[和光わこ] こじらせ若旦那様は私に飢えている~餌付けされてるはずが食べられちゃいました…!?~

[和光わこ] こじらせ若旦那様は私に飢えている~餌付けされてるはずが食べられちゃいました…!?~

作品内容:
こじらせ若旦那様は私に飢えている~餌付けされてるはずが食べられちゃいました…!?~
作者名 : 和光わこ
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : ジュリアンパブリッシング
掲載誌・レーベル : ピュールコミックス
電子版発売日 : 2024年04月11日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ :
作品内容 : 「このくらいしないと君はわからないでしょ」
貧乏OL・牡丹に昔から優しくしてくれていた、近所の和菓子屋の一人息子・紫月くん。
お兄さんのような存在の紫月くんに会社の悩みを溢すと、彼の雰囲気が変わって――…。
(どうしてそんな、知らない男の人みたいな顔するの…?)
紫月くんが触れたところから甘く痺れて、蕩かされそう――…。
こじらせ若旦那×素直な貧乏OLのピュアでエッチなすれ違いラブ!
Read more
[seLe×琴乃葉] 今度は好きに生きたかったのに、冷酷皇太子様の溺愛が止まりません 第01巻

[seLe×琴乃葉] 今度は好きに生きたかったのに、冷酷皇太子様の溺愛が止まりません 第01巻

作品内容:
今度は好きに生きたかったのに、冷酷皇太子様の溺愛が止まりません 1
作者名 : seLe, 琴乃葉
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : ファンギルド
掲載誌・レーベル : comic スピラ
電子版発売日 : 2024年04月11日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー , ラブストーリー
作品内容 : 「これはもう決まったことだ、お前との婚約は破棄する」
隣国のガンダリア皇国へ嫁ぐことになった王女シャルロット。婚約者の皇太子アルフレッドには冷たい態度を取られ、挙げ句の果てに軟禁されたその日、何者かに殺されてしまう。
死んだと思ったシャルロットだったが目覚めると、なぜかガンダリアに嫁ぐ日に時間が巻き戻っていた!
もう殺されないために人生をやり直す決意をするシャルロットだったがーー
「お待ちしておりました、シャルロット嬢」
どうせまた冷遇されると思っていたのに、冷酷だったはずの婚約者がなぜか溺愛してきて……!?
Read more
[河瀬季×さくたつ。] 仮想世界のテミス 第01巻

[河瀬季×さくたつ。] 仮想世界のテミス 第01巻

作品内容:
仮想世界のテミス 1巻
作者名 : 河瀬季, さくたつ。
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 芳文社
掲載誌・レーベル : まんがタイムきららフォワード
電子版発売日 : 2024年04月11日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 職業・ビジネス , ヒューマンドラマ
作品内容 : ITオンチのマチ弁×ネット大好きJKによるリーガルサスペンス開幕!腕利きの弁護士・一本木正義は、ある日メタバースアイドルの誹謗中傷事件を担当することに。専門外で頭を悩ませていたところに、謎の女子高生が事務所にやってきて…?
Read more
[相澤いくえ] 恐竜とカッパのいる図書室 第01巻

[相澤いくえ] 恐竜とカッパのいる図書室 第01巻

作品内容:
恐竜とカッパのいる図書室
作者名 : 相澤いくえ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : アクションコミックス
電子版発売日 : 2024年04月11日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ヒューマンドラマ
作品内容 : 卸町香歩と薬師堂カオリは高校2年のクラスメイト。二人は心の距離感に悩みながらも徐々に打ち解けていく…ハートウォームな物語。
Read more
[ジェントルメン中村] 球神転生 第01巻

[ジェントルメン中村] 球神転生 第01巻

作品内容:
球神転生 1
作者名 : ジェントルメン中村
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : 裏少年サンデー
電子版発売日 : 2024年04月11日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : スポーツ
作品内容 : 大谷翔平以後の野球漫画の王道はこれ!!
時は80億総野球人時代!!
野球至上主義の世界!!
突如として投京部導夢小学校に現れた転校生・永遠嶋魅洲太(とわしま・みすた)が並み居る強豪好敵手たちと火花を散らし合う――!!
鬼才・ジェントルメン中村が描く、新時代王道野球漫画!!
Read more
[岬かいり] 終末の箱庭 第01巻

[岬かいり] 終末の箱庭 第01巻

作品内容:
終末の箱庭 1
作者名 : 岬かいり
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : ちゃお
電子版発売日 : 2024年04月11日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : SF , ホラー
作品内容 : 予測不能の終末世界ホラー開幕
ここからあなたが覗くのは、人類終焉最悪のシナリオ。
まともじゃないこの世界で、あなたは正気を保てますか?
遺伝子改良を施した、生まれた時から優秀な才児。
一切の不健全を許さない徹底した教育。
死者の魂を呼び戻す儀式の流行。
利便性のために、管理のために、欲望のために…
生まれてしまったディストピア。
その果てに待つものは、
生きている意味を見失うレベルの恐怖。
予測不能のディストピアホラー。
壮大な終末の物語が始まる。
Read more
ダルマ様の贄 ~孕ませたい者、この指とまれ~ 第01-02巻

ダルマ様の贄 ~孕ませたい者、この指とまれ~ 第01-02巻

作品内容:
ダルマ様の贄 ~孕ませたい者、この指とまれ~ (2)
作者名 : 須河海, 井之上みこと, テラーノベル
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : comic Killa
電子版発売日 : 2024年05月23日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ホラー
作品内容 : 美しい秘境としてSNSで話題の場所、阿良加知村。
そこには美しい風景と、「ダルマ様」と呼ばれる独自の信仰があるようだった。
奇妙な振る舞いを見せる村人、消える観光客、「姫」と呼ばれる変わった女…。
村に足を踏み入れた女は、二度と生きては出られない。
大学生の葵と洋介が目にしたのは、村にはびこる狂気の因習だった――!!
Read more
美願食堂 第01-07巻

美願食堂 第01-07巻

作品内容:
美願食堂 7巻
作者名 : 東環妃, よねまる, 庄司いずみ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : CoMax
電子版発売日 : 2024年04月11日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : グルメ
作品内容 : マヨネーズ好きの子供に手を焼く母親や、筆記具の新商品開発に悩むサラリーマン。はたまた海外に憧れるも一人旅に怯えるOLなどなど…。本日も美願食堂は、訳アリ客で大賑わい。果たして良子の振る舞う料理は、彼らの悩みに一役買うことができるのか!?巻末特集。体に嬉しい、監修・庄司いずみのとっておきレシピ収録!
Read more
[末次由紀] MA・MA・Match

[末次由紀] MA・MA・Match

作品内容:
MA・MA・Match
作者名 : 末次由紀
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : アフタヌーン
電子版発売日 : 2024年04月12日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : スポーツ
作品内容 : 子供たちのサッカーを見守るのが生きがいの相川成実、45歳。
ある日、長男の拓実がサッカー部を辞めたと伝えられ大混乱。
そんな中、長女と同じサッカークラブに通う家族の喧嘩をきっかけに、
ママたちとチームを組んでサッカーの試合をすることになる…!
Read more
[松原千波] SAI―遊―KI

[松原千波] SAI―遊―KI

作品内容:
SAI―遊―KI
作者名 : 松原千波
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : Jコミックテラス
電子版発売日 : 2024年04月12日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : スポーツ , ラブストーリー
作品内容 : 「SAI―遊―KI」POPな感覚の乙女心が楽しい♪松原千波先生の少女ラブロマン傑作集が2本登場☆線の細いキャラが元気に跳ねる明るい読み口が魅力的なオススメ作です!
Read more
[緒形もり] ひなたでチュッ

[緒形もり] ひなたでチュッ

作品内容:
ひなたでチュッ
作者名 : 緒形もり
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 大洋図書
掲載誌・レーベル : クイーンズセレクション
電子版発売日 : 2024年04月12日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : エッセイ・雑学
作品内容 : 漫画家・緒形もり先生のお宅はいつも動物たちでいっぱい。
晩秋に拾われた、ひんぐっち(猫)、吠えないけれど、落ち着きがなく、けたたましいツネ(犬)。思わず頬ずり、チュッとしたくなる可愛いエピソードいーっぱいの1冊です。
Read more
[松原千波] アブラカダブラ 完全版

[松原千波] アブラカダブラ 完全版

作品内容:
アブラカダブラ 完全版
作者名 : 松原千波
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : Jコミックテラス
電子版発売日 : 2024年04月12日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ヒューマンドラマ
作品内容 : 中学3年になった明日名緑里は1年間寮生活をすることになってしまった!?進学塾を経営する父親が、成績の悪い5人の生徒を志望校に合格させるため寮に入れることを決め、娘の緑里も巻き込まれて寮に入るハメになった。5人の生徒たちはそろいもそろってクセのある連中で…
Read more