら無双することにしました。~俺だけがステータスを勝手に操作~(コミック) 第01巻

作品内容:
異世界で最強のスキルを生み出せたので、ひたすら無双することにしました。~俺だけがステータスを勝手に操作~(コミック) : 1
作者名 : 星トマジロウ, ヒゲ抜き地蔵
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : モンスターコミックス
電子版発売日 : 2024年04月15日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー
作品内容 : 突然異世界に召集され、謎の存在に「『スキルの素』を3つ選べ」と言われた俺、タクミ。でも待てよ、『スキル』じゃなくて『スキルの素』ってどういうこと?その2つの差に唯一気付いた俺は、スキルの数値を操作して勝手に強化できる、異世界初の「ハッカー」として覚醒した!手始めに、戦闘向きでないスキルのおかげでつらい思いをしていた美少女・ミアのスキルを操作してパーティーを組み、バカにしていたやつらを見返して無双するぞ!
Read more
[タチ] かなえるLoveSick 第01-03巻

[タチ] かなえるLoveSick 第01-03巻

作品内容:
かなえるLoveSick 3
作者名 : タチ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : MFC キューンシリーズ
電子版発売日 : 2018年05月26日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ギャグ・コメディ
作品内容 : 『桜Trick』のタチ先生が贈る、男子禁制の女学園が舞台の恋する乙女の恋わずらい解決コメディ。
Read more
[源久也×MooNPhase] シーズンシアターシアトリカル 第01巻

[源久也×MooNPhase] シーズンシアターシアトリカル 第01巻

作品内容:
シーズンシアターシアトリカル 1
作者名 : 源久也, MooNPhase
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : MFC キューンシリーズ
電子版発売日 : 2016年11月26日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ギャグ・コメディ
作品内容 : 動画配信サービス、プレプレ動画で人気のテーマ「演じてみた」! その中でも大人気配信者の向日太陽と文緒学は、ある日和装の美少女、四之宮季世と出会う。ハイテンション演劇コメディ上映開始です!
Read more
[施川ユウキ] ヨルとネル

[施川ユウキ] ヨルとネル

作品内容:
ヨルとネル
作者名 : 施川ユウキ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 秋田書店
掲載誌・レーベル : ヤングチャンピオン
電子版発売日 : 2016年10月20日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー , 4コマ
作品内容 : 研究所から逃げ出したこびとの少年ヨルとネル。夜の街を、留守中の家を、草むらの中を、ふたり一緒に駆け抜ける。楽しくも不安な逃亡の日々は…。
Read more
[ひみつ] ぺたがーる 第01-04巻

[ひみつ] ぺたがーる 第01-04巻

作品内容:
ぺたがーる 4
作者名 : ひみつ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : MFC キューンシリーズ
電子版発売日 : 2019年01月26日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 幼なじみ , 学生 , 同級生 , 生活・ライフスタイル , ちょっとオトナな青年マンガ , ギャグ・コメディ
作品内容 : 巨乳もプロ貧乳も続々登場する、全国の貧乳女子もらい泣き必至の「ひんぬー4コマ」!
Read more
[ネルノダイスキ] いえめぐり

[ネルノダイスキ] いえめぐり

作品内容:
いえめぐり
作者名 : ネルノダイスキ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : ビームコミックス
電子版発売日 : 2021年01月12日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー
作品内容 : 不動産屋を訪れた主人公。探している物件は、部屋数多め・静か・駅から徒歩30分以内。ごく普通の部屋を探しているはずが、紹介される物件はなぜだか奇妙なものばかり。一軒一軒めぐるたびに、前居住者の住居に対する奇天烈な発想に目を奪われ、思わず他の物件も見たくなる主人公、エスカレートしていく物件探し。果たして理想の物件に巡り合うことができるのか。数々の物件を内覧した主人公が出した決断はいかに!
2015年第19回文化庁メディア芸術祭マンガ部門で同人誌「エソラゴト」が新人賞受賞。2017年第20回文化庁メディア芸術祭マンガ部門で同人誌「であいがしら」が審査員推薦作品選出。奇才ネルノダイスキ完全描きおろし長編漫画。
Read more
[加藤元浩] ないない堂 ~タヌキ和尚の禍事帖~ 第01-03巻

[加藤元浩] ないない堂 ~タヌキ和尚の禍事帖~ 第01-03巻

作品内容:
ないない堂 ~タヌキ和尚の禍事帖~(3)
作者名 : 加藤元浩
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 月刊少年マガジン
電子版発売日 : 2024年04月17日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 推理・ミステリー・サスペンス , ファンタジー
作品内容 : 『Q.E.D.』『C.M.B.』など、ミステリー漫画の名手・加藤元浩が描く、新感覚“妖怪”ミステリー帖!
七狸山の森の中にある、謎の失せ物探し屋「ないない堂」。
その女店主・銀花は事件に関する重要な物が見える「見通し」の特殊能力を持っていた。
七狸山の寂れた山寺に勤めることになったド素人住職・タヌキ和尚と共に、
怪事件を解決していく新感覚“妖怪”ミステリー帖、開幕!
「地蔵盆の水辺」「丑の刻参り」2編を収録。
Read more
[金城宗幸×三宮宏太] ブルーロック-EPISODE 凪- 第01-04巻

[金城宗幸×三宮宏太] ブルーロック-EPISODE 凪- 第01-04巻

作品内容:
ブルーロック-EPISODE 凪-(4)
作者名 : 金城宗幸, 三宮宏太, ノ村優介
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 別冊少年マガジン
シリーズ : ブルーロックシリーズ
電子版発売日 : 2024年04月17日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : スポーツ , メディア化 , 映画化
作品内容 : 『天才』は見つける者がいて初めてその輪郭を成す──。
『ブルーロック』公式スピンオフ! 原作者・金城宗幸が自ら綴る、天才・凪 誠士郎が主役のもう一つの“青い監獄”物語!!
“最強トリオ”凪・玲王・斬鉄の力で、早くも一次選考突破を決めたチームV。そんな彼らに最終戦でチームZが殴り込み! 潔 世一率いる“ダークホース”との激闘の行方は──。そして天才・凪に芽生える、“新たな感情”の正体とは!? 天才覚醒! 退屈よ、さらば! サッカー人生は次なる舞台へ!!
Read more