後宮一番の悪女 第01-02巻

後宮一番の悪女 第01-02巻

作品内容:
後宮一番の悪女 2
作者名 : 苗川采, 柚原テイル, 三廼
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : FLOS COMIC
シリーズ : 後宮一番の悪女シリーズ
電子版発売日 : 2024年04月17日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : ひょんなことから後宮入りしてしまった、化粧好きの新米妃・琳麗。
自らが開発した化粧品を売り込むべく四夫人・賢妃の元を訪れたのだったが、
化粧をバカにされたことで琳麗のスイッチが入る!
自らに、そして賢妃自身にも化粧を施してみせ、その華麗なる変貌具合に目を瞠る一同。
きっと大満足に違いないと、自信満々の琳麗が目にしたのは、
なぜか悲しそうに顔を曇らせた賢妃の姿で――…?
Read more
[安田剛士] 青のミブロ 第01-13巻

[安田剛士] 青のミブロ 第01-13巻

作品内容:
青のミブロ(13)
作者名 : 安田剛士
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 週刊少年マガジン
電子版発売日 : 2024年04月17日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 歴史・時代劇
作品内容 : 1863年、京都。素直で優しく家族思い、けれど、その心奥で正義を燃やす少年「にお」。嫌われ者の浪士集団・壬生浪(ミブロ)の土方歳三、沖田総司と出会ったことをきっかけに、少年の激動の青い春が幕を開ける。「にお」と、強く勇ましく命を燃やす男たちは、青き志を胸に”誠の道”を行く!『DAYS』の安田剛士が描く最も青く最も熱い「新選組」!現代を本気で生きる”キミ”に贈る青春活劇ッ!!
「壬生浪士組 初代局長 芹沢鴨。 あんたの名は末代まで残してやる」。遂に始まった芹沢暗殺計画。しかし、豪傑・芹沢鴨は易々と斬られるような男ではないーー。圧倒的な実力をもって、土方と沖田の前に立ちはだかる。一方、恩義に報いるため芹沢の下へと辿り着きたい太郎と死地へと赴こうとする友を引き止めたいはじめ。忠義と友愛、互いの譲れぬ想いがぶつかり合う。矜持、悔恨、憧憬、男たちの感情渦巻く激闘の行方はー―!!
Read more
[Novel] 結婚が前提のラブコメ 第01-04巻

[Novel] 結婚が前提のラブコメ 第01-04巻

作品内容:
結婚が前提のラブコメ 4
作者名 : 栗ノ原草介, 吉田ばな
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / ガガガ文庫
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : ガガガ文庫
シリーズ : 結婚が前提のラブコメシリーズ
電子版発売日 : 2021年04月20日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : このライトノベルがすごい! , このライトノベルがすごい!2021
作品内容 : まひるママへの、婚活プレゼンバトル!!
ホストと別れ、自暴自棄になるまひる。見かねた結衣たちは、一計を案じる。
「まひるに【ダメだけどダメじゃない殿方】を紹介するのですわ!」
まひるのため、そして縁太郎へのアピールも兼ねて、結衣たちはそれぞれ3人の“ダメンズ”を紹介することに。
結衣の友達のパリピ坊主、玉置。
カレンのファミレスの同僚で、ギャンプル好きの阿笠。
牡丹の同期デビューで、言動が残念な天才マンガ家、男爵。
果たしてまひるは、今度こそ“結婚が前提の交際”ができるのか――?
大人気婚活ラブコメ、“変化”をめぐる第4幕!
Read more
[鈴木央] 黙示録の四騎士 第01-16巻

[鈴木央] 黙示録の四騎士 第01-16巻

作品内容:
黙示録の四騎士(16)
作者名 : 鈴木央
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 週刊少年マガジン
シリーズ : 七つの大罪シリーズ
電子版発売日 : 2024年04月17日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 異種族 , メディア化 , アニメ化
作品内容 : 『七つの大罪』正統続編! 全世界待望の冒険ファンタジー!!
モートラックとパーシバルの決闘から二年の月日が過ぎた……。〈黙示録の四騎士〉の一角を失い、混沌の騎士たちの跳梁を許すブリタニアに、その国土と人心の荒廃を止める術はなかった。だが、そんな苦境の最中にあっても、敵地キャメロットに密かに潜伏し、抵抗を続ける者たちの姿があった。〈黙示録の四騎士〉パーシバル隊を名乗る少女。彼女の勲から反撃の第2章が幕を開ける!
Read more
[坂本竜也] ウイニング パス 第01-05巻

[坂本竜也] ウイニング パス 第01-05巻

作品内容:
ウイニング パス(5)
作者名 : 坂本竜也
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : コミックブル
電子版発売日 : 2024年04月17日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : スポーツ
作品内容 : 天才の兄vs.努力の弟。出来損ないが天才を超える? 奇跡の逆転バスケット物語!
俺が自分(オレ)に負けるわけにはいかねーだろーが」。チームとしてのまとまりを欠いたまま県大会を迎えた白波高校。殺気を纏った翔麗が対戦相手を圧倒するなか、”秘密兵器”・陽斗が公式戦デビュー! 陽斗のパスが通るたび、チームに変化が起きていく!!
Read more
[新挑限] アンダーテイカー 第01-02巻

[新挑限] アンダーテイカー 第01-02巻

作品内容:
アンダーテイカー(2)
作者名 : 新挑限
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 月刊少年マガジン
電子版発売日 : 2024年04月17日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ファンタジー , バトル・格闘・アクション
作品内容 : 友人を探す者、友人を守ろうとする者、そして
それらを利用しようとするもの――。
戦いは激しさを増し、新たな局面へ。
生と死が交差する、ダークファンタジー第2巻!!
Read more
[柚木涼太] お姉さんは女子小学生に興味があります。 第01-11巻

[柚木涼太] お姉さんは女子小学生に興味があります。 第01-11巻

作品内容:
お姉さんは女子小学生に興味があります。 (11)
作者名 : 柚木涼太
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 竹書房
掲載誌・レーベル : ストーリアダッシュ
電子版発売日 : 2024年04月17日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 教師・先生 , ギャップ女子 , アラサー , 年の差 , 働く女子 , 溺愛 , 百合 , ギャグ・コメディ
作品内容 : 高校教師と女子小学生の暴走おねロリコメディ、完結巻!!
Read more
[二階堂ヒカル] あおざくら 防衛大学校物語 第01-32巻

[二階堂ヒカル] あおざくら 防衛大学校物語 第01-32巻

作品内容:
あおざくら 防衛大学校物語 32
作者名 : 二階堂ヒカル
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : 少年サンデー
電子版発売日 : 2024年04月17日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 学園 , 優等生 , 同級生 , 青春 , 政治・社会派 , ヒューマンドラマ , 学生 , ドラマ化 , メディア化
作品内容 : 近藤たち第二学年はスキー訓練へ!!!
第二学年の冬期訓練は5日間のスキー訓練!
温泉や美味しいご飯に浮かれる学生たち。
しかし、訓練中、近藤の一言が土方の逆鱗に触れてしまい…
Read more
[加藤元浩] Q.E.D. iff -証明終了- 第01-27巻

[加藤元浩] Q.E.D. iff -証明終了- 第01-27巻

作品内容:
Q.E.D.iff ―証明終了―(27)
作者名 : 加藤元浩
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 月刊少年マガジンR
シリーズ : Q.E.D.シリーズ
電子版発売日 : 2024年04月17日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 心理戦 , 仲間 , スピンオフ・外伝 , 同級生 , 優等生 , 学園 , 推理・ミステリー・サスペンス , 学生 , 映画化 , メディア化
作品内容 : MITを15歳で卒業した天才少年・燈馬想が挑む、難解ミステリ・パズル!!
才気溢れる若き女性CEOの思い出の男性を探せ! 候補者は3名。内訳は変質ストーカー、詐欺師、思い出の人。
危険人物を排除し、無事に再会させるには、あの世界的迷問「モンティ・ホール問題」がヒントに!?
Read more
[秋津貴央] 舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。第01-05巻

[秋津貴央] 舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。第01-05巻

作品内容:
舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。 (5)
作者名 : 秋津貴央
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 竹書房
掲載誌・レーベル : WEBコミックガンマぷらす
シリーズ : 舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。シリーズ
電子版発売日 : 2024年04月17日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : グルメ
作品内容 : お料理好きな小学5年生・五十嵐舞は、お隣に住む小説家の高校生・三家環と、ぼっち同士楽しい夕食を囲っていた。
しかしある日、舞の父が「これからは早く帰れる」と宣言。
それは二人の飼育時間が終わることを意味し――!?
舞のために環が取った行動は・・・?
凸凹コンビのあったかバブみグルメコメディ、第5巻!
Read more
[三星めがね] 雪の新妻は僕と溶け合いたい 第01-07巻

[三星めがね] 雪の新妻は僕と溶け合いたい 第01-07巻

作品内容:
雪の新妻は僕と溶け合いたい (7)
作者名 : 三星めがね
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 竹書房
掲載誌・レーベル : WEBコミックガンマぷらす
シリーズ : 雪の新妻は僕と溶け合いたいシリーズ
電子版発売日 : 2024年04月17日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ファンタジー , ヒューマンドラマ
作品内容 : 『恋愛暴君』の三星めがねが描く、初夜を迎えられたけど、まだまだ問題山積み系新婚ラブコメ第7巻!!
Read more
[おおひらしるす]片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家~ 第01-05巻

[おおひらしるす]片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家~ 第01-05巻

作品内容:
片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家~ (5)
作者名 : おおひらしるす
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : 無敵恋愛S*girl
電子版発売日 : 2024年04月30日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 不器用(TL) , 先行配信(TL) , 結婚・花嫁(TL) , お見合い・合コン(TL) , メガネ(TL)
作品内容 : 「変わっていく君を一瞬たりとも見逃したくない。君のすべてが美しく愛おしいんだ」中国から帰国し、日常に戻った真帆と康将。ある日、真帆の囲碁友達で近所に住む小学生の男の子・川島くんが自宅に遊びにくるように。夫婦ふたりだけの家に新しい風が舞い込み「子供ができたらこんな感じなのかな?」と幸せな想像をする真帆。しかし、川島くんは学校の友達とケンカ中みたいで…? 愛の形を変えながら、ふたりは“夫婦”から“家族”へ――。コミックス限定SP描き下ろし漫画を収録♪
Read more